ハッピース♪

のっくのブログ

携帯で見にくいですよね!

私の携帯も、

「表示できません」

って出たりしてました(T_T)

ですが!!

先日、のくともさんから、

「niftyのモバクシーで見ると見やすいよ」

と教えていただきました(^O^)

のっくのブログ

↑こちらをポチっとしたら、

モバクシーβで見てみてください(^^)/

そして、ブックマークをしてくださいね♪

私の携帯は、バッチリ写真も文も見れました☆

のくともさん、教えてくださってありがとうございますm(__)m

どの携帯も見れたらいいなと思います☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

一年前

2008年9月7日のハッピースを読むと、

このときはまだ野久保くんはサーフィンしたことが

なかったみたいですね。


でも、色々言葉を知ってるっぽいから、興味はあったのかな。

やったことはなくても想像して、人生に照らし合わせてますね。

「勝ちとる為にはいろんなことを考える」

今年の夏、色んなことを考えていたのでしょうね。

いつか成功を掴んでほしいです。
私も願っています。


ハッピースの端々には、のっくの強い気持ちが表れていました。

きっと、その気持ちは今も変わってないでしょうね。

そうやって、いつも自分に自信を持たせて

自分を奮い立たせながら

今まで頑張ってきたのでしょうね。


私も頑張らないと~。のっくに負けないように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハッピース♪ NO.8

今日は一日だけです☆

2008年12月31日


のっくもDSするんだね(*^_^*)

この険しい顔が結構好きですheart04

白のDS、うちのと型は違うけど、同じ色だわ♪

マリオカートをしているみたいですが、

うちにもマリオカートはあります~(^O^)

やった~お揃いやん!!


あとはゲームは出てきてなかったような気がしますが、

普段はゲームするより筋トレしてそうなイメージですよね(笑)

毎日、腕立て・腹筋・背筋してるかな。


ところで…。

皆様にご報告があります。←大げさですが


なんと、この度、トモコレで、

私の分身とゆうちゃんの分身がめでたく結婚しましたhappy01

長い道のりでした…。

無事、優香ちゃんのCMのように、

「私たち結婚します」と報告され、

おフランスに新婚旅行に行ってましたairplane

末永くお幸せに…私(笑)

今後もあたたかく見守っていただけたら嬉しいです(爆)

| | コメント (15) | トラックバック (1)

ハッピース♪ NO.7

2008年10月4日

2008年10月31日

2008年12月16日

2008年12月28日


この写真に共通点がありますが、何でしょう~?

私はあんまり服のブランドとかが分からないのですが、

今回ふと、のっくは確か、

『FRANKLIN』

て書いてる服を着てたな~と思ってヤホーで調べたら、

出てきました(*^_^*)

YAHOOショッピング フランクリンマーシャル

そして、これは10月31日のよく似たTシャツです~
  ↓
フランクリンマーシャル


知らんかった~。
もう調べて知ってるという方もいらっしゃることでしょうね。

やっぱりいいお値段してますね(*^_^*)

さすがのっくshine

ハッピースの文章が大好きですが、
そういう服や細かいところを見るのも楽しいですよね♪



ところで、以前私が好きだと書いた、

COWCOWのよしさんの「テニスの得点係ジョン」君が、

見事、S-1バトル、8月の月間チャンピオンになられたそうです~

こちら→YAHOOニュース

おめでとうございます!!

ゴルゴ、大好きです(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (1)

ハッピース♪ NO.6

今回はすぐお分かりになると思います(^^)

2007年10月7日

2008年1月23日

2008年1月24日

2008年2月27日

2008年7月4日

2008年8月7日

2008年10月6日

2008年10月18日

2008年10月26日

2008年10月31日

2009年1月9日

2009年1月11日

別バージョン
2008年4月12日



以上、申し訳ないですが、2007年10月からの分で
ピックアップさせていただきました(^_^)

もうクリックしたらお分かりですよね♪


コンタクトを流した私、ドンマイドンマイドンマイドンマイ~♪

今回は、メガネのっくです~eyeglass(笑)


一番最初の2007年10月7日に、だてメガネについて
のっくが書いてますね。

お洒落が大好きなのね~のっくは(*^_^*)

一体何個持ってるんだろう…。でも黒ぶちしか見たことないような…
黒ぶちが好きなのかな…。

私は、その中でも一番10月31日の写真が印象的です。

おフランスから帰ってきたのがめちゃくちゃ嬉しかったからheart04


それと、のっくは高校に入学したてのとき、
メガネをかけてかしこそうなのに算数のテストで0点だったので、
そのGAPからみんなの人気者になったんですよね(*^_^*)

おしゃれイズムで言ってたかな。

確かにめちゃかしこそうに見えますね(^^)

のっくのGAP、さすがですね!


追伸:今「クジラ」の放送をBSジャパンでやってますね☆
    …私はチャンネル権争いに負けて見れてませんが(T_T)
    見れる方は楽しんでくださいませ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)