夜王

夜王 最終回

ついに、最終回です~(T_T)

『のっくを探せ』、最後も頑張って探しました~。

one 開始2分  「ロミオはどうなるんですか」
          聖也派のホストが前に出てくるシーン
          一番左がのっく
          その後、一礼して出ていくまでいました☆

two 27分頃   光と大河のお客さんを案内するのっくheart04
          お出迎えの一番後ろにいたみたいです。 
          スローで見たら、2006年3月17日のブログの服装
          だと思いました。

three 42分頃   街を歩く遼介グループの一番左。
          その後も、一番左後ろにいましたheart04

four 44分     最後のテロップ流れるところ、
           内藤さんの時、お出迎え右一番前がのっくheart04
           モノクロです~(*^_^*)

(おまけ:杉本彩さんが怒って帰るとき、左の扉側お見送り、のっく?)

※CMを除いた時間です。


以上です。

『早田剛くんを探せ』

必死で見たのですが、分かりません(T_T)
分かった方はご一報くださいませm(__)m 
多分きっと「ゴージャス」にいたのかな…。

ピンクのドレスのお客さんをご案内するのっくが
かっこよかったです(*^_^*)一瞬やけどlovely
私も案内されました(爆)

ところで、最終回、きっとカットが多いんだろうなと思い、
レンタルしました。
ちょっと早送りで見たけど、カットされたところにのっくは
出てないと思います。

今日の再放送では話が突然すぎて分からないところも、
レンタルして見たら話が分かりましたよ~(^^)
なんで修さんが突然パチンコ屋で働いてるかとか(笑)
なんでたくさんロミオにお客さんが来たのか、など、
また見たい方はレンタルしてくださいね~(^_^)

夜王、ついに終わっちゃいました…。
再放送されてなかったら、いつ見ていたか分かりません(^_^;)

かわいいホストのっくが見れて、本当に毎日嬉しかったです♪

そして、一緒に『のっくを探せ』探してくださいました、
関西にお住いの皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
御協力がなければ、かわいいのっくを見逃すところでした!!

これからレンタルされる方の参考になれば幸いですよね☆

(※ちなみに、10話、ゴリエちゃんのシーンは
  レンタルには入っていません~。ご注意を!)

追加があれば、また足したいと思いますので、コメ欄でいつでも
教えてくださいね(^_^)

ちなみに、私が一番好きなシーンは、7話ののっくだな~heart04
隣に座ってお酒を飲みながら、いろいろお話してみたいです(*^_^*)   

| | コメント (19) | トラックバック (0)

夜王 10話 (追記有)

残すところ、本日と火曜日だけになってしまいました…(T_T)
なんだか寂しいけど、『のっくを探せ』、
今日も書かせていただきます☆

one 5分過ぎ  「光は?」 連の右向こう
          (蓮さんであまり見えませんが)

two 10分頃  「リシャールいただきました」 左真ん中、
          お酒?を飲んでるのっくheart04

three 26分頃  遼介の声「もう崩壊寸前です」の前、
          画面一番左下、のっくheart04

four 29分頃  「ちょっと、何?あの余裕の笑い!」と
          「超ムカツク!」
         の時、岩佐さんの顔の左奥、ぼやっとのっく?

five 32分すぎ  終礼 画面左から3人目☆


(おまけ:38分 お出迎え、左前から3人目?
 ほんまに分かりにくいのですが…)

追記  16分30秒頃  ゴリエちゃんのシーン、
     (夏輝が携帯で話すシーンのすぐ前)
     飲み物を運んできた人がのっくっぽいです☆

※CMを除いた時間です。


以上です。

本日も、たかぴんさん、ちゅけちゃん、ご協力いただきまして
ありがとうございましたm(__)m

…今日は目立ったのっくはいなかったかな。

次回、6月9日(火)最終回です。
ヤホーで調べたところによりますと、最終回は拡大版だった
ようですが、毎日放送は拡大放送されないみたいです…(T_T)
その辺、どういう放送かよく分かりませんが、とりあえず
火曜日、見ましょう~(^^)/

ロミオはどうなるんでしょうね~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夜王 9話

『のっくを探せ』9回目です~(^^)/

えらい遅くなりました…。

one 開始すぐ  街を歩くホスト軍団、聖也派 大河の左後ろheart04

two 2分頃  聖也の向いにのっく☆(その後の展開から考えて)

three 3分半すぎ  『聖也さんにリシャールいただきました』
           のっく、しゃべってる~heart01 のっくのセリフですshine 

four 4分    聖也の向い

five 5分頃  ホスト並び 後列一番手前

six 7分頃  お出迎え 左前から3番目

seven 12分すぎ  お出迎え 左後ろから2番目

eight 16分半頃  「たまきさんって社長さんなんですか」
           右奥からのっく☆

nine 23分前  「あまり無理なさらないでください」
          画面中ほど、少し左、テーブルから
          立つのはのっく? 

おまけ: 13分半頃 「あなたが№1?」奥でいちゃつくカップル?
      その後、彩さんの左奥の方にいる…かな? 

※ CM時間を除いた時間です


本日もたかぴんさん、本当にありがとうございましたm(__)m


今日は、なんといっても、

のっくがセリフあった~note
しゃべった~heart01
かっこいい~!!

これに尽きますよね!
№1のテーブルにいるなんて(^O^)すごいっすshine


それにしても、ドラマの展開はえらいことになっていってますね。
しかも、杉本彩さんの衣装もえらいことに(爆)
さすがっす、彩ねーさん!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夜王 8話(追記しました)

『のっくを探せ』もう8回目になりました~。

今日は私一人で探したので、コメ欄で助けていただけると
とってもありがたいです☆

しかも、「これってのっく?」な人がいて(^_^;) 一応書きました。
また確認してみてください~。


one 開始1分すぎ  夜の街を歩くシーン、
            光の後ろの後ろがのっく☆

two 2分半頃  大河「おめーのヘルプが甘いから」
          下を向いてる→ビックリするのっく!

three 3分頃   光「えらっそうに」光の真後ろ☆

four 9分40秒頃  夏輝の背中の右に映るのは、のっく…?

five 11分20秒頃  連「聖也派全員にノルマを与える」
           一番右、前から2番目☆
           『百万以上?』って隣のホストに言ってるheart04

six 続き     ホスト「先月はたまたま」 一番画面右☆

seven 続き     聖也「金を稼げないなら」
          口にぐっと力を入れるのっくheart04

eight 32分頃  客「煙草に火を付けてよ」
         一番画面奥、真ん中、のっく…?

nine 34分頃  客「あたしがいないとダメな人だから」
         客の女の人の顔のすぐ左、のっく…?

onezero 36分頃  聖也が入ってきたところ、
           ホストの一番右、前から2番目、のっく…?

oneone 41分頃  成績発表、ホストのどこかに、のっく(こらっ!)


<追加>



☆ oneの前、歩くシーン、一番左にのっく!

☆ 8分 「ホストクラブ初めてなんです」 遼介派4人が並んで
      立ってて、「あったよ」の時、前の赤い花の右向こう側
      にうっすらとのっくのお顔

☆ eightの前、「何ボーッとしてんの!」左上ものっく? 

☆39分 遼介「失礼します」 後ろで何か運んでる?

☆予告  ホストをぐるっと回るカメラワーク、大河の2人左?

※CMを除いた時間です



以上です。

ってな感じに思いましたが…どうでしょう(^_^;)

また確認してみてくださいませm(__)m違ったらすぐ消します!
もしチェックした方はまた教えてくださいね。
すいませんが、よろしくお願いしますm(__)m


今回、バッチリ演技してたね~(^^)
twothreefivesixsevenは、割と映っていました☆

あと3回、頑張ってのっくチェックしましょう~(^^)/

遼介VS聖也の対決も楽しみになってきました~!!


追伸:コメントありがとうございますm(__)m
    今週、金曜日が放送ないので、てっきり木曜で最終回
    かと思ってました…あははっ。
    本当にすいませんm(__)m
    来週、月曜がなくて、火曜日最終回ですよね。
    あと3回、頑張ってチェックしましょう~。
 
いつも、コメント欄で助けていただきまして、
本当にありがとうございますm(__)m

それと、いつもコメントをくださる皆さん、
心から感謝しています(^O^) ありがとうございます!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

夜王 7話

『のっくを探せ』、今日はかわいかった~heart04

one12分頃  「何なのよ」の前、ホストがカップルでアゲハの店に
        どっと入ってくる時、一瞬☆

two14分過ぎ ホストが一斉に聖也に集まるところ、
        右端にちらっとのっくheart04

three39分頃  画面右、接客するのっくheart01

four42分頃  遼介にオーナーが「見てみろ」と言った後、すぐ。
        右端で笑ってるのっく(^O^)heart04

five予告  ホストが喧嘩しているところ、画面真ん中右あたりに
      のっくheart04


以上です。
本日も、たかぴんさん、御協力ありがとうございます!!

今日の話は重い内容でしたが、
のっくはかわいい~heart01
笑顔に胸がきゅ~んとなりました(*^_^*)

予告も映ってたから、明日も楽しみです~♪
ほんまに永久指名、したいわぁ☆
    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夜王 6話

今日も頑張って『のっくを探せ』です(*^_^*)

one 開始すぐ  お出迎え 左側、前から4番目heart04

two 6分すぎ  「それでも聖也派か」 ホスト並びの左側

three 16分頃  投げられたボトル2本をキャッチ☆
          その後も階段から降りてきてたと思います。 
    
four 17分頃  お出迎え 左側、前から2番目heart04

five 19分頃  「できれば来てほしかったな」夏輝の後ろを左へ

six 20分頃  「開店と同時に」
          カウンターの中にいるのっくheart04
          コップ拭き拭き☆

seven 35分すぎ  「そろそろロミオを…」 聖也の左後ろheart04


※時間はCMを除いた時間です


以上です。

本日も、たかぴんさん、ありがとうございましたm(__)m

今日は、お店のシーンが多かったのですが、
人が多い!!
これ、のっくだろうな、という人がかなりいました(笑)

確認したら、また足します☆

コップ拭き拭きのっくがかっこかわいい~lovely
今までの中でも結構映っていたと思います(*^_^*)

あと、seven!!ほんまにかわいいわぁ♪
かわいいしか書けない私をお許しくださいm(__)m


追伸:最近、主題歌の、TOKIOの『Mr.Traveling Man』が
    頭をぐるぐる回っています♪
    いい曲ですね(*^_^*)    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夜王 5話

『のっくを探せ』、5話はかわいいのっくがバッチリ見れました(^O^)

one 5分頃 お出迎え、左側一番前にピンクシャツのっくheart04

two 6分すぎ  №2、蓮の後ろにのっくheart04

three 7分すぎ  津田さんと聖也の後ろで「あーん」してもらう
          のっく!!

four 8分すぎ  同じ席にのっくheart04

five 33分頃  津田さん「ねえ、連、大河、」 のシーン、
         連と大河がいた席にのっくheart04

six 34分すぎ 松岡くん「津田様」 右端にちらっとのっくheart04

seven 37分すぎ  内藤さん「いくら№1でも」 のっく~heart01
          緊張した面持ち&眼で演技するのっくです☆

eight 38分前に、松岡くん入ってくるとき、40分前に聖也が出ていく
  時、同じところにのっくheart04

nine 予告46分頃  「そろそろロミオを…」聖也の左後方heart01    
  
(※本日も、CMを除いた時間です)


以上です☆
ちゅけちゃん、たかぴんさん全面協力していただきまして
ありがとうございましたm(__)m

お2人、さすがです!!すっごいのっく愛ですね☆

今日は結構映ってましたよね!!
お出迎えも一番前でした(*^_^*)

そして、「あーん」note
うわ~っ!!のっくがしてもらってたけど、
…のっくに「あーん」してもらいたい(爆)

そして、sevennineはよ~く分かりました!
めっちゃかわいい~lovely
明日も楽しみです♪ nineのシーンが特にshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夜王 4話

今日もかなり難しい~!!
うちのテレビは黒く映るから、
分かんない~分かんないよ~(>_<)

ということでしたが、『のっくを探せ』4話です☆

one 開始2分30秒頃  要さん「すぐ戻りますから」の後ろ、
              右→後ろの席へ移動するのっくheart04

two 4分30秒頃  聖也グループ、一番右heart04

three 5分30秒頃  「4枚の壁」 の後、一番右heart04

four 23分頃  要さん「何しに来たんだ」 画面右、
         座ってるホスト2人の左がのっくheart04

five 25分頃  内藤さん「話は聞いた」 後ろでこっちを向いて
         立っているホスト(画面中央)

(おまけ:7分 ♪ハッピーバースデーディアななこさん? の後ろ、
         立ちあがって女性と話す人?)

※CM除く時間です。ご了承くださいませ

御協力いただきました、たかぴんさん、ありがとうございますm(__)m


日に日に難しくなっております~。
でも、のっく、かわいいわぁheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夜王 3話

今日はハッキリ言って、難しいです(^_^;) 難易度高いです!

では、3話の『のっくを探せ』です☆

one開始4分頃  №1ホストが「失礼します」と立ち去ったとき、
         左真ん中、画面奥の椅子に座って
         紫ドレスの女性と話すのっくheart04

two6分頃  ベッキー「ホストのくせにお酒も作れないの?」の後ろ
        女性を案内するのっくheart04

three40分頃  お出迎え、左側の前から3番目☆
         その後、黒田さんの左側にのっくがheart04

four43分頃  全員並んでるところ、右の一番端の前がのっくheart04

five次回予告  松岡くんのチューのすぐ後、
         街を歩く集団の一番右にのっくheart04


おまけ:2分頃  「俺、札幌なんだけど」後方右から真ん中に行く
           人の歩き方がのっくっぽい

(本日は、CM抜きの時間です。ご注意くださいませ!!)



以上でした。

うーん。難しかったけど、イスに座って話すのっくや、
エスコートするのっくが見れました(^^)

またチェックしてみてくださいね☆

御協力いただきました、ちゅけちゃん、たかぴんさん、
いつもありがとうございますm(__)m


それと、今日はつるのさんのお誕生日ですね♪
つるのさん、34歳、おめでとうございます\(^o^)/
いつもつるのさんの歌には泣かされております~(T_T)
素敵な一年をお過ごしください~!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

夜王 2話

今日は少なめでしたが、

『のっくを探せ』、必死に探しました☆

one開始2分頃  1話の回想シーン、蝶ネクタイのっく

two9分頃  お出迎え、右側の一番前

three11分頃  『ちはるさんの実家は札幌でしたっけ』あたり、
         後ろを歩く人

four23分頃  お出迎え、左側、後ろから2人目…?←違うかも

five50分頃  『今日のヒーロー』の台詞のところ、
         松岡くんの右肩上、のっく?

※CM込みの時間です。レンタルでご覧の方は
お気をつけください。


といった出演でしょうか…。
1話の方が多かったね。

また明日もチェックしたいと思います(^O^)

記事を書いた後に教えていただいたのっくを足したり、
間違ってたのは消したりしていこうと思っています。

1話、まことちゃんもご協力ありがとうございましたm(__)m

またもし、気が付かれたのっくがいましたら、教えてくださいね(^^)/
よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (13) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧