のっく企画

2010年、こんなのっくが見たい☆

2010年、こんなのっくが見たいo(*^▽^*)o

今年もやります!!毎年やります!!

それで、去年の記事を読んだら、


☆写真集を出してほしい!(握手会付き)

☆ゴールデンタイムの連ドラに出演してほしい

☆いいとものテレフォンと、徹子の部屋に出てほしい

☆CMに出てほしい



って書いてました(^_^)

…そのまま全部、来年に期待です~!!!

でも、それよりも何よりも、一番の希望は…


ブログやってほしい~(TωT)


リアルタイムののっくの言葉が読みたいです☆

ブログがあったら、
どんなときも元気に前向きに楽しく過ごせそうですよね(*^_^*)
のっくの言葉にはめっちゃパワーがあります!

それまでずーっと待ってるからね~(^^)/

今日はクリスマスイブですねxmas
楽しいイブを過ごしてください~(^O^)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

<企画>写真集にこんな写真希望☆

久々に、野久保直樹君企画を行いたいと思います☆

オファーをいただきました(^^)/


皆さんが熱望してやまない写真集。

どんな野久保君の写真を載せてほしいでしょうか?



もう少し先にならないと発売されないかもしれないので、
勝手ではありますが、うちらで考えようではないかと(笑)
そういった趣旨であります。

シチュエーションでも構いませんし、
服装を書いてくださっても構わないです(*^_^*)


例えば、私だったら、そうですね~…

☆アヒル口ならなんでも(爆)

☆水着姿はいらんけど(ブーイングが聞こえる気がする)
 ぐるナイのときみたいな全身水着ならいいかな~。
 濡れた髪の毛SHOTは必ずいります!!よね?

☆KOIMENみたいな、のっくin公園heart04

☆ユニフォーム姿でキャッチボールorバッティング姿

☆(オファーをくださった方は)ベッドで寝そべる野久保君heart01


といった感じです。

もし、写真集が「限りなく広すぎる」という方は、
カレンダーでも構いません(^_^)v

考えた日には、ドキドキウキウキ状態になることでしょう~(^^)/
あなたなら、どんなのっくの写真集が見たいですか?


| | コメント (31) | トラックバック (0)

「野久保君とこんなデートがしてみたい!」

長らく開催しておりませんでしたが、

久々に企画を行いたいと思います\(^o^)/

2ヶ月前からオファーをいただいていました!

題して、

「野久保直樹君とこんなデートが
してみたいheart01


パチパチパチ☆

今回は集計しません!

思う存分、壊れてください!コメ欄で(爆)

一点だけ注意事項があります☆
       ↓
danger中学生の方も来られてますので、そこらへんは
  オブラートに包みまくるか、抑えるなどして、
  コメしてくださいm(__)m

…って、どんな妄想やねん(^_^;)

(いや、大暴走も予想したうえでの注意事項です)


私はですね~、

絶対、ディズニーランドですheart04

行きたい!手を繋いで…キャーッ(≧∇≦)

絶対夕方の日が暮れて来た頃から、閉園時間がいいです☆

花火を見るときは、肩を組まれたりなんかしちゃったりして…

会話もね~想像したりしてますけど、

私がボケて、のっくに「やかましいわっ」ってツッコまれたいですheart04


…(*≧m≦*) ちょっと待って!
書いてて、めっちゃ恥ずかしいんですけど!!!!


後はですね、(まだ書くんかいっ)

一緒に野球観戦したいですbaseball

もちろん、甲子園でheart01

解説してもらいながら、観戦したいな~。

のっくのキラキラした眼を真横で見たいです(*^_^*)

ファールボールが飛んできて「キャーheart04
って寄りかかってみたいし~。←何ゆうてんねん(^_^;)

あかんわぁ。これ以上、恥ずかしくて書けません~sweat02


あ、でも、コメ欄には遠慮なく、書いてくださいね☆

のっくとデート、してみたいよね~heart04

楽しい想像&妄想、お待ちしています(^O^)

※大暴走にはくれぐれもご注意を~!

| | コメント (35) | トラックバック (0)

『のっくファンになってここが変わった』結果発表♪

たくさんお答えいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

個人的にメールでいただいた方もありがとうございましたm(__)m

<結果発表>

one位 携帯の使用度がUPしたmobilephone パケ放題にした。    11票

two位 のくともさんと出会えた。友達が増えた。         9票

three位 乙女心shineを取り戻した。                   8票

three位 日々楽しいnote 元気になった! 明るくなったhappy01     8票

three位 イケメン雑誌を買うようになった(躊躇なく)        8票

six位 行動的になった。(遠方まで出かけるようになった)   7票

six位 妄想タイムが増えた!妄想するようになったheart04     7票

six位 出費が増えたmoneybag                       7票

nine位 考え方が前向きになった。プラス思考になったsign01   6票

onezero位 テレビ環境を良くしたtvビデオ→HDD ブルーレイ 4票


以下少数意見

(3票)
☆パソコンの使用度UPpc

☆優しい気持ちになった。思いやりの心を持つようになった

☆番組チェックをするようになった

(2票)
☆痩せた

☆青いものが増えた

☆涙もろくなった

☆髪の毛を伸ばしている

☆ブログというものを初めて知った

☆ブログを始めた

(1票)
☆お肌の手入れをするようになった

☆炭水化物を摂らなくなった

☆コンビニでお釣りを募金するようになった

☆自分に甘くなくなった

☆強い心になった

☆貯金しだした

☆綺麗好きになった

☆太った

☆のっく語を使うようになった

☆今できることを一生懸命するようになった

☆以前の自分より今の自分が好きになれた

☆のっくの出ない番組をあまり見なくなった

☆お笑いに詳しくなった

☆子供以外の事で思い悩み、辛抱強く待つことができるように。

☆テレビを観る時間が増えた

☆メールの話題がのっくのことばかりになった

☆台所でニヤけるようになった

☆動画を見るようになった

☆HDDの再生&編集をするようになった

☆子供を「のっくん」と呼んだ

☆家事・育児が手抜きになった

☆自身を持って行動するようになった

☆ネットで買い物をしだした


以上です(*^_^*)

1位は皆さんそうですよね!かなり携帯を触る頻度は増えたと
思います。しかものっく仕様な感じですよね~。
待ち受けからストラップからねmobilephone

2位は、のくともさんとの出会いです☆
一人より皆とキャーキャー言ったりできるって、
とっても素晴らしいことだよね(^O^)
またいっぱい語っていきたいな~と思いました。
皆さんとの出会いに感謝です(*^_^*)

3位は、皆さんかなり心が乙女になってるようですhappy01
ドキドキしたり、ときめいたりしてますよね(^^)
のっくの魅力には参っちゃいますよね~heart04

同じく3位で、楽しくなった、明るくなったとのお答えでした。
のっくを思うだけで、ウキウキ状態だもんねheart04
きっと気持ちも前向きになってるからでしょう。

それと、雑誌を買うように。しかもイケメン雑誌book
表紙がどなたでも、私は全然OKで~す。
のっくのためならレジに出すのも平気さっ☆


それから、内面がいい影響を受けて、ポジティブになられたり
優しくなられたりと変わられている方もいます。
私も、のっくだったらさぼったりしないだろうな~と思って、
さっさとしないといけないことをするようになりました。
のっくがすごく素敵な方だから、自然とマネしたくなりますよね。


ということで、たくさんご意見をいただきました。
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m


これからも、のっくからいろんな影響を受けていきつつ、
ネットの端っこからのっく愛を叫んでいきたいと思います(^O^)

のっく~大好きだよ~\(^o^)/
応援してるからね~!!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

『のっくのファンになって』アンケート☆

一つ前の記事のコメ欄で、すずゆうさんが提案してくださったので
行いたいなと思います(^o^)

野久保直樹さんのファンになって、
自分のどんなところが変わりましたか?


めちゃくちゃ変わった方もいるでしょうし、
ちょっと変わったっていう方もいらっしゃるかな?

サイフの紐が緩みっぱなし~とか、
ビデオ→HDDデッキに変えたとか、
妄想がノンストップになった(笑)とか?

私は、そうやなぁ…。

☆ブログを始めた。
   本当にする気は全く無かったのに…。
   今でも不思議に思います(笑)

☆オフ会参加のため、日帰り名古屋の旅に出た。
   これが一番の私の遠出ですが、行動的にはなりました。

☆友達(のくともさん)がめちゃくちゃ増えた。
   本当にのっくと皆さんに感謝ですm(__)m

☆携帯をフル活用している。
   着信や、配信確認したらのっくの画像が出るように設定した
   り、色んな設定はのっく&羞恥心です(*^_^*)
   しかも、電池は2個持ってます。←何者やねん!

☆毎日楽しい♪
   これに尽きます!!


皆さんはどうでしょうか?
めっちゃ変わった…かな?

しばらく募集させていただきますので、
変わったところを教えてくださいね♪
よろしくお願いします\(^o^)/

すずゆうさん、ありがとうございますm(__)m


追伸:明日はサプライズですね(^_^)
    今日、予告が見れるといいですねheart04    

| | コメント (35) | トラックバック (0)

『こんな野久保直樹君が見たい』結果発表!

たくさんコメントをいただきまして、ありがとうございました(^O^)

結果発表です☆

one位 『直樹の寝起き』&寝顔    16票
     
     <ここが見たい☆>   
        ボサボサヘアー
        ボヤ~っとしたとこ
        なかなか起きれないのか、スッキリお目覚めか
        雄&直で、相部屋で
        雄ちゃんの腕枕で寝る直樹

two位  女装               10票
    
     <こんなのっく希望>
        白塗りの女形
        花嫁さん
        ウェディングドレス
        エステシャン
        Pabo衣装で、グリーンフラッシュ伝説の♪連れてって

three位  料理番組             7票

     <こんなんしてほしい>
        フライパンを振ってほしい
        包丁を持って料理をしてほしい
        エプロンをしてほしい

four位  ドッキリ(寝起き以外)      4票
        
        雄&直で
      
five位  旅番               3票

        一人旅
        分かんないよ~って困る姿

     羞恥心で、トーク番組      3票


.。.:**:.。..。.:**:.。..。少数意見.:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


デート     
        かわいい女の子と
        スーちゃんと
 
車の運転をするのっく
          
        助手席から見たい 

アイスのCM

        ピノ

ドラマなどで すごい悪役
          思い切り冷酷な表情
          Sっぽいところ「俺について来い!」的な


羞恥心でカレーのCM

「ぷっすま」お絵描きのコーナー 

一日幼稚園の先生体験

DJのっく

のっくの司会番組

のっきぃのお助けマン企画」  (お悩み解決など)

服装  新撰組の羽織姿
       白衣姿
      ハーフパンツにブーツ


~スポーツ系~

バンジージャンプ

筋トレするのっく

ゴルフするのっく

バスケするのっく

SASUKEみたいな、スポーツ系の番組

プールで泳ぐのっく (水着とか裸とか太ももとか)

少年野球チームに1日コーチ

ヘキサゴンファミリーVSスペシャルチームで大運動会

草野球チーム対抗戦



でした。
たくさんご意見をいただきまして、ありがとうございました!!

一応全部書いたつもりですが、漏れていたら申告してください☆

ダントツに票が多いのは、やはり『寝起き』でした~(^O^)
見たいよね~。妄想が広がるよね~heart04
放送された日には、えらい騒ぎになりそうです!

そして、女装もたくさん書いていただきました(*^_^*)
でも、なんだか怖いような気もしてきました(笑)
どんな感じになるんでしょう…

そして、少数意見ですが、スポーツ系が多いです☆
やっぱり運動神経がいいだろうから、色んなスポーツをする姿を
見てみたいですよね(^^)
あと、教えるのっくというのも、見てみたいですね。
すっごく優しく丁寧に教えてくれることと思います(^O^)

来週は泳ぐのっくが『ぐるナイ』で見れるのかしら~heart04
新たなのっくも見れるかな(*^_^*)

また色々想像&妄想しながら、来週を楽しみに待ちましょう(^o^)丿

以上、「こんなのっくが見たい」でした。


私自身、とっても楽しませていただきましたし、
のっくをどこまでも応援し続けようと、改めて思いました!
皆さん、楽しいご意見ありがとうございましたm(__)m

また企画を行うときは、よろしくお願いします☆
 

| | コメント (25) | トラックバック (1)

こんなのっくが見たい…な☆

朝から号泣です(T_T)

羞恥心はやっぱり最高だー!

のっくも感慨深い一日だっただろうな…。

つるのさんのブログののっくの笑顔が
とってもいい笑顔だなと思いました。


ということで?

ここ最近、企画をしたいと思いつつ
一生懸命考えていたのですが、

全く浮かばにゃい日々…

どうしたもんかとお風呂掃除をしてるとき、

なぜかふと、

『そういえば、のっくの女装って、みたことあったっけ…』

って思いました(^O^)

私の知ってるところではないなぁ~、

と思い、激しく見たくなりました(笑)

のっくの『直子ちゃん』(爆)

色白だからいけると思うんやけどな~。私だけっすか?

…でもガタイがよすぎるから、
首から下はごつい『直子ちゃん』かも(^_^;)

なんだか妄想は広がる一方です。あはっ☆


他にもいっぱいあるんですけども、あと少し挙げるとしたら

のっくのお料理をするところが見たい~(^^)

オムライスを最初から最後まで作る過程を見たい!!

あと、ゆうちゃんみたいにバンジージャンプをしたら
どうなるんやろ…って思うんです。

のっく、高所は大丈夫なんやったっけ…?


…って、これって企画になるんでしょうか…。若干不安…。

でも、考えだすとノンストップ状態にはなります!
あんなのっくやこんなのっくの想像は止まらないですよ~♪

皆さんの『こんなのっくが見たい』
よければ教えてくださいね(^_^)よろしくお願いしますm(__)m

(前にドラマの役はやりましたが、役でもいいです。
分野は問いません~)

| | コメント (34) | トラックバック (0)

『野久保直樹』さんの呼び方、結果発表♪

皆さんからたくさんコメントをいただきまして、
ありがとうございましたm(__)m

2通り以上呼び方がある方は、それぞれ一票ずつ入れました。

では、


結果発表です♪

一位 crownのっくん  13票

二位  ノック    7票

三位  のっく    5票

      のっきー   5票

五位  ノッキー   3票

六位  のっきぃ    2票

七位  ノックン   1票

      ノク

      直ちゃん

      直樹

      野久保さん

      野久保君

      野久保くん

      野久保っち

おまけ↓
    
<家族に話すとき>
  
一位  野久保っち   2票
     のっくん
     のっきー
     野久保君
二位  のくちゃん    1票
     のっく   

<友達に話すとき>

一位  野久保くん    7票
二位  ノック・のっく   3票    


<手紙やハッピース>

一位  野久保くん    4票

二位  野久保さん    3票

三位  野久保っち    1票
     ノッキー
     のっきー
     のっくん
     のっく

<願望>

一位  直樹        5票

二位  直ちゃん      2票

     直樹くん

四位  直くん       1票


あと、メールでの呼び方が違う方もおられました。
心の中での呼び方がある方もいらっしゃいました。


ここに挙げただけでも15種類以上あります、
すごい呼び方が多いですよね!

そして、一位は、少数派という噂のあった「のっくん」でした!
全然少数ではないですよ~♪

のっく、ノックの方はカタカナ、ひらがなの違いで分かれましたが、
言い方でくくれば12票で2位です(^^)

のっきー、ノッキー、のっきぃは、話せば一緒に聞こえますが、
これも表記の違いですよね。まとめたら10票で3位です(^^)

皆さん、それぞれ、しっくりくる呼び方で呼ばれていることと
思います。思い入れもあると思います。
そして、皆さん、TPOで使い分けていらっしゃるようです!
呼び方一つをとっても、幅広くたくさんあるのっくって素敵よねshine

以上、皆さんの呼び方調査でした(*^_^*)
御協力ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (14) | トラックバック (0)

『野久保直樹』さんを何と呼んでいますか?

私が「皆さんに聞いてみたいな」と思ってたところに
めぐみさんからも「一度調べてほしい」とオファーを
いただいたので、皆さんにお伺いさせていただきます!!

めぐちゃん&まるの気になる企画、

『野久保直樹』さんを何と呼んでいますか?

のっくって私は呼んでますが、
去年の夏、ヘキサゴンドラマで、つるのさんとゆうちゃんが

「のっく」

って呼んでいましたよね。
家で「ゆうちゃん~」「のっく~」と子供とマネをしていて、
それから「のっく」呼びになりました(^^) 
(その影響で、つるのさんは「つるのさん」です♪)

ただし、関西人なもので、カタカナだと

ノック=横山ノックさん 

なんですよね。
なので、ひらがなで「のっく」です(*^_^*)

皆さん違いますが、なぜその呼び方になったのでしょう?
よければ教えてくださいm(__)m
個人的に、すっごい気になっておりました(^^)

できれば、カタカナかひらがなかも教えていただけますか?
理由があれば、それも教えてください~!

すいませんが、よろしくお願いしますm(__)m

(21日くらいまで受け付けております☆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ザテレビジョン、P24、「上地、野久保監督が握手」

…監督!!すごいっ☆

P25にも、のっくがいます(^^) 男前です♪

P42 大人の学力検定SP 写真、ちっこいけど、右端…のっく?

TVステーション、4/1(水) ショコラにのっくが出演するようです。

4/3 気になる子ちゃん(読売テレビ) あるようです。

ちゅけちゃんありがとうございますm(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、リアルに、HOMMEの発売日と思って本屋に行き、
「HOMMEありますか」と店員さんに聞いた私…。
丁寧に調べてくださったのですが、
調べてくれてるとき
「あ!…今日違う!!19日発売やった」
と思い出し、謝って帰りました…。
めっちゃはずかし~(^_^;)

のっくのことは全く笑えない私でした…。

| | コメント (49) | トラックバック (0)

のっくのここが好き選手権♪ 結果発表!

たくさん投票をいただき、ありがとうございましたm(__)m
集計結果をお知らせいたします~(^^)/

1位crown20票  笑顔
         (さわやか、眩しすぎる、口を大きく開けて笑う、
          かわいい、キラキラの、顔をくしゃくしゃにして)

2位  15票  おいしそうに食べる
         (きれいに、もぐもぐほおばる、好き嫌いなく、
          がつがつしてない)

3位  14票  やさしい
         (芯の強さも兼ね備えた)

4位  13票  
         (胸に響く、やさしい、とろけそうな程やさしい、
          あまい、歌)

5位  12票  目・眼・瞳
         (見つめられたら倒れそう、キラキラした、
          大きくて澄んだ、きれいな、まっすぐな)

     12票  何事にも一生懸命
         (努力を惜しまない、ひたむき、努力家、
          あきらめない姿勢、労を惜しまない、頑張り屋)

7位   11票     筋肉・鍛えられた体
         (逞しい体、筋肉質な上半身)
              
     11票    きれいな指・手、手つき
         (繊細な指先、大きくてきれいな、白くて、
          前髪をさわる仕草、きれいでしなやかな手つき、
          指の動き、美しい手の所作)


9位   9票  おしゃれ
         (どんな服でも着こなせる)

            9票  腕の血管・手の血管

11位   8票  スポーツマン・運動神経がいい・野球が上手い
         (野球道)

12位   7票  天然

      7票     さわやか

15位   6票   スイーツ好き・チョコ好き

            6票    ストイック
   
      6票    
                 (ギュッてしてもらいたい、鍛えている、腕の筋肉)
            
      6票    
         (奥二重で整った、きれいな、かわいい、
          白くて小さな)

19位   5票  かわいいところ       

      5票  胸元のほくろ
         (Vネックを着た、鎖骨付近のいい位置にある、) 

      5票  太もも
         (ピッチピチの)   

      5票  ファンを大事に思ってくれる

      5票   横顔
         (鼻筋のとおった、男前、左側)

24位   4票 きれいな肌・白い肌

      4票 ダンス   
         (キレのあるダンス、ダンスしているとき)

      4票 かっこいい

      4票 癒し系

      4票 カミカミ王子・肝心なところでかむ

      4票 お笑い好き

30位   3票 涙もろい、すぐ泣く

      3票 真面目

      3票 お茶目

      3票 几帳面

      3票 仲間を大切にする

      3票 かっこかわいい

      3票 礼儀正しい

      3票 自分に厳しい

      3票 レディファーストがさらりとできる

      3票 気遣い、気配りができる

      3票 きれい好き

      3票 地図が分からない

      3票 華奢なようでがっちりした体形・スタイル

      3票 白いうなじ、首筋

以下、少数意見

☆メガネが似合う
☆姿勢がきれい
☆鎖骨
☆立ち居振舞い、身のこなしがきれい
☆男前
☆背中・後ろ姿
☆Vネック
☆寝顔
☆誠実
☆ウソがキライ、つけない、正直
☆感謝を忘れない
☆素直
☆なわとびの動き(入るときの大胆アプローチと無駄な動きの
  ないジャンプから、答えられず縄から抜ける動き)
☆ちょっと不器用
☆演技しているところ、パン町の自然な演技
☆男らしい
☆家族思い
☆残念なとこ
☆STORYを唄う姿
☆謙虚
☆表裏がない
☆照れたときのしぐさ
☆日々精進する
☆人を立てる
☆控え目
☆ちょっとおバカ
☆字がきれい
☆律儀
☆存在感
☆紳士
☆グダグダトーク
☆適度に自分に甘い
☆「なめんなー」スポーツ王
☆マイペース
☆意外と頑固
☆いけず
☆弟キャラにも兄貴キャラにもなれる
☆信念を持っている
☆キャップとかふたとか間違える
☆小枝をコワザと読む
☆こっこが好き
☆クジラとたわむれた
☆性格
☆GAP
☆かわいさとかっこよさと色っぽさを兼ね備えている
☆穏やか
☆服やヘアースタイルでビックリするくらいイメージが変わる
☆野球のユニフォームが似合う
☆ライバルは自分
☆リーダーシップが発揮できる
☆誕生日が同じ(すずゆうさんしか今のところいません!)
☆ハッピースを読んで、気持ちに共感できる
☆心配になって守ってあげたいと思わせる
☆一生懸命なのにボケてる
☆存在がリアルに感じられる
☆羞恥心で可愛くて兄思いの弟キャラ
☆女の子みたいな仕草
☆何でも似合う(色、黄色、グリーン、ピンク、白、青、黒)
☆爽やかな返事
☆適当に言った答えが当たっていてビックリするところ
☆人の名前にきちんと「さん」付けするところ
☆体と顔立ちのGAP
☆きりっとしたまゆげ
☆大きめの耳
☆舌たらずなしゃべり方
☆おっとりとしたしゃべり方
☆短い足(おいっ!)
☆女顔
☆髪型
☆色白
☆うつむいた時の瞼
☆キョトン顔
☆おっぱいのふくらみ
☆八重歯
☆ピース姿
☆拍手の仕方
☆ジャンピングのっく
☆きれい
☆清らか
☆Kの座長を務めた
☆翔役
☆稽古を頑張った
☆京極さんを演じ、和風なところ
☆Kのカーテンコールがかわいい
☆横向いたときの肩から腰にかけてのゆるやかなS字ライン

以上、全部書きました(と思われます)。

似た意見は一つにまとめたのもありますが、
まとめない方がいいかなと思ったのはそのままにしてます。
(そこらへんは、勝手なさじ加減でごめんなさいm(__)m)

1位は、やっぱり笑顔です(^O^)
あの笑顔にどれだけ癒されたか、分かりませんよね。
のっくが幸せそうに笑っていると、自分も幸せな気持ちになります。
無敵の笑顔は、光輝いてますよねshine

2位は意外かな…?でも、食べてる姿は、結構見ていて
気持ちがいい食べ方してますよね。
かなり食べる番組も多く出てましたが、きれいに残さず食べる
姿が印象的です。

3位は、『野久保直樹』といえば、真っ先に思うことですよね。
あとは意外とほくろが人気です(*^_^*)
血管も最近ブーム?です!

少数意見の中にも、「そうそう!!」って思う意見がたくさんあります。
GAP系が多いですよね。
やっぱりGAPにやられちゃいますよね~(*^_^*)

そして、なんといっても、性格のよさを改めて感じました。
きっと内面のよさが外見にもあらわれるのでしょうね。
穏やかで優しいけれど、芯はしっかりしているのっく。
本当に素敵な人だと思いました。

最後に、存在そのもの という意見がかなりありました(^_^)
本当に、この世に存在してくれているだけで、どれだけ嬉しいか
分かりませんよね(^^)
これは№1だと勝手に思い、
殿堂入りを勝手にさせていただきました~。
生まれてきてくれてありがとう~のっく\(^o^)/

以上、のっくのここが好き選手権でした。
皆さん、ご協力ありがとうございました!!!

| | コメント (26) | トラックバック (0)