羞恥心

ホトトギス☆

そういえば、2年前の今日、ヘキサゴンで、

羞恥心ファンの間では有名な(笑)

『ホトトギス』が放送されましたね♪

前に私が軽くレポしてあったのを、さっき思いだしました!

こちら→イエローのっく伝説

めっちゃかわいかったですよね☆

そして、のっくのために2回やり直してましたよね(^_^;)

結局、最後まで言えず、撤収になっちゃってました(笑)

この回、アクションクイズもリレークイズも
ホントに面白かったです♪


でも、私は緑のっくが一番好きですheart01heart01heart01

ちなみに、緑のっくの軽いレポです→グリーンのっく伝説

もちろん、名場面にリクエストもバッチリしましたよ~(^O^)

名場面、早く見たいなぁ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ヘキサ珍回答集

ヘキサの携帯サイトで、名珍場面を募集していますが、
珍回答集の載っているサイトがあると教えていただきました。

こちら→クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」

2007年4月~2008年12月の珍回答集があり、

「羞恥心度」「Pabo度」の診断ができたり、

ペーパーテストの点数の一覧もあります~。(2007、2008年)

のっくの最高得点は28点なのね(^O^)
最低は4点か~と、色々振り返れます!

ちなみに、おバカ度チェックもしましたが、
私は「13%」でしたhappy02 

携帯からは見れないと思いますが、パソコンから是非見てください☆


それと、私は以前やったみたいですが忘れてましたsweat02

Pabo・羞恥心からのラブレター というのもあります☆

名前を入れたら、羞恥心の誰かからのラブレターが読めます~。

私は、まるで入れたら、のっくからのお手紙でしたheart04
本名はゆうちゃんでした♪

実際には絶対にもらえないけど(笑)名前が入っているのを読むと、
それだけでも嬉しくなっちゃいました~lovely
単純な私です(^_^;)

以上、kinnちゃんからの情報でした♪
ありがとうございますm(__)m



ところで、うちのHDD、あれだけエラー出まくってたのに、
なぜか今は機嫌良く動いてます…

どういうことやねん~っ!

でも、いつどうなるか分からんので、
せっせとDVDに移してます。
皆さんも急な故障にはご注意くださいね~!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

弱虫サンタ

オリコンの2009年の年間ランキングで

弱虫サンタが19位にランクインしたそうですね!

オリコン

なんだかめちゃ嬉しいですよね\(^o^)/

羞恥心の名前が2年連続ランキングに入っていて
なんとも言えない気持ちです(*^_^*)

記録にも記憶にも残るグル―プですよね!!

多分、M-ON!TVの27日(日)13時~に、
「年間ランキングTOP20」を放送するので、
PVが見れるかな☆←また調べてみてください~

そして、ゆうちゃんが8位と17位にランクインしてますね♪
つるのさんのアルバムも、アルバム部門の28位でした☆

みなさんおめでとうございます~(^O^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ミュージックステーション♪

9月25日に3時間SPが放送されるそうですが、

あなたとアーティストが選んだ新・国民的名曲BEST100

というのを放送するようです。

それで、国民的名曲だと思う一曲を募集しています。

こちら→ミュージックステーション

tv asahi id というのを登録しないといけないのですが、

私は「羞恥心」の「羞恥心」をリクエストしてきました(*^_^*)

もし、リクエストしようと思われる方はしてみてくださいね(^^)/

携帯からもできるみたいですよ~。


小さなことからコツコツと…ですよね☆


それから、
じゃーん☆          
131_7



    







うちのゆうちゃんです☆

忍者服姿です♪

ラップを一曲歌った後なので、右手にはマイクを持ってるんですkaraoke

…まだ私の分身とは結婚してません~(^_^;)

ちなみに、

『人の話は聞いていないことがあります』

とか、

『面倒くさいことはきらいです』

と言います(笑) あらら(^_^;)

それから、つるのさんは、「世界征服」に興味があるみたいです(笑)

そういうキャラになっている、うちの羞恥心のみなさんでした♪

(うちののっくは相変わらずラブラブで幸せそうですよ)

まだゆうちゃんとつるのさんの大好物が分からないので、
必死で探してみます~(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

グッズ

さっき、「羞恥心&フレンズマフラータオルを買おうかな」

っと、フジテレビショップを見たら、

リングノートやクリアファイルも売ってるんですね(^_^)

長居はすごい列で買えなかったので、ポチッとしてみようかなと

思いました(*^_^*)

こちらで売ってますよ♪→フジテレビショップ


ヘキサゴンドリルも今度出ると、昨日ヘキサゴンでクリリン、いや、

田中真弓さんが言ってたので、録画を見直そうと思ったら…

録画失敗してました(^_^;)あらら。

8月下旬発売だったような?で、羞恥心のキャラクターの絵が

表紙に載ってたから、

のっくの珍回答?とかが載ってたらいいな~と思いました(^^)

こちらで見つけました(^^)/→Amazon 8月20日発売だそうです☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

羞恥心号☆

毎週月曜、23時17分~ 朝日放送(関西ローカル)で

『クイズ紳助くん』 という番組が放送されていますが、

昨日はトーク紳助くんという、未公開のトーク集めた総集編でした♪

そこで、

紳助さん「こないだも、羞恥心の三人が、沖縄に住んでるから、

      ってゆうて、誕生日プレゼントやゆうて、『羞恥心号』

      という自転車を自分らで作ってん。“羞恥心”って

      いうのをよそで作ったら3ヶ月かかると言われたから、

      フジテレビの美術さんにお願いして、羞恥心のロゴの

      やつをプラスチックで作ってもらって自転車にはめ込んで

      自転車買ってきて。

      ほんで、フジテレビの楽屋に持ってきて、『沖縄で乗って

      ください』って。…運べっちゅうねん!(一同笑)

      どうやって持って帰るねん、これ。ポケットに入らへん!」

と言ってました(^^)

紳助さんは、3月がお誕生日だったんですよね。
手作りの自転車、世界に一台ですもんね☆
素敵なプレゼントですよねshine

私は羞恥心号と聞いて、真っ先にドラマで乗っていた自転車を
思い出しました~(*^_^*)


未公開とは番組表などに書いてましたが、以前に放送された
のかな…。毎週見ていないのでよくわかりませんが、
とりあえず記事にしました(^O^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

めざまし♪<追記有>

6時45分頃、会見の様子が流れました(*'-'*)

ちらちらっとですが、のっくが見れて嬉しかったです!!

つるのさんがフジモンに
『お口チョリッス』(笑)って言ってて、

笑うのっくが見れました(^o^)

7時35分頃も、6時台よりもちょっと長めで流れました☆

羞恥心の3人の映像はこちらの方がほんのちょっとだけ
多め…かな。

朝から幸せです~(*^_^*)

それと、昨日のくともさんに教えてもらいましたが、

ラサール石井さんのブログに
のっくの左手と、のっくの背中らしき写真がありました(^-^)v

また見てくださいね♪


<追記>

こちらで制作発表でのみなさんのコメントが読めます☆

こちらフジテレビ

のっく~(笑) そちらも頑張ります!!

相変わらずのっく節炸裂ですね(笑)


それから、こちらにも写真が。ポニーキャニオン

イベントのこともちらっと書かれてますのでまた見てくださいませ~。

当たればいいな~(^O^)


とくダネもビデオで見ました(^^)/
のっくが見れる日はテンション上がります~(^O^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

羞恥心限定復活!(追記有)

YAHOO

オリコン

サンスポ 

産経ニュース
    

26時間テレビで限定復活だそうです!!

羞恥心は札幌、大阪、福岡、東京の順で4大都市を1日で

回ってイベントを開催する。


とのことです。詳しくは記事を読んでみてくださいね(^_^)

オリコンの方には、久々に最近ののっくのデカい写真がheart01

あと、ゆうちゃんのブログにのっくがいます(^O^)

<追記>

その後、ゆうちゃんのブログにて、
「羞恥心復活と噂になっておりますが、ありませぬ」
と書かれています。

「3人とフレンズで動く」だけだそうです。

詳しいことは、またヘキサゴンで発表されると思うので、
その時を待ちたいと思います。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それと、「K」のDVDパッケージ水谷さんブログにありました!

めちゃ楽しみですよね♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

羞恥心☆

おはようございます♪

ゆうちゃんのブログに羞恥心が勢揃い〜!

…ケーキ?

…枝豆?

…スープ?

…のっく(ToT)

元気そうでよかった!

24karatsがお似合いで(*^_^*)

羞恥心の3人は見ていてほんとに和みます♪

kinnちゃん、早朝よりお知らせありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (15) | トラックバック (0)

羞恥心~♪

デビューして今日で一年。

一周年、おめでとうございます☆

毎日羞恥心の曲を聴いて、元気をもらっています。

羞恥心が結成され、ヘキサゴンで歌い始め、

それからのっくのファンになり、羞恥心が好きになりました。

この一年を振り返って、感謝の言葉しか思いつきません。

いつもいつも元気をくれてありがとうございますm(__)m


そして、ゆうちゃんのブログ

「羞恥心から羞恥心へ」

を読んで、涙が出ました…。

私の胸にも刻まれてるよ!ゆうちゃん!


本当に素敵な3人に出会えてよかったです(*^_^*)

ありがとう~羞恥心のみなさん!!

ゆうちゃんと同じく、私も一生大好きです。

| | コメント (25) | トラックバック (0)