上地雄輔さん

グータン♪

1月2日に放送されたグータンを
ゆうちゃんのところだけ見ました(^O^)
軽くレポをします~♪

出演者:佐藤隆太(29)上地雄輔(30)坂本勇人(21)

ゆうちゃんと佐藤さんは同学年で元高校球児baseball
坂本ちゃんは、読売ジャイアンツの若き一番打者です(*^_^*)

佐藤さん・ゆうちゃんと、坂本ちゃんは初対面でしたが
お2人とも阪神ファンだそうです(笑)

でも、佐藤さんはやたらと坂本ちゃん情報が詳しかったです。

「早く結婚したい」と、結婚願望が強い坂本ちゃん。
佐藤さんに「何歳くらいで?」と聞かれ、「25までには」
と答えると、横からゆうちゃんが「俺も!」と(笑)
ゆうちゃん、もう30歳やんか!?
スタジオの女性陣に「お調子者」と言われておりました(爆)

ゆうちゃんは、周りはみんな結婚してる。18くらいからしたかった。
この瞬間もしたい!! らしいです(*^_^*)

ゆうちゃんは、阪神の85年の優勝を見て、6歳のとき野球を始めた。


場所を移動するため車に乗る。
乗るのに後ろで一回転回りながら座るゆうちゃん♪
楽しそうと女性陣(^_^)

坂本ちゃんは巨人の一番バッターですが、
阪神が優勝した頃、真弓さん(現監督)が一番で30本くらい年間ホームランを打っていた

という話になり、
ゆうちゃん「ラミレスで何本?」
坂本ちゃん「30本くらい」
ゆうちゃん「ラミレスと一緒だ!」 
(ラミレス選手は巨人の4番です☆)
ゆうちゃん「外国人の助っ人をなんで呼び捨てにしちゃうんだろう?」

ということで、『外国人の助っ人を言っていくごっこ』開始(笑)

ゆうちゃん→佐藤さん→坂本ちゃんの順で、

ポンセ→バース→ローズ→パチョレック→オマリー→パウエル→ガリクソン→ブコビッチ→ラミレス→キーオ→ジョンソン→バレンタイン(ブブー。監督でした。)

で、坂本ちゃんが不正解でした(笑)
10分続いたそうです(笑)
ジョンソン以外は知ってる~私~(^O^)なんか嬉しかった♪

次、お好み焼き屋へ。

男同士では、彼女や嫁の話をしない、と3人。
ゆうちゃんが、「8割愚痴言うもんね、女の人って。
何を言われているか分からないよ」、と。

それがストレス解消で楽しいんだよね!
全然男の人と女の人では違うのですね。

佐藤さんが坂本ちゃんに
「料理できる人がぐっとくる?」と質問。
「くる!」となぜかゆうちゃんが答える(笑)

マネージャーと付き合いたかった、タッチが夢、
と、佐藤さん、ゆうちゃん。

佐藤さんが坂本ちゃんに
「ホームランを捧げたことがある?」と聞くと、
お母さんが病気で亡くなったけど、2軍のとき最後、
試合を観に来てくれてホームランを打った。
自分の中では一番。
だそうです(T_T)

ゆうちゃんは、好きな人は呼ばない、試合と言わない。
真面目にやってるのに気が散る、とのこと。
勝手に観に来たkとはあるけど、それはそれで嬉しかったそうです。


いよいよお好み焼きを焼くことに。
焼くポジションに座リ直す3人。

坂本「セイチってこれだけですよね?」
2人「セイチ…?」
ゆうちゃん「それ、きじじゃねえの?(笑)久しぶりに人に感じを教えた!」

坂本ちゃん~!!人としてきちんとしないといけないと、
原監督に漢字ドリルで問題を出されてるのに~(笑)あらら。

ゆうちゃんは、
俺、絶対2、3年以内に(結婚)するから。
結婚ってタイミングでするのは嫌だ。
付き合う人と10歳くらいから出会いたかった。
付き合うもっと前から出会いたい。
一目ぼれはしたことない。
とのこと。

佐藤さんは、
(結婚した人と)純粋に友達だったけど、自然にこの人と一緒にいたいと思った。
「自分の嫁のいいところを5つ言って」とゆうちゃんに言われ

笑顔でいてくれる
支えになってくれる
気配りをちゃんとできる、そんなところを尊敬している
普通にかわいい
同じことで喜べる

と答えていました(^O^)
その横で佐藤さんが言う度、いちいちハイタッチするゆうちゃんと坂本ちゃん(笑)
勉強になるな~と2人言ってました(^^)


以上、軽くですいませんがレポしました♪

坂本ちゃんは緊張もしていたけど、終始笑顔でかわいかったです☆
やっぱりバッターボックスの顔とは全然違うね~。
いつもコメントとか結構面白いので、安心して見てました~。

佐藤さんはめちゃ優しく、初対面の坂本ちゃんにも気配りしてくれてましたね(^^)
それにしても、佐藤さんのお嫁さんは、ホントに幸せだろうな~と思いました!
語り口調は柔らかいけど、ルーキーズの先生と同じく、思いは熱いですよね(^^)

ゆうちゃんは割と、というか、いつものゆうちゃんで自由な感じでしたよね(笑)
そしてそして、すごい結婚したいみたいですね!!
25歳でっていうのは、以前の目標なのかしら…?
近々結婚…あるかな?!

3人仲良くなったみたいでよかったですよね。
坂本ちゃんは2010年、バッターボックスに入るときは、ゆうちゃんの曲を使わせてもらうみたいですし、これから楽しみです~♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ドッキリ!

昨日、日テレ系列で22時から放送された
ドッキリを、ゆうちゃんのところだけ見ました(^-^)


続きを読む "ドッキリ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

セレブと貧乏太郎

面白くて見てます(^-^)

でも、1話、2話、3話は用事をしながらだったので、ちゃんと見たいのだけど時間がなく(>_<) 絶対ゆっくり今度見ます。

4話はちゃんと見ました☆

ゆうちゃんのユニフォーム姿、やっぱりかっこいいな(*^_^*)

ヘキサゴンでも野球、マジで希望です!

子供さんとのシーンが結構好きです。あんなお父ちゃんだったら、毎日楽しいだろうな〜♪

それと我が家では、ライオン丸とあさこが大人気です!!

あさこが料理にされた?っていう3話では、何回リピートさせられたことやら…

しまいには、うちのぬいぐるみの首に、リボンがついてました(^_^;)

それにしても、落ち着いて普通に見ていた私…。

ドラマって、普通、普通に見るよね…。

やっぱり、のっくのは異常に緊張しすぎ!自分!

ゆうちゃん、かわいかった♪はまり役ですね。

この前は、つるのさんの動物奇想天外も見ました☆

えいとくん、癒されます〜(*^_^*)
つるのさん、本当にいいパパさんしてますね。

小倉優子音楽隊も、将棋もゆっくり見たいけど、時間が〜(ToT)

いや、のっくに緊張しすぎて余裕がないだけかもしれません(^_^;)

今日もきっと緊張しそうです…

| | コメント (3) | トラックバック (0)