野久保直樹さん

☆ビジュアルボーイ☆

れんちゃんから、情報をいただきました(^O^)

れんちゃんブログ
  

『ビジュアルボーイ』の携帯サイトの

有料の会員になると見られるコンテンツで、

「OH  MY  ゴースト」の写真が載っているそうです☆
昨日サプライズ登場したのっくの写真もあるそうです!


れんちゃん、教えていただきまして、ありがとうございますm(__)m

皆さんもチェックしてみてください(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ツイッター☆6日7日

うわ〜HACHI、私もラスト20分はテレビをつけてました!

用事してたからあんまり見てなかったけど…(^_^;)

でも、体が汚れても、毎日通う姿に胸打たれました…。

のっくも飼っていたから思い出すよね。
私も飼っていた猫はよく思い出します。

そんなこんなでしんみりと寝たけど、

夜中見た写メにぎゃあっとなってしまいました(*^_^*)

香水持ってたのっくを思い出すね〜!

あの時と比べて
おっとなーな感じになっちゃって(o^-')b

しかも手!!

手相みてください、占い師さん(爆)

画面越しにハイタッチとかしてみたりして\(^O^)人(^O^)/

明日、いいイベントになるといいですね☆


☆彡☆彡☆彡☆彡

昨日はジャイアンツ負けてしまいました(>_<)

前田健太くん…やっぱりすごいわ。

我が家が一番湧いたのは、
『バッター、前田に変わりまして、前田』
ってコールされたときでした(爆)

まえだまえだやなぁってつぶやく我が家(笑)


今日から高校野球も開幕です☆
ワクワクしますね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おめでと☆

のっく
ツイッターランキング1位、おめでとう\(^O^)/

1位なんて、誰でもなれるものではないから、
ホントに凄いなと思います(*^_^*)

よかったね!!

これからもどんどんつぶやいてください(^o^)


ただ、まだ私は一度も返信したことがなく(^_^;)

未だに心の中で返信してます(苦笑)


追伸:GODIVAのフラペチーノは私も大好き♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

信玄餅?

シンゴさんのブログののっく、

めちゃかわいいねheart01


ところで、
信玄餅って何?

って、思って、調べたら

信玄餅

なのですね♪

美味しそう~(^O^)

関東方面では有名なものですか?

私が知らないだけかも~(^_^;)

関係ないですが、
私は、赤福を冷やして食べるのが大好きです(*^_^*)


ティッシュ敷いて食べるのっく、さすがやね(^O^)



そして、明日・明後日は、

プロ野球オールスターゲームでーす\(^o^)/

超楽しみ~♪

テレビ朝日系列で放送があるので、
時間のある方はご覧くださいませ~(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

履くサプリ?

軽く調べてみたけど、よく分かりませんsweat02


血行が結構よくなるの…?

なんか暑そうですが、いいものなんだろうな(^O^)

それはさておき、足の甲を、めちゃジーッとみてしまいました~foot

なかなか見れないアングルの写真ですね☆



そやけど、毎日暑い!!
みなさんお元気ですか?


昨日、夜、気が付いたら、ジーパンのおしりが破れていました(^_^;)

なんで?どこでどうなったん?!
サッパリわからんしweep

ちょうど、左のおしりに、縦に10センチほど裂けてるんですよbearing

知らんと、チャリンコに乗ってましたわ…(>_<)

私は全くなんともなかったので、何かに引っかけたとかではなく、生地が薄くなってたのかな。


でもでも、そんなことになる前に、

たまたま昨日、お友達のお店でカプリパンツを買ったんです☆

前から欲しくて、お見立てしてもらって買いましたが、

めちゃすごいグッドタイミングやん~wink
よかった、今日から履くのがあって(笑)

皆さんも気をつけてくださいね~!←あんただけやわ(^_^;)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

わおっ!

HEY!HEY!HEY!

を見ていたら、

石井慧さんの夏の思い出の歌が紹介されたのですが、

なんと、

羞恥心の羞恥心

ですって!!

一番、丸々放送してくれてました(*^_^*)

のっくの名前も「野久保直樹 27歳」って出てました♪



ありがたいですね~。石井さんに感謝です☆


今の髪型もいいけど、やっぱり短髪も好きやなぁと思いました!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

愛のかたまり-summer-

いよいよ明後日からですね☆

行かないと全くスケジュールが分からなくなってしまうので、

自分のために、スケジュールをメモmemopencil

自分のブログはメモ帳なのか?(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

7月14日(水) 19:00

7月15日(木) 19:00

7月16日(金) 19:00

7月17日(土) 14:00  18:00

7月18日(日) 14:00  18:00

7月19日(月) 14:00

7月20日(火) 14:00  19:00

7月21日(水) 14:00  19:00

7月22日(木) 14:00  19:00

7月23日(金) 19:00  

7月24日(土) 14:00  18:00

7月25日(日) 14:00

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

以上、12日間、全18回公演

出演される方も行かれる方も頑張ってください(^O^)


いまだに復帰したのっくを生では見ておりません。
今回も行けませんが、
細々とこちらで応援していく所存であります。

のっくが稽古に励んで、舞台を経験して
楽しく充実した日を過ごしてくれていたら
それだけでとっても私は幸せです。

行ける方が大満足な舞台になることを願っています☆



ちなみに、野球は(これも自分用ですいません)

13~15日 阪神 プチ天王山
16~18日 横浜
19~21日 ヤクルト
23・24日  オールスター

9連戦!えらい調子が今は悪いけど(TωT)
なんとか頑張ってほしいものであります。
2ケタ安打打たれても勝ってくれる日が来てほしいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ノクコデ☆

色んなブランド名が出てきますよね!

知ってるのやら、全く知らないのやら(^_^;)

たくさん出てきたので、

ちょこっとではありますが調べてみました(*^_^*)


PUMA レインブーツ

ゴアテックスとは、山登りする人がよく着る服の素材で、
蒸れにくくて、とっても丈夫な素材
という知識しか私はないですが、知ってるのは知ってました♪

結構高いんですよ、レインコートみたいな、羽織る上着がshine
なので、ブーツもいいお値段しますね!

ANOTHER HEVEN

たまたま同じTシャツ、発見!!
いいお値段です☆

って、感想、そればっかりかい!

PEPE JEANS

同じのは分かりませんが、雰囲気を感じましょう☆

ゴローズ

よく出てきますね!
アクセや小物類ですよね。
これも雰囲気を…(笑)

DSQUARED

ディースクエアード と読みますね。学習しました(^^)/
お、お高いです(^_^;)
よく出てきてたので、気になって調べてみてました。
同じのを探すまでは行ってませんが、
たくさんあるので、またゆっくり見たいと思います☆


今回は以上でーす(*^_^*)

また調べてみたいと思います!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

8日☆ツイッター

いや~

かわいい(*^_^*)

大芝さんのツイッターののっく♪


ボケがお好きね(笑)

いや、マジボケかな?(爆)


お腹の具合も回復してきて何よりです。

稽古、めいいっぱい頑張ってくださいまし(^O^)


イベント、いいですね~。

行ける方は行ってらっしゃいませっ(^^)/

留守番に慣れた今日この頃のまるでありました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

5日☆ツイッター

なんとまぁ!

携帯2個使いなのね☆

面倒じゃないのかな~。

iPhoneはつぶやく用なのかな?

壊れたらたまりませんよね(^_^;)

ちゃんと直って、一日も早く写メが見たいものですね!!


あと、突然の『幅跳び』に「なんで?」って聞きたくなりました(笑)


今日も、めっちゃ暑い~sun

痩せたらいいな~と思いながら、汗だくでご飯を作ってますが、

ただただ暑い…(>_<)

この時期、クーラーなしでアイロンをかけたら

ものすご~く汗をかきませんか?

あれは痩せるような気がします(爆)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧