« 餃子まん♪ | トップページ | 甲子園 »

ご無沙汰しております

春めいたと思ったのも束の間、また寒さが戻ってきて、体調管理が難しい今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

私はなんか分からんけどバタバタしてます(^_^;)

何かと不安な春です(笑)

環境が変わったり、色んな役を任されたりするじゃないですか。

ホンマにここのところ、テンパることだらけです(=・ω・=)

…まぁ、なるようになるさ〜。←結局は楽観的(笑)

そんなことでバタバタしてます(^_^;)

皆さんも体調には本当に気をつけて、

『あ〜3月だし、もう腰にカイロを貼るのは止めようかしら〜』

とか思わずに(爆)

ヒートテック着ぃの、レッグウォーマー履きぃの、ネックウォーマーや腹巻きしまくりで頑張りましょう☆


あ、『江』、毎回毎回見てますよ。

来週…

(T_T)

来週はバスタオルを握りしめて見るやもしれませぬ(T_T)

逃走中も見ましたよ☆

4月にはハンターの秘密が暴かれるらしいので楽しみです♪

そしてジャイアンツ(*^_^*)

オープン戦真っ盛りで嬉しいですね〜(^-^)

開幕が待ち遠しいです!

以上、近況報告でした(笑)


3月になると、みんなの甲子園を思い出しますね(*^_^*)

|

« 餃子まん♪ | トップページ | 甲子園 »

コメント

まるちゃ~ん!3月になっちゃったね~。
同じくバタバタよ。。

昨日ね、受け取りました。ありがとう!!
かわいいし、使える!嬉しいわ。
ここに書くのもどうかと思ったんだけど・・ごめんね~。
 

投稿: あすか | 2011年3月 8日 (火) 04時45分

あすかちゃん

そうだよね、バタバタだよね!
大変だと思うけど、遠くからですが応援してますo(^o^)o
それと、喜んでくれてよかったよ~♪
よかったら使ってね。
あすかちゃんが楽しい日々を過ごされるように願っています☆

投稿: まる | 2011年3月 8日 (火) 19時49分

お久しぶりです。
暖かくなると見せかけて...雪! 加えて花粉ばら撒き~! 負けないように頑張らないと(笑)
新生活シーズンで何かと忙しいですよね。 まったり主婦も周りにつられて?妙に忙しい日々です。

まるさん、お忙しい中、お元気そうでなによりです。
昨日は寒かったので 正にヒートテック、レッグウォーマー、ひざ掛け大活躍でした。

〈ハンター)の秘密!超~、気になる!! 見逃せませんね。

みんなの甲子園は見れないけど 『みんなの放送』はしっかり見てます!

なんだかお久しぶりなので 言いたいことがまとまらず...とほほ です。

投稿: さい | 2011年3月 8日 (火) 21時36分

まるちゃんご無沙汰です。どうしてるかなぁ‥って思ってました。
色々とバタコさんですか‥身体に気をつけてバタバタしてください。ウチも三月が一年通して一番忙しいです。

わたくし腰カイロもレッグウォーマーも使ったことないです。比較的薄着かな‥その代わり夏がたいへんです。暑いの嫌いで‥

さて‥明日もみんなで元気にバタバタしましょ。


投稿: みい | 2011年3月 8日 (火) 22時13分

さいさん

ご無沙汰です~!お元気でしたか?
ここにきてまた冬に逆戻りですね(>_<)
寒さが身にしみますsweat02
完全防備で風邪をひかないように気をつけましょうねhappy01
ハンター、秘密ってなんなんでしょう?
のっくが出ていた頃から同じハンターがいますよね。一体何者なんでしょうね(笑)
私は昨日もノクチャン見れませんでした…sweat02なんだか残念な私です(T_T)

投稿: まる | 2011年3月10日 (木) 08時44分

みいちゃん

ご無沙汰です!お元気でしたか?
3月4月は本当に忙しいですよねsweat02
みいちゃんもお体に気をつけて頑張ってくださいねhappy01
みいちゃんは体温が高いのですか?カイロもヒートテックもいらないのは羨ましいですよ♪
夏、また来ますが気合いで乗り越えてくださいsign01
今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

投稿: まる | 2011年3月10日 (木) 08時49分

こんばんは。

ご無沙汰ですhappy01
まるちゃんも色々お忙しいのですね。同じ同じ~。
子供会の会長やら、仕事を始めたりともう2,3人自分が欲しいところです。
きっと今年はそういう年なんだと思いながら、お互い頑張っていきましょうrock

ユーストやら携帯版NOKU.CHが癒しです。

いよいよ野球シーズンですね~。私はついつい日ハムの斎藤佑樹投手を見てしまいます。もう少ししたらセンバツもあるし。野球ファンにはたまらない季節がやってきますね。

そうそう、ブログ引っ越しました!

投稿: れん | 2011年3月10日 (木) 21時35分

れんちゃん

今回の地震で大変な思いをされていることと思います…。
れんちゃんが心から安らげる日が一日でも早く来るように願っています。
のっくの携帯版NOKU.CHはとっても励みになっているでしょうね。
これからも発信し続けてほしいですね!!

投稿: まる | 2011年3月22日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526564/51061514

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« 餃子まん♪ | トップページ | 甲子園 »