« 2011年1月 | トップページ

2011年3月

募金活動

のっく、頑張ってますね!

Yahoo!ニュースで見ました。

物資も持っていったり、運んだり、

行動に移すのっくは偉いなぁと思います。

私ものっくに募金したいけど、足代を募金したほうがいいので、

近所のコンビニ、スーパーなどで募金を続けます。

ジャイアンツの選手も、水道橋やドームで行なってました。

1時間に三千人の方が募金されたそうです。

こういうとき、歌手、俳優さん、スポーツ選手の方の力はすごいものがありますね!

サッカーのチャリティーマッチもカズのゴールに感動しました。

野球もこの土日はチャリティー試合があります。

ずっと継続して支援活動を行なってほしいですね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

甲子園

選抜高校野球、
熱い戦いが繰り広げられてますね!

今年のスローガンは
『頑張ろう!日本』

高校球児のひたむきな姿が
被災地のみなさん、避難されているみなさん、
全国のみなさんの光となりますように。


昨日の波佐見高校のピッチャー、本当によい感じでした!

私、ど素人ですが。

今日は先程の試合で静岡代表、静清高校が勝ちましたね☆

のっく、張り切ってジョギングできることでしょう。

今は青森・光星学院と茨城・水城が戦っています。

どちらも頑張って!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ご無沙汰しております

春めいたと思ったのも束の間、また寒さが戻ってきて、体調管理が難しい今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

私はなんか分からんけどバタバタしてます(^_^;)

何かと不安な春です(笑)

環境が変わったり、色んな役を任されたりするじゃないですか。

ホンマにここのところ、テンパることだらけです(=・ω・=)

…まぁ、なるようになるさ〜。←結局は楽観的(笑)

そんなことでバタバタしてます(^_^;)

皆さんも体調には本当に気をつけて、

『あ〜3月だし、もう腰にカイロを貼るのは止めようかしら〜』

とか思わずに(爆)

ヒートテック着ぃの、レッグウォーマー履きぃの、ネックウォーマーや腹巻きしまくりで頑張りましょう☆


あ、『江』、毎回毎回見てますよ。

来週…

(T_T)

来週はバスタオルを握りしめて見るやもしれませぬ(T_T)

逃走中も見ましたよ☆

4月にはハンターの秘密が暴かれるらしいので楽しみです♪

そしてジャイアンツ(*^_^*)

オープン戦真っ盛りで嬉しいですね〜(^-^)

開幕が待ち遠しいです!

以上、近況報告でした(笑)


3月になると、みんなの甲子園を思い出しますね(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ