« 大河ドラマとフレパ | トップページ | こんばんは☆ »

さむぅ〜!

何?この寒さ!!

毎日言うセリフです(笑)

おかげで、レッグウォーマーが大活躍です(^-^)

ないと風邪ひきそうや〜。
寝るときも履いて寝てますよ♪

そして、紅茶は生姜入り☆

心も温まります(*^_^*)

さて、先週はバタバタしていたら、気付けば11時で、生放送は見れませんでした(T_T)

いよいよ舞台の稽古が始まったんですね♪

寒いですが、頑張って顔やあちこちの筋肉を動かして、稽古に励んでほしいです。

ところで、日曜日のお江は見ましたよ〜。

なかなかいいセリフがいっぱい(*^_^*)

ちょっと書くと、

お江に信長が槍をつきつけるシーンで、お市が

『大概になされませ。』
って信長にピシャッと言うんですよ。

おイタが過ぎます、っていう意味合いですが、
私もちょっと使ってます(笑)

お市の方が、何をしてもかっこいいんですよ!!

惚れ惚れしてしまいます。

お江ちゃんはかわいいし♪

話も面白くて、展開に引き付けられ、あっという間の45分でした。

私はそんな感じです〜。

まだまだ寒さが続きそうですね(>_<)

体に気をつけて、温かくして過ごしましょうね(^-^)

|

« 大河ドラマとフレパ | トップページ | こんばんは☆ »

コメント

こんばんは


寒いね〜。愛知の北のほうは15、16日にめっちゃ雪が降ったよ〜。25センチくらいかなsnow雪かきしたよsweat01


まるちゃんは紅茶に生姜なんだ。私はハチミツ生姜だよ。暖まるよね〜wink

直樹くんのあったかマストアイテムってなんだろうねshineheart04shineheart04
風邪引かずにお稽古頑張ってもらいたいね。

投稿: りかやん | 2011年1月19日 (水) 21時45分

こんばんは
神奈川は風が強くてメッチャ寒い日は多いんですが雪や雨にはならないので 乾燥注意報だらけです。
お肌に潤いが足らず パッサパサ状態です(グスン)...天候のせいではなく年齢のせいじゃ...ないかい?!

この時期インフルエンザで学級閉鎖が多いということです。まるさんはじめ皆さんも気をつけて~! 
生姜入り飲み物 うちでも大活躍です!

稽古も始まり ブログでの写真も楽しみですよね、監督さんはメチャメチャ興味わくわくに伝えてくれるし。
愛かたチームも風邪をひかずに元気に本番を迎えて欲しいです。

投稿: さい | 2011年1月19日 (水) 23時08分

こんにちは〜happy01
毎日寒いね。
こちら埼玉は初雪snowはまだだけどそちらはどうですか?

生姜紅茶cafeheart04
こないだファミレスで飲んで美味しくって何杯もおかわりしましたlovely
家ではやったことなくてcoldsweats02まるちゃんはどうしてるのsign02生姜の絞り汁入れるのかしら??

大河はいつも2〜3話見てフェードアウトしちゃいますcoldsweats01
最近は知ってる俳優さんが多いから取っつきやすいよねup
江、見てないんだけど、まるちゃんの感想で興味出たからshine今週見てみまーすtv

投稿: KAORUN | 2011年1月20日 (木) 14時09分

りかやんちゃん

25cmはすごいね!
愛知県って、雪国だったっけ?ってくらい積もったねsnow
こちらはそこまで積もる感じではないけど、寒さはキョーレツですwobbly
りかやんちゃんはハチミツも入れるんだねcafe
美味しそうだね~☆
私はノンシュガーです(笑)
冷えないように工夫して、風邪やインフルエンザを吹き飛ばそうね!
のっくもまたツイッターで何か紹介してくれるかな(^-^)

投稿: まる | 2011年1月21日 (金) 19時49分

さいさん

関東地方はすごく乾燥しているみたいですねwobbly
この時期、ただでさえ乾燥するのにそれ以上なのでしょうかsweat02
クリームや塗るモノを塗りまくって、乾燥対策してください!!
インフルエンザも予防しなくちゃいけませんね。
生姜で温まって、菌をよせつけないようにしましょう(^-^)
舞台の稽古がいよいよ始まってますね~。
ツイッターをチェックしつつ、行けない私達も楽しみましょうね♪

投稿: まる | 2011年1月21日 (金) 19時55分

KAORUNちゃん

本当に寒い日々ですねwobbly
こちらは雪は舞いましたが、積もるほどではないです~(^-^)
生姜は、うちは義母に粉末の生姜をもらったのですが、それがなかなか使い勝手がいいですshine
それまでは搾り汁を入れてましたよ~♪
KAORUNちゃんもこの冬は生姜ブーム到来でしょうか(笑)
大河は、めっちゃ面白いですよ!!
騙されたと思って見てください(爆)
私は一年間楽しませてもらおうと思ってます☆

投稿: まる | 2011年1月21日 (金) 20時04分


まるたん、おひさwink

あけおめfuji(笑)

毎日寒いね〜snow
でも、うちの方は雪が降るわけぢゃーないからさsweat01sweat01sweat01
雪が多いとこの人は
大変だよね〜bearing

投稿: めぐみ(^∇^) | 2011年1月21日 (金) 21時41分

めぐちゃん

おひさです~♪
寒いけど、めぐちゃんも娘ちゃんも元気にしてるかな?
インフルエンザが流行ってるみたいだから気をつけてね!
首都圏で雪が降ったら、交通がマヒして本当に大変だろうねwobbly
子供は大喜びだけどね~snow
早く春が来てほしいね☆

投稿: まる | 2011年1月23日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526564/50629455

この記事へのトラックバック一覧です: さむぅ〜!:

« 大河ドラマとフレパ | トップページ | こんばんは☆ »