« ☆元旦☆ | トップページ | 大河ドラマとフレパ »

昨日は見ました☆

よく寝てしまってたんですけど(早いよねぇ)、

昨日は、ちょっと見れない時間帯もありましたが

トータル45分間くらいは見れました♪

のっく、年賀状見てくれてるんやね☆

出した皆さん、よかったね!!

喜んでくれてるみたいやったから、その報告は嬉しかったです(*^_^*)

…私は友人身内で精一杯で出してませんが(笑)

いただいた方で、これから出す方もいます〜ごめんなさい〜!←私信

とにかく、その一言が嬉しかったな☆

あとは相談コーナー?は見れてないですが、

剛くんとくっちゃべっていた(笑)のは見れました♪

洋服、青中心に和みました(*^_^*)

のっくの着ない服、プレゼントしてくれたらいいよね(^-^)

ジップロックに服を入れて、

たまに開けて香りを楽しむとか(爆)色んな楽しみ方があるよねぇ(爆)

時差ボケてた?みたいだけど、

クロネコヤマトのクダリとか爆笑しました(^O^)


また次回も起きる方向で頑張ります(笑)

それにしても、のっくテンション高いね!

|

« ☆元旦☆ | トップページ | 大河ドラマとフレパ »

コメント


あけおめ〜(^3^)/

とりあえず、ご挨拶まで☆

投稿: めぐみ(^-^) | 2011年1月 6日 (木) 12時26分

こんばんはnight

毎週動くのっくが見られて幸せheart04

私は、去年も今年もクリスマスカードを送って、年賀状は書いてないんだけど、

やっぱり書けばよかったかなぁweep


だいぶ番組らしくなってきたし、何よりのっくが楽しそうなのがうれしいです。

これからのいい訓練になってるな(ちょっと上からcoldsweats01)と思っています。

投稿: ハドスン | 2011年1月 6日 (木) 21時41分

こんばんはnight

のくちゃ〜んのテンションの高い感じに段々慣れて来ました。

でも相談に乗る時は、答えは短めだけど真剣に答える所はやっぱり変わってなくていいなぁ〜って思ってます。

野久保くんの楽しそうな笑顔が見れて嬉しいですね。
一度あのテンションの高い野久保くんと喋ってみたいなぁ〜
目の前にいたら話せないだろうけど…

私は年賀状出しましたよscissors喜んでくれて嬉しいです。

投稿: あらいぐま | 2011年1月 6日 (木) 22時38分

たいへ~ん遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますねhappy01
今年こそまるちゃんに会えますように。
そして一緒に舞台やイベントに行けますように。

投稿: ひな | 2011年1月 6日 (木) 23時02分

おはようございます

昨日は正月の疲れか、9時ごろからやたら眠かったんですがムリヤリ起きて頑張りました(笑)

のくちゃ~~ん 琴の音色で始まったので“もしかして羽織袴が見れる?!!”と思ったらメッチャアメリカンでハイテンション!(笑)

質問には真剣に答えつつ ニコニコ笑顔で喋ってるのっくが見れて楽しい。
今年こそは 初生のっく を経験したい!です。

投稿: さい | 2011年1月 7日 (金) 09時48分

 こんにちは。(=^▽^=)paper

あのォ〜、自称のっくファンの者が、今さら?こんな質問おハズカシイのですが、

 ……のっくちゃ〜んって、どうやって見るのかしら?……

   (・∀・;)?

ツイッターでのっくが、配信がどうの、ってつぶやいていて、さっぱり解らずに今日になってしまいました。sweat02sweat02sweat02

ユーチューブで動画を見る事は出来ています。でも、のっくちゃ〜んの見方が分かりません。crying もしよかったら、教えて下さいませ。

お、お願いします。m(__)msweat01sweat01

ちなみに私の携帯はDoCoMoで、パケ・ホーダイに入っているので、巨額の請求shockはないと思います。sweat02

 わがまま言って、ごめんなさい。(T_T)

投稿: チー | 2011年1月 7日 (金) 14時28分

こんばんは。のくちゃ~んのある水曜日の10時はパソコンの前でスタンバってます。時々声だけになったり固まったり‥(*_*)若干へこみながらも満足してます。これからもパソコンのご機嫌伺いながら楽しみたいです。(^-^)

今年ものく友さんの輪を大切にしていきたいです。
皆さんよろしく。どっかの会場では是非声かけてくださいね。まるちゃんにも会いたいよ。♪( ^o^)\(^-^ )♪


投稿: みい | 2011年1月 7日 (金) 17時20分

めぐちゃん

あけおめです☆
ご無沙汰でしたm(_ _)m
今年もよろしくね♪

投稿: まる | 2011年1月 8日 (土) 01時07分

ハドちゃん

きっと、クリスマスカードもいっぱい届いてるのを喜んでくれてるでしょうし、1つ1つ読んでくれてると思いますよ~(^-^)
見たわけじゃありませんが…(笑)
生放送にはだいぶ慣れてきつつあるんでしょうね。
生は怖いけどsweat02鍛えられるでしょうね☆

投稿: まる | 2011年1月 8日 (土) 01時12分

あらいぐまちゃん

のっくのテンション、高っ!と毎回思ってます(笑)
あのしゃべりに、面と向かってバンバン突っ込みたいですよ~!!
関西人の血が騒ぎます(笑)
質問コーナーはまともに見れてないので、1度ちゃんと見たいです。
年賀状、書いてよかったですね☆
のっくに気持ちが伝わったでしょうね(*^_^*)

投稿: まる | 2011年1月 8日 (土) 01時17分

ひなちゃん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
かなりご無沙汰になっちゃってますね(T_T)
私もまたひなちゃんにお会いしたいです。
イベントはお互い残念でしたね(>_<)
またご一緒してください☆

投稿: まる | 2011年1月 8日 (土) 01時20分

さいさん

私が見たときは、すでにアメリカンのっくがハイテンションで喋ってました(爆)
確かに、琴とはかけ離れてますね~。
さすがですね!
質問コーナーは残念ながら見てないので、また見ます~。
でも終始笑顔がステキでしたね☆
今年はさいさんも舞台などに行けるといいですね(^-^)

投稿: まる | 2011年1月 8日 (土) 01時24分

チーさん

ごめんなさい、私には分かりませんm(_ _)m
パソコンで見ていますが、携帯では見れないんじゃないかと思い、パソコンのないところでは見るのは諦めております~。
そのような機会オンチな者なので(苦笑)他の方に聞いてみてくださいねm(_ _)m

投稿: まる | 2011年1月 8日 (土) 01時30分

みいちゃん

ときどき画面が止まったりしますよねsweat02
うちは音声がたまにズレてるかも…sweat02
でも生のっくを見れるのはありがたいですね♪
私も寝てしまうことも度々ですが(おいっ)頑張って視聴します~(^-^)
のくともさんは貴重なお友達ですよね☆私も大事にしたいです。
いつかどこかでお会いできるといいですね☆

投稿: まる | 2011年1月 8日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526564/50507386

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は見ました☆:

« ☆元旦☆ | トップページ | 大河ドラマとフレパ »