« ゆる〜く更新しております | トップページ | 昨日は見ました☆ »

☆元旦☆

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ご無沙汰しておりました~。

お正月、皆さんいかがお過ごしですか?

書いてないときも、こちらを覗いてくださっていた皆さん、
ありがとうございましたm(__)m

たまにアクセス解析するたび、

「覗いてくれてる方がいるんだ~」と、

とっても嬉しかったです~!!


休むと書いた日から2ヶ月、

色んなことがありましたよね(^O^)

大阪や地方にのっくが来てくれたり、

生放送が始まったり、

今はニューヨークみたいですし♪

動きがいっぱいあって、のっくは元気そうで、

陰ながらよかったな~と思っていました。

私は色々ありまして、イベントも行けなかったり生放送も毎回は見れませんでしたが、

細々とですが応援している日々ですよ~♪

またいつか、のっくの舞台やイベントに行けるときが来ることを願って
今年も頑張りたいと思います☆

こちらのブログは、えらい不定期で更新しておりますが(^_^;)

またいつか更新しますね~。


2010年は、個人的には色んなことがありすぎて、
すっごく悩んだし一言では言い表せないくらい沢山のことを考えた年でした。

きっと経験したことすべて、無駄ではないと思うので、
2011年は、得たものを活かし、気持ちも新たに前に進んで行こうと思います!!
多分今年はもっと忙しいと思います~(^_^;)
そやけど頑張るでぇ~(^O^)

皆さんにとって、2011年が素晴らしい一年になりますように☆

|

« ゆる〜く更新しております | トップページ | 昨日は見ました☆ »

コメント

あけましておめでとうございますnotesshinehappy02shinenotes

新しい年、まるちゃんにワクワクな楽しい出来事がたくさんありますように。

今年もよろしくお願いしますhappy01paper

投稿: れん | 2011年1月 1日 (土) 00時53分

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。 少しずつ歓びが増えていく日々を過せました。
今年はより楽しめるといいですね。
まるさんとのく友さんと共に いい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: さい | 2011年1月 1日 (土) 08時20分

明けましておめでとうございますsun

去年は野久保くんが帰ってきて幸せな一年になりました。


今年がまるさんにとっても、皆さんにとっても幸せな年になります様にshine

野久保くんももっともっと幸せになります様にup
みんなで応援して行きたいですねhappy01


今年もよろしくお願いしますshine


ちなみに私も少女時代派ですsmile

投稿: あらいぐま | 2011年1月 1日 (土) 09時23分

あけましておめでと卯(^o^)/

今年もよろしく~


お互いステキな年になりますように☆


追伸、実家のお湯の配管が雪の重みで割れて、お湯がでませんが…

投稿: たかぴん | 2011年1月 1日 (土) 11時36分

あけましておめでとうございます。sun
今年もよろしくお願いしてます。happy01

もうすぐまた一つお姉さんになります。coldsweats02

自分のペースで行こうよ‥(^-^)

投稿: みい | 2011年1月 1日 (土) 11時56分

あけましておめでとうございますshine

昨年はまるちゃんにとっても色々あった年だったんだねsweat01 私も同じくでしたbearing

お互い、今年は良い年にしたいねwink

楽しいこといっぱいの、充実した一年になりますようにheart04

今年もよろしくお願いしますnote

投稿: かおりんぼ | 2011年1月 1日 (土) 14時22分

 明けましておめでとうございます。shineshineshine

まるさん、のく友さん、お元気でいらっしゃいましたでしょーか。

私はなんとか元気に腰痛治療に通ってました。scissors

整形外科から接骨院へ変わりましたら、25才のイケメン先生がひとりでやってる病院に、週3回通う事になり、

なんかドキドキするわ、気まずいわ、化粧品は減るわ、(笑)の、昨秋でした。(^o^;

ちなみに、きょう元旦のヘキガチャ、嘘みたいな話ですが、ノックが出ましたsign03

今年は、まるさんにとっても、嬉しい事や素敵な事がたくさんある年になるといいですね!(^-^)

本年も宜しくお願い申し上げます。(時々、ブログにおじゃまさせて下さいね!)

   (・∀・)paper

投稿: チー | 2011年1月 1日 (土) 14時59分

明けましておめでとうございま〜すnote
まるちゃん今年もよろしくでーすwink


直樹くん、お正月からニューヨークだねー。楽しんでるみたいだね。


今年も卯(うさぎ)のようにジャンプジャンプ跳び跳ねて頑張ってもらいたいです。

投稿: りかやん | 2011年1月 2日 (日) 19時24分

まるっち、あけましておめでとう〜!!


今年はよいことばかりだといいねぇ〜。
なるべくなら、胃が痛くならないようにしてもらえるとありがたいけど(爆)

またいろいろよろしくね〜(^o^)


投稿: アリエス | 2011年1月 2日 (日) 23時31分

あけましておめでとうございますfuji
 
まるちゃん、どうしてるかな~?っていつも思ってました。
時々でいいので、またブログ書いてねwink
 
人生、いろいろあるけど、
大変な時もあれば、うれしい時、幸せな時もあるし。
 
これからもよろしくねnote 

投稿: すずゆう | 2011年1月 3日 (月) 00時51分

あけましておめでとうございます。

まるちゃん、お久しぶりです。
ブログお休みされてるんですね。
私もブログ超不定期更新&ブログめぐりも
かなりサボリ気味になってしまっていたので、
せめて新年のご挨拶はと思い訪問して知りました。

でも、人それぞれのペースがありますし、
お互いマイペースでいきましょう♪(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: シナボン | 2011年1月 3日 (月) 02時28分

遅ればせながら
あけましておめでとうございますbellshine

時々のぞきに来ている一人ですsmile
ますます忙しくなるのですね。
頑張ってくださいねhappy01

2011年が最高にhappyになりますようにnotes
今年も宜しくお願いしますclover

投稿: nayu | 2011年1月 3日 (月) 09時20分

明けましておめでとうございます~♪更新されてたんですね☆嬉しいなぁ。実は私も本日ブログ開設したんですよ~まだまだ使い方よくわかりませんが…頑張ります^^またこちらも除きますね~♪

投稿: まひろ | 2011年1月 3日 (月) 22時36分

あけましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

コメント欄が開いていて嬉しい♪

2011年、まるちゃんが忙しさに負けず、幸せで楽しい1年でありますように♪

投稿: KAORUN | 2011年1月 4日 (火) 14時58分

こんばんはnight

お正月のバタバタで、すっかり出遅れてしまったcoldsweats02

明けましておめでとうございますfuji

こうやって、更新して下さってうれしいheart04

人生、大変なことがいっぱいあるけれど、楽しいこともきっと沢山あると思います。

これからも、お互い頑張りましょうねscissors

投稿: ハドスン | 2011年1月 4日 (火) 18時58分

れんちゃん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
れんちゃんにも楽しいことがいっぱい起こる年になりますように☆お互いいい一年になるといいですね(^O^)
またブログにお邪魔させていただきます(^^)/

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 18時13分

さいさん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
昨年は怒涛の一年でしたね~。舞台やツイッターと、のっくの様子が分かる嬉しい一年でしたね。
今年もたくさん嬉しいニュースが聞けるといいですね(^O^)
さいさんにとって素晴らしい一年になりますように☆

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 18時15分

あらいぐまちゃん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
昨年はホントにのっくが帰ってきてくれて嬉しい一年でしたね♪
今年はさらに、活動が増えるといいですね☆
できればテレビでも見たいなぁ~。
あらいぐまちゃんにも今年たくさん幸せなことがありますように☆
追伸:少女時代、我が家ではまだブームが続いております~(^O^)

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 18時20分

ねえさん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
あら…大変やったね!年末年始は超寒かったもんね(>_<)
体調は大丈夫かな~?風邪ひかないでね!
また色々お世話になると思いますがよろしくね(^O^)

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 18時23分

みいちゃん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
もうすぐお誕生日ですか?おめでとうございます(^O^)早かったり遅かったりしたらごめんなさい~。
そうですね、自分のペースで前向きに頑張ります(^^)のっくを見習って☆
お互い素晴らしい一年になるといいですね☆

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 18時26分

かおりん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
そうだよね、色んなことがお互いあったよね(シミジミ)
だけど、年も明けたし、気持ちも新たにポジティブに頑張ろうね♪
お互い絶対に素敵な楽しい一年になりますように☆

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 18時28分

遅くなっちゃったけど・・・・

まるちゃん、あけましておめでとう!

私もいろいろあってブログ更新がゆるゆるなんだけど
マイペースでやっていこうと思ってるよ。

すてきな1年になりますように!

今年もよろしくね☆

投稿: あくあ | 2011年1月 5日 (水) 20時05分

チーさん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
腰痛の方はどうですか?イケメン先生だと回復が早いかもしれないですか?お大事にしてくださいね(^_^)
2011年、いきなりいいことがあってよかったですね♪
のっくにとってもチーさんにとっても素晴らしい一年になるように願っています☆

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 21時27分

りかやんちゃん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
昨年は色々お世話になってありがとう~(^O^)
無事のっくも帰国してよかったよね♪
何かまた得たものがあるかな?
今年、より一層ジャンプジャンプしてもらって、どんどん活動の場が広がるといいね☆

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 21時30分

アリちゃん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
ホンマやねぇ。できることならテンションあがりまくることばかりだといいね~(^O^)
きっと今年は飛躍の年になるよね(*^_^*)

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 21時32分

すずゆうさん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
気にかけてくださってありがとうございます(T_T)ぼちぼちですが元気にしてます~(^O^)
今まで結構楽しいことばかりだったので、今は色々考える時期なのかな~と思います。頑張ります~!!
またブログにお邪魔させていただきますね~(^^)/

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 21時36分

シナボンちゃん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
そうなんです、ちょっと休もうかと思ってましたが、ボチボチ更新したりしてました~。
シナボンちゃんも、シナボンちゃんのペースでブログ続けてくださいね(^O^)
なんと、最近、うちの子がワンピースにハマりだしました~♪60巻から遡って買ってます(笑)

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 21時38分

nayuさん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
そうなんです~バタバタしそうなのですが、まったりとのっくを応援していきたいと思います~(^^)
そうだったんですか☆覗いてくださってありがとうございます♪嬉しいです!
nayuさんにとっても幸せな一年になるように願っています☆

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 21時42分

まひろさん

明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
はい~ぼちぼちですが、更新してました(^-^)
まひろさんもブログを開設されたのですね!
ブログライフを楽しんでくださいね♪
またよければ遊びにきてくださいませ(^^)/

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 23時37分

KAORUNちゃん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
コメ欄、閉じっ放しでごめんなさい~m(_ _)m
正直、開けるのが怖かったです~(笑)
また不定期ですが更新しますね。
KAORUNちゃんにとっても素晴らしい一年になりますように☆

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 23時41分

ハドちゃん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
ゆるく更新したりしてますが、またよかったら覗いてみてください~。
そうですよね、ハドちゃんを見ていたら、頑張っている人にはご褒美をもらえるんだなぁ~とシミジミと思います。私もハドちゃんを見習って頑張りますo(^o^)o
ハドちゃん、2011年がより一層素敵な一年になりますように☆

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 23時47分

あくあちゃん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
あくあちゃんもそうなんやね。その時の生活によって、なかなか書けないときがあるよね。
お互いゆる~く更新していこうね~(^O^)
あくあちゃんにとって楽しいことがいっぱいな一年になりますように☆

投稿: | 2011年1月 5日 (水) 23時51分

明けましておめでとう!!
元旦早々ダンナが椎間板ヘルニアになって
救急病院に運ばれたのでばたばたでご挨拶が遅れてすみませんm(_ _)m

私もブログはすっかり放置で再開の予定もないけど(笑)
こうやってのく友さんと繋がっていられることに感謝です。
今年もよろしくね☆

投稿: なっちん | 2011年1月 7日 (金) 12時16分

なっちん

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!
え~!?旦那様、その後回復されたのかな…?
お大事にしてね。なっちんも大変だったね(T_T)
ブログはいつでもまた始められるもんね(^-^)
なんやかんや言って私、書いてるしね(爆)
そして、私もこうして繋れてることが嬉しいよ(^o^)
また交流してね~☆

投稿: まる | 2011年1月 8日 (土) 01時03分

まるちゃん、覚えてますか?・・っていうくらい、ご無沙汰してます。。

ブログを休憩するっていう記事の時も、だいぶ後に読み、完全にコメントする時期を逃した私。。
今回も12日も経ってからの挨拶だけど・・

「今年もよろしくお願いします」

忙しい中、ブログでいろんな記事を書いてくれて、ありがとう。本当に楽しませてもらいました。
ただ待つだけの辛い時期を、まるちゃんのおかげで楽しく気長に待つことができました。忍耐力もついたかな(笑)

その忍耐力を持って(?)、私、春から数年間、異国から応援します。
向こうに行っても、時々ここにお邪魔させてくださいね~。
まるちゃんも忙しそうだけど、身体に気を付けて、ハッピーな1年にしましょうね。

投稿: あすか | 2011年1月12日 (水) 06時29分

あすかちゃん

明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!←まだ大丈夫かなsweat02
そうなんですか!!海外ですか!
これから準備等々大変なのかな?
環境が変わるし、色々不安なときもあるかもしれないけど、便利な世の中になってるもんね(^O^)
ツイッターとか皆のブログ等々、ずっと変わらずにあると思うので、チェックしてみてね☆
こちらにも来てもらえるのですか!?
落ち着いたら、よければ一度、テストがてらコメしてみてください~(笑)お待ちしてます!
そして、空は繋ってますしね(*'-^)-☆
のっくのお陰で培った(笑)忍耐力を活かして、パワフルに生活されることを願っています☆
お互いハッピーな一年になりますように!
お気をつけて~!!

投稿: まる | 2011年1月13日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526564/50335305

この記事へのトラックバック一覧です: ☆元旦☆:

« ゆる〜く更新しております | トップページ | 昨日は見ました☆ »