« さむぅ〜! | トップページ | 餃子まん♪ »

こんばんは☆

のっくの稽古にかける真剣な思いが伝わってきましたね。

私は舞台がいつから始まるのか全く把握できてないのですが(すいません!)

もう少しで始まるんですよね。

お腹痛くても頑張らなくちゃならないのは大変ですが(>_<)

いい舞台にするために頑張ってほしいです☆


ところで、

やっぱりのっくは

KARA好きなのね!

私は少女時代が好きです(*^_^*)

でもKARAも見ますよ。

URAKARAは、関西ではその時間、
キラキラアフロをしているみたいで放送してない(と思う)ので残念です〜。

KARAはかっこいい感じですよね。

あの独特のダンスとあいまって、人気なんだと思います(^-^)

少女時代は反対に、めっちゃかわいいです(*^_^*)

PV、何回見ても、かわいいなぁ〜とつぶやく私(笑)

スタイルの良さ(足長い!)と、かわいらしい、可憐な感じがステキです☆
親しみやすいですしね♪

私はソヒョンちゃんが好きです〜☆


そんなこんなで、
のっくのツイッターにめちゃ反応した週末でした(笑)

KARA、どうにか活動再開してくれたらいいですね(^-^)


それから、日曜日ですし、お江ちゃんも見ました♪

いやぁ〜やっぱり面白いです(^-^)

トヨエツさんの信長、すごくハマり役やと思いました!

機会があれば見てくださいませ☆


とりあえず、今一番、
餃子まんが気になる…(爆)

|

« さむぅ〜! | トップページ | 餃子まん♪ »

コメント

おはようございますsun


野久保くんは、初めての演出家さん金沢さんのもと、真剣に生き生き頑張っているのが伝ってきますね。どんな新しい野久保くんや、かたまりの皆さんが見れるか楽しみです。くれぐれも体調は崩さない様に気をつけて欲しいですね。


野久保くんはKARAが好きですよね。可愛い系より、カッコイイのりのりな方が好きかな?暮れのイベントに参加した時には、ミュージックステーションでKARAや少女時代を見て踊ってたと言ってましたよ。

私は少女時代はユナちゃんが好きです。以前韓国ドラマに出ていて、可愛いかったんですよ。ついついユナちゃんを追い掛けてしまいます。


江は昨日は見れなかったんですが、私は鈴木保奈美さんの迫力がすごいなぁと思ってます。久しぶりなのにさすがですね。


朝から長々失礼しました。

投稿: あらいぐま | 2011年1月24日 (月) 07時47分

こんにちはcloud

私、餃子まんを検索しちゃいました(笑)

気になりますよね、一体あの値段は何個の値段なのか、どんな味なのか・・・

私が調べた中にはあんなにお高いものはなかったけど、ずいぶん色々出てるんですね。

形が餃子でかわいいし、一度食べてみたいと思っています。


オリナカは、私も見に行けないのですが、ツイッターを見てると、すごくいい舞台みたいで、見たい気持ちが募ります。

新しい演出家の下、役者として成長してくれることを楽しみにしています。

江も毎週見てますよ(^_-)-☆

投稿: ハドスン | 2011年1月24日 (月) 12時23分

あらいぐまちゃん

なんだかのっくの意気込みが違うように感じますね~。
金沢さんの演出が新鮮なのでしょうか(^O^)
インフルエンザが流行ってますし、気をつけて頑張ってほしいですね☆
ユナちゃんもかわいいですね~!ドラマに出ていたんですか(^^)レンタルにあったら見てみたいです♪
のっくはダンス好きですもんね~。見ていたら踊りたくなっちゃうのでしょうね(笑)
大河ドラマ、前に見たのですか?
お市はめちゃ貫禄ありますね~。ホントに久々のドラマですが、私もさすがだな~と感心して毎回見ています(*^_^*)

投稿: まる | 2011年1月25日 (火) 15時29分

ハドちゃん

餃子まん!!セブンイレブンにありましたよ~(^O^)
買って食べちゃいました♪
ハドちゃん~!餃子まんは110円ですわよ~!!
多分、のっくは店員さんが0一個間違えてレジしたんではないかと思われますが…(爆)
是非近所のセブンイレブンに走ってみてください(^O^)
金沢さん、どんな方なんでしょうね~。
のっくにとって、新鮮な感じの演出なんでしょうね(^^)
どんどん成長していってほしいですね☆
大河、来週はもう本能寺なんですよね。
信長様、もっと見たいです~!

投稿: まる | 2011年1月25日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526564/50670241

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは☆:

« さむぅ〜! | トップページ | 餃子まん♪ »