« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

餃子まん♪

餃子まん♪
美味しかったです(*^_^*)

ギョーザいっぱい食べたくなりましたが(笑)

ちなみに110円でセブンイレブンにありました☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こんばんは☆

のっくの稽古にかける真剣な思いが伝わってきましたね。

私は舞台がいつから始まるのか全く把握できてないのですが(すいません!)

もう少しで始まるんですよね。

お腹痛くても頑張らなくちゃならないのは大変ですが(>_<)

いい舞台にするために頑張ってほしいです☆


ところで、

やっぱりのっくは

KARA好きなのね!

私は少女時代が好きです(*^_^*)

でもKARAも見ますよ。

URAKARAは、関西ではその時間、
キラキラアフロをしているみたいで放送してない(と思う)ので残念です〜。

KARAはかっこいい感じですよね。

あの独特のダンスとあいまって、人気なんだと思います(^-^)

少女時代は反対に、めっちゃかわいいです(*^_^*)

PV、何回見ても、かわいいなぁ〜とつぶやく私(笑)

スタイルの良さ(足長い!)と、かわいらしい、可憐な感じがステキです☆
親しみやすいですしね♪

私はソヒョンちゃんが好きです〜☆


そんなこんなで、
のっくのツイッターにめちゃ反応した週末でした(笑)

KARA、どうにか活動再開してくれたらいいですね(^-^)


それから、日曜日ですし、お江ちゃんも見ました♪

いやぁ〜やっぱり面白いです(^-^)

トヨエツさんの信長、すごくハマり役やと思いました!

機会があれば見てくださいませ☆


とりあえず、今一番、
餃子まんが気になる…(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さむぅ〜!

何?この寒さ!!

毎日言うセリフです(笑)

おかげで、レッグウォーマーが大活躍です(^-^)

ないと風邪ひきそうや〜。
寝るときも履いて寝てますよ♪

そして、紅茶は生姜入り☆

心も温まります(*^_^*)

さて、先週はバタバタしていたら、気付けば11時で、生放送は見れませんでした(T_T)

いよいよ舞台の稽古が始まったんですね♪

寒いですが、頑張って顔やあちこちの筋肉を動かして、稽古に励んでほしいです。

ところで、日曜日のお江は見ましたよ〜。

なかなかいいセリフがいっぱい(*^_^*)

ちょっと書くと、

お江に信長が槍をつきつけるシーンで、お市が

『大概になされませ。』
って信長にピシャッと言うんですよ。

おイタが過ぎます、っていう意味合いですが、
私もちょっと使ってます(笑)

お市の方が、何をしてもかっこいいんですよ!!

惚れ惚れしてしまいます。

お江ちゃんはかわいいし♪

話も面白くて、展開に引き付けられ、あっという間の45分でした。

私はそんな感じです〜。

まだまだ寒さが続きそうですね(>_<)

体に気をつけて、温かくして過ごしましょうね(^-^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大河ドラマとフレパ

昨日は、『江』を見ました。

前にのっくが、江の姉・初の旦那様の京極さんを演じたじゃないですか。

大変な姉妹やってんなぁと興味を持ったので、(そのときは知らなかったのです)
今回、大河は必ず見ようと思ってました。

見始めて、大河は結構苦手(笑)な私でしたが、
なんだか見やすいなぁと思いました。

なんでか考えたら、

以前見ていた90年代のドラマに出ていた俳優さんが、たくさん出ているから!

お市の方の鈴木保奈美さん、浅井長政の時任さんや、信長の豊川さん、秀吉の岸谷さんなどなど(^-^)

見るのにとっつきやすかったです☆

話はすごく面白かった…というより、とにかくもぅ泣けました(T_T)

3回は泣いてました(ToT)
よかったです…お市の方。

終わってから、しばらく浸って、
また10時からのBSの放送もちょっと見たりして(^-^)

昔は切ないですね…
戦のために夫婦や兄弟が離れ離れになったり、
結婚も戦のためや家のためだったり…。

浅井三姉妹は本当に波乱の人生を歩みましたよね。

これから1年間、毎週見続けたいと思います(^-^)

江の3番目の夫で出てくる、向井くんも楽しみです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□

そして今日はフレンドパークにジャイアンツが出てました♪

もう爆笑!

ダーツでは、同じ商品を5個も当てるジャイアンツの皆さん(笑)

仲良しですね(爆)

金貨はなんと、番組始まって以来、初の

9個!!

持っていくねぇ♪

やっぱり運動神経はすごくいいんやな〜と思いました(*^_^*)

優勝してないのに(あれ?)2年連続出してくれて、嬉しい限りです♪

また来年も見たいなぁ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨日は見ました☆

よく寝てしまってたんですけど(早いよねぇ)、

昨日は、ちょっと見れない時間帯もありましたが

トータル45分間くらいは見れました♪

のっく、年賀状見てくれてるんやね☆

出した皆さん、よかったね!!

喜んでくれてるみたいやったから、その報告は嬉しかったです(*^_^*)

…私は友人身内で精一杯で出してませんが(笑)

いただいた方で、これから出す方もいます〜ごめんなさい〜!←私信

とにかく、その一言が嬉しかったな☆

あとは相談コーナー?は見れてないですが、

剛くんとくっちゃべっていた(笑)のは見れました♪

洋服、青中心に和みました(*^_^*)

のっくの着ない服、プレゼントしてくれたらいいよね(^-^)

ジップロックに服を入れて、

たまに開けて香りを楽しむとか(爆)色んな楽しみ方があるよねぇ(爆)

時差ボケてた?みたいだけど、

クロネコヤマトのクダリとか爆笑しました(^O^)


また次回も起きる方向で頑張ります(笑)

それにしても、のっくテンション高いね!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆元旦☆

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ご無沙汰しておりました~。

お正月、皆さんいかがお過ごしですか?

書いてないときも、こちらを覗いてくださっていた皆さん、
ありがとうございましたm(__)m

たまにアクセス解析するたび、

「覗いてくれてる方がいるんだ~」と、

とっても嬉しかったです~!!


休むと書いた日から2ヶ月、

色んなことがありましたよね(^O^)

大阪や地方にのっくが来てくれたり、

生放送が始まったり、

今はニューヨークみたいですし♪

動きがいっぱいあって、のっくは元気そうで、

陰ながらよかったな~と思っていました。

私は色々ありまして、イベントも行けなかったり生放送も毎回は見れませんでしたが、

細々とですが応援している日々ですよ~♪

またいつか、のっくの舞台やイベントに行けるときが来ることを願って
今年も頑張りたいと思います☆

こちらのブログは、えらい不定期で更新しておりますが(^_^;)

またいつか更新しますね~。


2010年は、個人的には色んなことがありすぎて、
すっごく悩んだし一言では言い表せないくらい沢山のことを考えた年でした。

きっと経験したことすべて、無駄ではないと思うので、
2011年は、得たものを活かし、気持ちも新たに前に進んで行こうと思います!!
多分今年はもっと忙しいと思います~(^_^;)
そやけど頑張るでぇ~(^O^)

皆さんにとって、2011年が素晴らしい一年になりますように☆

| | コメント (36) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »