« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

ゆる〜く更新しております

♪さんどめのメリク〜リ〜スマ〜ス

最近よく耳にします(*^_^*)

『今年、のっくのファンになって三度目のクリスマスやなぁ…』

とその度思います。

モコモコふわふわ白のっくがかわいかったなぁ(^-^)

週末は冷えるみたいですが、
皆さん、元気に楽しいクリスマスをお過ごしください☆☆☆

| | トラックバック (0)

ラッキーなことがあるかも(笑)

今日、なんと!

レジをしてくれたお姉さんの名前が

のくぼさん

でした\(^O^)/

初めてのくぼさんに遭遇した〜!!

何かいいことあるかも☆


注)そんな効果があるかは分かりません(爆)

| | トラックバック (0)

年末ですね♪

ご無沙汰しております。

なんとなく更新しました。

お元気ですか?

私は元気ですが何かと忙しい日々です。

イベント、各地で盛り上がったようですね☆

私は行けてません。

せっかくの大阪だったのですけれどもね…。

行ったとしても、かなり引きの悪い私ですので

何も当たることなく帰ることになっていたと思います(笑)

ずっとツイッターだけは毎日チェックしていましたが、

お知らせメールさえも『また今度ゆっくりね。すまぬ!』と、最近は読み流さねばならぬ日々でした。

またゆっくり読んでみます♪

私はそんな感じです。

ただ、少女時代は我が家の皆さんが大好きなので、

『お呼びですか~』と歌っております(爆)

足、綺麗よね(^-^)

KARA派と少女時代派に分かれるみたい…?ですが、

うちは少女時代派です♪

そんな2010年、年の瀬を過ごしております。

どこの家庭でもバタバタする時期に突入していますが、

お体には気をつけて、

元気に年末を過ごしてくださいね!

ではまたいつか(お正月は必ず)更新しますね(^-^)/

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »