« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

追伸

区切りを…といいながら、更新してごめんなさい〜!!

たくさん温かいコメントをいただき、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

感動しております(T_T)

何の取り柄もなく平凡に暮らしてきた私なので、

皆さんと出会えて、ここを一緒に作らせてもらって、

とっても幸せです☆

何回お礼を言っても足りませんが
心からありがとうございましたm(_ _)m

ゆっくりですいませんがお返事書いていますので、
まだの方は少々お待ちくださいね。


ところで、

のっくのツイッターを読んで、お願いしなければならないことを思い出しました(^_^;)

今年、ありがたいことにたくさん年賀状をいただきました。

たくさん全国からいただいて、私はとっても嬉しかったのですが、

ブログを私がやっているとは全く言ってないので、何も知らない主人。
毎年家族に来る年賀状全部に目を通すのですが、
私宛のものもじっくり1枚1枚見て、

『これ、誰?何で知り合ったん?』

と、聞きまくるのです(^_^;)

『え?…長居』

と答えていたのですが(爆)かなり疑惑の目で見られ(>_<)
ものすごいキマズゲに…。

なので、大変申し訳ないのですが、年賀状を送ろうと思ってくださっている方は、

お正月にまたここに年始のご挨拶を更新しますので、

コメ欄でご挨拶させていただいてもよろしいでしょうか?

住所のやり取りをしていない方もまたコメントでご挨拶できたら嬉しいです♪

勝手なことばかりお願いして本当にすいませんm(_ _)m

そんなことで、またお正月にここでお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

それまで皆さんお元気で(^-^)

私もカフェモカ飲みつつ頑張ります!


2010.11.04 まる

| | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »