« 泣いた(T_T) | トップページ | 珍しい☆ »

10月1日

中日優勝、おめでとうございます☆

ビールかけ…ニュースでちょいと見たけど、

正直めちゃ悔しい~!!!

ジャイアンツのビールかけを見たかったなぁ(T_T)

でも、ジャイアンツは3位以上が確定して
CSに出場が決まりました☆

やったー\(^o^)/

明日から、2位をめざしてあと4試合、
勝ち続けてほしいです!!

そして、日本一になってほしいな(*^_^*)

明日は横浜戦☆

もう誰も打たないで~(爆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それから、のっく、前髪またのびてるの…?(前からかな?)

もうちょっと切りませんか?(笑)

やっぱり短髪にしてほしいなぁ~。

役があるからダメかな。


それと、ビジュアルボーイ、気になるんだけど、
時間がなくてまだ見ておりません~。

なんだか怒涛の一週間を過ごしておりまして…(^_^;)

ブログを書いてる時間は癒しの時間です~。

もっと書いていたいけど(笑)早く寝ます(^^)/

|

« 泣いた(T_T) | トップページ | 珍しい☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 突然すみません!中日優勝おめでとう!落合監督夢をありがとう。

投稿: 太郎 | 2010年10月 2日 (土) 01時31分

太郎さん

初めまして!中日優勝おめでとうございます☆
落合さん、嬉しそうでしたねhappy01
ジャイアンツ、2位になるよう頑張ってほしいです(^-^)

投稿: まる | 2010年10月 2日 (土) 19時51分

  こんばんは〜。(^-^)night

いつかまるさんが、ジャイアンツのビールかけが見られる日が来ます様に。(祈)

野球、さっぱりオンチでゴメンねぇ〜。sweat01sweat01sweat01

私の携帯からだと、のっくの写真、下半分が切れて、写ってないのデス。(T_T)

でも、顔はわかるので嬉しいですが。どのくらいロン毛なんだろー???

あ、まるさん、ヘキガチャ、2日続けておニューの「野久保直樹」さんが出ましたsign03 

それも、なんと、違う2つのパターンが出たのですsign01
恐竜みたいな、青のっくと、ゴールドのっくsign03ヾ(=^▽^=)ノ
お腹には「恥」の文字が。

つるのさんが1パターン出て、ゆうちゃんはまだ出てないのに、のっくだけ早々とsign03 

不思議な事に、昨日もきょうも、病院の待合室で出たのでビックリsign01家でヘキガチャやると、だいたい田中さんとか山根さんとかなのに……って、あ、失礼デスね。bleah

すっかりハマッて、まるさんのコメント欄こんなに占拠して、ゴメンナサイ〜。

   m(__)msweat02sweat02sweat02

投稿: チー | 2010年10月 2日 (土) 20時19分

チーさん

ありがとうございますm(_ _)m頑張って応援したいと思いますhappy01
ロン毛に見えますよね?バッサリ切ってくれないかなぁと思います~。
長かったらいつでも切れるし便利なのかも?
ヘキガチャ、2パターンあるんですねhappy01
なかなか出ないものだと思いますが、立て続けに出てよかったですね♪

投稿: まる | 2010年10月 4日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526564/49618177

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日:

« 泣いた(T_T) | トップページ | 珍しい☆ »