« シルシルミシル | トップページ | うぅっ… »

緊張の朝

今日から甲子園で

阪神VS巨人、3連戦!!

あーめちゃドキドキ…。

胸がグーッと締まるような感じですわ。

朝から新聞読みましたが、
阪神は秋山くんや能見さん、メッセンジャーが投げるんですね!

巨人は藤井さん、朝井さん、グライシンガーらしいです。

朝からズムサタで朝井さんも藤井さんも出てましたが、

去年までは他のチームの選手だったんですが、

楽しい方達で、
すっかり馴染まれて、
すっかりズムサタレギュラーになられてます(笑)

『バットは短く、トークは長く』
の大道さんも、いよいよ1軍に来られましたo(^o^)o

観客席の95%は阪神ファンですが、大道さんにベンチを盛り上げてもらって頑張ってほしいです☆

今日は2時からNHK‐BS1で放送があります♪

興味のある方、お時間のある方は御覧くださいませ(^-^)/


と朝書きましたが、今日は巨人はゴンザレス投手のようですm(_ _)m

ゴンちゃん頑張って~!

そしてそして、
のっく、稽古頑張って!!!

|

« シルシルミシル | トップページ | うぅっ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526564/49482368

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張の朝:

« シルシルミシル | トップページ | うぅっ… »