« うぅっ… | トップページ | 昨日は… »

1勝1敗

昨日はジャイアンツが勝ちました☆

9回ウラ、クルーンが場内にコールされたとき、えらい喜ばれてた…のかしら(^_^;)

すごい雰囲気やったし、逆転されないかとめちゃドキドキしましたが、無事抑えてくれてよかったです(^-^)

9回とはいえ、点差があってもなんだか安心できません~(>_<)

今日もすごいゲームになるのかな。
力を出しきって頑張ってほしいです☆


ところで、

のっく、

『おやす南アルプス』きたー(笑)

密かに『おやす南アルプス天然水』が来るんと違うかなと思ってました!

おしいっ。

いつか『おや炭火焼トリ』がくるかも、と私は予想してます(笑)

|

« うぅっ… | トップページ | 昨日は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526564/49502118

この記事へのトラックバック一覧です: 1勝1敗:

« うぅっ… | トップページ | 昨日は… »