« 緊張の朝 | トップページ | 1勝1敗 »

うぅっ…

3連戦の初戦、

負けてしまいました(T_T)

1‐0でした…。

それにしても、惜しい!

甲子園のベンチで、高校球児のように身を乗り出して戦況を見つめるジャイアンツの皆さんが好きです(^-^)


以下、のっくの話です(^O^)

↑いつもと順序が逆転してます(^_^;)

最近は、パソコンを開いても違う作業をしなければならず、
のっく関係は携帯からツイッターしか見れていないのです(>_<)

そんな中、

我が家は昔のヘキサがブームらしく(・ω・;)

日々

『隣りの奥さん!』とか

『ドミニコ(^o^)』

とか答えるのっくを見ております☆

最初は

『うわ、若い!めっちゃかわいいやん(*^_^*)』

と、遠い昔やなぁ、懐かしいなぁ、
といった感じで見てましたが、

最近は、

ツイッターの写真を見て

えらい大人やんか~!

と、そちらに違和感を持つように…(爆)

逆、逆~!!

ヤバいんちゃうの、私!!

なので、皆さんと多少タイムラグがあるかもしれません。2年くらい…←おいっ!

ちなみにベストハウスも同じ回ばかりですが見てます(^-^)v


若いのっくから改めて癒しをいっぱいもらう日々であります(*^_^*)

|

« 緊張の朝 | トップページ | 1勝1敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ありますよ~! 私も2~3ヶ月に1度の割合で“のっくの”ヘキサ 見ますよ。
ここ数日 見てました。『わっか~い! やば、かわいい』 とこっそり独り言言いながら。

このまえ、女性版 恋人さがし(鎌倉)をやってて最初の場所がのっくたちの時と同じで、思わず『あ~!のっく...ぼくん時と一緒~』と次男に報告。(母のテンションの高さに怪訝な顔でしたけど)
その余韻に浸ってたら 夕方『MTT』のDVDが届き、11時頃から見ちゃいましたよ。
『おお!かっこいい!』 
特典に 千秋楽のカーテンコールのが (映像だけですが)あったのは嬉しかったです!

投稿: さい | 2010年9月19日 (日) 08時05分

おはようございますhappy01
私はピックアップして見ないで順番に見るのよ(^_^;)
先日、何周目かに突入してそれこそ2年以上前のDVDを見てますbleah
ホントに、若いよね〜!当たり前だけどf^_^;
今の画像に違和感は感じないけど、変わったなぁ…とは思いますねconfident
でもMTTの特典映像を見て、中身は変わってないよねwinkと思ったんだ(^O^)
その特典映像の最後を見て、芝居してる野久保さんも良いけど、バラエティーなんかで素の野久保さんもみたいなぁ!と願ってしまいましたm(__)m

投稿: りんご | 2010年9月19日 (日) 10時51分

さいさん

2、3ヶ月に1回見るのですねhappy01
うちは最近3日に1回3本立て、って感じで頻繁に再生されてましたsweat02
何回見てもかわいいですよねheart04
DVDは一気に見たのですね☆
やっぱり『かっこいい』という感想ですかshine
カーテンコールもあるんですね♪本編以外も入っていてお得な感じですね(^-^)

投稿: まる | 2010年9月20日 (月) 08時12分

りんごちゃん

ちゃんと順番に見るんだねshine2周したんだ!50回以上はあるよね…?
ヘキサは本当にかわいいねheart04
でも私もツイッターを読むと、変わらんなぁと思いますよ~happy01
特典もかわいかったですか?
バラエティー…いつの日か出てくれたらいいね☆適性はあると思うよね(^-^)

投稿: まる | 2010年9月20日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526564/49489773

この記事へのトラックバック一覧です: うぅっ…:

« 緊張の朝 | トップページ | 1勝1敗 »