« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

それって

『恋ですか?』

私より年下の、新婚さんの友達と話していたときのこと。

好きな芸能人やスポーツ選手の話で大いに盛り上がっていたのですが、

『ちょっと聞いていいですか?
それって、恋ですか?』

と質問された。

…恋?

直球すぎて答えられない私(爆)

『〇〇さんは恋なの?』

苦しいときの質問返し(爆)

『うーん…』

お互い考え込みました(笑)

結局、頑張ってほしいし、頑張っている姿を見て自分も頑張れるよねって話になり、


結論は、“ファン”だね

ってことになったのですが、


その帰り、彼女の言葉

『恋ですか?』

が頭をぐるぐる…。


やっぱ、恋かもな。

なーんて(*^_^*)

どちらにしても、

“ときめく”って感じかなぁと、ふと思いました(^-^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

8/30

舞台、昨日、無事千秋楽となりましたね(^_^)

すーごく楽しそうな舞台だったんですね~。

のっくが飛び入りでもちゃんと成り立っていたみたいで、
安心しました(^O^)

バタバタは落ち着いたのでしょうか…?

しばらくは、またツイッターで楽しませてもらいましょう♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

以下、野球の話です☆

続きを読む "8/30"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

バタバタ

のっくは、やっぱり忙しそうですね~。

舞台は今日が千秋楽ですね(^-^)

出演あるかもしれんのやろか?

そやけど、突然本人がおったら、ホンマに心臓止まりそう(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、野球です。

その前に、TBS系列、今晩12時頃から放送されている
『S☆1』という番組の中で、

桑田真澄さんと松坂大輔さんが対談されているみたいです。

甲子園についてお2人が話されているらしいです。

興味のある方は見てください(^-^)

続きを読む "バタバタ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お疲れ様です

のっく、バタバタしてるみたいですね~。

何を頑張っているのか全く分かりませんが、

頑張って~のっくo(^o^)o


以下、野球です☆

続きを読む "お疲れ様です"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

さんだる

PUMAの青いパンツさんだる(*'-'*)

ホンマにそういう名前…なんやろか?

のっくが命名したんかなぁ?

今日はつぶやきは少なめでしたね。

忙しいのかしら…?

なので、早めに、やきうです~(^-^)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む "さんだる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ビジュアルボーイ☆

れんちゃんから、情報をいただきました(^O^)

れんちゃんブログ
  

『ビジュアルボーイ』の携帯サイトの

有料の会員になると見られるコンテンツで、

「OH  MY  ゴースト」の写真が載っているそうです☆
昨日サプライズ登場したのっくの写真もあるそうです!


れんちゃん、教えていただきまして、ありがとうございますm(__)m

皆さんもチェックしてみてください(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

舞台・初日♪

のっく、出演したのね!

今日行かれた方は特しましたね~。

声だけのつもりで観に行って、ご本人が登場したら…、

倒れるな(爆)

間違いなく(*^_^*)

無事、初日が終わってよかったです。

マックは無性に食べたくなるものですよね(^-^)

気持ち、分かる分かる♪

カロリーなんて気にしないでゆっくり寝てください(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む "舞台・初日♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

マイブーム?

大五郎(笑)

気に入ってるんかな?

あれって一体何に乗ってるんやろね~?

台車かしら~?

撮影してるところを陰からコッソリ見たいものです(爆)


ところで、織田さんご結婚のニュース、びっくりしましたね!

「のっくもきっと、急にニュースが流れるのね」

って、速攻思いましたよ(笑)

織田さんの歳になっても独身だったら、
早く嫁をもらってほしいかもしれんなぁ~。

織田さん、末永くお幸せに☆


そして、さっきヤフーニュースを見たら、
フジの高島さんがめざましを卒業して退社されるとのこと…。

朝が寂しくなります~(T_T)
私はめざまし派で高島さんが好きだったので…。
(天気予報はおは朝を見ますが)

朝の番組を長くされていたら、しんどいこともたくさんあったでしょうね。
それにしても、さびしいなぁ…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

8/22

ええなぁ…。

私もお茶したい(*^_^*)

ひたすら甲子園の話、してみたいbaseball

昨日は熱闘甲子園も見てたんだね~。

私は寝てたけど(爆)録画して見ましたよ(^^)

感動でした(T_T)

暑い中、みんなホントにお疲れ様でした!


以下、またまたプロ野球の話です☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

続きを読む "8/22"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おめでとう☆

今日は甲子園の決勝戦。

興南・島袋くんと、東海大相模・一二三くんとの対決でしたが、

興南のパワーはすごいものがありましたね!!

興南高校、春夏連覇、おめでとうございます☆

すごい記録を残されましたね(^-^)

東海大相模も頑張りましたよね。
一二三くんも苦労を乗り越えて決勝まで進んだことは、解説の方みなさんすごいとおっしゃってました。

のっくもつぶやいてましたが、高校野球は本当にいいなと思います。

爽やかな笑顔・プレーに元気をもらいました。

明日からないのがとっても寂しいです…。
気分は秋に突入です~。

島袋くんは教員免許を取りたいそうですね。
ドラフトは4年後かな。

他の選手の進路も気になるところです~。


以下、プロ野球です♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

続きを読む "おめでとう☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

甲子園☆

いよいよ明日決勝ですね!

興南か東海大相模か…

もうどっちも応援します!

のっくも、そりゃあ行きたいよねぇ。

私も行きたいわぁ!

一緒に行って、一球一球解説してください〜(^-^)

そして、甲子園カレーとかかき氷とか一緒に食べたりしてみたい(爆)


ジャイアンツも久々に勝ってよかった〜(^O^)

今日はニュース見てから寝ようかな(爆)←最近ニュース見る元気もなかった

今日の立浪くんと赤星さんの解説、奥が深くて楽しかったです(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑そう~

いい汗かいてるのっく(*^_^*)

真夜中ジョギング、頑張るね~!

しかもちゃんとアイロン終わってから☆

えらいなぁ、のっく(^^)

いや~私はその時間は爆睡ですわ(^_^;)

腹筋も5日ほどサボってましたsweat02

もう一回今日から頑張ろうっとsign01


高校野球はいよいよ、明日準決勝です!

第一試合は、報徳 - 興南
第二試合は、東海大相模 - 成田

です。

やっぱり興南は強いなぁという印象です。
報徳もすごい結束力が強いみたいですし、
相模は原さんの母校なので頑張ってほしいし、
成田も中川くんの気迫が素晴らしいと思います。

…明日、どうなるでしょう?
とっても楽しみです♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、プロ野球…試練のときです(T_T)

続きを読む "暑そう~"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ご無沙汰です~!

えらいご無沙汰ですいませんm(__)m

記事を書こうかな~と思ったときもあったのですが、

一時期、ブログに全く繋がらなかったので、
便乗してお休みさせてもらいました(^_^;)

皆さん、お元気ですか?

私は絶好調です☆


のっくも充実した日々みたいですね~。

この何日かの間でも、色々あったね~。

フォロワーの数が10,000人を超えたり、

韓国帰りだったり、

EXILEタオル被ってたり♪

熱く楽しい夏を過ごしているみたいでよかったです(^O^)

こんな暑い中でもランニングしてるのにはホントに尊敬ですね☆

やっぱり甲子園を見てたらウズウズするのかしら??


以下、また野球の話です☆

続きを読む "ご無沙汰です~!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

甲子園キター!

でも同じ時間に見てなかった…(>_<)

急いでテレビをつけましたよ(笑)

早稲田実業‐中京大中京

1回表にビックリ!!
一体何があったんでしょう?

だけど、まだまだ9回まで分かりません。

仙台育英も9回2アウトから逆転しましたもんね。

どちらのチームも頑張ってほしいです!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

略語って

色々ありますよね。

ミスタードーナツ=ミスド

マクドナルド=マックかマクド

とかは定番中の定番ですが、

最近、「え…、え?」

と2度聞きしたくなる言葉がありました(^_^;)

伊達メガネって、何と略しますか?

うちは知らんかった…

『ダテメ』やって~。

そして、金持ちは

『カネモ』なんだって~

そんな略し方やったら
最後まで言えばいーのに!

と、買い物中に耳にして思いました(爆)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

以下、最近の野球の感想です☆


続きを読む "略語って"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ファンクラブの入力☆

昨日の記事のコメント、読ませていただきました(^-^)

皆さん年齢を入力するところで躊躇されてるようですね〜。

私はまだ入力していませんが、

年齢は正直に書きますよ(^-^)v

だって、もしもです、

のっくに会えるとなったとき(※もしもです)

登録している歳と違ったら

えらいことですやん!!

いや、他にも重大な不都合が出て来るかもしれません。

違う歳を入力して、いざというとき、嘘だとバレて退会とかになるのはイヤじゃないですか!?

生きて来た年数には胸を張っていきましょうね(^-^)

生年月日入力は、単なる事務的な作業だと割り切って、

あまりためらわずに入会ボタンを押しましょうo(^o^)o

おばちゃんでもおねーさんでも

おばあちゃんでも

みなさんの応援は同じ様にのっくの力になるはずです(^-^)


と私は思います!


前の記事のコメントのお返事は、もう少しだけお待ちくださいね(^-^)
必ずさせていただきますm(_ _)m

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ファンクラブとHP☆

私、今はほぼ携帯生活なので、
また落ち着いたらゆっくりチェックしてみようと思います☆

入会1000円、年会費3000円、はチェックしました〜(笑)

もう申し込まれた方も多数いらっしゃることでしょう♪

グッズはこれから色々出るのかな。
タンブラー作ってもらえないかな〜。

それから、甲子園が始まって
そのチェックも忙しい日々です〜。

やっぱり見始めると最後まで見たくなります!

さっきも中京大中京と南陽工の試合、
熱い熱い戦いで、テレビ・ラジオ・携帯でチェックしまくりでした〜。

2対1で中京が勝ちましたが、
先制点はやらない!という気迫がどちらからも伝わってきて、素晴らしい試合でしたね(^-^)

昨日の北大津も頑張ってましたね。
智弁に勝った、成田もすごいなぁと思いました!

まだまだ続く甲子園、楽しみです(*^_^*)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆イベント☆

ちょっとだけですが見ました!

久々に動くのっく見た〜(^O^)

髪の毛長いっ!!←まずはそこ☆

顔きれいだね〜(*^_^*)

ソバ食べるのっくが男前でした♪

以上!

全部見れなくて悲しいけど、充分楽しかったです〜(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ツイッター☆6日7日

うわ〜HACHI、私もラスト20分はテレビをつけてました!

用事してたからあんまり見てなかったけど…(^_^;)

でも、体が汚れても、毎日通う姿に胸打たれました…。

のっくも飼っていたから思い出すよね。
私も飼っていた猫はよく思い出します。

そんなこんなでしんみりと寝たけど、

夜中見た写メにぎゃあっとなってしまいました(*^_^*)

香水持ってたのっくを思い出すね〜!

あの時と比べて
おっとなーな感じになっちゃって(o^-')b

しかも手!!

手相みてください、占い師さん(爆)

画面越しにハイタッチとかしてみたりして\(^O^)人(^O^)/

明日、いいイベントになるといいですね☆


☆彡☆彡☆彡☆彡

昨日はジャイアンツ負けてしまいました(>_<)

前田健太くん…やっぱりすごいわ。

我が家が一番湧いたのは、
『バッター、前田に変わりまして、前田』
ってコールされたときでした(爆)

まえだまえだやなぁってつぶやく我が家(笑)


今日から高校野球も開幕です☆
ワクワクしますね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DVDイベント♪

8月8日、14:00~

愛のかたまりDVDイベントが

USTREAM

で見れるそうですね(*^_^*)

私は帰省してるので、見れたらいいんやけどな~って感じです。

見れる方は楽しみですね♪


スタッフさんが色々工夫してくださって嬉しい限りです(^O^)

またもや新たなモノを、のっくのお陰でひとつ覚えました☆

ツイッターで終わりだと思ったのに(笑)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

以下、昨日の野球の感想です♪

続きを読む "DVDイベント♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

行き先♪

ハンバーグ食べに行ってたのですね(^-^)

思い入れのあるハンバーグを食べて

パワーアップしたかなo(^o^)o

また気持ちも新たにお仕事頑張ってね!

そやけど、もう答えは教えてくれないのかと思ったよ(爆)

ホッとしました♪


野球は…ジャイアンツ負けてる〜(>_<)
切り替えてまた明日です〜(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どちらへ!?

…きっと、

帰省っすか?のっく!?


いやぁ、ただのドライブかなぁ…

どちらにしてもお疲れ様です(^o^)

帰省だとしたら、

久々にハンバーグも食べたのかな。

多分、すごい短い滞在時間だったんだろな。

でも心安らぐひと時だったと思います(^-^)

ドライブだとしても

綺麗な富士山、見れてよかったね(*^_^*)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

以下、昨日の野球の感想です♪

続きを読む "どちらへ!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おめでと☆

のっく
ツイッターランキング1位、おめでとう\(^O^)/

1位なんて、誰でもなれるものではないから、
ホントに凄いなと思います(*^_^*)

よかったね!!

これからもどんどんつぶやいてください(^o^)


ただ、まだ私は一度も返信したことがなく(^_^;)

未だに心の中で返信してます(苦笑)


追伸:GODIVAのフラペチーノは私も大好き♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

アイスモーヒー☆

飲めるんや、のっく(*^_^*)

でもブラックではなく、シロップをガンガン入れるんやろうな~happy01

私はミルクをガンガン入れて飲みますが、

今日は飲み過ぎてお腹が痛いです(爆)
夏でも飲みすぎ注意danger

それと、私ものっくを見習って、(でもランニングは無理sweat02
腹筋を始めました!

8月、頑張るで~!!←それ以降もしなはれや~


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

以下、野球の話です~(^O^)

続きを読む "アイスモーヒー☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます☆

毎日ひたすら暑い日々ですが、いかがお過ごしですか?

夏といえば、

甲子園☆

出場校が出揃いましたね!

7日から、今年も熱戦が繰り広げられますね(^-^)

注目の学校は…
って、まだよく分からなくて書けませんが(^_^;)

智弁和歌山、興南、中京大中京や東海大相模ですかね。

東海大相模は原監督の母校です☆


それから、夏といえば、

帰省ですかね~。

うちも夏と年末年始は帰省します(^o^)

「天然まる母」の話がまた炸裂するかも!?


今日はツイッターはメンテナンスしてるんですね。

なんだかメールが来ないなぁと思っていました。

メール頼りな私(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

以下、7月31日のプロ野球の感想です♪


続きを読む "暑中お見舞い申し上げます☆"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »