« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ネイル☆

今日からネイルに精を出すのっくファンが急増ですネ☆

ネイルかぁ…

お米をとがなくてもよければ、キラッキラにしたい(笑)

それよりも
荒れてる手をなんとかする方が先かも(T_T)

やっぱり綺麗な方がいいですよねそうですよね。

爪、磨くだけ磨こうかな~(*^_^*)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

以下、今日の広島‐巨人の感想です♪

続きを読む "ネイル☆"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

クラッカーにクリームチーズ?

ホンマにセレブな主婦みたい(爆)

そんなん食べたことないっすよ(^_^;)

kiriは見るだけで、買ったことがございません~!

一回、その食べ方を試してみようかしら?

それにしても、一人暮らしで凝ったことしてますね(^O^)

ご馳走してもらいたいです~(*^_^*)
夏休み、一食でいいから作りにきてほしい…。(切実)

また撮影をしているのですね☆
天気悪いですが、暑くなくていいかな?


そして、以下は昨日の巨人-中日戦の感想を☆
興味のある方は「続きを読む」をポチっとお願いしますm(__)m

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

続きを読む "クラッカーにクリームチーズ?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あー夏休み☆

すっかり夏休みですね!

昨日、野球中継の中で、長野県も今日から夏休みだと言っていました。
全国的に突入したのかな。

夏休みって

テレビのチャンネル権争いに負ける日々…。

その辺りでストレス溜まり気味やー(>_<)

そんな中、
スポーツ王の録画は見ました(^-^)

あぁ懐かしい。

あの頃は総理大臣は麻生太郎さんだったのね(^_^;)

「チュー」も「なめんな!」もかわいいわぁ(*^_^*)

土下座も貴重ですよね☆

アップで映るお肌は、アナログですが、超ツルツルやというのがよく分かりました☆

ところで、最近はドラマとか全然見てませんでしたが、

今回は流れで?月9とゆうちゃんのドラマの第一回は見ました☆

ゆうちゃんのドラマ、一回目が面白かったので、

来週見なくちゃ☆

と思いながらも2週間がたちました(T_T)

時の流れの早いこと早いこと!

いや、火曜日は野球中継があるからついつい忘れてるんやね(^_^;)

録画予約しないと、気がつけば水曜です(>_<)

月9は、竹内結子さんと子役の子がかわいくて(^-^)
二ノ宮くんが竹内さんのファンっていうのがよく分かります♪

あ、なぜか最近よく嵐は見てます☆

周りの話題についていくためには、うちの人たちには嵐は必要らしいです。

26時間も「VS嵐」はバッチリ見ましたよ♪
紳助さんに色々煽られてましたが(笑)勝つところはさすがですね☆

ちなみに、「さんま中居の今夜も眠れない」も途中まで見ました♪

中居くんの部屋が、年々ジャイアンツグッズが豊富になってきてました(笑)
あの背番号入りのティッシュカバー、ほしい!

中居くんが、
『一人で野球中継を見たい、彼女と一緒だと、話しかけられるのがいや』
だそうです。

それは私はないなぁ。
なんやかんや皆で言いながら見るほうがいいな。

『CM中はええやんけ〜』

と、さんまさんに言われてましたが

『CM中は中継ぎが次誰かとか考えたいから…』

と中居くん。

その気持ちはよく分かるわ(笑)
そこ、大事やね!!
私もピッチャー交代は敏感です(爆)

めちゃ詳しい中居くんが
昨日の報知新聞で
『ジャイアンツ優勝は心配ない』
と言ったインタビューが載っていました♪

…その夜、首位じゃなくなっちまいましたが(T_T)

でも、その言葉を信じつつ、頑張って応援していきますー!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お知らせ♪

たまにですが、
コメント数と、実際のコメントの数が合致しないときがありますweep

色々やってみてますが、ひとつ前の記事のコメ数が合ってません…申し訳ないですm(__)m

今後もそんなこともあるかもしれませんが、ご了承の程お願い致しますm(__)m

続きを読む "お知らせ♪"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

楽しみました♪

オールスター、なかなか見応えのある試合でした(^-^)

東野くんはちょっと打たれてしまいましたが(T_T)お祭りだからOK!ということで…(笑)

ブラゼルのホームラン、凄かったです!!
マートンも守備がいいですよね☆
また明日から敵として戦うのか…と思うと恐ろしいです(^_^;)

どうかお手柔らかにお願いしますm(_ _)m


楽しかったオールスターも終わり、
まったり26時間テレビを見ています。

1年前を思い出すなぁ…。

暑くて熱かった長居を。

まさか、一年後に大五郎を見るとは、あの涙の最中には思いもよりませんでした(爆)

楽しそうなのは、ええことやね(*^_^*)

主演舞台も発表されて、着々と俳優の道を歩くのっく。

私はあと半年は動く生のっくは見れそうにないですが(適当に見積もりました)、
ぼちぼちやっていきたいと思います。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

オールスター☆

楽しかった〜(*^_^*)

交流戦があるとはいえ、
やっぱりオールスターは独特のお祭りの雰囲気で楽しいです♪

たくさんの一流プレーヤーの皆さんを、一気に見れるのが嬉しいです!

藤川球児さん!
やっぱりさすがですねo(^o^)o

味方だとめちゃくちゃ安心して見れました(^-^)

敵だと出てきたら完全に諦めモードに入りますが(笑)

最後、すごい汗でしたが、貫禄の三振でしたね!!

ジャイアンツの選手も頑張ってましたよ(^-^)v

内海くん→久保さん→越智くんのリレー、ナイスでした☆

中島サンと越智くんの男前対決(爆)も見れたし(*^_^*)


今日は第2戦、ジャイアンツの東野くんが先発です☆
頑張ってほしいなぁ(^-^)

松本くんも、昨日より出て活躍してほしいです☆

日本生命のCMに出ている選手なので(♪越えて〜越えて〜越えて〜)知ってる方も多いかな…?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

信玄餅?

シンゴさんのブログののっく、

めちゃかわいいねheart01


ところで、
信玄餅って何?

って、思って、調べたら

信玄餅

なのですね♪

美味しそう~(^O^)

関東方面では有名なものですか?

私が知らないだけかも~(^_^;)

関係ないですが、
私は、赤福を冷やして食べるのが大好きです(*^_^*)


ティッシュ敷いて食べるのっく、さすがやね(^O^)



そして、明日・明後日は、

プロ野球オールスターゲームでーす\(^o^)/

超楽しみ~♪

テレビ朝日系列で放送があるので、
時間のある方はご覧くださいませ~(^^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

履くサプリ?

軽く調べてみたけど、よく分かりませんsweat02


血行が結構よくなるの…?

なんか暑そうですが、いいものなんだろうな(^O^)

それはさておき、足の甲を、めちゃジーッとみてしまいました~foot

なかなか見れないアングルの写真ですね☆



そやけど、毎日暑い!!
みなさんお元気ですか?


昨日、夜、気が付いたら、ジーパンのおしりが破れていました(^_^;)

なんで?どこでどうなったん?!
サッパリわからんしweep

ちょうど、左のおしりに、縦に10センチほど裂けてるんですよbearing

知らんと、チャリンコに乗ってましたわ…(>_<)

私は全くなんともなかったので、何かに引っかけたとかではなく、生地が薄くなってたのかな。


でもでも、そんなことになる前に、

たまたま昨日、お友達のお店でカプリパンツを買ったんです☆

前から欲しくて、お見立てしてもらって買いましたが、

めちゃすごいグッドタイミングやん~wink
よかった、今日から履くのがあって(笑)

皆さんも気をつけてくださいね~!←あんただけやわ(^_^;)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

舞台の真ん中・19日

舞台は12日間ですが

ちょうど今日で半分終わりますね(^-^)

行かれている方も、行かれない方もお疲れ様です。

これから行く方、気をつけて行ってきてください!!

私は、舞台の内容は教えていただいて知っております♪

てへっ。

楽しんできてください(^-^)

行った方は余韻に浸りまくってください(*^_^*)

昨日は、巨人は超超有り得ないサヨナラ満塁ホームランを打たれて負けてしまいました…(ToT)

そんなこともありますよねぇ。(頻繁にあったら困るけど…)

最後まで油断しないことって大事なんですねぇ。

最後まで諦めないことも大事だと思いました。

のっくの母校は勝ってよかったですよねd(^O^)b

甲子園の切符を手に入れることができるよう願っています☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

網にレモン☆

昨日、BS1で

ジャイアンツ坂本勇人くんの特集を放送していました(^-^)

その中で、チームメイト2人と焼き肉屋さんで食事する場面があったのです。

チームメイトは2人共、坂本ちゃんより年上なのですが、
お肉は坂本ちゃんが焼いていました(^-^)

最初、お肉を網の上に2キレ乗せた坂本ちゃん。

それを何故か、すぐに網から下ろししてしまいました。

そして

「亀井流♪」(亀井さんは巨人の選手です)

と言って、

網にレモンを塗り塗り♪

わおっ(爆)

うちらで言えば

『のっく流』やー(^O^)

「くっつきにくいらしいです」

と言いながらせっせと焼く坂本ちゃん(^-^)

結局、同期入団ですが、年上の松本くんと寺内くんに焼けたお肉をお皿に乗せてあげたり、
お世話してあげていました。

…野球界では年下が焼くのかしら(笑)

それとも、のっくも坂本ちゃんも、そういう役が好きなのかな。

きっと、チームを引っ張る立場にいたら、
自然とそうなるのかな
と思いました(^-^)

ゆうちゃんと坂本ちゃんは共演してましたね。

きっと、のっくと坂本ちゃん、共演したら共感すること沢山あるだろうなぁ、

なんて思いました(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

間近で会うってこと

なかなかないけど

テレビで見るのじゃなく

携帯・パソコン越しに見るのでもなく

じかに会うと

“同じ空間にいる”

ことにまず感動!

持っている雰囲気に吸い込まれそうになる。

柔らかくて、でも輝いていて

近いんだけど遠い、

遠くないんだけど、やっぱり遠く感じたり…。

そんな中、テレビよりもかっこいいことをしみじみと実感(*^_^*)

素敵な人柄を垣間見たときはものすごく感激(ToT)

自分は大勢の中の一人でしかない。

だけど、自分には周りは全く関係がなくなり

完全に2人の世界になったりする瞬間もある(笑)

それがまた、とっても幸せに感じる(爆)

瞬間、瞬間を、できる限り脳裏にやきつける。

その場の空気も一緒にやきつける。

笑顔を、声を、仕草を。

何もかもが、またいつでも思い出せるように。


別れ際は、精一杯の想いを込めて見送る。

ずっとずっと、頑張ってね。

お別れしたら、また遠くから活躍を祈ってるよ。

元気でいてね。

そして、いつか、
また会いたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日々感謝

色々考えてるのですが

何を書いていいか分からないー(^_^;)

これぞ、スランプ?

イチローさんはスランプないのがすごい!

WBCはしんどそうでしたが…。

やっぱり努力されてるんだなぁ。

と、なんで私のブログの話からイチローさんに飛ぶのか、自分でも分かりませんが(笑)

なんでしょう、日々色んなことが起きますね。←当たり前

考えたり悩んだり、

アドバイスいただいたり、恐れ多くもアドバイスさせていただいたり、

素敵な出会いもあり、
素敵な出来事もあり、

のっくの舞台も始まり…。

生きてると色んなことがあるものですね(^-^)

なんか、文字にすると、
ものすごい大袈裟に見える(^_^;)

いや、だけど、ほんまに楽しい日々です。←無理矢理まとめた(笑)

今が私の人生の中で、一番たくさんの人と関わらせてもらっている気がする、
そう実感します。

こうしてブログで繋がらせてもらったり、
生活の中での出会いもあり、

皆さんのお陰で楽しい日々を送らせてもらってること、

とっても感謝しています。ありがとうございますm(_ _)m


この記事はどうかサラッと流してください(^-^)

私、結構照れ屋なもので(^_^;)

不器用ですから(爆)

では本日は閉店ガラガラ〜

いつも読んでくださいましてありがとうございますm(_ _)m

| | トラックバック (0)

球児☆

のっくの本日21時のツイッターを読んで、

『藤川球児さんか〜。のっく、阪神‐巨人見てるんや。すごいピンチやったのに、0点で抑えたもんなぁ』

って思ったのは私だけですね。そうですよね。

よく読んだら

『高校球児』でしたわ(爆)


それにしても熱い試合でしたね!

まだ阪神‐巨人が2日あるのかと思うと、めっちゃ楽しみです!

やっぱり甲子園は熱いよね!プロも!!

のっくの後輩くん達も頑張ってるみたいですね(^-^)

甲子園目指して頑張ってくださいo(^o^)o

のっくも明日からいよいよ舞台☆

精一杯の力を出してほしいです(*^_^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

わおっ!

HEY!HEY!HEY!

を見ていたら、

石井慧さんの夏の思い出の歌が紹介されたのですが、

なんと、

羞恥心の羞恥心

ですって!!

一番、丸々放送してくれてました(*^_^*)

のっくの名前も「野久保直樹 27歳」って出てました♪



ありがたいですね~。石井さんに感謝です☆


今の髪型もいいけど、やっぱり短髪も好きやなぁと思いました!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

愛のかたまり-summer-

いよいよ明後日からですね☆

行かないと全くスケジュールが分からなくなってしまうので、

自分のために、スケジュールをメモmemopencil

自分のブログはメモ帳なのか?(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

7月14日(水) 19:00

7月15日(木) 19:00

7月16日(金) 19:00

7月17日(土) 14:00  18:00

7月18日(日) 14:00  18:00

7月19日(月) 14:00

7月20日(火) 14:00  19:00

7月21日(水) 14:00  19:00

7月22日(木) 14:00  19:00

7月23日(金) 19:00  

7月24日(土) 14:00  18:00

7月25日(日) 14:00

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

以上、12日間、全18回公演

出演される方も行かれる方も頑張ってください(^O^)


いまだに復帰したのっくを生では見ておりません。
今回も行けませんが、
細々とこちらで応援していく所存であります。

のっくが稽古に励んで、舞台を経験して
楽しく充実した日を過ごしてくれていたら
それだけでとっても私は幸せです。

行ける方が大満足な舞台になることを願っています☆



ちなみに、野球は(これも自分用ですいません)

13~15日 阪神 プチ天王山
16~18日 横浜
19~21日 ヤクルト
23・24日  オールスター

9連戦!えらい調子が今は悪いけど(TωT)
なんとか頑張ってほしいものであります。
2ケタ安打打たれても勝ってくれる日が来てほしいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ノクコデ☆

色んなブランド名が出てきますよね!

知ってるのやら、全く知らないのやら(^_^;)

たくさん出てきたので、

ちょこっとではありますが調べてみました(*^_^*)


PUMA レインブーツ

ゴアテックスとは、山登りする人がよく着る服の素材で、
蒸れにくくて、とっても丈夫な素材
という知識しか私はないですが、知ってるのは知ってました♪

結構高いんですよ、レインコートみたいな、羽織る上着がshine
なので、ブーツもいいお値段しますね!

ANOTHER HEVEN

たまたま同じTシャツ、発見!!
いいお値段です☆

って、感想、そればっかりかい!

PEPE JEANS

同じのは分かりませんが、雰囲気を感じましょう☆

ゴローズ

よく出てきますね!
アクセや小物類ですよね。
これも雰囲気を…(笑)

DSQUARED

ディースクエアード と読みますね。学習しました(^^)/
お、お高いです(^_^;)
よく出てきてたので、気になって調べてみてました。
同じのを探すまでは行ってませんが、
たくさんあるので、またゆっくり見たいと思います☆


今回は以上でーす(*^_^*)

また調べてみたいと思います!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

8日☆ツイッター

いや~

かわいい(*^_^*)

大芝さんのツイッターののっく♪


ボケがお好きね(笑)

いや、マジボケかな?(爆)


お腹の具合も回復してきて何よりです。

稽古、めいいっぱい頑張ってくださいまし(^O^)


イベント、いいですね~。

行ける方は行ってらっしゃいませっ(^^)/

留守番に慣れた今日この頃のまるでありました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆七夕☆

♪たなばたーばーたばたー


って、昨日から書こうと決めてたんだけど、

のっくもつぶやいてたね(^O^)

やっぱり2年の月日が流れても
同じなのっくラブ(*^_^*)


のっくが毎日幸せに過ごせます様に☆

うちらも幸せに過ごせます様に☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

5日☆ツイッター

なんとまぁ!

携帯2個使いなのね☆

面倒じゃないのかな~。

iPhoneはつぶやく用なのかな?

壊れたらたまりませんよね(^_^;)

ちゃんと直って、一日も早く写メが見たいものですね!!


あと、突然の『幅跳び』に「なんで?」って聞きたくなりました(笑)


今日も、めっちゃ暑い~sun

痩せたらいいな~と思いながら、汗だくでご飯を作ってますが、

ただただ暑い…(>_<)

この時期、クーラーなしでアイロンをかけたら

ものすご~く汗をかきませんか?

あれは痩せるような気がします(爆)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

4日☆ツイッター

か、かわいすぎる(*^_^*)

♪わたしは〜なおき〜


どんどんいっちゃってください!!!

暑いけど和みました(*^_^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

マクドナルド☆

今日は『ホームランセット』販売してます(*^_^*)

ビッグマック・ナゲット・ポテトM・ドリンクMで、650円です☆

ただ、ジャイアンツは負けた。。。。(〃_ _)

巨人阪神はホームランが飛び交うと思います。

またチェックしてください♪


のっくの昨日の写メ…

怖かったね(笑)

ノクコデは…ほとんどブランドの名前が分からん(^_^;)

一体アクセ類ってどのくらい持ってるんやろ?

私はちなみに、片手で足りるかも(爆)

のっくはオサレですね☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

7月ですね☆

この時期、めちゃ蒸し暑いですね。

蒸し暑いと、2年前の千里中央を思い出します。

7月になって、26時間のイベントを思い出します。

あかんなぁ。

過去に生きてる気がする、私(爆)

今の舞台を観てないからかなぁ。

…観てない人もいっぱいいらっしゃるでしょうが、私だけかもしれませんね。

最近は長居ののっくがよく頭をよぎります。

その度、役者として頑張って!って思います。

そんな日々でありました(^-^)

今日はコメ欄閉じさせてくださいねm(_ _)m

また明日よろしくお願いします☆

| | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »