« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

眠いです

先日、まる母から電話がありました。

『あんた、サッカー見た?!すごいな!本田さん!』

と、結構な興奮気味で話す母。

この前の朝方の試合も3時から全部見たらしく、私が

『へぇ、すごいなぁ。私、寝て起きてテレビ付けたら勝ってたから、また寝た』

って言ったら

母『あんた!見やなあかんやろ!日本国民やろ?』

とボロボロな言い様で…(^_^;)

いや、あなたの子だから日本国民です〜。

それにしても、サッカーのルールなんかサッパリ知らないのに、すごいわね!母上。

母『そんなん、日本人やし応援するのは当たり前や!』

…確かにそうです。
WBCもオリンピックも必死で見ましたしね。

そんな会話があり、

昨日。

眠かったけど、
今日久々にまる母に会うので、話に付き合うためにも
ルールは分からんけど見ようかなと
頑張って起きておりました。

本当に残念でしたが
熱い選手の気持ちがビシビシと伝わってきて、
かなり見応えがありました。

感動しましたよ(^-^)
2時間走りっぱなしで本当にすごかったですよね。

まだ試合の余韻も冷めないまま、

まる母に会いに行きました。

そやけど多分、睡眠不足で母上弱ってるんじゃ…と思っていたのですか、

ところがどっこい。

超元気!!!

付いていかれへん(爆)

私はあくびが出たけど、
一切眠いとは言わず、

母『見た?惜しかったなぁー。』

と、一通り語りだし、

『本田さんは結婚してるねんで!あんた知らんの?ゆうてたで、テレビで』
『長谷部さんはしっかりしてるわ!若いのになぁ。ほんまにすごいわ』
『中澤さんはどこの人か分からんな?』(私)いや、日本人やから!!

と、ものすごく語りだし(笑)

最後には

『明日からどうやって何を楽しみに生きていこう…』

と、しみじみとし出しました(^_^;)

ちょっとー!野球見なさいよ!!

母『昨日(ジャイアンツ)勝ったん?』

知らんのかいな!?
ほんまにもぅ!
ラミちゃん3本ホームラン打ったのにっ。

なんと言っていいか分かりませんが

充分サッカー観戦を楽しんでいた母でありました(笑)

私『それだけ楽しませてもらったら幸せやん(*^_^*)選手に感謝しなアカンね〜。』

母『ホンマやなぁ。』

と言って別れたのでありました。

…この母のDNAを受け継いだ私。
うーん。歳をとるごとにスパークしていくのかしら(爆)

のっくもサッカー見てたのね(^-^)

ブラウン管の件、
何も思わず読んでましたわ。

確かに画面から伝わってくるものはいっぱいありましたよね!
元気と勇気をもらいました(^-^)

私も頑張ろっとo(^o^)o

それにしても眠いっす〜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ツイッター☆29日

今日はパソコンで見てないからよく分からんねんけど

“D&G”

すごい☆
頂きものなのですね!

D&G=どんだけゴージャスなプレゼントやねん!

ですね(爆)


ただこれを書きたかっただけです(^_^;)
ネタに走ってすいませんm(_ _)m

…どんだけがめついねん(爆)


サッカー、頑張ってほしいですね!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ウキウキ(^O^)

のっくは立ち稽古が始まったみたいですね☆

蒸し暑いけど、頑張ってほしいですね(^^)

昨日、「スタッズ」がよく分からんくて調べたら、

サンダルに付いているキラキラの物みたいですねshine

なんだか分からん物(笑)の名前も知ることができて嬉しいです♪


足とかfoot手とかpaper蚊にさされたあととか(爆)
部分部分のレアな写真も見れて、とってもありがたいですよねheart01

ホントに数ヶ月前のことが嘘のようです~!!
今ののっくが見れて、言葉も読めるなんて(T_T)

改めて感動shine

日々ウキウキです♪

あ、ちなみに、ツイッターの更新メールは、
私はURL付きメールをブロックする設定に数日前からしているので
全く届かない日々…(^_^;)

でも、そろそろつぶいたかな…とポチっとして
何分か前にのっくがつぶやいていたら、
超テンションがあがりますよ(^O^)

そんなことにもウキウキする日々♪


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ウキウキといえば!!!

今日はプロ野球のオールスターゲーム、

ファン投票の結果発表の日でしたbaseball

結果はこちら

ジャイアンツから5選手が出場することに☆

しかも、越智くんと松本くん、初選出!!

もうもう、めっちゃ嬉しいのであります☆

越智くんはもうすぐ誕生日birthday、Wでおめでとう(^O^)
いいプレゼントをもらいましたね!
初めての大舞台、頑張ってほしいです(*^_^*)

松本くんは、めっちゃ打ってたのに、怪我で今は2軍の日々…。
だけど、この一位を励みにオールスターまでに直して、夢の試合に出てほしいです☆

坂本ちゃんもラミちゃんも小笠原さんもおめでとう~(^O^)
一生懸命投票したので嬉しいです♪


そんなこんなで今日はより一層ウキウキであります(^^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ツイッター☆27日

関西弁やん(*^_^*)

周りに話す人がいてるんかな。

「ほな」とか「好きやねん」とか☆

うちはのっくが好きやねん(*^_^*)

どさくさに紛れて書きました(笑)

のっく、saleに行くんだね!

なかなか庶民的ですね♪

ところで『終し』って…

何やねん??

| | コメント (12) | トラックバック (0)

アンニョン♪

その後も、色々なモノがのっくのツイッターに出てきてましたね!

リアルゴールドに、柚子茶に大判ストール、

ブテチゲ、ヒヤロン、マッコリ、ピングレ等々…


…多い~(^_^;)

ちなみに、炭酸は得意ではないです~。
お酒はあんまり呑めません~。
ヒヤロンはないけど、保冷パックは山のようにあります(笑)
柚子茶はあるけど、あんまり飲まないな…。
グレープフルーツは苦手っす(>_<)書いてるだけで口の中がめちゃすっぱい(笑)
ブテチゲは分からん~(^_^;)調べやなアカンなぁ~!

とりあえず、雪の宿を食べるのに必死な私でした(笑)

のっくは今日はオフなのですね(^^)
ゆっくり休んで、またいっぱいつぶやいてほしいです☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

完・雪の宿 黒糖みるく味☆

この数日間、皆さんからコメやメールで

情報をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

思いがけない長い旅でしたが(笑)

ついに、

ついに、

Photo_3


私、本日発見することができました(^O^)

ばんざーい\(^o^)/

買ったお店は、100均でしたよ♪

スーパーや100均のお店を教えていただいて
ありがとうございました!!

色んなお店の名前が出てきて、とっても楽しかったです(^^)


味は、サラダよりこちらのほうが私は好きかな~と思います☆

かなりバクバク食べちゃってます(笑)

やっと、やっとこれで旅も終わります(^_^)


…またきっと、次のものがすぐに出てくるとは思いますが(^_^;)


ついでに☆
美味しかったです(*^_^*)

Photo_4

| | コメント (12) | トラックバック (0)

続・雪の宿 黒糖みるく味♪

やっと!

やーっと発見しました☆

発見しましたが…

『雪の宿 ミックス』

…ミックス!

なんと、サラダ味と黒糖みるく味がミックス状態で入ってまして、

その数、合計38袋!!

さすがに多いっ(>_<)

食べ切れへんっ。

うーん…これを買うべきなのかどうなのか。

ご近所にのくともさんが住んでいたら、

迷わず押しかけて半分ずつ分け分けしてもらうんやけど(笑)

うーん…。

また探そっと!


と思って買うのをやめました(^_^;)

まだまだ黒糖みるくの旅は続くのでありました…。

追伸:もう『give up!』ってなったら、ミックスを買うことになると思います(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ジャイアンツ、
昨日は東野くんが勝って9勝目☆
もうすぐ2ケタ(^-^)頑張って欲しいです!
越智くんも中11日やったけど、よかったよかった(^-^)
山口くんの調子が早く戻りますように…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

雪の宿・黒糖みるく味♪

最初、字面を見たとき

『あぁ、雪見だいふくね☆』

って思い込んでいたのは私だけですか(爆)

『雪』しか合ってないし(^_^;)
怖いですね、思い込みって!

それはさておき、

いつも探しているのですが、

どこにもございませぬ(>_<)

噂に聞くところによれば
ちょっと前まで関西方面にもあったけど
最近ないそうです…

今日も黒糖みるくを求めて、違うスーパーに足を延ばしてみました。

うーん…サラダ味しかないなぁ。

せやけど、サラダ味って昔からよく食べてたけど

『サラダ味』とは思わんかったなぁー。

仕方なく帰りかけたその時。

うわぁっ!!!

『カルビープロ野球チップス・第2弾』

が売ってるやんo(^o^)o

即、4袋買っちゃった☆あはは(^_^;)

早速開けたら、ジャイアンツは東野くんが出てウキウキでした♪

ご存じない方へ:選手のカードが2枚入っているのです☆

第1弾は、なかなかジャイアンツの若手の方々が出ずに悲しかったのよね。

よかった(^-^)


…って、完全に目的変わってるやん!!
黒糖みるくの旅はまだまだ続く…。のかしら(T_T)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

お疲れ様でした!

バタバタしていて、のっくのツイッターしか見てないですが、

無事舞台も大成功で終わったのですよね?

観に行った方も、
観に行けなかった方も、
出演者の皆さんも
本当にお疲れ様でした(^-^)

のっくが順調に舞台に出演して、たくさん経験を積んで、

どんどん大きく羽ばたいて行ってほしいと思います(^-^)

そやけど、さっぱり舞台の内容が分からないよう〜(爆)

と、駄洒落で締めておきますm(_ _)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は結果しか知らないけど、ジャイアンツ勝ってよかった〜(^-^)v

来週は神宮です♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サッカー☆

観戦中♪

ですが、さっぱりルールは分かりません(^_^;)

サッカー見ながら、野球の話をする我が家(爆)

昨日はジャイアンツ、めちゃ内海くん(ピッチャー)が頑張って、

久しぶりの勝利☆

しかも内海くんは1ヶ月ぶりに勝って、
中日戦はなんと3年ぶりに勝ちました☆

かなり感動でした(T_T)


今日は…

いい試合だったんですけどね…負けちゃいました(>_<)

そんな中、かなりほのぼのしたことがあったのですが、

中日の和田選手が、今日38歳のお誕生日だったみたいで、
5打席全部、♪HAPPY BIRTHDAYを応援団がトランペットを吹いて歌っていました♪

敵なんですけど、拍手したりして和ませてもらいました(^-^)

試合の日にお誕生日っていいなと思いましたよ。
38歳おめでとうございます☆


そして、土曜日は、毎週必ず見る、
ズムサタ(日テレ系・朝7時10分頃)の、
『熱血プロ野球情報』の日です♪

プロ野球とはいえ、ほとんどジャイアンツ情報☆あはっ。

今日は内海くんや、越智くんや、坂本ちゃんが登場(*^_^*)

歯について語ってました♪

内海くんなどのお父さんの選手が言うには、
子供さんの歯磨きは
『仕上げはお父さん』らしくて(笑)
子供さんの仕上げ磨きをするそうです(^-^)

いいパパさんやね!

しかも、内海くん、

『芸能人・スポーツ選手は、何が命?』

と聞かれ、すかさず

『筋肉!』

って答えてました(笑)(正解:歯)

のっくも絶対、筋肉って言いそう(爆)

のっくはそういえば、歯磨き結構してたよね…?

インタビューする宮本さんに、ついでにのっくにもインタビューしてください、とお願いしたいです(笑)

そんなこんなですが、サッカー観戦中です(^-^)

頑張れ、ニッポン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨ですね…

足元悪いですね(>_<)


のっくもつぶやいてましたが、

同じ頃、私も東京ドーム周辺の映像を見て

「あ~東京も雨か~」

と思っていました。

蒸し暑いみたいですね。
梅雨真っ只中ですね。


そして、ちょうど舞台も中日ですかね。

頑張っていい舞台にしてほしいなと思います(^O^)


以下、世間話ですm(__)m

続きを読む "雨ですね…"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

もう少し!

前髪、切りませんか?

ツンツンにしてみませんか?のっく☆


あー、私も美容室に行きたくなってきました(爆)

暑いから(^_^;)


今日は早く寝てね、のっく(^-^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お疲れ様です☆

今日から始まりましたが、のっくも嬉しそうでしたね(^_^)

休息シート…こんなんかな。休足時間

冷たくて気持ちよさそうですよね~!

色んなものを知ってるんやね、のっくは(^O^)


足も体も休んでリフレッシュして、
また明日、舞台頑張ってください(^^)/



ところで、気付けば、もうすぐ父の日ですね!
何をプレゼントしようか、めちゃ悩んでるのですが、
何かいいもの、ご存じですか?

こういうものをプレゼントしようと思ってるっていうものがあったら
よければ教えてください~m(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (1)

明日から

舞台が始まりますね(^-^)

色んな用事を段取りつけて、東京まで行かれる方もいらっしゃるでしょうし、

段取りが付かなくて、涙をのむ方もいらっしゃるでしょうし、

私のように潔くスパッと諦めて、いつから舞台が始まるのかも分からなかった人もいることでしょう(笑)

舞台の間、ひたすらツイッターチェックしますわ(^-^)


行かれる方は楽しんできてくださいね♪

遠くから舞台の成功を願っています☆


日本って狭いっていうけど

充分広いと思う、今日この頃…(爆)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

プラセンタ☆

すごいね~。

でも、プラセンタって、何?(爆)

ってことで、調べたけど、胎盤のことみたいですね。

お産のときの生々しい胎盤を思い出しました(笑)

(看護師さんに「はい、これが胎盤よ」って見せられました…sweat02

お肌にいいみたいですね~。

で、さらに調べたら、

同じものはこれかしら?

いいお値段ですshine

さすがのっく!

色んなことをしている結果、すべすべピッチピチのお肌なのねshine

私もできることから頑張ります~(^O^)

| | コメント (12) | トラックバック (1)

アンニョン〜

プチご無沙汰ですみません!

今度は韓国語(*'o'*)

韓国語は知ってる単語は

マシッソヨ(美味しい)

サランヘヨ(愛してます)

ケンチャナヨ(大丈夫)

イギョラ(勝て)

ファイティン

等々かなぁ…

冬ソナを見たくなってきますね(^-^)

韓国語も『ぺ』くらい話せるのかしら〜?

グローバルに活躍してほしいものですね☆

野球したくなった!のも嬉しかったです♪

ブロスに書いてなかったし(^_^;)もうしないのかと心配でした〜。

よかった(^-^)

もうちょっとしたら、甲子園の地区予選も始まりますね
また暑い夏がやってきますね(^^)

高校野球のことをつぶやいてくれるのを楽しみにしたいと思います☆

プロ野球は、やっと交流戦が今日で終わるので、ホッとしてます(笑)
セ・リーグファンは辛かったね(T_T)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

こんにちぱよ!

早速使っておきました(笑)

ちょっとバタバタしていまして(^_^;)
更新だけになっちゃってごめんなさいm(__)m

サイヤ人、やっぱり目指してたんだね~。

血が頭に上って危険そうなんですけど~!!

「筋トレ」じゃなくて「金髪」にしたら
すぐサイヤ人になれるのに(爆)

どーでもいいダジャレ(さむっ)をつぶやいて、
今日はドロン致します~。

| | トラックバック (0)

今日も

のっくは楽しそう(^-^)

よかったよかった(爆)

つぶやいてるのを読んで

『あー、時って流れてるのね。』

ってほのぼのしました(*^_^*)


のっくの家って…
一体どんな匂いなんやろ?

自分も電車に乗っていたら、誰かにネタにされてたりして(^_^;)

『隣りの人、携帯見ながらニヤけてる!あぶねぇ〜』みたいな。

すごい世の中になったもんだと、のっくを見てしみじみ思う今日この頃(爆)


それにしてもハイペースやん!!
楽しくてしゃあないねんなぁ、のっく!!

つぶやきを待ちながら、
野球見てまったりしますわ〜(*^_^*)

今日は京セラ♪
対オリックスだよ〜。
BS朝日で中継あります。
お知らせでした(^-^)v


追伸:うちはリセッ☆であります!(香りの残らないタイプ♪)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ツイッタープチ情報☆

のくともさんに教えていただきました(^O^)

のっくがつぶやいたら、メールでお知らせが届くというシステムがあります♪

http://m.twittmail.jp/

↑携帯で「直接見る」で見てください(^^)

登録したら、のっくがつぶやく度に、メールが来ますよ!!

私も早速登録しましたが、
約20分後に来ました(^-^)

今日はよくのっくがつぶやいているから、めちゃありがたいです〜(*^_^*)

それから、

ログインして

検索をクリックします。
そこに『nokubo』と入力して検索をかけます。

そしたら、みんなのコメントが出てきますよ(^-^)

ファンの方の返信を読みたい方はやってみてくださいo(^o^)o

自分の返信コメも見れるかな…。
是非やってみてください(^-^)/

以上、教えてくださったのくともさん、ありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (25) | トラックバック (0)

あかん(爆)

家への帰り道、

『つぶやいてるかな~』

と、携帯で見たら…

BIGBANG。

そやけど、

『逢いたくて~へぇ、逢いたくて~』

………o(*^▽^*)o

あかん、お腹痛いんですけれど~!!!

『へぇ』って!!!

ちょっと~~~!!!のっく~~~~!!!

盆踊りの合いの手みたいやん~(爆)


ご存じない方は、BIGBANG『MY HEAVEN』
こちらでどうぞ。


一緒に信号待ちしていた幼稚園児に
変な目で見られたのはいうまでもありませんでした(>_<)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆まるちゃん☆

キャー!!!!!

ごっつい爆睡していて
今、写真見ました☆
(AM3時)

『まるちゃん』や〜(^O^)

ありがと!まるちゃん(o^-')b

ありがと!!のっく(*^_^*)

ありがと!!!みなさんっ\(^O^)人(^O^)/

夜が明けたら買いに行ってきます♪


いやん(/_\)どうしましょ…

いや、うちのことと違うし(^_^;)

でも嬉しいわぁ(*^o^*)

キャー♪キャー♪←夜中にハイ

こういうことってあるんやね(^-^)
ツイッター始めてくれてありがと♪

みなさんにも『ぎゃあ〜っ!!!』って叫び倒れること(爆)が起こりますように☆

| | コメント (24) | トラックバック (0)

大変ですね!

ツイッター、勉強中なう。



そやけど、全然分からん(^_^;)

まさかまさかのツイッター。

のっくのつぶやきを読むのが精いっぱいです~(>_<)


あんまりにも分からんから、

今、店頭にあるananを買いました☆

『いまさら聞けないツイッターQ&A』

が載ってます~。


ついでに、のっくが使っている『iPhone』のことも載ってます☆


私の携帯からは、写真が見れないんですよね(>_<)

見れる携帯もあるらしいです。

パソコンからはバッチリ見れてますよ(^O^)

久々ののっくの写真ですよね~heart04

ハッピースの頃を思い出してジーンときました(T_T)

のっくのつぶやき(笑)

それに返す監督の言葉がナイスですね(笑)


私は読むだけになっちゃいそうですが、
読めるだけで充分幸せです♪

なんといっても、のっくの言葉ですもんねheart01

まったりとつぶやいていってね、のっく(*^_^*)
(ハイペースだと付いていけないから~sweat02

| | コメント (24) | トラックバック (0)

感想を♪

遅くなりました…

ブロスの感想書いてなかったので、今更ですが書こうかな(^_^;)

一番ビックリしたのが

『こん棒と鍋ぶた』→『鋼の剣』

にグレードアップしていた点です!

すごいんちゃうの!?

(ドラクエ、昔よくやりました☆)

謙虚なのっくが言うのだから、前回から今回の間にやってきたことに相当自信があるんだろうな、と思いました(^o^)

体作り、頑張ってください!

あと、ブロス読者にメッセージの中に、

野球がない(T_T)

まぁまぁ、もう極めてるということですよね、きっと(笑)

後は、やっぱり『ぺ』だと言う英語、聞いてみたいですよね☆

世界にでっかく羽ばたいていってほしいです。

ひたむきに頑張るのっくをこれからも応援していくからね(^o^)

だけど『のっく』は改めないからね〜(笑)
(気に入ってるから♪)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日はジャイアンツ・坂本ちゃんのサヨナラホームランに鳥肌が立ちました!

今日も頑張って~(^-^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから、

のっく、ツイッター始めたんだってね!!

うぉおお~、また一つ、新たなものに
うちらもチャレンジしなければならないのね~。

のっくのおかげでイマドキな人にならせていただいて
ありがとう、のっく(^O^)

ちなみにここです☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

『群れる』に『萌える』乙女心☆

私、ふと思いました。

“集団”の中の“個人”が好きかも

と。

書き出したらキリがないのであんまり書きませんが、生まれてから今まで

グループ、あるいは集団が好きで、
その中にいる一人の人が好きでした。

学生のときは、アイドルと言われる人達の中の一人が好きでしたし
歌手もバンド等、好きなグループがあり、その中の一人が好きでした。


自分の好きな人と、そのグループの中でも特に仲良くしている人がいたら、

『あら。いい人やん♪』
と、その人まで好きになったり(笑)

今の時代では、好きな人のお仲間のブログなんかもチェックしてみたり。

まさしく“羞恥心”がそうです!!

この子たち、歌って踊ったらかっこいいやん☆
        ↓
今まで意識してなかったけど、のっく、かっこいいなぁ(*^_^*)

と思い始め、ファンになった私。

のっく単体をガン見するのはもちろんのことですが、

毎週、3人で戯れる姿を見るのが楽しみでした♪

あのフリスク事件は最高でした☆

ホトトギスもかなり好きなシーンです(^-^)

26時間テレビの密着DVDも(^-^)

挙げればキリがないです。

その中で、楽しそうに笑っているのっくが好きで、
わちゃわちゃと群れる3人が好きで(*^_^*)

そんな姿を見て、
和み、癒され、元気をもらってました(^o^)

ふとしたときに、素の部分が見え隠れするのもいいですよね♪

『あー、普通の男の子やなぁ(*^_^*)』
って感じたり。

おバカなことをしてツッコまれたり、ツッコんだりしているのを見ては

めちゃ萌えたり(爆)

そんなわちゃわちゃがたまらなく好きです!!

ジャイアンツの選手も、見ていてとっても和むんです(*^_^*)

試合ではバリバリ真剣勝負な人達が、
仲のいい人とわちゃわちゃしていると、

素っぽい部分、意外とお茶目な部分などを見れて和みます♪

特に、ピッチャーの人達は、
マウンドと普段の姿とが全然別人のような人がいて
面白くて好きです(*^_^*)←GAPもたまりません☆

後は、オリンピックでのフィギュア男子の方達も
わちゃわちゃしてましたよね(^O^)

閉会式、プレッシャーから開放され、フツーの男の子に戻って3人で楽しそうでした♪

ああいう姿も見ていてとっても和みます。


やっぱり『群れる男の子達』って、いいですよね!!

乙女心をものすごくくすぐられると私は思います!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

昨日は

無事?野球は21時前に終わりました(^-^)

結果は『見てのとおりです』(原監督コメント)

…まぁまぁ、ちゃんとルルツも放送されたし、よかったということで(爆)

純粋なのっくに癒されました(*^_^*)

青い海、何度見てもいいですね〓
心が洗われます。

涙ののっくも、何回見てもかわいいです。

約3年。
時は流れているんだなぁ…ということを実感しました。

ルルツとブロスを比較すると、えらい大人になったよね(^O^)

親戚のおばちゃんのようにしみじみ思った夜でした(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ご無沙汰ですm(__)m

ちょっとばかり、リニューアルしてみました(^_^)

パソコンからだと、リラックマのデザインが
ちょこちょこ変わるみたいです♪

何気なく(笑)ブログパーツにプロ野球速報を入れてみたりして(^^)


これから少し更新の頻度が減ったり、コメ欄を閉じさせていただくときもあるかもしれませんが、ごめんなさいね…m(__)m


今日はBSジャパンで野球中継があるのですが、

テレビ欄を見ていたら、

そのあと『ルルツ』の放送があるんですね!!

延長戦に突入しなかったらいいですが…。
(多分、試合が長引いたらルルツは中止かも…)

頑張れ、ジャイアンツ~!!

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »