« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

申し訳ありませんm(_ _)m

いつも読んでいただいてありがとうございます。

大変申し訳ないですが、
ちょっとお休みをください…。
コメントのお返事は近日中にさせていただきます。

本当にすいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

| | トラックバック (0)

熟読しました。

相変わらず本は見れないまるです。

『あれ?まるちゃん、ネタじゃなかったの?』

というお言葉をいただきましたが

マジ話です(^_^;)
ネタではございません!

服は着てくださいm(_ _)m

鎖骨までなら耐えます。

ただ、P4ののっくは何故かあかん…。

かわいいのっくなイメージがまだ頭に居座ってるからかな。

なので、ゆったりと記事を読むため、
P5はコピーしました(笑)

コピー取るのも大変やっちゅうねん!(←誰にゆうてるねん!)
表紙ののっくと目が合うんやもん(*'o'*)←固まる私

速攻、本は袋にしまいました!


何があかんって、
あの『目』
あの『眼差し』
やと思います。

プラス『服がない』

これはもぅ、すげえ規模の相乗効果です!!←うちには

直視も凝視も熟視もしていませんが、

なぜか脳裏を横切るのは
P4ののっく…

あかん、ヤバイ。

今日ストール巻いててよかった。
怪しい人になりかけたら、顔をストールで隠せるから(爆)

で、熟読した感想は…

えーっと、また明日に…m(_ _)m(こらーっ)

チラッと書くと、
最後の読者へのメッセージにウルウルしました(T_T)

ヘタレなファンでごめんね。でも応援してるよ(^-^)/

| | コメント (22) | トラックバック (0)

☆☆☆ブロス☆☆☆

(ちなみに、何のネタバレもございません)

買いましたよ~!!

朝いちで、コンビニで(^O^)

もう、開き直って、堂々と

レジにバーン!!と置きましたよ!


そこまではいいんです、そこまでは。


帰って表紙を見ると…

やっぱり照れるr(^ω^*)))

なので、ぱっと一枚表紙をめくると…





やっぱりかい~!



やっぱりそうきたかぁ~~~!!!!!




速攻閉じました(爆)


閉じて、また表紙を見て倒れそうになりました。

2枚目も試しにめくってみましたが、

もっと倒れました。



そんなことを無駄に繰り返し、


やっとの思いで、インタビューを読みました(^_^;)


頭にまだ何も残りません…(爆)



うちには無理やっちゅーねん~のっく~!!!!!



はぁ…。←ひと息ついた。

さすが、ブロスですね。
やってくれますね(爆)
尊敬しました。
ありがとう、ブロスさん!

落ち着いたらまた感想書きますね(笑)



ブロス←取材時間が載っております☆

| | コメント (40) | トラックバック (0)

いよいよですね!!

ついに明日☆

ブロスが発売されますね♪

あー、昨日は衝撃が強すぎて

何が何やら分からない一日でした(^_^;)

雨がすごかったのだけ覚えてます(笑)

明日は天気も良さそうで何よりですね☆
綺麗なままお持ち帰りができそうです(^-^)

それからそれから

ファンクラブを夏に向けて設立の動き…

\(^O^)人(^O^)/

やったー!!

地方にいらっしゃーい☆のっく!

あーもぅ嬉しすぎて、
今日も朝から何が何やら分かりません(爆)

こんな日々が来るなんて夢のようですね♪

のっくと周りの方に感謝です☆

| | コメント (28) | トラックバック (0)

キャーキャーですね☆

ブロスの表紙☆

朝から教えていただいて

…どうしよう(爆)
↑なぜか、見るか見ないか悩む私(^_^;)

やっぱり見たいしね!

ええいっ!!


と見ました(^O^)

キャーッ!!!!!

これって、ブロスですよね?

『〇n〇n』とかではないですよね(爆)

あかん。

かっこよすぎて
死にかけました(爆)

心臓止まるかと思いました(爆)

当日見るという方は
本屋さんで腰抜かさないようにご注意を!!

| | コメント (41) | トラックバック (0)

ソワソワですね!

いや~、あと3日ですね(^^)

早く水曜になってほしいですね!!

今悩んでるのは、

立ち読みしてから買うか、

とりあえず買って、帰ってからゆっくり読むか、

です。

どっちでもええかもしれんけど(笑)

大きな差がありますよね!

読んでたら、店頭で倒れるかなぁ…。やばいかも?

やっぱり買ってから家で読もうかな。

あ、でも我慢できないかも~。

どうしましょう~(^_^;)



追伸:ここで話題の、東京ドームの巨人戦で
    両チームにホームランが出たら
    マクドのビッグマックのセットが650円になる試合ですが、
    次の対象試合は6月18日だそうです。
    交流戦は対象外みたいです! 
    お知らせでした(^O^)
   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドキドキですね♪

水曜日が☆


って、毎日それかいなって言われそう(^_^;)

でもそうですよね~。
早く水曜にならんかな~。

パソコンは開くんですけど、
ネットはそこそこに、
必要にかられてエクセルやワードを開く日々…。

字を打つ以外のことがサッパリ分かりませーん。

この前、やっと線の引きかたが分かったんですよ(^O^)
「印刷して、定規で線を書いて、それをコピーしようかな…」
って言ってたら
「かっこ悪いし!!」
って怒られて(笑)教えてもらいました(^_^)v

コツコツと一歩ずつですわ(^_^;)

テンパリながらも頑張ります~!


ところで、コーヒーショップにたまに一人で行きますが、
この前行ったら、ドリップも売ってるのに気が付きました☆

試しに買って飲んだら、めっちゃ美味しかったです♪
私はドトールのドリップカフェがお気に入りです(*^_^*)

家にいながら優雅な気分になれましたよ☆
一杯分100円くらいでした。

コーヒー飲むとなんだかリラックスできるような気がして♪

紅茶も一時期飲んでたのですが
最近はまたコーヒーばかりになってます~。

やっぱり癒しは必要ですよね!
なので、のっくも早く見たいなぁ(*^_^*)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ワクワクですね~(^O^)

水曜日が来るのが♪



ウキウキしてるんですが、

ちょっとばかり、今テンパっております(^_^;)

すいませんが今日はこの辺で…。

お返事は必ずさせていただきます。

ごめんなさいねm(__)m

| | トラックバック (0)

できました☆

『のくぼくん、ピンクぼくの!』

左から読んでも右から読んでも


『のくぼくんぴんくぼくの』


バンザーイ(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

楽しみです♪

TV Brosの表紙と特集☆

どんなのっくなんやろ?

妄想だけが一人歩き状態です!

店頭に並ぶBrosを想像するだけで、心臓がバクバクです!!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

思いがけないこと

今日はなぜか

普段滅多に連絡は取らないけど、

何年もの付き合いのある友達3人からメールがありました♪

それぞれ違う繋がりの友達です。

テンション上がって

『うわぁ!どないしてるん?元気なん?』

と、携帯に来たメールにその都度しゃべる私(笑)

連休も明けてやっと落ち着いてきた頃なので、

最近よく『久しぶり!元気?』メールをもらいます(^-^)

めちゃくちゃ嬉しいことです☆

気軽にメールで近況報告ができるって、すごく便利な世の中ですよね♪

だけど、積もる話はとてもメールだけでは足りないから

結局『また今度会おう』ということになりましたが(笑)

それにしても、思いがけないメールって重なるときは重なるんやなぁ!と、

驚きと喜びの一日でした(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こんなん好きですか?

豚の生姜焼きを作ろうとして冷蔵庫を開けた。

『生姜がない!

…しょうがないな。』

と、つぶやく私。

…どうぞ皆さん使ってくださいね(^-^)

遠慮なく〜(爆)

かなり私は普段から言いまくってます(^_^;)

皆さんはどうでしょう?

のっくもきっとダジャレ好きやんね。

ふぐ食べて

『ぐふふ』って書いてたしね(笑)

回文では
『ぼくのくぼ』もあったね(笑)

久保さんや小久保さんを見る度に回文してしまいます(^o^)

また何かのっくの新しいダジャレを聞きたいなぁ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

昨日と今日と

プロ野球交流戦の

巨人VS千葉ロッテ

がありました。

ロッテの根元選手、15日は
9回1アウト満塁の場面で
代打で出場していました!

なんか、もう
どちらを応援してよいやら分からんかった(>_<)

結果は三振…。

巨人ファンとしてはよかったんだけど、

のっくファンとしたら、お友達ですから頑張ってほしかったです☆

この日はNHKで放送があったんです(^-^)

のっくも応援したかなぁ…。

その前、13日は横浜VSロッテ戦が行われたのですが、
根元選手、今年初めてのホームランを打ったんですよね☆

のっくの誕生日の前祝いやなぁ(*^_^*)と、
ニュースを見ながら一人にんまりしてました♪

私がなんとも複雑な心境の巨人VSロッテの戦いは、
また6月1日・2日にあります。

交流戦は、普段あんまり見る機会のない選手を見ることができて、嬉しいです♪

男前も見つけたりして(^-^)←やっぱりそこか!?

いやいや(笑)こんなすごい選手がいるんだなぁと感心したりで楽しいです♪

よければ見てみてください(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

朝っぱらから♪

キャー(*^_^*)

ボーリング大会だったのね~!

お仲間の真ん中で、笑顔で写真におさまっているのっく(^O^)

とっても素敵な笑顔が見れて、ホントに幸せでした(*^_^*)


そして、また声の出演で、舞台に出るのですね☆

こちら

声、いいよね~。素敵よね~。癒されるよね~。

どんどん色んなお仕事に挑戦していってほしいですね!!



そして、今日は何故か?ベストハウスを見ました(*^_^*)

ON/OFFさんが出られていたときのです☆

あかんっ!久々に見たらお腹いたい(≧∇≦)

表情がかわいすぎますよねheart04

話すことも、何から何まで全部かわいいしheart04


舞台が見れる日までは、過去ののっくに癒しをもらって
頑張っていきたいです(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆HAPPY BIRTHDAYのっく☆

野久保直樹くん。

お誕生日おめでとうございます

いやぁ…気が付けばもう29歳ですか!

今年はとってもいい年に、絶対に絶対になりますよね(^O^)

いつまでも応援していきますので、

のっくものっくの道を突き進んでください。

ガッツリ追いかけていきたいと思います。

見失なわないようにしなきゃ~。


この日をウキウキした気分で迎えることができて、

とってもとっても幸せですheart01

ありがとう、のっく!!めっちゃ好きやで~heart04heart04heart04

今日はチョコレートケーキとしみチョコとおせんべいと
あと色々でお祝いだ~!!

ディナーはハンバーグで、ワインもつけときますか(爆)

どれだけ食べてもいいよね、今日はね(^O^)

だって、おめでたいんだもーんnote


で、私が送ったカードですが…

Photo

これ、のっくに送りました(*^_^*)

かわいすぎるかも?
開けると飛び出してきちゃうんですよ!
かわいらしすぎるんですけど
でもこれが一番探しているとき心に残ったのです。

私も思い切りました(爆)

私のも皆さんのカードも、
ちゃんとのっくの手元に届きますよね☆
喜んでくれるといいですよねheart04

| | コメント (32) | トラックバック (0)

一ヶ月後

次の舞台の「愛のかたまり」まで、

あと約一ヶ月ですね(*^_^*)

何人かの方に行くことをお知らせいただきました♪

今度はキマズゲよりも小さい劇場みたいなので

もっともっとのっくが近くに感じられるでしょうね(^O^)

汗が飛び散ってきたりもあるかな?

のっくの爪やら何やらまで見えそうですね!

今からドキドキですね☆

私はひたすらお留守番でありますので

まったり気味なブログとなっております(^_^;)

その辺りが大変申し訳ないのですが、

一緒にまったり過ごしていってください(笑)

こんなブログでも日々読んでくださってありがとうございます!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

右手に腕時計

先日、スポーツ新聞を読んでいたら、

巨人のルーキー、長野(ちょうの)選手の記事が載っていました。

長野選手は右手に腕時計をしているそうで、

記者さんは、

イタリア辺りのチョイ悪は右利きの人は右手に腕時計をするから、お洒落でしているのか?

と思い、本人に聞いたそうです。

そしたら、答えが

『運気が上がるらしいよ。』

なんだそうです。

テレビか何かで見たそうです。

…右利きで右手に腕時計をしているのは、のっくもですよね!

のっくは何でなんやろ?

のっくも運気を上げるためなのかしら?

なんだか気になる…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

懐かしい…

久々に弱虫サンタを聴きました。

なぜかうちの子が大音量でかけたのです(^_^;)

今聴くと、めちゃくちゃ懐かしかったです。

1年半前のことがバーッと思い出されて、
しみじみと聴いてしまいました…。

改めて聴いたら、のっくの声がめちゃ甘い(*^_^*)

これものっくの一部だよね。

過去だけど、いつでも聴くとその時の感情に戻れます。

その時ものっく、

今の舞台に出るのっくものっく。

出る形態は変わっても
のっくに変わりはない訳で、

何が言いたいかまとまらんけど、

ありのままののっくを応援したいと思いました(^-^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

母の日♪

『お母さん、何ほしい?』

子供に聞かれて

『そやなぁ、のっく(*^_^*)』

って答えそうになりながらも思いとどまり(爆)

前から欲しかったスタバのタンブラーを買ってもらいました(^-^)

気持ちだけでめちゃ嬉しいですよね♪

夜は手巻き寿司☆

結構お腹いっぱいになりました。

あ、もちろん焼のりを買いましたよ!

さすがにそれは味付けのりではありません(^_^;)

ところで、コメ欄で話題になってますが、

5月14日は、何のメニューでお誕生日のお祝いをしますか?

やっぱりハンバーグかなぁ?

ハート型にして焼いちゃったりしちゃいますか(*^_^*)

それとも、スイーツに力入れますか?

しみチョコやブラサン等々、いっぱい買い込んだりして(爆)

皆さんはどのようなプラン、立ててますか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

のっく的買い物☆2010

のっく的買い物☆2010
1年ぶりにやってまいりました!この時が(^-^)v

また買ってますよ☆

5.14

あは(*^_^*)

「去年と全く一緒じゃーん。」

っていう声が聞こえる気がする(笑)

ええねんええねん☆

あと6日、こんな感じで毎日ハピバです(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

それにしても

のっく、ピンク似合うね(*^_^*)

ピンクのレンジャーは女の子って

一体誰が決めたんや?!

って言いたくなるくらいです(笑)

ピンクが似合う男子、なかなかいないよね☆

そやけども、連休明けって調子狂いませんか?

体がシャキッとしないですが、

翔くんのところを見てやっとエンジンがかかってきましたよ(^-^)

天気悪いですが頑張りましょう(^-^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お疲れ様でした(^^)

長い連休が終わりました!

そして、舞台も無事終わったようで、

皆さんお疲れ様でした!!

行けなかったですが、色々教えていただいたり、

出演者の方のブログ等を回って、

雰囲気を楽しむことができました(^O^)

ありがとうございました!

なんといっても、のっくが復帰したことが

とっても嬉しく、感動でした(T_T)

これからの活躍に、大いに期待したいです☆


粟島さんのブログで見たりしたけど、

こんな舞台だったのですね(*^_^*)


それから、斉藤真吾さんとこのこの写真を見たのですが、

あら☆フランクリン&マーシャルやん!

この前、バーゲンしてたんですよね。

でも、買わなかったの…めちゃ安かったのに(>_<)

超後悔ですよ~!

…もう一回お店に行ってこよっと(笑)

そして、しみチョコ(^^)

甘いけど好き♪

やっぱりチョコは癒しですよね~。

スイーツ食べながら頑張ったのね(*^_^*)


そんなこんなで、舞台に行けた方も、行けなかった方も

楽しい連休を過ごせましたでしょうか?

やっと普通の日に戻りますね~。

明日から、また日々頑張っていきましょうね\(^o^)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

あと1日!

舞台、ついに明日が千秋楽となりました。

いやー、始まったら早かったですね(^-^)

毎日、リアルタイムののっくのことを知れるなんて、
夢のような日々ですよね♪

写真も見れてありがたい限りです(*^_^*)

ましてや、舞台を観られた方は、のっくと同じ空間にいれたのですもんね!

喜びや感動もひとしおだったと思います☆

舞台を思い出しては、顔がふにゃ〜っとされていることでしょう(笑)

いいよねーゴールデンウイークだしね(^-^)

私も想像してはニヤニヤしてますよ(笑)

本当に素晴らしい連休になって、のっくや周りの方に感謝です!

そして、報告をくださった皆さんに感謝です!!

あと1日、頑張ってほしいですね(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

髪型♪

久しぶりに今パソコンを開きました(^O^)

翔くんところの写メの、のっく

舞台はああいう髪型なんですよね?

へえ~。

神戸の舞台のときは、編みこんでたなぁ。←遠い目

翔くんと比べたら、えらい茶髪やなぁ。

そして、眉間のシワがなんとも言えません(笑)

今日も張り切って、役を演じてください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

舞台、真っ只中♪

GWも舞台も真っ只中ですね☆

行かれた方から、

『やっぱりのっくは素敵だった』

『笑顔を見たら、のっくはのっくだった』

『すっごくスタイルが良くて、カーテンコールで並んだ時、一人だけ逞しい腕が素敵だった』

という、3人の方からのメールをいただきました☆

コメ欄で報告してくださった方もありがとうございますm(_ _)m

いいですね〜生のっく(*^_^*)

報告をいただいて、ゴールデンウイーク疲れが吹っ飛びましたよ〜(笑)

私も観たような気持ちになって、とっても嬉しくなりました(^-^)

のっく、頑張ってるんだね。

あと3日。

これから行かれる方、めいいっぱい楽しんで来てくださいね♪

私も疲れてないで、のっくの話をエネルギーに換えて頑張ります〜o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和む〜♪

朝から剛くんのブログを見て

爆笑(^O^)

やっぱりスイーツは食べちゃうのね(笑)

注文しないわけないな(^_^;)

携帯から見たら、なんだかせくすぃーな感じでしたが、

どうなんでしょ?!

目の前でスイーツ食べてるとこをジーッと見てみたいものです☆

某ファミレスのフォンダンショコラやね(^-^)

絶対食べなくちゃ☆
メモメモ( ..)φ


いよいよ舞台!な皆さん、

生のっくを見てぶっ倒れないようにね(笑)

お気をつけて〜(^-^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »