« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ホッとしてます(^-^)

今日で、4月も終わりです。

舞台も2日目終了です。

昨日あっちこっちを見て、

ホントに舞台に立ったんだなぁ

無事終わったんだ

と、ホッと一安心しました(*^_^*)

よかった。

明日から本格的な連休なので
舞台に行かれる方、気をつけて行ってきてくださいね(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いよいよ

明日、舞台『キマズゲ』の初日となりました。

のっくは緊張してるだろうな…。

今まで一生懸命ではないお仕事なんてなかったと思いますが、

今まで以上、いや、全く気持ちの持ち方が違うんじゃないかな…と思います。

私のドキドキもハンパではないですよ!
なんでうちがこんな緊張してるんやろ!?

『もしも舞台から復帰となったら』

その想像は、ちょっと前からしていました。

東京には行けない。

その気持ちの整理は早くからできていたので、
行けないことについては割り切れています。

でも。

舞台はめっちゃ観たいです。

のっくの晴れ姿、この目で見届けたかった。

あの夏、のっくの背中を見送った日から、

ずっとずっとのっくの復帰を待ち続けてきたから。

でも、放っていけない大切なものがあります。

だから、早くから覚悟して気持ちの整理ができたことは良かったのだと思います。

今はめちゃサッパリしてますよ(^-^)

今回、こんな私に、行かれる方からも行けない方からも、たくさんたくさん温かい言葉をいただきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです。

行ける方は、のっくの新たな俳優としての出発を、しっかり観てきてくださいね。

演じる側と観る側のキャッチボールを楽しんできてください。

そして、髪型や(笑)色んなのっくのことを教えてくださいね(*^_^*)

慣れない東京の旅をされる方は、迷うことなくたどり着かれますように☆

私と同じく行けない方、

のっくの俳優人生はまだスタートしたばかりです。

長い人生、いつかはのっくに会える日が来ますよね☆

その時まで、今を一生懸命生きましょう!

そして、いつか舞台の上でキラキラ輝くのっくを観にいきましょう!!


『キマズゲ』が、皆さんにとってものっくにとっても素晴らしい舞台になりますように…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

わーい♪

ずっと欲しかったんですが、この度、

我が家にやってきました☆

デジタルフォトフレームが(*^_^*)

早い話、写真が次から次に変わる写真立て、みたいなものです♪

パソコンからメモリーカードに、見たい写真を入れて、フォトフレームに差し込んで見るというシステムですが、

あはっ(^O^)

台所に置いたら、料理なんかしてられないっすよ(爆)

のっくがかっこよすぎてね(*^_^*)

またこれが、画素数が高いとめっちゃ綺麗に映るので
ごっつい、照れてしまいます(爆)

いやー、夜な夜な枕元に置いて見るのもいいですわよ☆

だからいい夢見れたのかも!

携帯よりデカいのっくを楽しめます♪

色んな種類があるんですよ。

画面の回りがデコってあって、キラキラのもありました。

家電量販店などでまたチェックしてみてください(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あと3日☆

昨日は『ブログに何書こうかな〜♪』
って考えながら、いつの間にか寝てしまいました(爆)

起きたらすでに日付も変わってました(^_^;)

あーあ…と思いながらも
またすぐ夢の中へ…。

なんとまぁ!
久々にのっくが出場☆

ぐふふ(*^_^*)

バラエティー番組の撮影を大阪でしてました。

めちゃくちゃお肌が綺麗で

目がクリクリで

近くでガン見しました(笑)

相変わらずキレのあるボケをかますのっく←夢ですが

めちゃ楽しかったです(内容は忘れたけど、楽しかったことだけは記憶してます♪)

ちなみに、2008年11月頃の髪型でした(^O^)

あの頃の髪型を私は希望しているようです(笑)

あーかっこよかった(^-^)大満足☆

こうやって、在宅ファンをますます極めていくのね、私(o^-')b

舞台初日までいよいよ3日!

のっくも、行かれるのくともさんも
準備万端で頑張ってください!

在宅ファンも、気合い入れていきましょね☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

舞台

7月14日~25日、全18回公演

愛のかたまり~summer~

にのっくが出演するそうです。

続けての出演とは嬉しいニュースですね☆


っていっても
相変わらず、私は行けませんけれども(^_^;)

行かれる方は、チケット取りを頑張ってくださいね(^O^)


どんどんのっくとの距離が遠く遠くに感じてしまってますが、

キマズゲDVD発売されるそうで、ちょっと安心しております♪

5000円(送料手数料500円)、8月20日発売予定です。

こちら 予約できるとのことです☆


結構、「行かない」と、腹を決めたら
未練等々は私はないですよ~。
潔く諦めることも大事なことだと思いました(爆)

これからは『在宅のっくファン』を極めます(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

愛のかたまり

ブレークポイントのHP、

『所属クリエーター』

の中の

『愛のかたまり』

をポチッとすると

愛のかたまり出演者の方への
お手紙の宛先が載ってます。

なんだかバタバタしていて、空いた時間でコメントのお返事をさせてもらっていてすいませんm(_ _)m

もう落ち着く…ハズであります(^_^;)

のっくも頑張ってるだろうから、負けずに私達も頑張りましょう〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あと一週間

舞台の初日まで一週間となりました。

のっくは今日も元気に稽古に励んでいるのでしょうか。

のっくらしさ全開で、
一生懸命取り組んでいることでしょうね(^-^)

行かない私は、のっくとの距離を遠く遠くに感じてしまいますが、

気持ちは熱いっすよ!

舞台が大成功するように、毎日願っています☆☆☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お買い物♪

今日は、母の買い物に付き合いました♪

ただ、時間が2時間しかなく、かなり慌ただしい買い物でした。

欲しい物がスカートかレギンスだったようで、
お店にどんどん入り、
探す探す!

すごいバイタリティーでした(^_^;)

でも、これと言って気に入ったのがなかったみたい…。

もう帰らないと…

と言いながら最後に入ったお店で

『わぁ!こんなカーディガン欲しかったんよ』

と言って、なぜかカーディガンを買う母(爆)

目的、違うやん!

スカートもレギンスも買ってへんし!!

まぁ気に入ったのが1つでもあって良かったんやけどね〜。

『なぁ。一緒に買い物行った人に、一体何を買いに来たん?って言われへん?』

って聞いたら

『よく言われます。』

だって(笑)

あ、でもそれは私も言われたことあるんですよね(^_^;)

やっぱ、血だわー!

と、一緒に買い物してひしひしと実感しました(笑)

そやけど、私よりも母のほうがパワーあってビックリしました!

…弱ってられないわ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっぱり

まだのっくはブログしないんだね(^-^)

お知らせを読んで、自分の中で納得しました。

もう少し待ち続ける時間が増えるけど、

気長に待つのは慣れたからね(笑)

舞台の稽古に励んで、
素晴らしい舞台にしてほしいです☆

あと9日で幕が上がりますね。

徐々に私も緊張モードになってきました(^_^;)

のっくが、やりたいお仕事をできて、幸せに感じる日々を過ごしていてほしいです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

オススメです☆

オススメです☆
我が家で大好評のキムチです☆

めっちゃ美味しいんですよ!!

ご飯が本当にすすみます(^-^)

一度食べてみてくださーい♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

継続すること

『継続は力なり』

のっくも言ってた言葉。

何でも続けるって本当に大変だし、並々ならぬ努力が必要だと思います。
その分、努力したことが実を結び、自分の力となるのだと思います。

今日、阪神の金本選手の連続フルイニング出場の記録が1492試合で止まりました。

正直、とてもビックリしました。

すごい記録だし、もうすぐ1500試合になるし、
肩の具合が悪くても出ると思っていたから。

何でも続けることは本当に難しいですよね。

調子の良いときは苦ではないのにね…。

私も、ふと振り返ってみたら、続けていることってブログくらいしかないんですよね(^_^;)

ブログ…読んでくださっている方が、ちょっとでもほんわかとした気持ちになってくれたり、
楽しい気持ちになってくれていたら嬉しいなと思います♪

のっくのことばかり書くつもりが、
ちょいちょい脱線してますが(笑)

そういえば、やっぱりのっくは毎日筋トレしてるんかな。

写真、めちゃスマートに見えるね。
体は引き締まってるんだろうね☆

いや、別に脱がなくてもええねんけどね(爆)

ストイックなのっくのことだから、日々頑張ってるんだろうな。

私も腹筋しようかな☆


そんなことを思いながら、阪神の試合を見ておりました(^-^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

微妙に気になる

4月になってから急に動きがあって、

まったりしていた頭も、
ここ何日かで急回転しだしました(笑)

一番の願いは
『のっくの想いを聞きたい』ということだけど、
今は写真で元気なことを伝えようとしてくれてるんだよね。

去年の4月を思い出します…。

まだ今は時期じゃないんだろうね。

のっくの言葉、想いを自由に表現できる日が早く来るといいね。

タイトルは変わるのかなぁ。←ここが一番気掛かり(爆)

勢いのあるタイトルがいいなーなんて密かに思ってる私(笑)

ドカーンと一発、でっかい花火を打ち上げるぞ!

的な(^-^)

でも、『フルカウント』は、めちゃくちゃのっくっぽいよね。

あれは、ピッチャーの立場なん?
バッターの立場なん?

微妙に気になる…
気になりだして一年たつんだけど…のっく…(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

池袋☆

キマズゲは池袋の劇場だそうですね(^_^)

のくともさんに教えていただいたのですが、

のっくの行くハンバーグ屋さんの

『ゴールドラッシュ』

池袋にもお店があるそうです~♪

ゴールドラッシュ

地図を見ると、劇場とは駅の反対側です。


そして、その近所にはサンシャインが。
羞恥心のデビューイベントを行ったところですよね。

舞台に行って、時間が余った時は
寄ってみてはいかがでしょう~♪

遠方から行かれる方も多いと思います。
GWなので、移動も大変かな…?

皆さんが無事たどりついて、俳優のっくを観られるよう
遠くから願っています(*^_^*)


いつか私もハンバーグ食べたいっ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

舞台『愛のかたまり』

6月の『愛のかたまり』
に、のっく出演するそうです!!

こちら

6月16日~20日です。
萬劇場 キャパ130人だそうです。

連絡くださったのくともさん、ありがとうございます!!!

私はやっぱり行けませぬ。

いつの日か大阪近辺でも公演してくださいm(_ _)m←切望☆

それと、翔くんとこののっく、めちゃ男前やね(*^_^*)
デコ全開もいい!!

のっく、やっぱりシュッとしてるね!
チェックの服の写真見たときは

パンプアップ?
ひょっとして…肥えた?

って思ってました(^_^;)
ごめんなさい、のっくm(_ _)m

舞台に立つために、一生懸命努力してたんだろうな。

今日も俳優魂で稽古頑張ってください(^-^)

ちなみに、今日もマクドでホームランセット買えますよ♪
ジャイアンツは負けてますが(>_<)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ビッグマック☆

ビッグマック☆
今日はのっく以外の話です♪

上の写真は、ビッグマックのセットですが、
ただのビッグマックセットではありません。

ジャイアンツの東京ドーム主催試合で、

ジャイアンツと相手チームの両方にホームランが出ると、

翌日、マクドナルドの
ビッグマック、
ポテトM、
ナゲット、
ドリンクMが

なんと650円で買えます☆

安っ。

レジで『ホームランセットください』
と言えば注文できますよ(*^_^*)


昨日はですねー、

なんと両チーム合計7本もホームランが飛び交いました!

そして、ジャイアンツは6対0で勝ってたのに、
なぜかひっくり返され、
負けました(>_<)

なんということでしょう!!←共通語で言えば。

でも我が家は
どないなっとんねん!!←関西弁
が飛び交ってました(爆)

その腹癒せに、お昼は
ホームランセットを食べた次第です(苦笑)

そやけど、量はめちゃ多いですよー!!
お腹いっぱいで、ナゲットは持ち帰りました。

よかったら、ジャイアンツの結果を見てマクドに行ってくださいね☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

思い返してみた

ハッピースが止まって、不安いっぱいの春から

ちょうど一年。

去年の春は、桜を見てはのっくを想い、

夏に夜空を見上げてはのっくを想いながら涙し、

秋の高い空を見てはのっくの元気を願い、

冬の寒さに身を震わせながらのっくに春が来ることを願いました。


一年。


去年いつも、のっくが帰ってきた時、どう感じるんだろうって思ったけど、

結局、長かったんだろうか。
短かったんだろうか。

振り返って、どっちともいえないな(笑)


まだ、ブログがないから、私の中では今でも待ち続けているような状態かなぁ。

ブログが再開されたら、改めて「お帰りなさい」と言いたいです。

でも、とにかく、今は毎日ホッとしてます(^_^)

ホンマに帰ってきたんやなぁ~って

日々実感しています。


きっと、得たものは舞台で思いっきり発揮してくれることでしょう☆
遠洋漁業に出て8ヶ月、いっぱい収穫があったんだろうな~fish
とってもとっても楽しみです(^O^)




| | コメント (20) | トラックバック (0)

翔くん

野球でのっくと共演しまくりだったんですね(^-^)

前は、のっくがいる嬉しさで、文をサラッと読んでしまったんですが、

そっかー(*^_^*)野球もしまくってたんだね♪

(この一年に限らず、ここ何年かってことかもしれませんが)

野球をやっていたと知って、めちゃ嬉しかった一文でした☆


翔くん、今日も写真ありがとうございます(^o^)

のっく、ごつく見えたけど、
きっと服がごついんだわ
と思いました(笑)

翔くん、巨人ファンなので、かなり気になる存在です(^-^)

のっくと3人で、ディープなジャイアンツトークをしてみたいわぁ(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

癒される☆

のっくの写真、
見る度に癒されますね(*^_^*)

疲れたときは、やっぱりのっくですわ☆

ドリンク剤よりキクー!!と思います(笑)

しかも、めっちゃ待ち望んだ『現在進行形のっく』やもんねo(^o^)o

ありがたいです☆
嬉しい限りであります(^-^)

また明日からも気合い入れて頑張りまっす!


あ、久々になぜかヘキサゴンの『(遠くの親戚より近くの)奥さん』を見ました(^-^)

京都SPの次の回のです。

めちゃ爆笑しました♪

ツンツンヘアーがかわいくてね☆
それに言うこと、やること全部かわいくて大好きな回です。

短髪のっくもいずれ見たいな(*^_^*)

あと、あのお寺、一度行ったことがあるんですよ(^-^)
ヘキサの放送の前だったんですけどね☆

私の行ったことのあるところにのっくも行ったんだなぁ~と、嬉しかったです♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

4月って

忙しいっ。

家族の誰かが環境が変わったりします。

それに伴って、自分も若干生活が変わったりしますよね〜。

例えば、今までより早起きしなくちゃいけないとか、

新たな集まりに行かなくちゃいけないとか、

ちゃんとスケジュールも把握しないと、ど忘れしそうです(^_^;)

のっくも、この4月から環境が変わりましたよね〜。
あ、前に戻った感じかな。

きっと充実した稽古の日々を送っていることと思います。

お笑いの方は、長期間休んだら、勘が戻るのに時間がかかるみたい。

のっく…どうなんだろうね。

今日も出演者の方のブログで、元気そうなお顔を見れてよかった(^-^)

お顔を見れるだけで幸せです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近

夜8時頃になると、そわそわしてしまいます。

「ブログ、突然始まるかも」って☆

一年前、夜8時に始まりましたよね。

あの時のことは、すっごい衝撃的だったので
めっちゃよく覚えてます!

のっくのブログさえあれば、
日々元気に生きていけるよ~。

でもでも、焦っちゃだめだよね。

気長に待ちます~(^O^)


今日は、記念すべき、羞恥心の誕生日☆

羞恥心も3年目に入りましたね。

いつかまた、3人揃っているところを
見てみたいなぁ。

羞恥心が歌い始めてから、のっくにハマりだした私。

羞恥心がなかったら、
のっくのことも普通に見ていたかもしれません。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

今日は羞恥心の曲を聴きながら寝ようと思います(*^_^*)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

写真☆

のくともさんに教えていただき、
のっくの写真があるということで、
出演者の方のブログを見ると…

え?どの方?(爆)

こちら→粟島瑞丸さんブログ

全くもって、見失っておりましたが、確かにいます(笑)

携帯だと、「この方かしら?」でしたが、
パソコンで見たら、

確かにのっくだ~(^O^)

えらい茶髪やんか~!

しかも、ホンマに髪長い~!

ドキドキするね~!!


そして、昨日、徹夜で舞台出演者の方のブログを捜索し、
お気に入りに入れていたので、
皆さんのところを見てみると、

こちらにも!→斎藤真吾さんブログ

うわぁ~!右手、置かれてみたい☆
振り向くのっく、ええなぁ(*^_^*)


ちなみに、こちらの方のブログに
あらすじが載っていて、
読んだらめっちゃ楽しみになりました♪

新宮乙矢さんブログ

どの役がのっくかな~なんて考えるとウキウキしますね♪



ニュースを見ては涙していますが、
のっくの情報はまた別で嬉しいです。

お知らせしてくださったのくともさん、
気を遣っていただいてすいませんでしたm(__)m
情報、ありがとうございました(^^)


それと、
…っていうことは、

7日から、のっくのお名前も写真もOKになったんだよね…?!
これって、すごいことだよね?!
ブログも…もうすぐ読めるのかな☆

| | コメント (18) | トラックバック (2)

悲しくて…

のっくに関係ありませんが、
書かせてくださいね…。

続きを読む "悲しくて…"

| | トラックバック (0)

嬉しいですね♪

昨日の舞台出演のニュースから一日たちました。

…落ち着きましたか?

私は落ち着かないっす(笑)

ブログが気になって気になって!

早くのっくからの報告を読みたいなぁ☆

昨日はテンパってしまい、書くのを忘れていましたが、

剛くん、翔くんに
本当に本当に感謝です(*^_^*)

のっくの周りの方の優しさが心に染みます(^-^)

のっくが表現する手段のない中、
たくさんメッセージを送ってくれたこと、
決して忘れてはいけませんよね(^-^)

そして、舞台に行ける皆さん、
良かったですね!って心から思います(^o^)

きっと、舞台からだろうな、東京ばっかりだろうな。
って8ヶ月間思ってたし、覚悟もできてたので、

今回は泣かないのさ(爆)

じっくりDVDで見ます☆
(発売されるかは知らんけど)

そやけど、ゆうてる間に29日になりそうやね♪

それまでにブログ、お願い〜のっく☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

舞台で!!!(追記アリ)

4月29日~5月5日

東京芸術劇場小ホール2

『キマズゲ~愛のことば~』



で、のっくが復帰するみたいです!!

詳細は→こちら

のっく、おかえりなさい~(^O^)

突然過ぎてビックリやわ~!!

涙が出るとか出ないとか以前ですわ(笑)

でも、パソコン開く手は震えてました(爆)

教えてくださったのくともさん、 
皆さんありがとうございましたm(__)m


久しぶりの写真見てぶっ倒れそう~!!
かっこいい~heart01heart01heart01

私は行けないけど、
行ける方は、私の想いも一緒に持っていってください~(^^)/

春がやっと来たね☆

ばんざーい!!!!!


これからも

ガンガン応援していこうね(^O^)


あんまりまだ実感がわいてないけど(^_^;)
なんしか、嬉しいっ♪


<追記>

チケットですが、上記のリンク先に

4月6日10:00~ 追加販売

と書かれてます。

行こうと思う方は頑張ってください~(^^)/
私は行けませんっ!
sugarさんありがとうございますm(__)m

| | コメント (38) | トラックバック (0)

日経エンタテインメント

日経エンタテインメント5月号

22ページに

のっくの名前がありました!

タレントパワーランキングっていう特集なのですが、

関心度も認知度も、私の思うよりよくて、

何より名前があることがめちゃくちゃ嬉しかったです(^O^)

また見掛けたらチェックしてみてください〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここ4日

一日中なんだかソワソワ…。

久しくしてなかったけど、のっくの名前で検索してみたりして(^_^;)

動きはまだないのかもしれないし、
もうすぐなのかも分からないけど
これまでと同様、まったり待ちたいと思います(^-^)

ただし、希望は今までの5割増です☆☆☆

ウキウキしながら過ごそっと♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

センバツ

決勝戦、9割見れませんでしたが、

興南が優勝しましたね(^o^)
おめでとうございます!!

終わった後の、ピッチャー島袋くんの笑顔、すごく輝いてました☆

189球の投球、お疲れ様でした。

日大三高も強かったですよね!
両チームとも、また夏に出場してほしいです。

センバツが終わると、毎年ですがなんだか寂しいです…。

でも、今年はちょっとウキウキ(*^_^*)

今年は、
『気合いを入れて、のっくを待つぞー!』
っていう気分です(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のっくファン3年目突入!

個人的なことですが、

のっくにどっぷりハマってから

3月31日で丸2年になりました。

色々ありすぎた2年。

でも、楽しかった(^O^)

何よりのっくの人柄が好きだから。

それと、たくさんののくともさんに出会えたから。

それまでの人生とは全く違う、
中身の濃い日々をありがとう、のっく!!

こちらを読んでくださっている皆さん、

まだまだ至らない私ではありますが、

これからも一緒にのっくを応援していってくださいね(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それと、明日は甲子園は決勝の日となりましたね☆

一年前の選抜にも出ていた、興南の島袋くん。

のっくも三振を間近で見て、めちゃ興奮気味でしたよね!!

(詳しくはこちらを参照してください~→みんなの甲子園レポ

今年も三振たくさん取ってますね~!
明日も頑張ってほしいです☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

新たな出発☆

お休みいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

今日から4月cherryblossom
また気持ちも新たに、頑張っていきますので、
よろしくお願いしますm(__)m

のっくのことを書こうと思って続けてきたけど、
本来の目的ではないことにだんだんなってましたsweat02
そんなこんなが一年続き、

今日はまた…。

この感情を言葉にするのは難しいけれど、
私はのっくの新たな出発の日と、プラスにとらえてます。

どっちかといえば、ワクワクの方が大きいかな。

でも、ハッピースがない悲しさは言い表せません。

覚悟はもちろんできてました。

実際なくなってみると…ね…。

だけどだけど、
新しいブログを読める日に一歩近づいたと思って、
その日を楽しみにしたいと思います。

また、突然始まるのかな?
めちゃドキドキやわぁ(*^_^*)

って言っても、これから先のことは何も分かりませんが(^_^;)

ただただ、いい方向に向かうことを願うばかりです☆

のっくに幸あれ~(^O^)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »