« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

お詫びm(_ _)m

いつも読んでいただいてありがとうございます(^o^)

ところで…申し訳ありませんが、今月いっぱい、お暇をくださいm(_ _)m

4月1日にはまた通常に更新させていただきます☆

コメのお返事も4月1日になります。
本当にごめんなさいm(_ _)m

かなり冷え込んでいますので、体調にはくれぐれもご注意くださいね。
ちなみに私はめちゃくちゃ元気でーす!!

|

DVD感想(3) 5回裏~7回表

またまた昨日の続きです~(*^_^*)
今回でラストです~♪

続きを読む "DVD感想(3) 5回裏~7回表"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

DVD感想(2) 3回裏~5回表

DVDの感想、続きです。

まだ見てないねん!という方は、
また見てから読んでくださると嬉しいです(^^)/

見た方は、<続きを読む>をポチっとして読んでくださいね♪

続きを読む "DVD感想(2) 3回裏~5回表"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

DVD感想(1) 1回表~3回表

せっかく書いたのに、記事がぶっ飛んで(T_T)
もう止めようかと思いながらも
やっぱり書いちゃう私(爆)

3回に渡っています。
お付き合いいただけたらとっても嬉しいです♪

まだ見てなくて、内容を知りたくない方はここまでにしておいてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m

続きを読む "DVD感想(1) 1回表~3回表"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DVD☆

ちょいちょい見てますよ~。

色々発見したこと。

☆実況のアナウンサーが、放送では三宅さんだったけど、DVDは中村さんでした。

☆DVDのチャプターが一回表、一回裏、と、攻撃ごとに分かれてました(^_^)めちゃ便利ですよね♪

そして、テレビではすっ飛ばされてた(笑)ところで、
結構のっくの見どころが多いですよね?!

テレビでは滑ってたっていうイメージが強いですけれども(爆)
他ではナイスプレーがありましたよshine

そして、のっくの投球も全球見れるのがいいですよねbaseball
ピッチャーは常に映っているのがいいですheart01
背中、バッチリずっと映ってますよ~♪

投げた後の右足がステキshine←マニアックですか?

球は…ですが(笑)個人的には投げてるときが一番好きheart04heart04heart04


またじーっくり見て記事書きます(^^)←いつになるねん!
(記事、ぶっ飛んでしまいました(T_T))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日からセ・リーグが開幕しますが、

ゆうちゃんの歌を登場曲(バッターボックスやマウンドに立つときにかかる曲)に使う方が、知ってるだけで3人います♪

巨人の坂本選手は『わんぱく野球バカ』
(GReeeeNのキセキも使うらしいです)

中日の小池選手も、巨人戦以外は『わんぱく野球バカ』
(詳しくはこちら。ゆうちゃんらしいです 笑)

あと、オリックスの金子投手は『海賊船』だそうです☆

もしテレビで試合を見ることがあったら、上の選手が出てくるとき、ゆうちゃんの曲がかかってると思いますので注目してください♪
  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

めっちゃええやん!

合宿の野球をその後2回表から
早送りしながらですが、ひととおり見ましたよ~baseball

もう、めっっっちゃええわぁ~heart01heart01heart01

のっく、かっこよすぎる~(*^_^*)

野球してるところが一番好きかも♪

どののっくも、ことごとくかっこいいっすheart04heart04heart04

ペン持ってるのっくも、ユニフォーム姿だとなおさらいいっ(爆)

もうちょっとじっくり見て、また記事書こうかなと思います☆


ちなみに、テレビのオンエアはだいたい20分ちょっとくらいですが、

DVDは1時間28分でしたよ~!!

しかも結構な映り具合でした(^^)

キャッチャーしてるときはずっと映ってるしheart01
(顔はマスクで見れないけど 笑)

ピッチャーしてるときはずっと映ってるしheart01
(すぐ交代したけど 爆)

なんちゅうても、ランナーで出てるときの背中が最高っすheart01heart01heart01

いいもの見れて、テンションbomb爆発です!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

もうきた!

ピンポーン!

って玄関のチャイムが鳴るから、

なんだろう、こんな朝から…

って思って出たら…

もう来たよ!

日曜日にポチっとしたばっかなのに!仕事早っ!!

『クイズヘキサゴンⅡ2009合宿SP』

だけどまだ見れません~。
いつ見れるかしら~。

でもオンエアされて結果は知ってるので、
もし「もう見たよ」っていう方は、
遠慮なく感想を書いてくださいね☆

パッケージの裏、のっくが(*^_^*)
かっこいいっす☆ちっさいけど。
(多分のっくやんね?右側の真ん中)

………
その後、1回の表裏は見ました☆
DVDを取りだしたら…うわーheart01
倒れかけましたheart04

展開は分かってるし、結果も分かってるけど、
負けてたらめっちゃ悔しいね(爆)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

卒業ソング♪

今日のHEY!HEY!HEY!で、

『卒業ソングの名曲TOP20』

を放送していました♪

見てなかった方は、こちらでランキングを見てください☆


私はやっぱり、卒業ソングといえば、

斎藤由貴さんの『卒業』と、

尾崎豊さんの『卒業』です♪

斎藤由貴さんは、めっちゃかわいくて好きでした(^^)
卒業は、切ない歌詞がいいですよね。
シャンプー(やったかな?)のCMの『悲しみよこんにちは』
も好きでした♪

尾崎豊さんはめちゃ聴きました!
キャイーンの天野さんは影響を受けて卒業式に出なかったらしいですが(笑)私はそんなことはなく、ちゃんとしてましたよ~。
いとうあさこさんは、同じく影響を受けて、19歳で家出されたそうです(笑)
かなりの影響力がありましたよね~。

そして、13位の聖子ちゃんの『制服』も大好きでした♪
好きな人ができたらそんな気持ちになるのかな~って思いながら聴いてました。

昔の歌は、聴くとその当時にタイムスリップしますね(^O^)

1位の『贈る言葉』と『人として』は、海援隊が出て歌っていました。
今、改めて聴くとホントにいい歌だな~と思いました(^_^)

『贈る言葉』は、すごく歌詞が私は好きで、2番がとても好きなのです。
色々思うことがあるときは、2番の歌詞を思い出してます。

卒業の歌は、やっぱりいい歌が多いですよね。
旅立ちの日に』も好きです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

集めてます☆

最近集めてるもの、

☆ローソンのパンに付いてる、リラックマのシール

☆Pascoのパンに付いてるシール

☆プロ野球チップスに付いている、野球カード

です(^-^)

リラックマはなんとかいけるかな。

Pascoは集まったので、リサとガスパールのトートバッグをもらえるようにハガキを出しました(*^_^*)

でも、プロ野球チップスが、なかなかお目当ての選手のカードが出ないんですよね(>_<)

ジャイアンツの選手は我が家にはなかなかやってきません!
(現在24枚中1枚)

思い返せば1年前…
舞台でめっちゃバッチを買ったのに、のっくが全然出なかったのよね…(>_<)

それ以来(以前からやな)、引きがどうも悪い私。

いまだにヘキガチャも細々とやり続けてますが、

あと一人が出ません(爆)

…一体誰やねんっ!←分かってない

地道にコツコツと頑張ろうと思います♪

皆さんは何か収集してますか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

センバツ☆

すごい風ですね!
台風みたいです(>_<)こちらだけでしょうか。
春の嵐ですね。


そんな中、明日からセンバツ高校野球が始まりますね(^-^)

去年を思い出すと切なくなりますが、
きっとのっくも、どこかでテレビで見ることでしょうね(^o^)

今回、私の注目している選手は、
東海大相模の一二三(ひふみ)くんです。

よく新聞で名前を見るのですが、いい投手らしいので、注目したいと思います。

パ・リーグも開幕したし、
セ・リーグも26日開幕するし、
楽しみがいっぱいな春(*^_^*)

のっくも楽しみにしてるよね、きっと☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ローソンで♪

ローソンで♪
またお菓子を買って、もらっちゃいました☆

リラックマファイル(*^_^*)
めちゃ和みます。

5種類あるみたいですよ。

そして、パンを買ってシールを集めると
リラックマのお皿がもらえます♪

毎回なんとか通い詰めて、もらってます(^-^)

これまでスープカップ、お皿、マグカップをもらいました!

またせっせと5月10日までに集めようと思います(*^_^*)

あら、のっくの誕生日寸前やわ!!

ゆうてる間に誕生日が来そうやね〜。

そして、あっという間にのっくが帰ってきますように☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

15の夜

我が家でリアルに展開された会話です。

子『これ聴こうっと』

♪15の夜 by尾崎豊

母『昔、好きでよく聴いたわ。そやけど、あんたは盗んだバイクで走り出さんといてな』

子『お母さん。それを言うなら、結んだバイク やろ?』

母『…は?』

子『だって、♪む〜すんだバ〜イクってゆうてるやん。』

母『どうやって結んだバイクで走るねん!っていうか、どうやって結ぶねん!!♪ぬすんだバイクって歌ってはるねん!!!』

子『あーそうやったん。変やなぁって思ってん。』

あぁ我が子よ…。
本当にそう思ってたみたいですわ(-"-;)
バイクで走り出すまでもいかなかったです(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

春やね(*^_^*)

春やね(*^_^*)
いつもと違う道を通ったら、
春を発見♪

肌寒かったけど
心はあたたかくなりました(^-^)

のっくも春を感じてるだろうな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年度末

年度末なので

我が家は大掃除してます(^o^)

去年の暮れは大掃除をさぼったので
かなり大変です(^_^;)


ですが、いらないものを捨てるとスッキリしますね☆

ちょっと心も軽くなったような気がします♪

問題は、パソコン周りです…。

ダイレクトメールや、メモ帳、新聞の切り抜き、いるもの、いらんもの、

山になってるんです(>_<)

これはあかん、と思い、
100均で収納するものを見てきました。

ぼちぼち片付けようと思います☆

上手く片付けられたらいいんですけどね(^_^;)

『これは…また使えるな』って思う物の多いこと(笑)
それが片付かない理由かなぁ。

年度末、皆さんも何かとバタバタすると思いますが、頑張りましょうね(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

野に咲く花に

久しぶりに目が行った。

保つ姿勢の綺麗な姿に

直接触れたくなった。

樹々もだんだんと芽吹く春。

野久保直樹くんにも早く春が訪れますように…。

お粗末でした(笑)
気付いていただけましたか。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ホワイトデー☆

ホワイトデー☆
あーもうすぐ終わってしまう〜!

私はSoftBankなので

お父さんホワイトチョコをもらいました(*^_^*)

もったいなくて食べられません〜。

なので、コンビニで買った『和栗のモンブラン』を食べます♪
夜中ですが…(^_^;)


バタバタしていて、最近夜遅くでごめんなさいm(_ _)m

ぼちぼちですが頑張ります♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

のっくのブログ

携帯で見にくいですよね!

私の携帯も、

「表示できません」

って出たりしてました(T_T)

ですが!!

先日、のくともさんから、

「niftyのモバクシーで見ると見やすいよ」

と教えていただきました(^O^)

のっくのブログ

↑こちらをポチっとしたら、

モバクシーβで見てみてください(^^)/

そして、ブックマークをしてくださいね♪

私の携帯は、バッチリ写真も文も見れました☆

のくともさん、教えてくださってありがとうございますm(__)m

どの携帯も見れたらいいなと思います☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いい曲です♪

先程の、NHK21時のニュースで

FUNKY MONKEY BABYSが取り上げられていました(^-^)

中学の卒業式にサプライズで登場したそうです。

私はヒップホップは全然聴かなかったのですが、
最近、CMや周りの影響でFUNKY MONKEY BABYSを聴くようになりました♪

まだ『FUNKY MONKEY BABYS 3』というアルバムしか聴いてないのですが、

詞がストレートなので、分かりやすいですし、まっすぐ心に響いてくるなと思います。

それから、元気やパワーをもらえる曲が多いなと思います。

『おかえりなさい』
『旅立ち』
『告白』

が私は好きでよく聴きます♪

違うアルバムですが『ちっぽけな勇気』もいい曲だと思います♪

歌詞のリンクは携帯からなので貼れていませんが、
聴いたことがない方は是非、聴いてみてください(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

メルマガ

神Pからきました☆

『もしかして、小さくて分からんけど、これのっくやったりして?』

とか(笑)

『ウグイス嬢をポチッとしたら、のっくが出たりして』

とか妄想してしまいました(^_^;)

関係ありませんが、
最近のヘキサでは
マイケルくんの『お勉強しましょう』のコーナー?が好きです(^-^)

録画はしてないので細かいことは書けませんが(^_^;)、分かりきってることを親切に説明するマイケルくんがいいです(o^-')b

しっかりしてますよね!

のっくも脳解明クイズはスラスラと解けるようになったかなぁ(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいこと♪悪いこと

今日、滅多に動かさない電話機を動かしたら、

540円まだ使える電車のカードを発見☆

フフッ。めちゃラッキーやん♪
500円玉が出て来たのと同じですもんね!

他にも嬉しいことがあったんですよ☆

だけど、ヘコむこともあったりで…(>_<)

何かで、『人生、いいことと悪いことは半分半分』って聞いたような気がしますが、

本当にそうだなーとつくづく思いました。

だけど、悪いこともいいように考えればちょっと気が楽になりました(^-^)

最近は自分に都合よく考える癖がついてきてます〜(笑)

ポジティブポジティブ♪ですわ。

でも、人からは『めちゃ悩む方でしょ?』っていつも言われます(爆)

なんでやろ!?
まだまだ修行が足りんかな(^_^;)


そういえば、のっくもブログに書いてくれてたね。
人生ハイキングって。

あと難しく考えないで、シンプルに考えたらいいって。

また改めて、ブログを読んで元気をもらいましたよo(^o^)o

…あら!!
2008年5月9日のブログに、

『最近は、メープルの紅茶やキャラメルの紅茶、カシスの紅茶などをよく飲んでいます』

って書いてる!!
しかもダイエット茶もだって☆

へぇーそうだったんだね。

メープルティー、明日飲もうかな(爆)

やっぱりブログはええなぁ。
のっくのことを知れるから(*^_^*)

…って、もうこんな時間(*'o'*)

とりあえずアップします〜(笑)
おやすみなさい☆

明日、皆さんにとって、ハッピースな1日でありますように(^-^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ロッテの根元選手☆

めっちゃ寒いですが、みなさんお元気ですか?

今朝、新聞を見ていたら、

『ロッテの根元、ananでモデルデビュー』

とのこと!!→報知新聞

うわ~。
野球界の代表って、すごいじゃないですかshine

『プロ野球ai 2008年11月号』では
のっくとの対談でバッチリお顔を見ましたが、
男前でしたもんね!
男前は男前を呼ぶんやな~と思いました(^O^)

モデルをするにあたって、のっくに連絡されたかな。
アドバイスもらってそうですよね☆(想像)


ですが、ですが、

根元さん、ちょっと~!
1月に結婚されたんですね(^_^)
おめでとうございます!!

また「のっくやったら…」って想像してしもたわぁ(爆)
まだしばらく独身でお願いします、のっく(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ティータイム☆

ティータイム☆
今、うちにある紅茶とラテです♪

やっぱりカモミールは寝る前にリラックスできていいなと思います☆

MAXIMの抹茶ラテと雪苺ラテ、アワアワになって美味しいですよ〜。
最近ハマってます。

メープルティーは…ちょっと苦手なんですが(^_^;)

でもそんな写真を載せてますが、コーヒーを一番よく飲みます(笑)

ラテは甘いから別ですが、
紅茶やコーヒーは砂糖無しで、ブラサンを食べながら飲むのが大好きでーす♪

でも、若いときは、コーヒーを飲んだら頭痛がしてたんです。

年齢がいくにつれて変わっていくものですね!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

やってしもた…

晩御飯を作っているとき、

味噌汁を作っている途中の鍋を

コンロの隅っこに置いた瞬間、

ひっくり返してしまいました…。

幸い、誰も怪我も火傷もなく無事でしたが、

精神的に、ものすごいダメージをくらいましたよ(u_u。)

鍋を隅っこに置いてはいけませんね。←当たり前やっちゅうねん!


まぁ、ついでに、なかなか掃除のしてなかった所もできたし、
綺麗になってよかったかな~。

まだ気のせいか、揚げ臭いけど(爆)
(揚げと大根しか入ってなかったのもよかったかな~。
お味噌は投入前でした)


いいように考えようっと~(^O^)

のっくを見習って ポジティブポジティブ♪が一番ですよね☆☆☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

のっくからもらいたい・2

のっくからもらいたい・2
逆小枝でーす☆

のくともさんに、その存在は教えていただいていましたが、

ついに発見!!

すぐ買いました(*^_^*)

コワザが利いております〜。

今回も書かせていただきます!

のっく、ください(爆)


ちなみに、中は逆ではありませんでした☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ビックリするやろなぁ

完全に雑談です。

昨日、ジャイアンツの

東野選手(とうのと読みます)23歳が結婚したと発表がありました。

お相手は年上の方で会社員らしいです。

おめでとう!東野くん(*^_^*)

そやけど、この前まで
『彼女募集します』
ってゆうてたのにー!

そういう言葉は、アテにならんな、と確信した(爆)

そして、真っ先に思ったことが

のっくやったら、どえらいことになるやろな

ということ(爆)

色んなパターンをひとりで想像してたら、
寝れなくなりました(笑)

なんだかムダな妄想タイムを過ごした気もするんやけどね(^_^;)

だけど、そんなことになったら
絶対めちゃくちゃビックリするやろうから

たまにメンタルトレーニングしようかな(爆)


私はまだ、好きな芸能人や有名人が結婚っていう場面に遭遇してないんです。

そうなったら…
どうなるんやろ?

祝福したいけど
複雑な気持ちやんね〜。

自分のことは置いといて、ね(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

一年

神戸の舞台から丸一年。

私が行ったのは5日でした。

一年前の出来事なので、まだよく覚えてます(^-^)

生で見たのっくはまだ記憶に残ってる…あ、でも忘れたこともあるかも!

記憶ってだんだん曖昧になるところが良かったり悪かったりですね(^_^;)

ですが、素敵な一日を過ごせたことに、今でもとっても感謝していますし、
あの日のことを思い出す度、パワーが湧いて来ます(^-^)

幸せな思い出をくれたのっくと、あの日私に係わってくださった皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、のっくの舞台、行きたいな。

まだ舞台等でのっくを見れていない皆さんも、いつか生き生きと演技するのっくを見ることができますように☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ひなまつり

今日は楽しいひなまつりnote

朝からめざましテレビを見て、

今年はサーティーワンの
ひなまつりアイスクリームケーキにしました(^O^)

Photo 今日は寒いけど(笑)
暖かい紅茶を飲みながら食べたいと思います☆


お内裏様がのっくだったら
お雛様は、もちろん私でheart01

一緒に並んで座ってみたいっすね(*^_^*)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

真穴みかん☆

真穴みかん☆
食べました(*^_^*)

私、みかんは、家に何個あっても食べません〜(^_^;)

かといって、嫌いではないのですが、

本当に久しぶりに食べました☆

かなり美味しかったですよ♪

甘かったですo(^o^)o

うちのみかん好きな家族の皆さんも

これは美味しい!
甘い!

と言ってました(^-^)

のっくも食べた、真穴みかん♪

ゆうちゃんがポケットに入れてて、つぶれてしまった(笑)真穴みかん♪

見つけたら食べてみてくださいね(^-^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

3月になりました♪

つるのさん、

育児休暇から復帰されたみたいですね(^-^)

有意義な日々を過ごされたようで何よりです〜。

のっくもぼちぼち戻ってこないかな〜(^-^)


オリンピックも終わりましたね☆

たくさん感動をいただきました。
色んな場面が思い出されます。

閉会式、まだ半分も見れてませんが、
聖火台が1本出なかったことを逆手に取った、楽しい演出がありましたね♪

お祭りの最後って感じがしました。

明日からなんだか寂しくなるな…。

そして、選手の皆さん、帰って来られますよね〜。

のっくも帰ってこないかな〜(^-^)

2010年、春。

何かいいことあるといいな(*^_^*)

とりあえずDVDを楽しみにしまーす♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »