« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日

いつものように、朝、目が覚めて、

いつものようにご飯を食べて、

いつものように家族とたわいもない会話をして、

いつものように夜がきて。

でも、いつも以上にとっても寂しく感じた一日でした…。


また、いつの日か、

のっくの何気ない日常を知ったり、

ハマってるものを知ったり、

そのとき感じていることを知りたいな。


ありがとう、exciteのハッピース!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ホトトギス☆

そういえば、2年前の今日、ヘキサゴンで、

羞恥心ファンの間では有名な(笑)

『ホトトギス』が放送されましたね♪

前に私が軽くレポしてあったのを、さっき思いだしました!

こちら→イエローのっく伝説

めっちゃかわいかったですよね☆

そして、のっくのために2回やり直してましたよね(^_^;)

結局、最後まで言えず、撤収になっちゃってました(笑)

この回、アクションクイズもリレークイズも
ホントに面白かったです♪


でも、私は緑のっくが一番好きですheart01heart01heart01

ちなみに、緑のっくの軽いレポです→グリーンのっく伝説

もちろん、名場面にリクエストもバッチリしましたよ~(^O^)

名場面、早く見たいなぁ☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

丸かぶり

もうすぐ節分ですね(^-^)

巻寿司の丸かぶりは関西では定番ですが、

スーパーに、なんと!

ロールケーキを丸かぶりしようというポップが(爆)

…ま、まぁ、形は似てる。
ちゅうか、一緒だわ(笑)

仁史さんのロールケーキなら、
間違いなく完食できるわよね〜(*^_^*)

アルションさんで買ってきたいっす☆

…最近、食べ物ブログになってますね(爆)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

食べました♪

食べました♪
イチゴプリンです〜(*^_^*)

普通のプリンに慣れすぎて、

イチゴって、どうなん!?

って思ってたけど、
意外とイチゴの部分がアッサリしていて、あんまり違和感とかは感じなかったです☆

もっとイチゴをアピールしてもいいような気さえしました〜(^-^)

そしてもう一つ!

やっと、ブラックサンダーアイスを食べました(*^_^*)

ぐふふふ♪

でも、『アイス』だけど8割『ブラックサンダー』を食べてるような気がしたのは、
私だけですか?(笑)

見たことない方に軽く説明させていただきますと、

棒のチョコアイスの中に
サイコロのようなブラックサンダーが
ゴロゴロとたっくさん入ってるんですよ!

ウワサは聞いてましたが、
めちゃビックリしました〜(*'o'*)

なかなかすごい一品ですよね☆

またセブンイレブンに行ったら買いたいと思います(^-^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ヘキサ珍回答集

ヘキサの携帯サイトで、名珍場面を募集していますが、
珍回答集の載っているサイトがあると教えていただきました。

こちら→クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」

2007年4月~2008年12月の珍回答集があり、

「羞恥心度」「Pabo度」の診断ができたり、

ペーパーテストの点数の一覧もあります~。(2007、2008年)

のっくの最高得点は28点なのね(^O^)
最低は4点か~と、色々振り返れます!

ちなみに、おバカ度チェックもしましたが、
私は「13%」でしたhappy02 

携帯からは見れないと思いますが、パソコンから是非見てください☆


それと、私は以前やったみたいですが忘れてましたsweat02

Pabo・羞恥心からのラブレター というのもあります☆

名前を入れたら、羞恥心の誰かからのラブレターが読めます~。

私は、まるで入れたら、のっくからのお手紙でしたheart04
本名はゆうちゃんでした♪

実際には絶対にもらえないけど(笑)名前が入っているのを読むと、
それだけでも嬉しくなっちゃいました~lovely
単純な私です(^_^;)

以上、kinnちゃんからの情報でした♪
ありがとうございますm(__)m



ところで、うちのHDD、あれだけエラー出まくってたのに、
なぜか今は機嫌良く動いてます…

どういうことやねん~っ!

でも、いつどうなるか分からんので、
せっせとDVDに移してます。
皆さんも急な故障にはご注意くださいね~!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

やばい(ToT)

うちのHDDが…

壊れかけ(-"-;)

夜中に説明書を見て格闘してるんやけど、

電源入れてから3分しかもたず、すぐ画面が真っ暗になってフリーズしてます(>_<)

1年1ヶ月しか使ってないのに!!

修理してもらわなくちゃ〜

って、直るんかな…。


うわぁーん(ToT)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

年賀はがき☆

お年玉付き年賀はがきの
当選番号が昨日発表されましたね〜。

うちは、1等の液晶テレビが当たる!
という予定でしたが、

まぁ、当たりませんよね(^_^;)

お年玉切手シートが2つ当たりました〜。

毎年、切手シートは1枚は当たるけど、
なかなか交換に行かなくて(・ω・;)

『また今度』
って思ってるうちに、8月になってるという…(爆)

なので、
今年は今日、
当たりのはがきを持って行って、
切手シートをもらってきました〜♪

あースッキリ☆

明日で26時間テレビから早半年ですね。
のっく、ずっと待ってるよ(^-^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あのころの気持ち

私がのっくを、まだ好きの一歩手前、気になりだしたのは、♪羞恥心初披露のころでした。

今となっては思い出せないんだけど、そのとき、色々悩んでいたような気がします…。


最近はあんまり見返してなかった、羞恥心初披露の回を久々に見ました。

そしたら、そのとき羞恥心に元気づけられて、「私も頑張らなくちゃ!」って思っていた気持ちが、ぶぁーっと一気に蘇ってきました。

一生懸命答える3人の姿勢が好きでした(^-^)

大笑いしながらも、心にグッとくるものがあり、だんだん応援したくなってました。

そして、癒され、
元気をもらい、
歌に励まされ、

のっくラブに…(*^_^*)

色々あったけど、
のっくを好きになってよかった、という気持ちはずっとずっと変わりません!!

あの頃の気持ちを思い出して、すごく新鮮な気分でまた、のっくをより一層応援していこうと思いました(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

引き続き

『2008年、27時間テレビの生放送で、
羞恥心が歌った「泣かないで」と「羞恥心」が見たいです。』

と応募しました(^-^)

急遽もう一曲「羞恥心」となったとき、「歌えます」と言った3人がすごく印象的で、かっこよかったなと思ったので…。

「泣かないで」の帽子を、つるのさんのだけ集めてスタッフさんに持って行ったのっくも印象的でした(笑)

ゆうちゃんのも集めてあげて〜(爆)

生放送でいっぱいいっぱいだったのっくがかわいかったです(*^_^*)

思い起こせば、たくさん名場面がありましたよね。

締切りがいつか分かりませんが(笑)ぼちぼち応募しようと思います☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

応募☆

張り切ってしてます〜。

今のところ、

『二、三十円』

『チキンばんばん』

『ペイペポペリ』

『アナウンスクイズで野久保くんが最高得点を出した回』

『沖縄SPのスザンヌちゃんと野久保くんのデート』

『天晴』

『イケメンパラダイスチームが出た回での野久保くんと高橋くんのお友達対決』

『野久保くん初登場』

を応募してきました♪

コメ欄で、忘れていた回を思い出させていただいたりしてます(^-^)ありがとうございますm(_ _)m

どういう形で見れるのか分かりませんが、久々にワクワクしちゃってます〜(*^_^*)

まだまだ応募するわよ〜!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヘキサゴン名場面

を、ヘキサゴンのサイトで募集しているみたいですね(^O^)

のくともさんに教えていただき、早速応募してきました!!

見たいのはいっぱいあるから悩みますよね〜。

何回でも応募できるようなので、頑張って応募しましょうね☆

ちなみに、私はホトトギスをとりあえず応募してきました〜(*^_^*)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

バタバタと

してまして、
ゆっくりのっくの録画も見てない日々ですが、

変わらずのっくは大好きです(*^_^*)


そんな中、さっき、チラッと見た

『やや嵐』(はねトび)

に、やや笑いでした(^o^)

っちゅうか、やや怖っ(爆)


のんびりテレビを見て、爆笑しているときが、我が家の幸せなひとときです(笑)

そのテレビにのっくがいたら、もっともっと幸せです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまり役

この前、のだめの映画を観てきましたが、

『千秋様役の玉木さんは、千秋様がホントにピッタリだな〜。
はまり役って、こういうことを言うんだろうな〜。』

と改めて思いました。

のだめちゃんの上野さんもピッタリだと思います(^-^)

やっぱりあの2人でなかったら、のだめは成り立たないですよね〜!

そういう
『ピッタリはまり役だね!』
っていう役、作品に、のっくも出会ってほしいな、と強く強く思います。

あの役は野久保くんでないとね!

ってみんなが思う、存在感のある役をいつか演じてほしいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トモコレ☆

昨日初めて、向井くんの出ているトモコレのCMを見ました☆

こちらでも見れます→トモコレ

「のっくと向井くんがトモコレをやっている図」

を思わず想像してしまいました(笑)

私は通信したことないんだけど、
なんだかめちゃ楽しそうですよね♪


それと、うちのゆうちゃん、ずっと分からなかった大好物は、

たいやき でした(^^)

分かって嬉しかったです~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれから

15年がたちます。

1995年1月17日

あの日のことは、1月になると毎年思い出します。

目が覚めると、経験したことのない揺れで身動きが全く取れなくて、

1階に住んでいたので、多分死ぬんだ…って思いました。

ものすごい恐怖を感じたことを覚えています。

でも、ありがたいことに、被害もなく、こうして元気に生きています。


1月に入ってから、ローカルのニュース番組や、新聞の記事などで、大切な人を震災で亡くされた方の話をよく目にします。

見る度、涙が溢れてきます…。
想像を絶する苦労や努力があったと思います。

そして、悲しみを乗り越えた方の強さを尊敬します。


毎年、1月17日は、
私は生きていることに感謝する日です。

改めて震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

最近

槇原敬之さんの『北風』

という曲が心に響きます。

歌詞が切なくて…

寝る前に考えるのは、やっぱりのっくのことだし。

雪を見たら、のっくにも教えてあげたいなって思うしね…。

そして、小さく好きだと言ってものっくには聞こえないよね…

あぁ、切ないです(ToT)


TRFの寒い夜だから、

それも最近頭の中をグルグル回ってます。

のっくを待ちわびてるからかな…。

声も聞きたいな…。

変わらぬ思いでいることを、のっくに伝えたいな…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぐふふ☆

ぐふふ☆
モンブラン(*^_^*)

買っちゃいました♪

小さいときは、モンブランって、どこが美味しいんやろ?

って思ってたけど、

大人になって分かる味もあるのね☆

って思います。(私だけかもしれませんが)

コーヒー入れて、後でゆっくりいただきます(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

寒い〜

めちゃくちゃ寒いですね(>_<)

真冬真っ只中ですね。

こんな寒い日は、お風呂に入浴剤を入れて入りたいですね(*^_^*)

入浴剤がないときは、ミカンの皮を入れて入るとあったまりますよね(^-^)
↑理由は知りませんが(^_^;)

ホカホカしたまま、すぐ寝たい〜!

今朝方、もう起きなくちゃ…と思いながらも寝てたのですが、

なんと久々に、
のっくが夢に出てきてくれました(*^_^*)

めちゃ嬉しかったです☆

夢では復帰してましたよ〜。
正夢にならないかな〜。

今年、うなされるような、ホントに酷い夢ばかり見て、
「私大丈夫かしら…」って思ってたのですが、
久々に嬉しい夢でした☆

皆さんの夢にものっくが出るといいですね(^o^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

トモコレ♪

持ってる方、やってますか〜?

うちは、始めてから半年ほどになりました(^-^)

うちののっくは、残念ながら秋に離婚してしまい(^_^;)
未だに一人で暮らしております。

願ってもないチャンスがずっと続いているんだけど(笑)
私の分身はゆうちゃんとひたすらラブラブ(*^_^*)

ごめんなぁ、うちののっく…。
ゲームだけど、どうにもできないところがまた…(T_T)

ところで、
うちののっくの大好物は『チョコレートパフェ』ですが、
ゆうちゃんは未だに分からないのです(>_<)

食べ物でまだ出てないアイテムは、5個。
最近出た『おもち』も、普通に食べてました…。

一体、何なんだろう?
めちゃ気になります!


そして、住人は70人を超えました。
全部まわり切れてないみたいで、
『3ヶ月もどこに行ってたんですか!』と怒る方も(>_<)

のっくは最長一週間ほっといたら

『寂しかったです』って…

キャー☆
ゲームやけど、かわいすぎる〜(*^_^*)

できることなら、本物ののっくにも言われてみたいです!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

映画 のだめカンタービレ

最終楽章 前編

を観ました☆

4月17日に後編が公開になりますが、
今すぐにでも公開してほしいです〜!!

かなり続きが観たい最後でした。

演奏場面は、テレビよりもかなり迫力があり、音も大音量ですし、
やっぱり劇場はいいわねぇ〜と思いました(*^_^*)
そして、千秋様の指揮とオーケストラにとっても感動しました(T_T)

テレビドラマでも感動しまくりましたが、映画も本当に素晴らしかったです☆

クラシックってあまり聴く機会がないけど、素敵な曲がたくさんあることを教えてくれたドラマ・映画だと思います♪

…それと、
なんといっても、のだめちゃん(*^_^*)

『変態で妄想癖がある』
のですが、

大好きな千秋様の、洗濯する前のシャツの匂いをくんくん嗅いで、千秋様不足を補充したり、

千秋様から『オレ』って電話がかかってきて、腰砕けになり、『今の、もう一回お願いします』って言ったり、

『妻です』って言ったり。(結婚してない)

ドラマは普通に笑って見てたけど、

なんだか…妄想癖が理解できる、というか(爆)
若干、のくともさんとカブる場面もあり(爆)
のだめちゃんがめっちゃかわいく見えました(*^_^*)

あと…のっくのシャツがあれば、2〜3年くらいは我慢できる…かも?
って思った自分が怖かった…(笑)

そのようなところを楽しめる映画でもありました(爆)

後編、ものすごく待ち遠しいです♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おみくじ

おみくじ
ひいてきました(^-^)

ちょっと遅めですが(^_^;)

『吉』でよかった〜。

ただ、言葉が難しい〜!

ほとんど意味は分からなかったけど(笑)とりあえず、木の枝にくくってきました(^-^)

今年、我が家、ここに来てくださってる皆さん、のっくが幸せな一年を過ごせますように☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ピザ(^O^)

ピザ(^O^)
作りました(^-^)

でも、生地は『おもち』です♪

しゃぶしゃぶ用のうすーいおもちを並べまして、

その上に、ピザ用ソースをかけ、

その上に、ホウレン草やプチトマトの輪切り、チーズを乗せます。
(今回プチトマトがなく省略しました)

あとはフタをして焼くだけです(^-^)v

年末に上沼恵美子さんが作ってたのをうろ覚えで作りました〜。

うちはフライパンで焼きましたが、テレビではホットプレートで焼いてました(^-^)

めちゃくちゃ美味しいですよ♪
しかも超簡単です☆
よかったら作ってみてください(^-^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

自主トレ

今、プロ野球の選手は、海外や国内で自主トレをしていますね。

イチローさんも神戸で開始したとニュースで言ってました☆


のっくも日々、自主トレしてるかな~。

走ったり、筋トレしたり、プロテイン飲んだりはバッチリだろうね!!

美顔器にマッサージもバッチリだよね、きっとshine

その他にも、前使ってたボイスレコーダーを駆使したりとか、

俳優としての自主トレもしてるんだろうな。

歌やダンスもやってるかな?

来る日に向けて、準備は抜かりなく行っていることと思いますよねhappy01

頑張ってね~のっく(^O^)

私もコツコツと、小銭を貯金したり、
ちょっと乾燥気味なお肌のお手入れをがんばろ~っと!
握手会の時に何を質問するかも考えよ~っと♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すごいわぁ☆

某有名コーヒーショップで、実際に聞いたおばちゃん達の会話。

店員の25歳前後のお兄さんをつかまえて、

おばちゃん1『兄ちゃん、どこから来たん?関西弁やけど』

お兄さん『全然地元ですよ〜○○です』

おばちゃん1『あら、そうなん。あこら〜(あの辺り)も便利になったな!ここまでスッと来れるわ。』

向いにいた連れのおばちゃん2に、そこが昔に比べていかに大変便利になったかを、おばちゃん1が熱弁した後、

おばちゃん1『あんた、男前やなぁ!!ええ男や』

お兄さん、スッと去っていってました(^_^;)


のっくに会ったとき、
それくらいの勢いで話しかけたいと思いました(爆)

どう見ても70歳くらいのお2人でした!
すごいわ、関西のおばちゃん…。

店員さんは、確かに石原軍団の若い子のような、結構な男前でした☆

うちも行く末は…
いや、そんな度胸はないな(^_^;)
なんちゅうても永遠の乙女やから〜(爆)

| | コメント (20) | トラックバック (1)

ヘキサ大運動会☆

野球、モッキーナチームVSゆうちゃんチームでしたね!

みんな真剣勝負でしたね〜。
最初から西武・涌井くんが投げてビックリしましたが、みんな交代で投げててホッとしました(^-^)

すごいピッチャーですよ!なかなか打てないよね(^_^;)

西武・中島選手は、ナカジー言われてましたけども、
いつも男前ランキングの上位に入ってる選手です〜。
爽やかな選手ですよね!

中日・和田さんは見ていてほのぼのします〜(^-^)

下柳さんは、関西では言わずと知れた阪神のベテランピッチャーです(^-^)v

エラーしてましたが(^_^;)

ゆうちゃんは5打数ヒットがなかったけど、投げる方を頑張ってましたよね!!

7回以降緊迫したゲーム展開だったから、じっくり見たかったです。

ナカジーは敬遠せずに勝負したのがゆうちゃんらしいな〜と思いました(*^_^*)

最後はめちゃ寒そうだったけど(>_<)本当に熱い戦いでしたね。
みなさんお疲れ様でした☆

あとの競技は、録画していたしでチラ見でしたが、
チーム対抗リレー☆
我が家は大いに盛り上がって面白かったです!!

ゆうちゃんかっこよかったです〜!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

恥〜!!

ヘキサメール見ましたか?

『恥も元気だそうです』

だそうですね(^O^)

ゆうちゃんの紅白のひまわりをリピしてたら、
ちょうどメールが来たよ〜。

めっちゃテンション上がってまーす(*^_^*)

神Pありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (16) | トラックバック (0)

グータン♪

1月2日に放送されたグータンを
ゆうちゃんのところだけ見ました(^O^)
軽くレポをします~♪

出演者:佐藤隆太(29)上地雄輔(30)坂本勇人(21)

ゆうちゃんと佐藤さんは同学年で元高校球児baseball
坂本ちゃんは、読売ジャイアンツの若き一番打者です(*^_^*)

佐藤さん・ゆうちゃんと、坂本ちゃんは初対面でしたが
お2人とも阪神ファンだそうです(笑)

でも、佐藤さんはやたらと坂本ちゃん情報が詳しかったです。

「早く結婚したい」と、結婚願望が強い坂本ちゃん。
佐藤さんに「何歳くらいで?」と聞かれ、「25までには」
と答えると、横からゆうちゃんが「俺も!」と(笑)
ゆうちゃん、もう30歳やんか!?
スタジオの女性陣に「お調子者」と言われておりました(爆)

ゆうちゃんは、周りはみんな結婚してる。18くらいからしたかった。
この瞬間もしたい!! らしいです(*^_^*)

ゆうちゃんは、阪神の85年の優勝を見て、6歳のとき野球を始めた。


場所を移動するため車に乗る。
乗るのに後ろで一回転回りながら座るゆうちゃん♪
楽しそうと女性陣(^_^)

坂本ちゃんは巨人の一番バッターですが、
阪神が優勝した頃、真弓さん(現監督)が一番で30本くらい年間ホームランを打っていた

という話になり、
ゆうちゃん「ラミレスで何本?」
坂本ちゃん「30本くらい」
ゆうちゃん「ラミレスと一緒だ!」 
(ラミレス選手は巨人の4番です☆)
ゆうちゃん「外国人の助っ人をなんで呼び捨てにしちゃうんだろう?」

ということで、『外国人の助っ人を言っていくごっこ』開始(笑)

ゆうちゃん→佐藤さん→坂本ちゃんの順で、

ポンセ→バース→ローズ→パチョレック→オマリー→パウエル→ガリクソン→ブコビッチ→ラミレス→キーオ→ジョンソン→バレンタイン(ブブー。監督でした。)

で、坂本ちゃんが不正解でした(笑)
10分続いたそうです(笑)
ジョンソン以外は知ってる~私~(^O^)なんか嬉しかった♪

次、お好み焼き屋へ。

男同士では、彼女や嫁の話をしない、と3人。
ゆうちゃんが、「8割愚痴言うもんね、女の人って。
何を言われているか分からないよ」、と。

それがストレス解消で楽しいんだよね!
全然男の人と女の人では違うのですね。

佐藤さんが坂本ちゃんに
「料理できる人がぐっとくる?」と質問。
「くる!」となぜかゆうちゃんが答える(笑)

マネージャーと付き合いたかった、タッチが夢、
と、佐藤さん、ゆうちゃん。

佐藤さんが坂本ちゃんに
「ホームランを捧げたことがある?」と聞くと、
お母さんが病気で亡くなったけど、2軍のとき最後、
試合を観に来てくれてホームランを打った。
自分の中では一番。
だそうです(T_T)

ゆうちゃんは、好きな人は呼ばない、試合と言わない。
真面目にやってるのに気が散る、とのこと。
勝手に観に来たkとはあるけど、それはそれで嬉しかったそうです。


いよいよお好み焼きを焼くことに。
焼くポジションに座リ直す3人。

坂本「セイチってこれだけですよね?」
2人「セイチ…?」
ゆうちゃん「それ、きじじゃねえの?(笑)久しぶりに人に感じを教えた!」

坂本ちゃん~!!人としてきちんとしないといけないと、
原監督に漢字ドリルで問題を出されてるのに~(笑)あらら。

ゆうちゃんは、
俺、絶対2、3年以内に(結婚)するから。
結婚ってタイミングでするのは嫌だ。
付き合う人と10歳くらいから出会いたかった。
付き合うもっと前から出会いたい。
一目ぼれはしたことない。
とのこと。

佐藤さんは、
(結婚した人と)純粋に友達だったけど、自然にこの人と一緒にいたいと思った。
「自分の嫁のいいところを5つ言って」とゆうちゃんに言われ

笑顔でいてくれる
支えになってくれる
気配りをちゃんとできる、そんなところを尊敬している
普通にかわいい
同じことで喜べる

と答えていました(^O^)
その横で佐藤さんが言う度、いちいちハイタッチするゆうちゃんと坂本ちゃん(笑)
勉強になるな~と2人言ってました(^^)


以上、軽くですいませんがレポしました♪

坂本ちゃんは緊張もしていたけど、終始笑顔でかわいかったです☆
やっぱりバッターボックスの顔とは全然違うね~。
いつもコメントとか結構面白いので、安心して見てました~。

佐藤さんはめちゃ優しく、初対面の坂本ちゃんにも気配りしてくれてましたね(^^)
それにしても、佐藤さんのお嫁さんは、ホントに幸せだろうな~と思いました!
語り口調は柔らかいけど、ルーキーズの先生と同じく、思いは熱いですよね(^^)

ゆうちゃんは割と、というか、いつものゆうちゃんで自由な感じでしたよね(笑)
そしてそして、すごい結婚したいみたいですね!!
25歳でっていうのは、以前の目標なのかしら…?
近々結婚…あるかな?!

3人仲良くなったみたいでよかったですよね。
坂本ちゃんは2010年、バッターボックスに入るときは、ゆうちゃんの曲を使わせてもらうみたいですし、これから楽しみです~♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

あっという間に

お正月が終わってしまいましたね。

うちも帰省先から帰宅しました~。

ホッと一息ついております(^_^)


帰省中、素晴らしく綺麗な地デジの大画面で

紅白を見せてもらったのですが、

帰って「ゆうちゃんを見ようかな~」と

うちのテレビを付けて、愕然としました…


画質、悪っ(>_<)
今の今まで、一体私はテレビの何を見てきたのかしら…


と、かなり落ち込むくらいのひどさでしたよ~(T_T)

あ~綺麗だったな~。地デジ…。
恋しいな~地デジ…。

ゆうちゃんの編みこみや地肌もきれいに見れたのに。
(多分。多少妄想込みになってますか?)

くっきりハッキリ、明るくいい画面を見たら、
やっぱり欲しくなっちゃいますね、いいテレビが☆☆☆

きっと今年中には地デジ大画面に買い換えるぞ~!!
(先、長っsweat02


これから録り溜めた番組を見ます~(^O^)

皆さんは楽しいお正月を過ごされましたか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お正月

ですね☆

いっぱい特番してますね(*^_^*)

ネプリーグ、8割見ました(^-^)
め〜っちゃ面白かったです!

コバンズメって(爆)

このあと、グータンヌーボー、ものっすごく見たいけど、録画で見ます(ToT)

コメントのお返事、ぼちぼちですがさせてもらっております〜。すいませんm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

元旦☆

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私は帰省先でお正月を過ごしてます〜。

紅白は、年越しそばを食べて片付けて、テレビを見たら次がゆうちゃんの番でした(^-^)

サラッとしか見れてないけど、『心』の文字にテンションが上がりましたo(^o^)o

年末にひまわりが聴けてよかった(^-^)

あと、ゆうちゃんの直前に、原さんも舞台の上に立ってましたよね…?
野球繋がりのコラボがめちゃ嬉しかったです〜(*^_^*)

あと、ドリカムの吉田美和さんにパワーをすっごくいただきました☆

今年も一年頑張って、のっくを応援していこう!
と、新たな気持ちになりました。

大晦日からめちゃ寒いですが、お体に気をつけて
楽しいお正月を過ごしてくださいね(^-^)/

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »