« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

12月31日

2009年、はっぴーまるライフを読んでいただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年一年続けられたのも、読んでくださる皆さんがいてくださったからこそです(^-^)

色々あった激動の一年でしたが、

皆さんに支えていただきながら一年頑張れました。

楽しいときも辛いときも

気持ちを分かち合える仲間がいてくださったことに、とっても感謝しています(^-^)

また来年も、のっく同様

はっぴーまるライフもよろしくお願いします(^o^)

のっくに会える日を楽しみにして

新しい年を迎えたいと思います☆

ではよいお年を(^-^)/

| | コメント (42) | トラックバック (0)

紅白☆

ゆうちゃんは紅白は9時過ぎみたいですね(^-^)

今日、携帯のニュースを見ていたら、

『やっぱり、1人じゃ心細い…』
と言っていたとありました。

去年は賑やかでしたもんね。

でも、ゆうちゃんのパワーなら、一人でもきっとすごく華やかなステージになると思います♪

衣装は『黄色をベースにした特注品』とのこと(^-^)

髪型も変えるみたいで、楽しみですよね♪


今日からかな、リハーサルも始まったみたいで、より一層、年末っていう雰囲気になってきました(^-^)

今年もあと2日、
頑張りましょうねo(^o^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カレー鍋☆

今日の夜はカレー鍋を食べました(^-^)

初めて食べたのですが、
キムチ鍋と同じく、かなり暖まりました〜(^o^)

カレー鍋って、どうなん?
ってちょっと思ったけど、

よく考えたら、カレーうどんの具が多いバージョンって感じですよね!

具は、白菜やしいたけ、人参、白ネギ、豚肉、後でうどん、などなどです。

それと、さつまいもも入れました(^-^)
辛い中の甘いものが、意外と美味しかったです☆

今度は『豆乳ごま鍋』(だったかな)と
前も書いたけどまだ食べてない『コラーゲン鍋』
を食べてみたいです!

今年もあと3日。
頑張りましょう〜(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

年末がくれば思い出す

動く写真集☆

『どうやったら見れるんやろ!?』
って悩んだ(笑)
でも、あちこち触っているうちに、奇跡的に見れました(^_^;)

バタバタしながら動く写真集ののっくに癒されましたよね(*^_^*)

それから、Mステや紅白も☆

いつも見ていた番組だったけど、
自分の気持ちがいつもの年とはまた違い、
なんだかソワソワしたり、緊張したりしたな…。

年末恒例の番組に、羞恥心・のっくが出るというだけで
もう胸がいっぱい、テンション上がりっぱなしでした(*^_^*)

今年はのっくも見る側ですね(^-^)
多分一緒の番組を見てるだろうな〜って思いながら、
楽しみたいです♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ハッピース♪2009

今年のハッピースの中で一番好きな写真…

って思ったけど、
3ヶ月ではありましたが
いっぱいいい写真がありますよね(*^_^*)

あれも、これもいいわぁheart04って迷うけど、
私はやっぱり

3月21日、24日、25日

の写真が好きですheart01

のっくと甲子園…
これ以上ない爽やかな組み合わせだな~と思いますshineshineshine

24日は特に、監督のようなたたずまいで(^O^)
「みんな、悔いなく戦えよ!」っていう眼差しに見えます~。
そして、白いスニーカーが眩しいねshine
眉間のしわも素敵っす(*^_^*)

25日は、投げる姿がやっぱり様になってますよねbaseball


また甲子園ナビゲーターのお仕事ができたらいいね☆


追伸:明日は嬢王最終回の放送がありますね!
    映る方は録画しましょう~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリスマス♪

楽しいクリスマスももうすぐ終わってしまいますね。

うちも、ツリーを飾り、ケーキを食べました(^O^)

今年はアルションさんには行くことができなかったので、

近所で買いましたbirthday
091223_214245











あんまり甘くなく、あっさり系で
美味しかったです♪


いつも気になってるのですが、
この上に乗ってるサンタさんのお菓子、

食べますか?

うちは子供がボリボリ完食してましたsweat02
ある意味すごいなと、我が子ながら思いました(^_^;)

しかも、ケーキをもう一つもらってしまい、
うちにはケーキがホールで2個birthdaybirthday

太るやん~。やばいやん~。
明日からダイエットやわぁ~。

そんな我が家のクリスマスでしたが、

皆さんも楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?

夢にのっくサンタがでてこないかな~とめちゃくちゃ期待して
寝たのですが…

気が付いたら朝でしたわ(>_<)
今晩でもいつでもいいから出てきてほしいものです☆


明日からは年末真っ只中になりますね!
大掃除や色々バタバタだと思いますが、頑張りましょう~(^O^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年、こんなのっくが見たい☆

2010年、こんなのっくが見たいo(*^▽^*)o

今年もやります!!毎年やります!!

それで、去年の記事を読んだら、


☆写真集を出してほしい!(握手会付き)

☆ゴールデンタイムの連ドラに出演してほしい

☆いいとものテレフォンと、徹子の部屋に出てほしい

☆CMに出てほしい



って書いてました(^_^)

…そのまま全部、来年に期待です~!!!

でも、それよりも何よりも、一番の希望は…


ブログやってほしい~(TωT)


リアルタイムののっくの言葉が読みたいです☆

ブログがあったら、
どんなときも元気に前向きに楽しく過ごせそうですよね(*^_^*)
のっくの言葉にはめっちゃパワーがあります!

それまでずーっと待ってるからね~(^^)/

今日はクリスマスイブですねxmas
楽しいイブを過ごしてください~(^O^)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年紅白

アクセス解析によりますと、
紅白関連の検索でこちらに来られる方が多いみたいです~。

去年はガッツリ書いたのですが、今年は書いてません…。
なので、ちょっと書こうかなと思いました(^^)


今年のオープニング、トリ、オオトリは決定したみたいです♪

オープニング=EXILE

トリ=ドリカム

オオトリ=北島三郎さん

だそうです☆  →YAHOOニュース

のっくもきっと見ることでしょう!
ゆうちゃんも出ますしね☆

他の方の順番は今時点では分かりませんが、
ゆうちゃんが何番か気になりますね。

(ちなみに、去年は26日に順番の発表がありました)

そして、審査員に原監督がご出演shineわーい!
紅白は毎年見てますが、今年も楽しみにしています~♪


のっくのスケジュールを見たら…
12月30日、テレ朝 正午~「スポーツ王特別編」
に名前がありますね!→TVステーション スケジュール

関西は残念ながら違う番組みたいで見れませーん(T_T)
映る方は見てください(^O^)
ちなみに、宮古島も別番組です(T_T)


あと、個人的に楽しみなお正月番組は、スポーツ王!
今年はWBCのメンバーみたいですbaseball
それも楽しみっす☆

それと、グータン!
ゆうちゃんとジャイアンツ・坂本ちゃんのトークに期待っす☆

それから、1月3日は、救命病棟もありますね(^O^)

あとは、1月6日のヘキサゴンSP、プロ野球選手が出るそうで!
でもジャイアンツの選手は出ないみたいですが、楽しみです♪

皆さんも楽しみな番組がありますでしょうか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

のっく名言集2009

私が勝手に選んだ

のっく名言集2009☆


<スポーツ王>

なめんなー!

こののっく、めちゃ好き☆
「麻生太郎さん!」「ネズミ!」って、
松坂くんのクイズにちゃんと答えるのっくも好きでしたheart01


<カトパン>

悟空に憧れて、悟空のトレーニングメニューやってました

いくらなんでも倒れるよ、のっく! 
筋トレ毎日してるかな~。


<血液型ドラマ>

全部ひっくるめて大好きだー!

めっちゃ言われたいheart04
セリフですが挙げました


<タナゴコロータス>

(ブタに)えさ。小屋。

全体的に面白すぎて、お腹抱えて夜中に笑いましたhappy01


<王様のブランチ>

パックとか美顔器かけたりとか

ホントにつるっつるお肌だもんねshine
女の子より手をかけているんじゃないでしょうか~。


<みんなの甲子園、AnotherStory>

僕は今でも思い出す、甲子園に憧れたあの日のことを

すごく胸にグッとくるナレーションでした(;ω;)


<神戸舞台挨拶>

『K』を観て、それを糧にして、日々精進してください

糧にして、日々精進させていただきましたっ!!


<ヘキサ5月13日>

ぼーく

超かわいすぎるlovely
まいちゃんとセットで爆笑でした(^O^)


<オールナイトニッポン>

(筋トレは)野久保直樹を作りだすために欠かせないもの

熱く筋肉について語るのっく(笑)
プロテインも欠かせないアイテムだよね。


<ヘキサゴン26時間密着>

やっぱ、空ってどこでも繋がっているから

僕にとって、26時間テレビっていうのはほんとに
生涯忘れることのできない番組になります



今年一番心に残ったのっくの言葉でした。
今も、これからも、ずっと繋がっているよね。


また来年、書くことができるといいな☆と思います!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ヘキサゴン(再)

ついに、

ついに、昨日のヘキサゴンの再放送(関西)は、

最後ののっくの回でした(ToT)

ちょっと辛くてリピートしたことなかったから、一瞬どの回か分かりませんでした(>_<)

今度から日曜日、寂しくなるな…。

他の番組の再放送があったらいいなと思います(^-^)

そして、昨日はガッツリと我が家はM‐1を見てました♪

めちゃ面白かったけど、
やっぱり優勝したパンクブーブーさんが私は一番大笑いしました(^o^)

『鳥人』は最高やったんですけどね☆

のっくも見たかな〜。
見てたやろな〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

弱虫サンタ

オリコンの2009年の年間ランキングで

弱虫サンタが19位にランクインしたそうですね!

オリコン

なんだかめちゃ嬉しいですよね\(^o^)/

羞恥心の名前が2年連続ランキングに入っていて
なんとも言えない気持ちです(*^_^*)

記録にも記憶にも残るグル―プですよね!!

多分、M-ON!TVの27日(日)13時~に、
「年間ランキングTOP20」を放送するので、
PVが見れるかな☆←また調べてみてください~

そして、ゆうちゃんが8位と17位にランクインしてますね♪
つるのさんのアルバムも、アルバム部門の28位でした☆

みなさんおめでとうございます~(^O^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ついでに

(昨日の続きです)
HDDがいっぱいだったため、

のっくのすぐ見たいものをずっと入れっ放しにしていた中から、

何か思い切って消そうと決心。

うーん、血液型ドラマ…もったいないけどこれを。

でもその前にちょっと見ようかな(^-^)

ということで、ラストの告白の辺りをリピート☆

…ぎゃあ〜!
かっこよすぎる(*^_^*)

『全部ひっくるめて大好きだー!』

うちも好きやで、のっく(*^_^*)

あのセリフ、
『大好きだー!』
の、
『だい』
のとき、

のっく、目を閉じるんですよね。

その顔を見る度、胸がキュンキュンする〜(*^_^*)

あぁ、苦しい(爆)

…結局消さずに、またそのまま入れっぱとなっております(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドキドキした〜!

HDDがいっぱいなので、何かを消さなければならず、録画したものをチェックしていました。

2009年3月5日 うたばん

…なんだ?これは??
見た覚えがないな…。

ちょうど、神戸の舞台に行った日やん(^-^)
もしかしたら、見るのを忘れてたのかしら(^_^;)

と、ポチッと再生すると、

ゆうちゃんが出ているではありませんか!!

遊助として初登場だったみたいでした(^-^)

ひととおりゆうちゃんのプロフィールなどの話をしたあと、

ゲストにYOUさんが出てこられたのですが、

イスに座るなり、一言、

『野久保直樹です』

ぎゃあ〜〜っ!!

嬉しいわ、久々に見てない番組から名前を聞いて緊張やわで、一人えらいことになってました(笑)

しかも隅に写真付きでした☆

ちなみに、ゆうちゃんは、
『いや、野久保直樹じゃないでしょ!』
と、ツッコんでました(^-^)

きっと、YOUさんはベストハウスとかでのっくと共演してらっしゃったからでしょうね♪
ありがたいことです(^o^)

リアルタイムでもし見たら、フツーにのっくの名前や〜って感じで聞き流してたんだろうな…きっと…。

ちょっと新鮮な気持ちになりました(*^_^*)


って、かなり前の話ですいませんでした〜m(_ _)m

| | コメント (12) | トラックバック (0)

初めて!

今日!

セブンイレブンで!

初めて見た〜!!

ブラックサンダーアイス(*^_^*)


今までなかったんですよ。
近辺のセブンイレブンというセブンイレブンをはしごしましたが。

今日見たら、山のようにありました(^-^)

…買ってないんですけど(^_^;)

なんでやねん!ですよね〜

また次行ったら買います〜☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ごめんなさいm(_ _)m

いただいたコメントのお返事が遅くなり、更新もせずすいませんでしたm(_ _)m

ちょっとこの2、3日携帯の画面を見てもクラクラしまして…(^_^;)
でも今はだいぶマシです(^-^)v本当にごめんなさいm(_ _)m

そんな中でも?しっかりとHEY!HEY!HEY!だけは見ました〜。
たまたま家族が見ていてラッキーでした(*^_^*)

羞恥心なんだか懐かしいなぁ…。
カーニバル三浦先生は、めざましの密着でチラッと見たような…。
のっくの誕生日の日に泣かないでの練習をしていて、そのときいたよなぁ…。

と、ボーッと思ってました(^-^)

かなり色んな方の振り付けをされている、すごい方だったんですね☆

のっくがたまたま見れて幸せでした(*^_^*)


嬢王もあと12話だけですね。次はそんなに気合いをいれなくても大丈夫かと思います〜。

年末バタバタする時期ですが、皆さんもお体だけは大事にしてくださいね(^-^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

大画面〜!

だいぶ前ですが、家電量販店に行ったとき、

羞恥心の♪羞恥心がどこからともなく聞こえてきました。

しかも、CDとかではなく、本当に歌ってる音だったんです!

『どこやろ!?』

その声をたどり、行き着いた先は、

大型液晶テレビ売場でした☆

おおーっ!

紅白の羞恥心ではありませんか!!

懐かしいねぇ〜

のっく、かっこよかったねぇ〜

ゆうちゃん、焦ってたねぇ〜(笑)

めちゃくちゃ大画面で、のっくの顔もキレイにドアップで映っていました♪

…惚れてまうやろー(*^_^*)

やっぱり時代はでっかいテレビなのね。

うちは未だに『アナログ』って画面に出てます(^_^;)

我が家で、綺麗な画面で、ドアップのっくを眺めたいわぁと心から思ったのでありました。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

明日☆

嬢王9話の放送がありますね(^O^)

13日(日)24:00~24:35 BSジャパン です☆

映る方は予約しましょう!

私はレンタルして見て、感想も10月5日に書きました~。

のっく~!ぎゃーっ!!

ていうシーンもあったりなかったり…(^_^;)
頑張って見てください(笑)

でも、めちゃ若くてかわいいのっくでしたよ♪


それと、今日、明日は『ふたご座流星群』が見れるらしいですね☆

お天気がちょっと良くないですが、
私、前のしし座流星群も結局見れてないので、
一個でも見れたらいいな~と思います(^_^)

…起きていたらですが(笑)


星に願いを…☆☆☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ご当地おでん

ちょっとでっかい売り場のスーパーに買い物に行って、
いろいろと商品を見ていたら、

Photo




このようなおでんが☆

静岡やん~(*^_^*)

思わず買ってしまいました。

ふと周りを見ると、

ご当地おでんがあと3種類売られてました♪

青森
名古屋
姫路

です☆

詳しくはこちらをご覧ください→紀文 HP

静岡おでんは、駄菓子屋さんに売ってるんですよね。
ケンミンショーで見た覚えがあります♪

なんだか『黒いスープで煮込む』とか『黒いはんぺん』
とか書いてあって、未知なる食べ物って感じですが(笑)
また近々食べてみようと思います☆

名古屋方面は、コンビニのおでんに
お味噌が付いてくるんですよね?
チラッと小耳に挟んだのですが、さすが東海地方ですね!

関西は普通?にからしが付いてきます~(^^)

おでんもところ変われば…ですよね~!
全種類食べ比べるのも楽しいだろうな(^O^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

12月10日

一年って、過ぎてしまえばあっという間ですね(^^)

弱虫サンタのCD発売からもう一年…。

のっく、かっこよかったね(*^_^*)

白の衣装がめちゃ似合うなぁ~と、
何回目か分からんけど惚れ直したなぁ。

PVも見る度ぶっ倒れました(*^_^*)

…それから色んなことがあった、と
一言で片付けられないくらいのことが山のようにありました。

でも今年は今年ですもんね。もう過ぎたことは過去のことです。

明るい未来に向かって日々頑張っていきたいですね!



昨日ゆうちゃんのブログを見ていたら、

うゎお~!

「坂本勇人」くんのお名前が!!

「さかもとはやと」くんは、ジャイアンツの選手です。
もうすぐ21歳です。若いなぁ~(^O^)

グータンヌーボのSP、絶対見なくちゃ☆

ゆうちゃんパワーで初対面(かな?)でも打ち解けたでしょうね♪

ゆうちゃんも楽しかったみたいですね(^^)

ルーキーズの先生と3人のお話、今からワクワクです(*^_^*)

昨日までしばらくコメ欄を閉じさせていただきすいませんでした。
そんなときも読んでくださってありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします~!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いいともで

最新の流行ワード(?)で

『ブラックサンダー』

が取り上げられてました(^-^)

一億個も売上げたんだって!

そのうち、のっくファンはどれだけの割合を占めてるんかなぁ

と思いました。

私は、割ってちびちびとカフェオレ(砂糖なし)を飲みながら食べるのが好きです♪


ところで、しばらくの間、コメ欄を閉じさせていただきすいませんでしたm(_ _)m

明日から再開したいなと思っています。

今日だけごめんなさい。よろしくお願いしますm(_ _)m

| | トラックバック (0)

ジョナゴールド

先日、果物屋さんにリンゴを買いに行きました。
種類がいくつかあったのですが、甘ずっぱいと書いてあったので、「ジョナゴールド」という種類にしようと決め、

『ジョナゴールド1個ください』と言いました。

お店のおばあちゃんが、1個1個をすごく見て選んでくれて、

『これにするね』と袋に入れてくれようとしましたが、

『今日食べるの?』
と聞かれました。

『はい(^-^)』
と答えると、

『あら、じゃあ違うのにするわ!』
と、選び直してくれました。

おばあちゃんが言うには、

『ジョナゴールドは、食べ頃になったら自分で光り出すんよ。ほら、色が違うでしょ?』

見ると、ピカピカ光っているのと、全然ひかってないリンゴがありました。

『お供えだったら光ってないのを買って、光り出したら食べてね』

とのことでした(^-^)

全然知らなかったです~!
皆さんはご存じでしたか?

またスーパー等でジョナゴールドをチェックしてみてくださいね♪

今日もコメ欄を閉じさせていただきすいませんm(_ _)m

| | トラックバック (0)

のだめ

すっかり忘れてた~!

『のだめカンタービレ、最終楽章』
19日から前編が公開されますね♪

早く前売り買わなきゃ~(^_^;)

ドラマ、関西では再放送されてますが、何回見ても面白いです♪
オレ様な千秋様が笑えるわぁ~(爆)
書き出したらキリがないけど、ぶっ飛んだシュトレーゼマンも好きです(笑)

今日もコメ欄を閉じさせていただき申し訳ありませんm(_ _)m
今週中に復活できるといいな…と思っています(^-^)

| | トラックバック (0)

ヘキサゴン(再)

久々にテレビを見ました(^_^;)

ヘキサゴン再放送、7月8日のです♪

のっく、かっこよかった(*^_^*)
めちゃ癒されました☆

パソコンも立ち上げられず、ろくにニュースとかも見れず、ちょっとばかり浦島太郎状態です(>_<)

もう少しの間、ブログもこんな感じになります…すいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

| | トラックバック (0)

ぐるぐる

朝から『贈る言葉』が頭をぐるぐる♪
言葉が好きです。
『信じられぬと嘆くよりも…』のところとか…。
よかったら歌詞検索して読んでください☆
(人任せですいません!)
今日もコメ欄を閉じさせてください。すいません…m(_ _)m

| | トラックバック (0)

引き続き

バタバタしてます…

想定外のことって起こるものですね(笑)

でもロールケーキは食べたりしてます(^_^)

Photo




真ん中全部、クリームなのです♪
ローソンにありました(^_^)

ということで、今日ものっくラブでした(*^_^*)
(終わりかいな!)

コメ欄も閉じたままでごめんなさいm(__)m

| | トラックバック (0)

ごめんなさい…

いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
ちょっとばかり、我が家がバタバタしていますので、本日お休みさせていただきます。
っていう更新だけですみませんm(_ _)m
コメントのお返事、遅くなりますがちょっとお待ちくださいね。よろしくお願いしますm(_ _)m

|

2009年を振り返る 2

2009年を振り返りました。
昨日の続きです。




続きを読む "2009年を振り返る 2"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年を振り返る 1

ちょっと早いですが、年末、バタバタする前に
一年を振り返ってみようかと思います。

続きを読む "2009年を振り返る 1"

| | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »