« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

早いもので

Otiba












もう明日から12月ですね。

早いですね~。

この調子で、日がどんどん経って、
のっくが帰ってくる日が早くやってきてほしいものです☆

年末、何かとバタバタしますが、
のっくラブheart01で、頑張っていきましょう~!!


のりと目玉焼き、皆さんそれぞれの嗜好が分かって
すっごく楽しかったです♪
ありがとうございます(^O^)

これから毎日目玉焼きを焼いて、
順番に色々かけていってみたいです~。

ホントにのっくはどうなんだろう…。
いつか話す機会があったら、質問してみたいなぁ。

握手会で、係の人に引き離される前に(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちなみに

うちのおにぎり
Photo






こんな感じです(^O^)

弁当にもこんな感じで入れます~。
(場合によっては俵型になります)

「べつに、のりがべたっとなっても、手についても
どうでもええねん。のりさえあったら。」

と、うちの子が言ってました~。


のり、皆さんの地方やご家庭によって違うんですね!
関西でもさすがに巻き寿司は焼のりですよ~(^^)/
皆さんのコメントがすごく面白かったです♪
ありがとうございます(^O^)


のりで盛り上がりましたが、

もうひとつ、気になることがあるのですが、
よかったら教えてください(^O^)

『目玉焼きには何をかけますか?』

これは地方は関係なく、好みの問題だと思うのですが、

普通、何なんでしょ?

ソースか、しょうゆかな?

私は断然マヨネーズです♪

コロッケとかは、マヨネーズとソースを混ぜます☆
マヨラーではありませんが、その一歩手前くらいかな(笑)

皆さんは何をかけますか?

…のっくは何なんだろうね~!!

| | コメント (36) | トラックバック (0)

味付けのりと焼のり

木曜日、ベストヒット歌謡祭を見た後、

そのままうちのテレビは付きっぱなしで、
番組は「ケンミンSHOW」になってました。

用事をしながら見て(聞いて)いたら、大阪の話をしていて、

「大阪の人は、おにぎりは味付けのりを巻く」

と言ってました。


…フツーやん。

それが何か?


と思っていたら、

関東の人はそうではないようで、

なんと、焼のりを巻くとのこと!!


…焼のりって、買ったことないんですけども。

どう使うのかも分からん~。

うちも、おにぎりには味付けのり以外、考えられません~。


ほんまなん?うそやん。ありえへん!

と、我が家は大騒ぎでした(笑)

だって、うちは60枚入り味付けのりを買ったら

3日もたないんです!

おにぎりにのりがなかったら怒るし(^_^;)

そして
関西と関東ののり売り場、2つの商品の割合が違うんですって。

関西は圧倒的に味付けのりが多いそうで、
関東は焼のりがダントツに多いそうです。

関西の人も、関東の人も

「あり得ない!」

って思ってるんでしょうね(笑)

ちなみに、東海地方は半々みたいですが、
のっくはどっちなんでしょ??

文化の違いって面白いね~(^O^)

| | コメント (30) | トラックバック (0)

妄想野球のっく

引き続き妄想の世界へようこそ(笑)

今回はかわいいです。(…ほんまか?)

昨日書いた、『ジャイアンツフェスタ』、
仮装競争などの障害物競争が終わり、その後

ジャイアンツVS謎のチーム

の対戦があるとのこと。
アナウンサーもまだ対戦相手を知らされていないらしい。

そして、相手チームの発表☆
ドームのオーロラビジョンに映ったのは…

SMAP中居くん!

ブラックバラエティーチームが対戦相手でした!!

…って、報知新聞以外は「芸能人チーム」表記でしたが(^_^;)
まぁ報知は書いてるからいいかな?

中居くん以外に、亀梨くん、ゴルゴ松本さん、レッド吉田さん
等々のメンバーが出てらっしゃいました。
(ちなみに試合は、後日ブラックバラエティで放送されるそうです。
興味がある方はそちらをご覧くださいね)



ゴルゴさん、レッドさんを見たら思い出す、
お正月のスポーツ王。
かっこよかったな~のっく。

ここにものっくがいたらなぁ…

と、また妄想タイムスタート(爆)

ちゃんとバッターボックスに入るときは、
その人の持ち歌が流れるんですよ~。

のっくだったら絶対♪羞恥心やな~。

塁に出たら盗塁するんかなぁ。
俊足を発揮してほしいな☆

守るんだったら、外野?
レーザービームが見たい~!!
のっくの『スーパープレー』、何回もリピートしたいわぁ☆

と、妄想しまくりましたが、
ブラックバラエティといえば、知る人ぞ知る、

野球モノマネ(笑)

のっくもやっちゃう?

『チューボーですよ』で松井秀喜選手を披露したもんね。

なかなか似てたよね(^^) 他の選手も見てみたいな☆


そんなこんなで、ここしばらくは

頭の中が妄想パラダイス状態でした(笑)

何が見たいって、のっくの野球の試合を
ノーカットでまるまる一試合見たいっす。←激しく希望


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ベストヒット、ゆうちゃんとつるのさんはバッチリ見たよ♪
一緒の番組見てたんだね~(*^_^*)
ゆうちゃん、最優秀新人賞、おめでとう!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

妄想仮装のっく

のくとものあくあちゃんとの連動企画です(^O^)

私は先日、『ジャイアンツ ファンフェスタ』という、
ファン感謝祭的なイベントがあって、CS放送を見たのですが、
障害物競争の中で

「仮装競争」

がありましたhappy01仮装してゴールまで全力疾走するんです。
ちなみに、

チャイナドレス
セーラー服
ウエディングドレス

亀  
魚 


で、ジャイアンツの選手が走ってました(笑)

それを見て以来、

これ、のっくで見たいわぁ!!

と、頭の中でのっくが仮装しまくってまして(爆)
ちらっとあくあちゃんのコメ欄に書いたら、
あくあちゃんも妄想しまくりのようで、連動企画になりました(^O^)

のっくが仮装するなら…

やっぱりチャイナドレスは外せないよね!
ものすごいスリット入りでお願いします♪
色はやっぱりブルーで☆

それからセーラー服も!
結構かわいいと思うねんけど、どうかなぁ。

あと、トモコレにありますがメイド服(^O^)
これ、めちゃ似合うような気がheart01
ちなみに、うちののっくはずっと寝ていて起きないので(笑)
ゆうちゃんに着替えてもらいました☆

Photo





あら~かわいいわぁheart04


それから、昔風な感じで、新撰組の羽織袴shine
これはホントに見たいです!
っていうか、今後ドラマがあれば、是非隊士の一人で出てほしいです☆

和風な着物とか浴衣とかも似合いそうだし、
武士の格好もなかなか素敵でしたもんね(*^_^*)
りりしいのっくが見たいな~!

お仕事系で挙げれば、
警官消防士、もうなんでもいいから見たいわぁ~heart01heart01heart01
JRの車掌さんもいいかも~train

あと、これは個人的な希望ですが
テニスの得点係、ジョンくんをお願いしたいです~!!
ひとネタやってほしいな☆
のっくの「フッフフ」が聞きたい~!!
(↑もはや仮装ではないような気もしますが)


どれもこれもイヤだ!とおっしゃるのであれば
ジャビットorトラッキーorドアラ
で♪
顔は見えないけどsweat02キュートな動きが見たいです☆


そしてそして、仮装した後、恥ずかしそうに照れ笑いするのっくが見れたら
最高だな~と思いました(*^_^*)

では引き続きあくあちゃんのブログで
『妄想仮装のっく』しまくってください(^O^)

| | コメント (15) | トラックバック (1)

☆ハリボー☆

☆ハリボー☆
☆ハリボー☆
クリスマスバージョンです(*^_^*)

22袋ほど入って530円♪

輸入お菓子が売っているところで見つけました。
前のハロウィンバージョンとは違ってかわいいです(^-^)

サンタ、月、ハート、ベル、等々。

早いもので、世間はクリスマス商品がいっぱいですね!

イルミネーションも綺麗に飾られたりしてます☆

イルミネーションより、のっくの方が輝いて見えますが(爆)

今年もあとあと37日ほどですね〜。

年末は何かとバタバタしますが頑張りましょうね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

苦節21日!

ヘキガチャの『恥』が

本日、無事出ましたo(*^▽^*)o


21日かかりました(T_T)

やっぱりバッチ同様、運が…(以下省略)

でもホッとしましたheart01

あだ名、私の呼び方と一緒で嬉しかったでーす♪

これでまた平穏な日々を送れるわぁwink

まだ出ていない方は頑張ってください!!!


昨日、HEY!HEY!HEY!にチャンネルを合わせたら、

ゆうちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、EXILEさんの新メンバーさん(お名前分からなくてすいません!)が、

ゆうちゃんに♪羞恥心の振り付けを教えた、と言っていて、

そのとき♪羞恥心のPVが隅に小さく映ってました~(^O^)

のっくもしっかり映っておりました☆

テンションが一瞬で一気に上がったのは言うまでもありません!

たまたまチャンネルを変えたんだけど、ラッキーでした~shineshineshine



…あ、私はこういうところで運を使ってるんやね~(笑)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

カレンダー画像(案)NO.3

9月 ハッピース9月9日10月31日ボンジュール♪

   めがねのっくeyeglass お洒落っす~shine


10月 ハッピース10月21日

   黄色のっくheart01 ちちんぷいぷいに来た時の服です(*^_^*)
   私の好きな一枚です!
   また関西に来てね☆という願いを込めて10月にしました♪


11月 ハッピース11月3日

   やっぱり11月は、去年見てぶっ倒れたこの一枚でheart01
   見る度倒れたいです(笑)
   

12月 ハッピース12月5日

   最高の兄弟☆
   最後は弱虫サンタの衣装で締めたいです!!
   …この写真、ブログの枠からはみ出てますね(笑)


以上、私のカレンダー画像(案)でした(^O^)
お付き合いいただきましてありがとうございました!

たくさんのっくの画像を見て幸せな気持ちになりました♪


追伸:ゆうちゃん、紅白出場おめでとうございます\(^o^)/
    

| | コメント (14) | トラックバック (0)

カレンダー画像(案)NO.2

5月 お誕生日なので、
    ハッピース5月16日つるたけ日記2008年5月14日
    
   がいいなと思います(^O^)
   このケーキを囲む3人が、なんとも微笑ましくて好きですheart04


6月 ハッピース6月25日おぱよぉ~♪ 

   6月は泣かないでのイベントが印象的なので、
   こののっくがいいです(*^_^*)


7月 品川庄司 品川blog2009年7月25日

   26時間テレビののっくheart01かっこいいよねlovely
   満面の笑顔を見て幸せに1ヶ月過ごしたいっす☆


8月 2007年10月9日、10日

   海とのっくの後ろ姿…。
   何を思って海を見てるんでしょうね…。
   きれいな海とのっくを見ながら
   暑い夏を過ごすのもいいんじゃないかなと思いました。


 9月以降はまた明日(多分)に続きます~(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カレンダー画像(案)

1月  ハッピース 2009年1月13日~16日

    のあたりの、トークショーの画像がいいかなと☆

    やっぱり1月といえばトークショーのイメージがあります♪
    って、私は行ってないんですけれども(^_^;)

     
2月  ハッピース 2009年2月16日 2009年3月8日

    このコートがかっこいいですよね♪
    SGCのニット帽がなんともかわいいです(*^_^*)


3月  ハッピース2009年3月21日、24日

    3月は絶対、絶対、甲子園っすbaseball
    甲子園とのっく、めちゃ爽やかやん~shine
    ちっさいけど、マウンドにいるのっくも素敵だわと思います!


4月  ハッピース2008年12月7日

    もしくは23日でもheart01もしくは、その他のベストハウスのでもheart01

    4月、新たに始まる新生活っていうイメージなので、
    スーツのっくがいいかな~と思いました(^O^)



5月以降はまた明日(多分)に続きます~(^^)/     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックリした(ToT)

今朝、ドライヤーしてたら、

急にドライヤーから煙が吹き出して

止まってしまいました(>_<)

こわっ!! ビックリしたわ!!

ものっすごい臭い匂いもしてました。

最悪や〜。

この前は洗濯機が一瞬止まったしo(><;)(;><)o
(無事復活しましたが)

プリンターも印刷できなくなって先月修理に出したし、

炊飯器もフタの内側の部品が取れたし、

携帯も突然画面が真っ暗になったし(-_-)
(電池を抜いて入れたら復活しましたが)

これらが一気にこの秋に起こりました…(-"-;)

家電って壊れる時は立て続けに壊れるって本当なんだね〜。

長持ちしてほしいわぁと思います。


ということで、今日ものっくが大好きでした(*^_^*)

※本文とは関係ありません

| | コメント (23) | トラックバック (0)

ゆうちゃん♪

ゆうちゃん出演の『ギネ』

一話、二話、昨日の23時〜は見ました。

白衣姿、すごく似合ってますよね(*^_^*)

めちゃかっこええなぁと思います。

役柄もいいなぁと思って見ていました。

早く見てない話を見なくちゃ!!

…噂は色々聞いておりますので非常に楽しみです(笑)


そんなこんなで、今日、ヘキガチャをしたら

キャー(*^_^*)

『心』

でした☆

これで羞・心は出ました♪

ちなみに昨日はゆっきーな(^-^)

そろそろ…
出るかな〜?
まだやろな〜(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

検索ワード

どんな言葉で検索をして、こちらのブログにたどり着かれたかが分かるようになってるのですが、

結構面白いので、少し紹介させていただきます(^O^)


『逃走中 ハンター 何者』

私も気になる~!一体何者なん??


『野久保を忘れるな!弱虫サンタ』

忘れるわけないやん~。


『野久保直樹をまじ愛してる人』

ここに来てくださる方、皆さんそうですよ~(^O^)


『嬢王 見れない』
『嬢王 見たい』

レンタルしてください(^^)/


『ザテレビジョンhomme 動く写真集 保存の仕方は?』

よく聞かれます~。携帯のデータフォルダの「ブック」に
(docomoの方はアイアプリ?に)
ダウンロードをしたら保存されていると思います!!


『小池選手 経歴』

なんでこちらにたどり着かれたのでしょう(^_^;)
でも気になって色々検索してみたら、
小池選手のブログにゆうちゃんのCDが☆2009年4月11日
松坂くんと同い年ですもんね。頑張って欲しいです(^^)


『野久保直樹 裸姿』
『野久保 パンダ 裸』

そのようなものはこちらにはございません(爆)


以上、不思議な検索ワードでした(^^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

カレンダー

こんばんばーんです(^_^)

ここしばらくバタバタしていた為、パソコンを5日ぶりに開いておりますpc

パソコンから更新しても携帯から更新しても、あんまり変わりはない…かな。



ところで、ちょっと前になりますが、まる母の誕生日でした。

毎年悩むのですが、今年も何をプレゼントしようかとめちゃ悩んでいました。

そこに目に入ったものが、カレンダー☆

私の今年のカレンダーは、お友達にいただいた手作りの

のっくのカレンダー(*^_^*)です♪

それを見て、私も作れるかな~と思い、チャレンジしました!

どの写真を使おうかな~とか、決めるときが結構楽しかったです(^^)

そして、なんとか完成☆

まる母に孫の写真がいっぱいの手作りカレンダーを作って

プレゼントしたところ、めちゃ喜んでおりました~(^O^)

世界に一つのカレンダー、なかなかいいです♪

ちなみに、私はこれを買って作りました→カレンダーファクトリー

のっくのカレンダーも作ってみようかな~。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

秋といえば

秋といえば
モンブラン♪

画像が暗くてごめんなさいm(_ _)m

ちょっと前にアルションさんで食べました(^o^)

人気No.1と書いてあっただけあって

めちゃくちゃ美味しかったです〜♪

やっぱりケーキはアルションさんだと間違いないっす☆

難波にはクレープ屋さんもあるみたいで、

次はクレープを食べに行きたいな!と思うまるなのでした(^-^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ヘキサゴン(再)

今日はヘキサ再放送を久々に見ました(^-^)

ちなみに、品川さんのブログで、プレゼントをもらって嬉しそうなのっくがありましたが、あのピンクの服の回でした。

天守閣を「通天閣」と(笑)

懐かしいなぁと思いましたが、

「なんで通天閣知ってるんやろ…」

って思いました。

全国的に有名なのかな?

よく知ってたね、のっく!

私は1回だけ上ったことあるよ(^-^)v

そして

「そっちかぁ」

久々に聞くことができました(*^_^*)

前にも書いたけど、
『通天閣』と『天守閣』
確かに字面は似てるね(笑)


もうあと1ヶ月くらいは再放送で見れるかなぁ☆

今日ものっくラブでした♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秋ですね☆

なんだかいい季節ですね。

一年で一番センチメンタルな季節ですね。

アンジェラアキさんの

手紙〜拝啓 十五の君へ〜

を聴きながら物思いにふけりたいなと思います。
別に秋と掛けたわけではなく(^_^;)
前から聴きたかったので借りてきました♪

…でもレンタル屋さんに行ったのに
PerfumeのDVDは忘れてた(>_<)

私らしいわぁ(笑)


ところでヘキガチャ…

「恥」って、あるんですよね?(爆)

まだまだ出る気配はなく、
長期戦になること間違いないっす〜ヽ('ー`)ノ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

気になる子ちゃん♪

PerfumeのDVD

『Perfume in Happyで気になるシャンデリアハウス』

手帳をぱらぱら見ていたら、

もうレンタル開始されてますね(^_^;)

バタバタしていてすっかり忘れてたわぁ!

DMM.com で調べたら、レンタルしているみたいです(^^)

こちら→DMM.com

レンタルしようと思っていた方はしてみてください☆

ちなみにDisc3を借りれば気になる子ちゃんが見れると思われます。

(持ってらっしゃる方、助けてください~!!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

朝焼け

朝焼け
あっという間に終わってしまいますが、

朝焼けはキレイですよね。

夕焼けは切なくなりますが、

朝焼けは、空気も澄んでいるせいか、心が清らかになるように思います(^-^)

でも、どちらを見ても
思い浮かぶのはのっくです(*^_^*)

毎日、のっくが楽しく元気に過ごしていますように☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヘキガチャ その後

親太朗くん

クリスさん

misonoちゃん

まいちゃん←本日


です(^-^)

恥への道、いつまで続くやら(爆)

果てしないわぁ(^_^;)

追伸:一身上の都合により、コメ欄を今日は閉じさせてください。
本当にごめんなさいm(_ _)m
また明日よろしくお願いします(^-^)
いただいたコメントにもお返事遅くなります。申し訳ありませんm(_ _)m

| | トラックバック (0)

言いまちがい

サッポロポテト→サッポロ一番味噌ラーメン

ロールケーキ→ロールキャベツ

傍聴マニア→盗聴マニア

(爆)(爆)(爆)

盗聴やったら犯罪やで〜(^_^;)
ロールはロールでも、キャベツやったらおかずやで〜(-"-;)
味噌ラーメンはおやつにならんで〜(-_-)

笑いすぎてお腹が痛かったまるなのでした(^O^)


手のオブジェ、申し込みが殺到しているみたいですね(笑)
お返事遅くなりますが、必ずさせてもらいますので、お待ちくださいねm(_ _)m
すいません!!

| | コメント (12) | トラックバック (1)

のっくハンド☆

のっくの手が好き☆

というのっくファンの方も多いと思います。

たまにそのようなメールやコメを読ませていただきますが、

先日も熱烈な「手が大好きメール」をいただきました(笑)


これはなんとかならぬものか…としばし考えて、

『リアルなのっくの手のオブジェを作ったらどうでしょう?

実際にのっくに型を取ってもらってheart01

握手もできて、血管もちゃんと浮いてて、そっくりなheart04

って返事をさせてもらったら、

ギャーheart01heart01heart01heart01heart01っていう

大崩壊メールが返ってきました(爆)


そのようなオブジェがあったら、
毎日眺めるよね~。触るよね~(*^_^*)
パワーをもらえそうやんね~(^O^)

実物大で、本物そっくりな手のオブジェ、
今後ファンクラブとかできた暁には
特典とか、ファンクラブ限定で買えるとかしてくれたらいいのに~☆

と思いました(爆)

妄想は果てしなく広がっていってますheart01

| | コメント (21) | トラックバック (0)

日本一!!!

 ジャイアンツ日本一!!!\(^o^)/

のっくも気になる(多分sweat02)日本シリーズは、

昨日ジャイアンツが日本一になりました!!

あ~嬉しいよ~(T_T)

のっくファンのジャイアンツファンの皆さん☆
(…いないですか?)
喜びを分かち合いましょう~(^^)/


きっと明日からは落ち着いた生活になると思います(笑)
今だけお許しくださいm(__)m

以下、そんな内容です。
興味のない方はスルーしてください~。
すいませんm(__)m

続きを読む "日本一!!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

キムチ鍋☆

今日は我が家は

キムチ鍋☆

美味しかった(*^_^*)
窓を開けても汗だくになりました~。
かなり体がホカホカしてます!

そして、のっくオススメのがんもを入れました。

キムチのつゆ?が染み込んで、
めちゃ美味しかったっす(^-^)v
さすがのっくね~!!

これからの季節、鍋であったまりたいですo(^o^)o

密かに気になる鍋があるのです…

それは、『コラーゲン鍋』

美味しいのかな…。

食べた方、いらっしゃいますか?


そして、今日のヘキサキャラは…

キャー☆

『羞』でしたぁ!!!

いろちゃんが生まれたばかりで、いいタイミングですっ(^-^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

おめでとう~☆

つるのさんのお子さんが無事生まれたそうですね(^-^)

おめでとうございます!!

奥様も赤ちゃんも健康みたいで何よりです(*^_^*)

めちゃ小さくてかわいいですよね♪

元気にすくすくと育ってほしいです(^-^)


そして、私の本日のヘキサキャラは、

ジャーン!!

『部長』でした(爆)

マッキーどすえ(^ヘ^)v

部下にキレたり(笑)
笑いながら問題を読んじゃったりするマッキーが好きです(爆)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ヘキサゴンキャラ図鑑

ヘキサゴンの携帯サイト

『ゲームヘキサゴン』

の真ん中辺りに

『ヘキサゴンキャラ図鑑』

というのがあり、

「一日一回のガチャガチャで、ヘキサゴンファミリーキャラ図鑑を完成させよう」

と書いてあります(^o^)

私ものくともさんに教えていただき、
今日で3日目ですが

今まで出たキャラは

一日目=モッキーナ

二日目=波田さん

本日=佐藤りかちゃん

でしたー。

恥坊が出るまで何日かかるんでしょ。
ちょっとした運試しだね。

楽しみっす☆

毎日報告してたらすいません(笑)

ちなみに、全部で29人です。
私のことなので、いつ恥坊が出ることやら…(>_<)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

便利です☆

電車の中で、携帯でのっくの写真を見ていたら、

ついつい顔がニヤけて、

恥ずかしい思いをしたことがあります(笑)

でもでも、

最近マスクをして乗ってるのですが、


思う存分ニヤけられることに気が付きました(爆)


あはっheart01

人目を気にせず、のっく見放題です~(*^_^*)

アブラゼミ♂雄&直バージョンも聴き放題だわ~note

電車で聴くとニヤけてしまって完全に怪しい人になってたのよね!

ぐふふ~heart04



追伸:ハッピース、移転したそうです☆こちら→ハッピース

| | コメント (7) | トラックバック (0)

パン町から一年☆

『パンダが町にやってくる』

の第一回の放送から
まる一年たちました☆

それを記念?して昨日はパンダにしてみました(笑)

ぐふふふ。

朝から緊張したなぁ…
新聞欄見てドキドキして、
ブログの写真を見て、携帯を放り投げそうになって(爆)

昼ご飯作ってる場合ちがうっちゅーねん(*^_^*)

って思ってたなぁ〜。

あんなに緊張して見たドラマも初めてでした。

私の中で一番心に残るシーンは、
『あなただからいいんです』
です(^-^)

言われてみたいっ(*^_^*)

2ヶ月、すっごく楽しませてもらったパン町に感謝です☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ちょっと一息

Photo_7

よっこらしょ♪













Photo


うーん(>_<)
うーん(>_<)











Photo_4

お腹がsweat01

お尻がsweat01











Photo_6

着地成功!

ふぅー。











白浜のパンダはかわいいですなぁ(≧∇≦)

やさぐれてるように見えたパンダでしたが、
実は着地したパンダでした☆

咥えていた笹なんてほったらかしでした(爆)  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

IKEA♪

IKEA♪
IKEA♪
青と黄色だわ〜☆

と思っていたら、

羞恥心カラーの旗が!!

なんだか嬉しくなりましたo(^o^)o

それにしても、
人がいっぱい!
家具もいっぱい!

ゆっくり見て回ろうと思います〜♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »