« ハリボー♪ | トップページ | のっくの衣装 »

やっと

やっと
青空が見れましたo(^o^)o

久々の、のっくブルーの空です。

昨日の夜は、ものすごい風でなかなか寝れませんでした(>_<)

皆さんのところは大丈夫ですか?

まだこれから台風が通る地域の方もいらっしゃると思います。

くれぐれも気をつけてください!

|

« ハリボー♪ | トップページ | のっくの衣装 »

コメント

こんにちは♪

こちらは朝までは雨が酷く、その後久しぶりに♪眩しい太陽と真っ青な空になりました(^-^)
ただ未だに風がスゴいです。
小学校は休みになりましたが中学校は通常でした。

まだ日本を縦断してますよね。
被害が少ないといいんですが…。


ハリボーって色んな種類あるし色もカラフルでかわいいですよね☆

しかし、私も体は大変なことに…。
久々にジーパンはいたら( ̄◇ ̄;)
腰回りがきつくなってましたよ…。

でも、お菓子好きなワタシ。ブラサン始め色々と我慢しない限り、無理な気もしますぅ( ̄〜 ̄)ξ
アイスも出ちゃったしね〜♪

投稿: KAORUN | 2009年10月 8日 (木) 16時33分

風が強いので雨戸を閉めてたら、いつの間にか青空が たぶん9時ごろには晴れてました。 強風のおかげで雲も吹っ飛んで きれいなのっくブルー  昼過ぎには風も止んでました。
久しぶりの爽快な青空  のっくの心の中のモヤモヤしてたものとかがあったとしたら、一緒に吹っ飛んでくれてるといいな~ と思いながら見上げてました。

投稿: さい | 2009年10月 8日 (木) 18時41分

こんばんはnight

関東では台風も過ぎて、風は強いけど、晴れてきました。
明日からは晴れるみたいですね。


昨日は寒かったので、サツマイモ入りシチューを作りました。娘はジャガ芋かと思って食べたので、甘くてびっくりしてました。

私は美味しく野久保くんを思い出しながら食べましたnoodle

今朝めざましTVを見てたらヘキサアルバムのPVが流れて、野久保くんも写り、朝から嬉しかったです。やっぱり買ってしまいそうです。

投稿: あらいぐま | 2009年10月 8日 (木) 19時05分

嵐のあとの爽やかなのっくブルーの空でしたね。sun
のっくの心も晴れてたらいいね。
夕方行列のチラ映りをたまたま見ること出来て‥なんか得した気分です。(懸賞に当たったような‥)happy01

食欲の秋ですねぇ‥cake
でもね‥いつのっくからデートの誘いあってもいい様に‥ダイエットなんて欲は言いませんが‥太らないように頑張ります。coldsweats02

投稿: みい | 2009年10月 8日 (木) 19時25分

まるさん、こんばんは〜!!私の住んでる埼玉も、あの雨や強風が嘘のような、と〜ってもきれいなノックブルーの空が顔を出してくれましたぁ!!野久保さんの心も、いつでも青空のようにきれいに澄んでますよね♪今は野久保さんに会えなくて、寂しかったり辛かったりしますが、いつか、この日々が嘘のように、また前みたいに野久保さんと笑顔や言葉のキャッチボールを出来るハッピースな日が、来ますよね!!

投稿: sugar | 2009年10月 8日 (木) 21時41分

KAORUNちゃん

関東の方でも被害のすごいところがありますね…。
強い台風だったんだなとニュースを見ると恐ろしくなります…。お互い無事でよかったですよね(^_^)
ジーパンをはくと、自分の様子がよく分かりますよね!
ブラサンアイスはまだお目にかかれてません(^_^;)
関西のセブンイレブンにはないのか、ただ売り切れなのか…(>_<)
今の私は見つけないほうがいいのかもしれません~
(笑)
ブラサンは本当に美味しいですよね♪

投稿: まる | 2009年10月 9日 (金) 17時25分

さいさん

関東は昨日とってもいいお天気だったのですね(^_^)
こちらは写メ撮ってからどんどん曇ってきてました(>_<)今日も雲が多いです。
台風がいろんなものを吹き飛ばしてくれて、きれいな青空になったのでしょうね(^O^)
のっくの心も空と一緒に快晴になっていたらいいですよね☆今はどんな気持ちなんでしょう…。

投稿: まる | 2009年10月 9日 (金) 17時28分

あらいぐまちゃん

やっといいお天気になってきてよかったですよね♪
でも寒いですよね(>_<)
こんな時は、やっぱりさつまいも入りシチューですねheart01
ちょっと甘いけど、クリーミーで美味しいですよね(^_^)
そして、CM、まだ見れてないですが、ひたすら関西テレビを付けてたら見れるかな…。やっぱり買っちゃいますか!?

投稿: まる | 2009年10月 9日 (金) 17時38分

みいちゃん

のっくに憂鬱な気持ちがあるのなら、一緒に吹っ飛んでいたらいいよね(^_^)
行列は再放送があると知っていたけどバタバタしていて見てなかったです~(>_<)
再放送があるので嬉しいよね♪
そうですよね~いつのっくに誘われてもいいように(笑)体重が増えないようなんとか頑張らないといけないね☆
私も頑張ります~(*^_^*)

投稿: まる | 2009年10月 9日 (金) 17時40分

sugarさん

すごい風雨でしたよね(>_<)ホントに怖かったです!
でも青空になってよかったですよね(^O^)のっくの心のような青空を久々に見れて嬉しかったですよね♪
きっとまた、のっくからのメッセ―ジを読める日が来ますよね。その日まで、空を眺めつつ頑張りましょう!!

投稿: まる | 2009年10月 9日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526564/46429514

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« ハリボー♪ | トップページ | のっくの衣装 »