« 出さない手紙 2 | トップページ | やっと »

ハリボー♪

Photo














ハロウィンハリボーです☆

16袋入り、約600円でーす(^O^)

普通のハリボーとは違いまして、
Photo_2













見えにくいですが、

パンプキンやクモ、コウモリなどなどの形をしております♪

人?の顔みたいなのや、ガイコツも…。

ちょっと不気味っす(爆)

ちなみに、ヴァンパイア ハリボー もありました!

でかいコウモリグミでした…こわいっ(爆)


最近、私、食べ過ぎなので、

のっくの「グミってダイエット食じゃないかな~」

というお言葉に乗っかって、

ハリボーでダイエットしようかとsweat02

今、まさに食欲の秋cakenoodlerestaurantbananabread

調子に乗ってバクバク食べていたら、えらいことになってきましたbearing

なんやろ…体重はそんなに変わらないのに
お腹周りがポニョ状態ですわ(>_<)
下半身もかなりヤバイっす…。

とりあえず、大きくなった胃を小さくしたいと思います~。


そしてそして、すごく強いらしい台風が来てますねtyphoon

こちらはそんなに雨風はまだ強くないです。

これからすごいことになるのかな…。

備えを充分して、気をつけましょうね!

|

« 出さない手紙 2 | トップページ | やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハリボーもハロウィン♪なんて
可愛いね(。´艸`)heart04
私まだ食べたことがなくてね、のっくが前に食べてたコーラ味?のハリボーをコンビニでみつけて
買ったの♪♪♪
…去年夏だったかな( ̄▽ ̄;)
食べなきゃ(爆)
てかどえらいことになってる胃袋がもう取り返しつかないくらいに…
まるちゃん会っても気づかないと思うくらい(笑)
ど、どうしようwobbly
やっぱりグミしかないかなflair(笑)
ハリボー買ってブラサン買ってむぎチョコ買って…
意味ないやん(爆)

どぅふ

投稿: みゆっち | 2009年10月 7日 (水) 16時49分

こんばんは。こちらはただの雨天ですが無事スルーしますように。

私も最近太る速さが尋常でないためWiiフィットを始めました。楽しくてなかなか使えます。こちらの宣伝?で買ったトモコレで配ってたら自分も欲しくなりました(笑)踊るのっくが可愛すぎますね。うちのはドーナツが大好物です。役キャラも入れてるので観察が楽しいです。ではまたpaper

投稿: なおぽん | 2009年10月 7日 (水) 18時04分

こんばんはtyphoon

台風来るかね〜。子供たちは明日は休園休校ですshock


なに、なに!今限定のハリボーかなぁ?ちょっと不気味だねshockうちはコーラ味をよく買うけどこれもチェックshineだね〜happy02
ノッキーも食べてるかなぁ〜noteハロウィンハリボーかってそうだねwink

投稿: りかやん | 2009年10月 7日 (水) 18時06分

こんばんはtyphoon

あー、ハリボーだnote

今どきの情報に疎い私は、ノックのブログで初めてハリボーを知りました。

「へー、こんなのがあるんだ」と思ってて、近くのショッピングモールの中で、売っているお店を見つけてうれしかったなぁ

それから時々買って、ノックを思いながら食べてます。

少しのことでも、ノックにつながっていることはテンションが上がりますね。

今は、コーラ味がうちにありますが、ハロウィンバージョンがあるんですね。

季節限定でしょうから、無くならないうちに探してみようhappy01

そろそろ風が強くなってきましたtyphoon

どうぞ、大きな被害が出ませんように。

投稿: ハドスン | 2009年10月 7日 (水) 18時31分

ハリボー美味しそうですね☆
冬になったら雪ダルマとか出てくるのかな?
私まだ食べた事無いんです。のっくが食べてたんで、食べようと店探したけど、ないんです(>_<)田舎だからかな~。

投稿: ゆな | 2009年10月 7日 (水) 23時29分

こんばんわ。
ハロウィン仕様のハリボー、かわいいですね!
味もかぼちゃ味とかだったりは・・・しないか^_^;

台風こわいですよね~。
まるちゃんちの方、だいじょうぶですか?
被害がでないようお祈りしています。
気をつけてくださいね。

投稿: シナボン | 2009年10月 8日 (木) 00時04分

おはようございます
西日本、関西、東海方面の方、台風は大丈夫でしょうか。 神奈川は朝5~7時前までは風が止んでたのですが、7時過ぎ突然暴風雨となってます。ちょうど長男が出かけたところだったので ずぶ濡れになったと思われます。 ただ空を見ると明るいんです せめて風がやんでくれればいいのですが...。

ハリボー いろんな形があると楽しいですね。お店でたま~に見かけますが、私グミが苦手で(あのグニョッとする感覚が)いつも手に取るだけで買うに至りません。チョコオンリーです のっくみたいに買い置きも出来ないし(昨日、ブラックサンダー10個も買ったのに すでに今ありません)チョコが有る限り私のダイエットは日の目を見ないような気がします。

投稿: さい | 2009年10月 8日 (木) 09時01分

おはようcloud

夜中、風がすごかったねhappy02


ちょいとまるちゃん
まるちゃんが『ポニョ状態』と言うのであれば、
私は、私は『ブニョブニョ状態』だわcrying

恐るべし、自分の食欲pig

投稿: なほちゃん | 2009年10月 8日 (木) 11時09分

みゆっち

…まだ未開封のままなの?
それって賞味期限は…。
「まあいいっか」的に食べちゃいますか!?
コンビニに行ったらヤバイよねsweat02
ブラックサンダーは買っちゃうもんね(^_^;)
新製品も美味しそうだし♪って、それがあかんのやろなぁsweat02
お互いグミ食べつつ頑張ろうね~(^^)/


なおぽんちゃん

台風の被害はなかったですか?
Wiiフィットをやってるんだ(^O^)CMよく見るけど楽しそうですよね♪
運動不足になりがちですもんね…。私もビリーに再入隊しようかしら…(^_^;)
トモコレも楽しんでるんだね~。ドーナツとはまた甘いもの好きなのっくですね(^O^)踊る姿はめちゃかわいいよねheart04
めいいっぱいお世話してあげてください~happy01


りかやんちゃん

思いっきりそちら方面を通過したけど、大丈夫ですか?
めちゃすごかったよね…。愛知県は雨も相当降ったみたいですね(>_<)
このハリボーは輸入お菓子を置いてあるお店で見つけたよ♪パッケージはそうでもないけど、中身は不気味でビックリでした(^_^;)
のっくも食べてるかな~。食べていたらいいなheart04

投稿: まる | 2009年10月 8日 (木) 15時15分

ハドちゃん

台風は大丈夫でしたか?すごい風でしたよね…。
ハリボーは、私もハッピースで初めて知りました。
食べ始めるとハマってしまいますよねhappy01
そして、見る度のっくを思い出しますよねheart04
ハロウィンバージョンはひとつひとつは小さいのですが、結構不気味ですsweat02
私は輸入お菓子が売っているお店で見つけました♪
また今月中に見つけてみてくださいね☆


ゆなさん

ご近所で見かけないですか?コンビニに置いているお店もありますよ♪また行ったら探してみてくださいね(^O^)
雪だるまの形があったらかわいいでしょうね☆
クリスマスバージョンとかも売り出されるのかな…。これからが楽しみです~happy01


シナボンちゃん

昨日はものっすごい風でしたが、お陰様でうちのところは大丈夫でした(^^)ありがとうございますm(__)m
シナボンちゃん方面も大丈夫でしたか?大きい台風でしたね(>_<)
かぼちゃ味のグミ☆めちゃ食べてみたいけど、普通のハリボーと同じ味でした(^^)それにしても、結構かたいですよね(^_^;)顎強化にいいかもしれません~!

投稿: まる | 2009年10月 8日 (木) 15時29分

さいさん

さいさん方面は今朝が一番すごかったのですね(>_<)
長男さんはご無事だったでしょうか?
今はもうよい天気になって来てるかな…?
さいさんはチョコ派なのですね(^O^)グミは私もあんまり食べなかったけど、のっくの影響でハリボーだけ食べてます(笑)
ブラックサンダーを買い置きしてらっしゃるんですね!!10個はさいさん一人ではないですよね!?
あるとついつい食べてしまいますよね~。
のっくはちゃんとペースを考えて食べているのかな~。


なほちゃん

ちょいとなほちゃん。
何をおっしゃいますやら!!
お腹は見えないからいいや、と思っていたらえらいことになってるよ~sweat02
やっぱり食欲の秋だからね、仕方ないやんね~。
と、季節のせいにしてみてます(笑)

投稿: まる | 2009年10月 8日 (木) 15時38分

こそっとお返事を  1人でやっちまいました。

投稿: さい | 2009年10月 8日 (木) 17時59分

こんばんは☆
ハリボーのハロウィンバージョンなんてあるんだね!
かわいい~(*´∀`人)
ノッキ-の影響で私もハリボーにハマったので
見かけたら今度買ってみようかな♪

台風すごかったねー。
と言っても、うちの方はたいした被害もなく
娘が学校が休みになったおかげで、無駄に
だらだらした一日になっちゃったよ(;´Д`)
まるちゃんのところも被害がなくてなによりだね。

投稿: なっちん | 2009年10月 8日 (木) 20時38分

さいさん

そうなんですか!勢いづいてしまったんですね!
小さいからついつい食べちゃいますね(^^)


なっちん

そうなんよ~ハロウィンバージョン、なんのためらいもなく買ってしまいました!
すっごい不気味なキャラもいるんやけど(爆)小さいので食べやすいよ♪
のっくが紹介してくれなかったら一生食べなかったかもしれないよね(^^)
台風、お互い被害がなくてよかったね(^O^)
学校が休みになるとなんだかダラダラ過ごしてしまうよね。でもトモコレは進んだかな…?

投稿: まる | 2009年10月 8日 (木) 21時14分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務経歴書の封筒 | 2012年12月 5日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526564/46420544

この記事へのトラックバック一覧です: ハリボー♪:

« 出さない手紙 2 | トップページ | やっと »