« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

リッツカールトン☆

リッツカールトン☆
リッツカールトン☆
一年前、

おフランス帰りののっくがOICに出演するために来た

リッツカールトン(*^_^*)

行きたかった〜(ToT)

でも行けなかった…。

何回あの日、時計を見たか分かりません。

始まったな〜。
もう終わったかな〜。
今から行っても無理だな〜。

って。

おフランス帰りだから余計に会いたかったです。

でも、この日のブログは超テンション上がりましたよね!!

いつ見てもかっこいいのっくよね(*^_^*)

やっぱり私は
『ボンジュール♪』
の写真が好き〜!!

あれからもう一年…。

早っ!!

今日はヘキサゴンコンサート♪
行かれる皆さん、いってらっしゃいませ〜(^-^)/楽しいコンサートになりますように☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

さくらご飯

昨日、たまたまケンミンSHOWを見ていたら、

静岡の「ヒミツのごちそう」をやっていました(^^)

静岡の西部の給食のメニューに

『さくらご飯』

という、人気のメニューがあるらしいです☆

こちら→秘密のケンミンSHOW HP

「具のない炊き込みご飯」

らしいです。

作り方=普通のご飯を炊く用意をし、そこへ醤油とお酒を入れて炊く

だけみたいです(*^_^*)

めちゃ美味しいそうですよ~!

のっくもブログに書いてますね→2006年11月13日

磐田市の小学校も映ってました(^^)

炊き込みご飯はするけど、具なしは作ったことないな。
一回作ってみようかな、と思いました(^O^)

色は茶色だけど、「さくらご飯」らしいですよ。
他県からしたら謎ですよね!


それと、明日はヘキサコンサートですね!
行かれる皆さん、楽しんできてください(*^ω^*)ノ彡
(私はお留守番です~)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ドラフト☆

のっくも気になる(ハズ)

ドラフト会議が行われましたね~。

注目の花巻東、菊池くんは、

西武ライオンズですね(^O^)

おそらく入団すると思いますが、

来年以降、ダルビッシュ投手と投げ合いとか、

まーくんとの投げ合いとかあるかもしれないですね☆

きっとエースになると思うので、これから楽しみです!

松坂くんも西武で大活躍した後、メジャーに行きましたよね。

菊池くんも松坂くんのように、羽ばたいていってほしいですよね。


あと、広島が、清峯の今村くんと中京大中京の堂林くんを
一位、二位指名です~!

選抜、夏の優勝投手がそろってですね(^O^)
こちらも、ものっすごい楽しみです~♪


のっくも甲子園のバックネット裏で菊池君を見ていたから
ドラフトの結果がめちゃ気になっていただろうな(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

食べたよ〜♪

食べたよ〜♪
グラコロo(^o^)o

やっぱり美味しいっす☆

毎日食べても飽きないかも〜。


ぼちぼちしていた雑誌の整理

なんとか半分終わりました。

あーやれやれ(^_^;)

去年10月〜今年夏までのテレビ誌をぼちぼちと整理してましたが、

懐かしいのっくがちょこちょこ載ってました♪

その時のことを思い出すなぁ…。

読んだままど忘れしてるけど、改めて読んでたら
「へぇ〜」って思うことがあるね(^-^)

去年の12月のTVガイドに、のっくの話がありましたが、

「子供の頃は、母のお菓子作りを手伝っていました」

って書いてました(*^_^*)

「お菓子に関してはやっぱり才能あるなって思いました(笑)」

だそうです♪

甘い物大好きだもんね(^-^)

あ、でも「トッピングのセンスはゼロ」なんだよね(笑)
(パン町SP・明楽さん談)

のっくにも苦手なこともあるんだ〜!ってビックリでした。

美味しかったらいいよね〜(o^-')b

のっくの手作りお菓子、食べてみたいわぁ(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きっかけは

野球をやっていたとヘキサゴンで知ったから、

というのもあります。

のっくを好きなわけは。


出始めの頃、ゆうちゃんと2人、よく紳助さんに
野球をやっていたことを言われていましたね。

ゆうちゃんは、私の中ではめちゃ衝撃的な登場で(笑)
まさしく、彗星のごとく☆彡でした(^_^)

松坂くんと同じ横浜高校っていうだけで、
すごーい!って思っていたなぁ…。


のっくは、私は「二、三十円」でハッキリ認識しました(^_^)

その時は、もう大爆笑だったけど、

それからずっと好青年だと感じていました(*^_^*)

礼儀正しそうだし、ニコニコしてたし、
頑張って~って思っていたなぁ…。


野球をやっていた、というだけで、野球好きな私は、
2人を無条件で応援したくなっていました。


思い起こせば、
私が小さい頃から母が巨人ファンでした。

その影響で野球を観るようになり、

近所の原っぱで、男の子と野球をして遊んだりもしてました。

スライディングの練習までさせられましたよ(笑)


巨人は好きですが、他球団でも好きな選手が見れたら嬉しいので、

関西圏の球場やナゴヤ球場に、

親に連れて行ってもらったり、友達と行ったりしたなぁ…(^^)


すごく真剣に勝負している選手の目が好きなんですよね。

なので、

「スポーツ王」の、バッターボックスに立つのっくの真剣な表情、目つきには

めっちゃしびれました!!

私の中でかなり好きなのっくです(*^_^*)

のっくの目、やっぱりいいよね!


「みんなの甲子園」で、真剣に高校球児を見ていた表情も素敵だったと思いますshine

ちょっと球児達のお兄ちゃんっぽい感じもあり、

自分のやっていた頃を思い出していたような感じもあり…。

野球に対する熱い想いが伝わってきましたよね。


『球場か、家でもいいから、隣で野球観戦したら楽しいだろうな☆』

と、常々テレビで野球中継を見ながら思います。

スライダーやチェンジアップなど、ピッチャーの投げる球種がもう一つよく分からないので、
ボール片手に教えてほしいわぁ~!!

日本シリーズ、解説しにきてください、のっく(*^_^*)



…でも顔を眺めてるだけで精一杯で、
サッパリ内容は頭に入らないんだろうな(爆)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

レモン☆

うちは朝は8割方、めざましを見ます。

たまにズームイン、関西の情報を見たいときは

おは朝(関西ローカルです)を見ますが、

先週、たまたまズームインを見ていたら、

バーベキューの話題が取り上げられていて、

キャンプで、肉を焼くアミに、レモンをぬっている人が映ってました。

それを見て、速攻5月のはなまるカフェののっくを思い出しました!


羞恥心の3人で焼き肉に行ったら、

のっくが「タン塩を焼くときにアミの隅から隅までレモンをひく」と

ゆうちゃんとつるのさんが若干迷惑そうに(笑)言ってましたよね。

のっくは、「タン塩は焼いたらくっつきやすいけど、

レモンをひくことによってくっつきにくくなる」と、

にこやかに語っていました(^O^)

つるのさんとゆうちゃんは「めんどくさい!」と言ってましたが(爆)


その時、

へぇ~、そうなんだ~!!

と思って、早1年半。

うちは焼き肉に行っても、タン塩を注文しないんですよね(^_^;)

なので、未だに未体験です…。

いつか試したいなぁ。

…最近、焼き肉、食べに行ってないなぁ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オリスタ♪

立ち読みするはずが、買ってしまいました(^_^)


ゆうちゃんのインタビューに

『羞恥心は歴史の1ページ』と書いてありました。

私にとっても歴史の1ページになったなぁと思います。

ホントに、出会えてよかった♪


ゆうちゃんは「泣かないで」が一番好きみたいですね(^^)

私ものっくの歌声、衣装、振りなど、何もかもが好きです(*^_^*)

ウォークマンで聴く回数が最多の曲となっております♪


衣装といえば、つるのさんのインタビューに、

「泣かないでは普通のスーツだったけど、長くしてもらった。

マントみたいにヒラヒラしているのがヒーローっぽいから」

と書いてありました。

あの、ヒラヒラがかっこよかったもんね(^O^)

くるっと回った時とかねshineshineshine

パンパンの太ももも素敵よねheart04


あと、スーちゃんが

「きっとみんな成長して変わったりすると思うけど

それでもみんながヘキサゴンのことを大事に思う気持ちは

ずっと変わらないと思う」

と。

のっくもきっと、そういう気持ちを持ち続けているだろうなと思います


みんなのインタビューを読んで、のっくの気持ちもそうだろうな、

と、至るところで思いました(^_^)


関係ないのかもしれないけれど、

つるのさん、ゆうちゃん、スーちゃんの持ってるコーヒーが

青色でした(^^) なんとなく嬉しいです♪

つるのさんとゆうちゃんの衣装も、

青が入っていたし嬉しかったです(*^_^*)


ところで、オリスタに

「愛されキャラクター一挙ラインナップ」

というのも載っていて、

私の好きなリラックマも載ってました☆

生態やら好物やらheart01(ちなみに、ホットケーキ、オムライス、プリン)

リラックマは着ぐるみのクマなんですけど、

中は一体…。

めちゃ謎やわぁ(笑)


追伸:温かいコメントをたくさんいただき、ありがとうございますm(__)m
   超感激しています(T_T)
   お返事、落ち着いたらさせていただきますね。
   これからもよろしくお願いしますhappy01
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

感謝です(*^_^*)

DVD、かなりのっくの腕が映ってましたよね(^O^)

26時間テレビの直前に、公園で筋トレしていたとANNで言ってただけあって

逞しい腕でしたね(*^_^*)

今も筋トレは欠かさずやっているのかな…。

今年はもう半袖の時期は過ぎましたが、

来年、のっくの半袖姿を見れることを願っています☆



ところで、ここからは私事でありますが、

ブログを始めて今日で一年が経ちました。

いつも読んでいただきまして、本当にありがとうございますm(__)m

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントをくださったことのある皆さん、

陰で読んでくださっている皆さん、

ネタを提供してくださったり助けてくださった皆さん、

本当に本当にありがとうございますm(__)m

なんとか一年続けられたのも、皆さんのおかげです。


のっくに関する嬉しいこと、悲しいこと、心配なこと、

たくさんたくさんありましたが、

私にとって、ここは

みなさんと同じ気持ちを一緒に分かち合うことのできる、

精神的に支えてもらえる大切な場所になりました。

これからも、のっくの応援をここでし続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ここで出会えた皆さん、ありがとうございます!!

| | コメント (29) | トラックバック (0)

続々・DVD感想

今日で一応完結する予定の
DVD感想です♪

まだ悩んでらっしゃる方、
ホントに買っても損はないっすよ~!

では以下感想です(^^)/

続きを読む "続々・DVD感想"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ANN&続・DVD感想

昨日のラジオは、フレンズとまいちゃん、神戸ちゃんでした(^O^)

そして、サプライズに…

山ちゃん登場(笑)

つるのさんに

「特典DVDのドキュメントにも出てたじゃん。もうヘキサゴンファミリーだよ」

と言われ、まいちゃんたちにも

「見た見た!」

と言われてました(^^)

ヘキサゴンでも放送されていた、最後の皆の一言ずつコメントするところでも
何回見ても山ちゃんだけは笑えます(笑)

昨日のラジオはずっと、4人の一般のファンの方と妄想電話デート?みたいな感じでした。

全部のっくに置き換えて聴いていたのは言うまでもありません~!


そして、DVDの感想…書きたいけど、
まだこれから見る方もいらっしゃると思うので
どこまで書いていいのやら悩みますが、

以下、ちらっと書こうかと思います~。
ネタバレしてます!

まだ見ていない方はスルーしてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m

続きを読む "ANN&続・DVD感想"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

DVD感想

(あんまりごっついネタバレは今日はありません)

久しぶりに、最近の、見たことのないのっくをいっぱい見て幸せ〜♪

しかも、あの日、あんまりイベント関係はテレビに映らなかったから、めちゃ新鮮です(*'-^)-☆

のっくのアップにポーッ(*^o^*)となりーの、

切ないシーンではウルウルして(ToT)

25分弱、感情は激しく揺れまくりました。

やっぱり、涙なしにはみれません(T_T)

でも、『絶対戻っておいでよ〜!』と声をかけたくなるのっくで、

『いつまでも待つ態勢』に改めてさせてもらいました!

あとの細々したことはまた明日にでも…(^-^)/

羞恥心以外では、山ちゃん、ほんまにええ人やん☆と思いました。

さっきーは、初めてのことも多かっただろうし、しんどかっただろうな〜と思いました。

それから、弱虫サンタのPVも入っているので、
長い間見てなかったし、と思い、久しぶりに見ました。

なんででしょうか…

イントロからもぅずっとウルウルでした…。

本当に去年のことを色々思い出します。

特に、FNS歌謡祭を…。

ですが、弱虫サンタののっく、
めちゃくちゃかっこええなぁ(*^_^*)

やっぱりのっくが大好きだぁーっ!!!

それから、CDですが、

MCをずっとチェックしました。

のっくとゆうちゃんはなかったですよね。

つるのさんの趣味講座の続きの
『大手飛車取りの正しい活用について』
聴きたかったです〜♪

隠しトラックもなさそうですよね。

不自然に長い分数の曲はありませんでした(笑)

あと、のくともさんの記事で知って、新聞を広げたら、

ドカーンと一面にCDの広告が!!(読売新聞)

力入ってるね☆
のっくのお顔も見れて嬉しかったです♪

それから、これものくともさんに教えてもらったのですが、

ゆうちゃんのブログを読んでまたウルウル(ToT)
もぅずっと泣きっぱなしです…。


最後、こちらものくともさん情報です☆

本日、ヘキサゴンオールスターズのオールナイトニッポンが

22:00~放送があります♪

弱虫サンタがかかるかな…。

のくともの皆さん、色々情報ありがとうございました(^O^)

今日は以上です☆
明日に続きます~(^-^)/

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ヘキサゴンCD☆

買いました!

時間がなくて、

特典の全国縦断イベント密着ドキュメントを

サッとではありますが、見ました。

感想…

買って損はないっす!

25分弱。

のっく、かなり映ってました(*^_^*)

裏側がガッツリと!

たわむれる羞恥心が見れました(^-^)

しかも、私がめちゃくちゃ入れてほしいと願っていたシーンもありました(T_T)

感動です…。

フォトブックには、

羞恥心の弱虫サンタの写真と

ヘキサゴンオールスターズの写真に

のっくがいました♪(3枚)

あと歌詞の本にも(*^_^*)

本当に買ってよかったなと思いました!

また夜中じっくりと見て、
今度ゆっくり感想を書きたいと思います(^-^)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

嬢王2話

の前に、

今日からオリオン座流星群が見られるそうです☆

こちら→YAHOOニュース

私、昨日からだと思いこんでまして、
星空を夜中眺めてましたが、
一つも星は流れず(>_<)
が!
今日からだったんですね(笑)
あ~なんてボケボケなんでしょsweat02

21日がピークらしいですよ♪

今晩からいーっぱいお願い事しなくちゃ☆


では、タイトルのとおり、以下、嬢王の感想です(^^)

続きを読む "嬢王2話"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

芸術の秋☆

芸術の秋☆
のくともさんからいただいた、一枚の写真です(^o^)

みかんの皮でのっく愛を表現してくださってます☆

恥坊は、また別ののくともさんの手作りです(^-^)

恥坊を作られた方は器用ですよね!
私、不器用なのでムリっす〜。
そして、みかんの皮とは!
目の付け所がナイスですね(*^_^*)

のくともさんの、のっく愛が詰まった作品のコラボでした♪


芸術の秋、みなさんも身近なもので何か作ってみてはいかがでしょう。


それと、今晩、嬢王2話が放送されますね(^-^)
忘れずに見ましょう〜!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

できること

私にできることって何だろう。

と、よく思います。

でも、できることって、

結局は

応援すること。

のっくのことを信じて待つこと。

…ですよね。

あ、あと、

「念」はよく送るな~。

ひたすら「頑張って」と願い続けてます。

大したことはできないけど、

ずっと、ずっと、応援してるからね!のっく!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

整理整頓は大事です。

あーしんど(爆)

もうなんか
色んなものが溢れてきて
えらいことやから
整理整頓をチマチマとしてます。

まずはパソコン。

めちゃある写真を

とりあえず『羞恥心』フォルダを作り、

バンバンそちらへ移動!

のっくだけも作りたいけど、またおいおい…。

そして、山積みの雑誌!

一日5冊をメドに(そうじゃないと肩が凝るから)、テレビ誌の小さいのっくから何やらかんやらを切り取り、

とりあえずクリアホルダーとファイルへ。


あと、CD&DVD。

発売順に並べて、トレカもきちんとファイルしなくちゃ。

CDに入れっぱやん。

…と思ってたら、

な、なんと!

弱虫サンタのトレカ付きのCDが

なーいー!!

あれ…おかしいやんっ。

どこかで見たけど、どこやったっけ…。

我が家で唯一の、のっくが映ってるトレカやのに(>_<)

ちなみに、

羞恥心=トレカなしのCD

泣かないで=ゆうちゃん

アラジン=Pabo

でした。

(泣いてもいいですか=オールスターズ)

ないと困る!!

また探します(ToT)

…しょっちゅう何か探してるな、うち(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

願望☆

昨日から、ゆうちゃん出演のドラマが始まりました。

(録画したのでまた見ます☆)

産婦人科が舞台なんですよね。

結構楽しみにしているのですが、

病院のドラマといえば、先月まで放送されていたフジ系の

『救命病棟24時』を、全回ではありませんが、ちょこちょこと見ていました(^^)

見ながら、

「進藤先生(江口洋介さん)の下で働く研修医かお医者さん、

のっくが演じたらはまるだろうな…。」

と思っていました☆

一生懸命な熱い研修医…そんな役ののっくが見てみたいです~。

ゆくゆくは、進藤先生のようなお医者さんもいいな。

純粋に、お芝居するのっくを見れる日が来ることを願っています(^_^)

本日のBGM…DREAMS COME TRUE  その先へ

元気の出るいい歌ですよね♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ヘキサゴン

今日はヘキサゴンは3時間SPなのですね!

この前の熱海SPを分割してボチボチと見たばかりだったので

また3時間あるのね~(^_^;)とビックリしてしまいました~。

テレビ雑誌も買わなくなって、早2ヶ月。

最近のテレビ番組情報がよく分かっておりませぬ(>_<)

今日のも分割して見ようかな。


新聞欄を見たら、今日もゆうちゃんにドッキリがあるんですね。

かわいそうに、ドッキリ続きのゆうちゃん(>_<)


熱海SPは、結構爆笑しながら見ました~。

山根さんのネガティブデートには多少イライラしましたが(爆)

肝だめしは、人のリアクションを見るのは面白いけど、
自分が行くのは嫌ですよね(>_<)

昔、小学生のとき、毎年お寺で肝だめしをしたことがあります。

年上の子が隠れて、色んな格好をして驚かしてくれてたのですが、

ある年、誰も隠れていない墓地を一周して帰ってくるということになりました(^_^;)

めちゃくちゃ怖かったですよ~!!

誰もいない墓地…。

風が吹いて草木が揺れる度に背筋がゾゾゾ~っとしてました(T_T)

あんな怖いものはありませんでしたsweat02

怖いのは超苦手なので、ほん怖などの番組はできれば見たくありません~。

のっくが出ているところは頑張って見ますが(笑)


…そやけど、のっくがもし肝だめしに行ったら

えらいことになるよね!

57体連れてくるどころではないよね、きっと!!

お祓いしてもらってからは大丈夫なのかな…。

と、ふとSPを見ながら思いました(^_^)

| | コメント (9) | トラックバック (1)

山あり谷あり

昨日、うちのことではないのですが

「切ないな…」と思うことがあり、

多少、胸が苦しかったのです。


そんな中、何気なく一年前のハッピース10月20日を読みました。

のっく…。いいこと書いてるね(^_^)

ホントに、人生において谷のない人はいないですよね。

どう乗り切るかは本人次第でしょうが、

谷が延々と続く訳ではないですよね。

きっと乗り越えたら、また一回り大きくなって
人間的にも成長できるんだろうなと思いました。

多分、谷は人にとって必要な時間なのでしょうね。


今ののっくもですよね!

自分でちゃんと乗り越えていけるだろうな。のっくだったら。

この日のブログを読んで、また確信しました(^^)


運気が沢山のハッピースを一年ぶりに受け取って

私もまた気合いを入れ直して頑張ろっと\(^o^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ドロリッチ♪

ずっと

「美味しくないだろうな~」

と思って避けてきたのですが、

坪田さんの7月23日のブログに

グリコのドロリッチのカフェゼリー味が載っていて、

それからなんとなくずっと気になっていました…。

で、ちょっと前に、ついに買っちゃいまして、

飲んでみたところ…


あらっ!?

意外と美味しいやん♪


相当すごいものだと思い込んでいたせいかな(笑)

イケるやん♪と印象がガラッと変わりました(^^)

コーヒーゼリーが割と好きなのもあるかな(^O^)


そして…

新しい味の『ベリーミックスクリーム』も発売されてます☆

「それは絶対無理やわっ」

て思ってたけど、またまた買ってしまいました♪


…めちゃ美味しいやんflair

いや~ビックリしました(^^)

よかったら買ってみてください♪


…最近食べ物のことしか書いてないような気もしますが(笑)

のっくもちゃんと見てますよ♪

昨日はヘキサの再放送(5月13日放送の木魚の回heart01
がありました。

久々に見たけど、笑い転げました(*^_^*)

その勢いで、過去ヘキサを見まくることに(笑)

なかなか楽しいひと時でしたheart01

やっぱり、のっくを見ると幸せな気持ちになります(^^)

いつもありがとう☆のっく(^O^)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ドッキリ!

昨日、日テレ系列で22時から放送された
ドッキリを、ゆうちゃんのところだけ見ました(^-^)


続きを読む "ドッキリ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

チキンタツタとグラコロ(追記アリ)

全くのっくに関係ありませんが、

明日からマクド(ナルド)で「グラコロ」が販売されますね♪

チキンタツタより私はグラコロがめちゃくちゃ楽しみだったので
喜んでいたら、

チキンタツタ派の人もいて、

ちょっと論争に(笑)

好みの問題ですが、
私は絶対グラコロの方が美味しいと思いますが、どうでしょう…?

あの中身のクリーミーさが好きです~♪

あ~思い出すだけでも食べたくなるわぁ!!

早速、明日か明後日マクドに行こうっと(^_^)v



関係ありませんが、のっくの2006年5月21日のブログが好きです。

2006年5月21日

のっくにしかなれない星になる日が絶対来るよね(^O^)

めちゃくちゃ輝く星になってね☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記しました、と書くまでではないかもしれませんが、

うれしくて追記しました(^^)/

今日20時からフジテレビ系で放送の

フジテレビ開局50周年の番組の冒頭で、

今年2月28日に放送された、

「フジテレビ50年バラエティールーツの旅 
あなたがいたからぼくがいる」

での、のっくやつるのさん、スーちゃんがチラ映りしました♪

かなりテンション上がってしまいました~(*^_^*)

黒ハットのっくがかっこよかったです☆

羞恥心のジャケット写真も映りました~(^O^)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

のっくの衣装

提供していたところがありました→WEGO

真ん中のグレーの「衣装提供」をポチッとすると、

のっくのお名前と、出演番組が掲載されております(^_^)


ヘキサは今年の6/12、4/8、1/2のSPの時だったみたいですね☆

ちなみに、4/8ののっくはこちら→ハッピース3/22

あとは名古屋のぐるナイや、1/6のルー列島もですね。

ルー列島、かわいかったな~(*^_^*)

ずっと遡っていくと

2007年12月26日の「水10オリキュン」とありますが、
知らないな…。

2008年2月9日のIQサプリはうっすら見た覚えはあるけど、
その時はまだファンではなかったです~!

まだまだ知らない過去のっくがあるなと思いました。

こちらの衣装、そんなにお値段がお高くなく、お揃いがあったら
買えそうな勢いですが、お揃いが見つけられませんでした(^_^;)

もう6月のヘキサからも4ヶ月経ちますもんね。

光陰矢のごとし、ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと

やっと
青空が見れましたo(^o^)o

久々の、のっくブルーの空です。

昨日の夜は、ものすごい風でなかなか寝れませんでした(>_<)

皆さんのところは大丈夫ですか?

まだこれから台風が通る地域の方もいらっしゃると思います。

くれぐれも気をつけてください!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ハリボー♪

Photo














ハロウィンハリボーです☆

16袋入り、約600円でーす(^O^)

普通のハリボーとは違いまして、
Photo_2













見えにくいですが、

パンプキンやクモ、コウモリなどなどの形をしております♪

人?の顔みたいなのや、ガイコツも…。

ちょっと不気味っす(爆)

ちなみに、ヴァンパイア ハリボー もありました!

でかいコウモリグミでした…こわいっ(爆)


最近、私、食べ過ぎなので、

のっくの「グミってダイエット食じゃないかな~」

というお言葉に乗っかって、

ハリボーでダイエットしようかとsweat02

今、まさに食欲の秋cakenoodlerestaurantbananabread

調子に乗ってバクバク食べていたら、えらいことになってきましたbearing

なんやろ…体重はそんなに変わらないのに
お腹周りがポニョ状態ですわ(>_<)
下半身もかなりヤバイっす…。

とりあえず、大きくなった胃を小さくしたいと思います~。


そしてそして、すごく強いらしい台風が来てますねtyphoon

こちらはそんなに雨風はまだ強くないです。

これからすごいことになるのかな…。

備えを充分して、気をつけましょうね!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

出さない手紙 2

出さない手紙 2
遠回りしてでも掴みたい夢があるんだね。

きっと。

遠くから応援してるよ。

笑顔が見れるその日まで。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

嬢王9話

嬢王、再放送があるみたいですね(*^_^*)

BSジャパン、10月11日(日) 23:30~

↓ ↓ ↓

nifty番組表

ということで、前回は12話を書いたので、

今回は9話を☆

でも読みたくない方もいると思いますので、

パソコンの方は「続きを読む」をクリックしてください(^O^)

携帯の方はこの先は読まないでくださいね~!

続きを読む "嬢王9話"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

同志

最近、のくともさんとお会いさせていただく機会が何度かありました。

その度、みんな同じ思いで乗り越えてきたんだな、

一人じゃないんだ、

と心強く嬉しく思いました。

ここに来てくださっているのっくファンの方は、きっと同じ気持ちでのっくを待ってらっしゃると思います。

ただただ、静かに、時が流れるのを待ち、

のっくを思う気持ちは変わらずに、

ひたすらのっくが元気であることを願って…。


お会いした方からも、コメントしてくださる方からも、

『のっく愛』をひしひしと感じています。

たくさんの方にすごく想ってもらっているのっくは、本当に幸せな人です。

こんな幸せな人はいないと本気で思います。

いつの日か、何年先か分からないけど、

『俳優・野久保直樹』の勇姿をみんなで見たいですね。

「あんなこともあったね〜」

って、懐かしく思いながら。


こちらに来てくださっている方で、一人で辛い思いをされている方もおられるかもしれませんが、

大丈夫ですよ。みんな同じ気持ちですよ。

待つだけのことがとっても苦しくなることもあります。

寂しくて仕方のない日もあります。

だけど、同志はたくさんいます(^-^)

弱音をはいたり、時には涙を流したりしながらも

ひたすら前を見つめて

一日一日を過ごしていきたいですね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

あった~!

探していた雑誌がありました(^^)

プロ野球ai2008年11月号baseball

よかった~(*^_^*)

そうやった、ここにしまっておくから、ちゃんと覚えておくように、自分

って思ってたんやった。

でも、ド忘れしてた(爆)

記憶ってあてにならんものですね。←私だけっすか?


それにしても、

Q&A、爆笑ですね(笑)

相手のことを一言で言うと?で

「アホなイケメン」って、根元さんに書かれるのっく(笑)

そして、ロッテのイメージは「チョコレート」って書くのっく(笑)

めちゃかわいいわぁ(*^_^*)

そしてのっくの字が相変わらずきれいですshine

「生涯」っていう字もバッチリ書けてるし!



今から思えば、野球選手ばっかりの中、対談で載せてくれて
ホントにありがたい本でした☆

しかも、ポスター付きheart04

いつの日かまた載ってほしいな~(^_^)

今度は行方不明にならないように、ちゃんと管理します~!!


| | コメント (11) | トラックバック (0)

やさぐれ

やさぐれ
パンダ☆ 

みんなで一緒にやさぐれちゃいましょか?(爆)

ちなみに、アルバムの特典DVDには

○弱虫サンタPV

○『泣いてもいいですか』全国縦断イベント密着

が入るみたいですね。

私だけだと思いますが、26時間の密着
っていうのしか知らんかったんだけど、
イベントの密着なんですね。

買っちゃいますわ、きっと☆

7月29日よりもたくさん映ってることを願ってます〜。
できれば歌も。(←無理かな~。)
できれば、長居の最後ののっくの姿も…。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ジャケ写☆

見ました?

のっく、おるやん〜(*^_^*)

しかも特典DVDは26時間の密着…

やっぱり買っちゃいますか?

うわ〜悩む〜(>_<)


どうすんの?

どうすんの、ねえ!?

どうすんのよぉ〜〜〜!!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »