« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

アルションさん(^^)

のくとものなほちゃんと、アルションさんでランチをしました♪

Photo












こちら、ラザニアのランチです(^O^)

…撮ってるときは気づかんかったけど、

お皿の配置…気にしないでください(^_^;)

サラダとスープ付きです♪

めちゃラザニアは美味しいです!!

美味しいしか言えません~。



そして、ケーキもいただきました☆
Photo_3











栗モンブランカフェ☆

なほちゃんはTaHiTiショコラというケーキを食べておりました(^^)

ケーキは、アルションさんはホントにめちゃ美味しいです!!

甘すぎず、あっさりとしてますcake

3個はペロッと食べれそうな感じです。


ラザニアとケーキを食べながら、
2人でのっくトークやそうでないトークを、かれこれ3時間しました。

3時間でも足りないくらいでした(笑)


やっぱりアルションさんといえばドラマを思い出しますが、

ロールケーキ、前は一本で売ってましたが、なんと、

ハーフサイズも売ってましたよ~(^O^)

知らんかった!

ハーフサイズだったら、一人で一気に食べてしまいそうです(爆)


またお近くにお住まいの方は行ってみてください(*^_^*)

遠い方も、関西に来られるときには是非お立ち寄りくださいませ!
↓ ↓ ↓
アルション


あと、ネットでアルションさんのお菓子を買えるようにもなった
みたいです。
↓ ↓ ↓
web限定ギフト

ドラマで元紀くんのお友達が来たときに出していた(んでしたっけ?)
マカロンも買えますよ☆
私はマカロンも大好きです~(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギガプリン☆

じゃーん!!

Photo












1_3











でかっ!!

2月14日に放送された『ブランチの王様』の中で、

野久保くんが東急ハンズで食べていた、

ギガプリンのチョコ版です~(^^)/


作り方は簡単で、

お湯を沸かし、粉と混ぜて、10時間以上冷蔵庫で冷やすだけ

です(^_^)v

これを4人で食べました!!



…4人じゃあ~とても完食は無理っす(>_<)

マグカップと比べてみて、

「あ、20人分って書いてるけど、食べれるんちゃうん!?」

って思ったけど、

ムリムリムリ~(^_^;)

やっぱり20人分は20人分でした~sweat01

でも、結構おいしかったですよ~(*^_^*)

剛くんは普通のプリン味に、牛乳を入れたみたいですね。

チョコには合うかどうかは不明ですが、普通の味のギガプリンには
試してみたいです☆

あと、説明書には

「中に何かを仕込んでも面白い」ってなことも書いてありました。

たとえば指輪とか入れてプロポーズ、なんていうのも
いいらしいですよ~!

のっくのようなサプライズ好きな方には
おススメの商品となっております♪(笑)


これからクリスマス等ありますし、大人数のときには是非

ギガプリン、皆で食べてみてはいかがでしょう~(^O^)

(少人数のときはタッパーを持参するといいでしょう☆)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

青リンゴ☆

Photo























このリンゴ(*^_^*)

皆さん見覚えありますよね?


そう!

動く写真集で、のっくが持ってる青リンゴですshineshineshine

チューもしてたよねheart01

かおりんぼさんが、お友達にいただいたそうです(^O^)

TGMという雑貨屋さんで売っているそうですよ~。

店舗は、こちら、真ん中より下の方の「TGM」というところを
ご覧ください→店舗一覧

札幌、仙台、埼玉、千葉、名古屋、富山、高松などなど

で買えるようです~♪

ちなみに、かおりんぼさんのお友達は、越谷のお店で買われた
そうです(^^)


関西にはなくて残念ですが、近辺の方は一度お店を覗いて
みてください☆


のっくとお揃い、テンション上がるよね~heart04heart04heart04

売っているなんて知らなかったです!

かおりんちゃん、情報ありがとう~!!
画像もありがとうございましたm(__)m

Photo_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

逃走中♪

昨日、また『逃走中』がありましたね☆

録画して見ました(*^_^*)

毎回(なのかな)ヘキサゴンファミリーの方が出ていて、

今回は、神戸ちゃん・アンガールズの田中さん・misonoちゃん

が出ていました。

misonoちゃんは早速捕まってしまってましたが、

失礼ながら意外にも田中さんが活躍してましたよ~(^_^)

ヘキサゴンでのヘタレな姿はかけらもなく(笑)
結構活躍してたのがビックリでした!

神戸ちゃんも、ずっとニコニコと頑張っていて、
ええ子やなぁと思いました☆

芸能人の方の割と素っぽいところが見れて、
面白い番組だなと思います♪


そして、また今回も『逃走中3』ののっくとゆうちゃんを
思い出しました。

あ~また走る姿が見たいな☆

ミッションに果敢に挑むのっくの姿も見てみたい☆

ハンターに追いかけられても逃げて逃げて逃げまくって、

そして、最後に賞金を手に喜ぶのっくが見たい!!

今度は制限時間終了まで残ってね(*^_^*)


…ということを、きっと放送がある度に思うんだろうな。


それにしても、ハンターって何者なん??
どんな人達なんでしょ?

ワイナイナさんにも追いつくハンターに超ビックリでした!


それと、今回はUSJが舞台だったんですよね(^O^)

毎年行くので、逃げている場所もよく分かり、めちゃ楽しめました♪

でもジョーズには乗ったことがないんですよね…。
ハンターがいっぱい乗ったジョーズを見て乗りたくなりました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いづこへ~

のっくが載っていた雑誌が一冊行方不明になりました(T_T)

なんでやろ…。

まあ私が悪いんやけども、

2週間ほど前からないな~と思って探しています。

昨日も探していたら、なんか分からんけど
新聞がいっぱい出てきて(^_^;)

見たら、去年ので、紅白に出場が決まったとか書いてる日のや、

いつのやねんっと思うのがあっちこっちから

わらわらと出現してきました。

全部整理してファイルしました(^_^)v

探しものは出てこなかったけど、新たな発見があったので

まあいいっか(^O^)←多分その精神がいけないんだと思う

前に写真を載せましたが、雑誌の山はまだそのまま山です(爆)

夜な夜な頑張ります~。


昨日はMステは録画してましたが、たまたまTVをつけたら

92位でした☆すごーい!のっくと通じ合った気分っす☆

大満足でキャーキャー思いながら見ました(*^_^*)

ノリノリで見てくれていたはんにゃさん達がありがたかったです♪

やっぱり盛り上がるし、国民的な歌ですよね!


それと、なおぽんちゃんがコメ欄に書いてくれていましたが、

PerfumeのDVD、のっくが映っているみたいですね(^O^)

買われる方は安心して買ってくださいね!!

11月6日レンタル開始なので、待たれる方はお楽しみに♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

LQレポ

私がコメ欄に『LQは見たことがない』と書いたところ、

れんちゃんがLQレポを送ってくださいました!!

れんちゃん、お手数をおかけしてすいませんm(__)m
本当にありがとうございます!!

2008年8月2日に関東だけで放送されたと思います。

見た方も、見られてない方も、読んでみてくださいませ(^^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

LQ ズルイ女の問題集 下半期賢く勝つ技30レポ

ばっさりのっきーのところだけの編集にしてしまい、あまり番組の内容が残っておりません(汗)。
LQに出ていたのっきーの様子レポとしてお読みくださいm(_)m。
(もともとは30分のクイズ番組。今回はレギュラー放送終了後、1時間半の特別番組だった模様。
LQとはLadies Quotient 女性指数)

LQナビゲーター 山里亮太(南海キャンディーズ)
         野久保直樹

女性パネラー(敬称略)年代別にチームになってます。

10代 三浦萌 もう一人(ごめんなさい名前分からず)
20代 ベッキー 小倉優子
30代 千秋 藤崎奈々子
40代 磯野貴理 野沢直子

のっきーはスーツ姿。ハッピースの2008年7月29日の写真を見てください。
写真だと分かりにくいかもしれませんが、シャツの衿の縁にピンクのラインが入っています。
ネクタイと合わせててスーツでカッコいいのに、可愛いという・・・。

以下、会話のところは次のように略します。
山:山ちゃん
の:のっきー
ベ:ベッキー
貴:磯野貴理

山「本日のナビゲーター山ちゃん、アーンド」
の「のっくんでーす!。よろしくお願いしまーす」テンション高いです。
山「のっくんはこういうMC初めてということで・・・」
の「はい、あのー、はっきり言って今、テンパッてるで・・・(遠州弁かな?)。
  テンパッております。自分で何言ってるか分からないので~・・・一生懸命がんばります。」
ベ「大丈夫ですか?。けっこうパネラーとして出ることが多いですよね。」
の「あのー、はい。その辺は、しん・・・紳助さんイズムがあるんで。」
ベ「絶対、追いつけないと思うんですけど。」
しょっぱなから噛み噛み、でも一生懸命な様子が伝わります。

《恋する乙女のズルイ技》
別れさせ屋、カリスマ精神科医が教えるズルイ技をAとB二つ提示され、女性パネラーがどちらが正解かを答えていきます。
山ちゃんが進行し、のっきーはアシスタントの役割。

AとBの答えが提示されるとき
山「のっくん、お願いします。」
の「はい、では行きます。恋する女のズルイ技。」
右手をクルクル廻し、指差しポーズ。 

パネラーの皆さんが答えを一斉に出すとき
の「女の答え合わせ。」
右手をクルクル廻し広げて前に出す。

正解が出されるとき
の「LQアンサー。」
右手クルクル、広げて前に出す。

途中、山ちゃんがほとんど答えのようなヒントを出してしまい、山ちゃんの耳元に
苦笑いしながら何か囁くのっきー。「それ、ヤバいっす。」とでも言ってたのかな?

山ちゃんがヒントを言ってる間、ニコニコしながら頷く。
山「書けました?」
の「いいですかー?」
パネラーの答えに楽しそうに笑う。
の「これ、ちょっと難しいと思うんですよね。大丈夫ですか?」

40代チームのアバウトな答えに
の「これ!という答えにしてください。できれば。」

右手クルクル、手を前に差し出すポーズは何回もあって、そのたびにのっきーのアップになります。
ちょうどパン町の撮影中で、日焼け防止をがっちりやっていただけあって、とても色白美人さんです。
肌がとてもきれいです。ピンクのネクタイが映えます。

ちなみにズルイ技は
・彼の自宅に上がりこむ技 
・気になる男性に女として意識させる技
・浮気の証拠をバレずにつかむ技  
・浮気傾向を見抜く技   
・男性の仕草や行動から性格を見破る技  などが出されてました。
どんな技なのかは、すみません・・・・のっきーが映ってなかったので、ばっさり削除してました(汗)。

山「続いてのズル技は?」
の「手相です。」
右手のひらを前に突き出す。左人差し指で右手を指す。
の「手です。」

《ダメ男を見破れ。男の要注意手相》
最近よく手相芸人としてテレビに出ている代々木の甥こと島田秀平さんが、ダメ男の手相を教えてくれます。

AとBの二つの手相が出され、どちらがダメ男かを答えます。
ランキング形式で5つ出されるのですが、のっきーはすべて反対、つまりダメ男とは反対の手相でした。
手相は利き手に限らず、左手で見るそうです。

第5位 お金がたまりま線
A:薬指の下太い線1本  B:薬指の下細かい線が数本

答えはB 浪費家線

山「ちなみに僕らはですね・・・のっくんは、あ、のっくん太いの1本(Aタイプ)」
の「これなんですかね~?」
A コツコツ線 収入が安定、堅実でやりくり上手
ちなみに手のひら小さく厚みがある人が金運が高い

第4位 仕事が長続きしま線
A:切れ切れの運命線が左上がり  
B:切れ切れの運命線が右上がり

答えはB  飽きっぽく仕事にルーズ

山「ちなみにのっくんは?」
の「僕、左上がりですね(Aタイプ)」
山「僕に関して言えば、運命線がありませんね。」
の「あはは~、ありませんね。無いですね。まっさらって感じですね。」
A ヘッドハンティング線 仕事を変えることでステップアップ将来有望な線
  強い信念を持ち頼りがいがある。

第3位 子供のままですいま線
A:人差し指の付け根短い皺が多数  
B:人差し指の付け根緩やかなカーブ

答えはA  奥さんや彼女の前では赤ちゃん言葉を使ってしまう

山「ちなみに僕は細かい皺が・・・やっとありました。のっくんは?」
の「僕はBなんですかね?、はい。」
B ソロモンの環 幸せを暗示する線

第2位 普通じゃ満足できま線
A:中指の付け根小さな半円 B:中指と薬指にかけて大きな半円

答えはA アブノーマル線 恋愛に刺激を求めるタイプ

山「ちなみにのっくんは?」
の「Bです!」
山「僕、Aだな。」
ゆうこりんや磯野貴理さんがBタイプだということで、答えがBだったらアブノーマルで嫌だという話から
貴「野久保君もあるんだよね。」
ベ「アブノーマルですか?」
の「え?それはどういう意味ですか?」キョトン顔で答える。
山「アブノーマルって単語がわかんない。」
B エロ線(!) ドスケベに出る線(えー!!)
  大人物になる可能性が高い線 感受性が強く不思議な色気の持ち主
  (不思議な色気、これはわかります。春以降ののっきーはそんな感じがします。)

第1位 一人じゃ満足できま線
A:生命線の内側(親指側)に並行する短い線  
B:(親指側の)手首から伸びる2本線

答えはA  性欲が強く恋愛に意欲的

山「ちなみにのっくんは?」
の「僕、Bです。」
山「やっとのっくんと一緒で嬉しいな~。今のところ僕、マザコンでアブノーマルです。」
B カリスマ線 人から厚いから信頼を受ける リーダータイプ
  公私共に人望があり何をやっても成功できる
  責任感が強く寛大で愛情深い
  ズルイ女の理想

ベ「どうしました?」
山「そのカリスマ線がのっくんにビシーっと入ってる。」
の「ビックリしました、ホントに。」
ベ「さすが羞恥心。」
左手のひらを見せる。手のアップ。やわらかそう~。綺麗な手のひらです。

《女のすっぴん値クイズ》

山「ミスター野久保プレゼンツ 女のすっぴん値クイズ~」
のっきー、ガッツポーズでニコニコ。
ベ「何にも言わないのぉ?」と突っ込まれる。

の「どもっ!」「あれ?」
タイトルコールがされてる途中、おもいっきり被ってしまう。若干、挙動不審に。
の「どうも、このコーナーを任されました。野久保こと、のっくんでございます。」
山・貴「のっくーーーん」
の「あの、はっきり言って僕ものすごいテンパッてます。」
ベ「振り出しのタイミング、間違えてたけど大丈夫?。ゆっくりね。」
の「はい、大丈夫ですか?(カメラ目線)。大丈夫です。」

のっきーが本の中からセレクトした気になる女の実態を、27歳女性1000人にアンケートし、
一番多かった答えを女性陣が予想しあいます。
ここはのっきーがメインで進行し、山ちゃんはアシスタント。
のっきーがパネラーを選び、その人がお題を選んで、皆が答えを出していきます。

の「まずは知りたいことがたくさんあるであろう、10代チームの三浦萌ちゃんに選んでいただきましょう。」
三浦「体。気になる体の部分はどこ?」
の「では、この疑問について考えていただきましょう。すっぴんシンキング。」
持っている指差し棒(?)をクルクルまわす。
の「それではまいりましょう。女のすっぴん値。」
女性陣が答えを出す。
の「それでは見てみましょう。こちらです。」
パネルをはがして答え合わせ。
答えはお腹

の「では、ベッキーさんお願いします。」
ベ「今まで付き合った人は何人?」
答えは3人

貴「そうか一番多かった答えか・・・。」
の「ちゃんと問題を理解してくださいね。」
ベ「え~~、のっくんに言われたら~。」
の「僕に言われたくはないと思いますけど、ちゃーーんと問題を理解して下さいね。」
ニコニコしながら話す。

の「次は藤崎さん。」
藤崎「浮気したことありますか?。」
女性陣の答えが300人、650人、666人、700人と出ると
山「えーー、男性として怖いですね。」
の「ちょっと僕、ショックを受けております。かなりのショックを受けております。」
ベ「ちなみに男性は何人くらいだと思ってるんですか。」
山「1000人中、100人くらいだと思ってた。」
女性陣「えーー、それは無いよ~。」
山「夢も希望もねぇ、この地球は!。」
の「僕、50人くらいだと思ってました。そうであって欲しい・・・。」
山「男はそうであって欲しいですよ。そんな700人なんて数字でたら、泣く以外答えがみつかんない。」
実際の答えは425人
の「ほぼ半分ですね・・・。」
千秋「男の人はどこからが浮気なの?。」
の「どうなんでしょう。もう、男女の関係を持った時点で。」
千秋「デートとかは大丈夫?。」
の「全然大丈夫です。」
ベ「チューとかは?。」
の「チュ・・・チューはダメ・・・ダメです!!」
噛みながらもキッパリ。

小倉「(夫の)理想の職業聞いてみたい。」
磯野貴理さんが公務員だと力説するのを「うんうん」と頷きながら聞くのっきー。
答えは公務員
の「一番なんか、女性は安定してる収入を頂けるのが一番落ち着くんでしょうね。
  それは昔と今も変わらないということで。」
ベ「まとめるね~。」
山「のっくん、昔を知ってるのかな?。」
のっきー、苦笑い。

野沢「彼の携帯、こっそり見ちゃったことある?。」
山「のっくん、一ついいですか?。僕の後ろにあるこれ何に使うんでしたっけ?。」
山ちゃん、置物(?)を取り出す。
のっきー、さっと山ちゃんに近づき
の「こんなにありますね・・・(置物が15個くらいある)。これ!たぶん、当たった人に渡す物だと思うんですけど。」
女性陣からアシスタントが悪いと山ちゃんが責められる。
山「気づいたら、だって、のっくん説明せずにこっちいっちゃうんだもん。」
まいったーというような表情ののっきー。
結局、もういいということでその置物は使われず。
の「答えはこちらです。」
はがすパネルを間違えそうになり、ベッキーに「こっちこっち」と言われる。
答えは418人

の「さて、皆さん、このコーナーやってみていかがだったでしょう。」
山「コーナーをやってみた感想?。」
の「こういう結果にどう○×※☆△・・・。(音楽が被って聞き取れず)」
ベ「のっくんはこのコーナーやってみてどうでした?。」
の「どうもこうも・・・・あの・・・ホントすいませんでした。」
頭を下げるのっきー。
山「いやー、完璧でしたよ、のっくんは。」
の「こういうMCもあるんだなっていうのを体験しました。」
ベ「そうだね~、こっちのセリフだけどね~。」(笑い)
の「女性を知れたっていうのでは、(この結果が)すごい、かなり参考になりますんで。」
ベ「私たちもですよ。面白かった。」
の「皆さんもすっぴん値を知って、ズルイ女の一歩を踏み出しましょう。
  以上、ミスター野久保プレゼンツ女のすっぴん値クイズでした~。」

エンディングの音楽が流れる中、トライライトシンドロームの告知が出る(この日が公開日でした)。
の「ホント、すいませんでしたーーー。」
ひたすらあやまるのっきー。
の「ホント、今日帰って、寝まっ・・・・・。」(笑い)
違う違うと手を顔の前で振る。
反省して眠れません・・・ということを言いたかったようです。

さらに最後に手相芸人の島田先生が女性陣の手相を見て、ズルイ女ランキングを出したのですが、
私はばっさり、編集してカットしてしまい残ってませんでした・・・・。

オンエアではスムーズに進行してた感じに見えましたが、収録はのっきーワールド全開だったのでしょうか?
山ちゃん、ベッキーちゃんがうまくつないでくれてたように思います。

のっきーの手相のすごいことや、どこからが浮気と考えてるかなどがわかって、おもしろかったです。
それとのっきーのアップが多くて、カメラさんありがとう~でした。
1年以上前のもので、もしかしたら間違ってのっきーのとこも消しちゃった部分があったかもしれないです。
分かりにくいレポで申し訳ないです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

| | コメント (11) | トラックバック (4)

スケジュール&ネタ帳

買いました〜♪

リラックマのスケジュール帳☆

ぐふふ〜(^-^)

一年頑張ります〜。

のっく関連で埋まるようになることを願いながら使います。


私の買った手帳をパラパラめくっていたら、面白いページがあって、

「夢をイメージしましょう。」の見出しの下に、

①『今、心からしたいことは何ですか?』

②『理想の未来』

③『ほしいもの・行きたい場所・すきなもの』

を書く欄があるんです。

よかったら、皆さんも考えてみてください(^o^)

私は…

①『のっくに会いたい。話したい。』

②『毎年のっくの舞台や映画を観に行く日々。
毎日のっくをテレビで見る日々。
のっくとのっくファンが幸せな日々を送る未来。』

③『ほしいもの=のっくのDVD付き写真集
行きたい場所=東京
すきなもの=のっく(ものではなく人だけど)』

です(*^_^*)

スラスラと出る出る(爆)

『ほしいもの』はもっともっとあるよ〜!!

全部の夢が叶いますように☆
そして、のっくとのっくファンのみんなの夢が叶いますように☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

野球関連のっく☆

ジャイアンツ優勝記念☆

野球に関係するのっくです(^O^)

1:2008年5月4日 神宮球場で始球式☆

   ヤクルト公式コミュニティー(文字です)

   ヤクルト公式サイト(歌った後の写真です)

   ヤクルト公式サイト(ゆうちゃんの写真ですが、文にのっく)


2:2008年4月28日 日刊スポーツ

   おバカな後輩、羞恥心の活躍に刺激

       ↑広島カープ 林投手のお話です。


3:2008年10月9日 マイコミジャーナル
 
   東京ゲームショー(草野球チームのユニフォーム)  

  
4:2008年12月22日 報知新聞

   欽ちゃん球団




始球式のときの写真を探したけど、これだけしか
見つけられませんでした。
(前に見ていたところは、もう見れなくなってました)

ワンバウンドしたけど、ピッチャーのっくが
めちゃくちゃかっこよかったですbaseball

広島カープ・林投手は高校の先輩なんですね(^O^)
野球界にもたくさん繋がりがありますよね。
ロッテの根元選手や、西武の後藤選手など…。

それと、欽ちゃん球団、またいつか試合に呼んでほしいな☆


このほかにも、お正月に放送された、
『なめんなー!』のスポーツ王や、

ヘキサゴン宮古島SP等、何度か野球をするのっくを見る機会が
ありました(^O^)

あ、「チューボーですよ」でもバットを振ってましたね☆


のっくのユニフォーム姿、いつか見たいです♪
草野球も頑張ってるかな…。 
  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いつも思う

のっくの爪、めちゃキレイだなって(*^_^*)

お手入れしてるのか分からないけど、

ピカピカ光ってます☆

それに、いつの録画を見てもキレイに切っていて、

爪だけ見ても『清潔感溢れてるわぁ』と好印象です♪

いっぱい好きなところはあるんだけど、

そういうところも大好きです(*^_^*)


あと、先日、7月29日のヘキサゴンを編集していたのですが、

札幌ドームでピンクのリュックを背負って歩いていたのっく(^-^)

自らチョイスしたのか、いただきものかは分からないけど、

かわいすぎる〜o(^o^)o

全体的にピンクなリュックなのかしら…。
めちゃ気になりました(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

バナナチョコとトワシン

スーパーで、バナナチョコを買おうと思ったら、

『カラフルバナナチョコ』っていうのがありました!

サイフの品格でのっくも持ってたバナナチョコ、

普通は黄色ですよね。

それが、オレンジ黄色緑色が入っていて、

「あったらラッキー」ってパッケージに書いてるのですが、

青いトロピカルバナナ」が入ってるんですよ!!

私、密かに食べたかったのですが、家族に先に食べられて
しまいました(>_<)

あ~ん(T_T)また買おうっと☆

ぜひコンビニやスーパーでチェックしてみてください(^O^)

悔しかったので、一個ストックしていたブラックサンダーを

内緒で食べました~♪ぐふふ(^_^)v

だけど、「青」があったらラッキーって、なんだか嬉しいっす☆




<野久保くん情報>

東映チャンネルで、トワイライトシンドロームデッドクルーズ

の放送があります(^O^)

10月3日(土)  18:30~20:00

10月19日(月) 22:00~23:00

10月27日(火) 4:00~6:00


うちは、7月のときに一ヶ月だけ加入して見ました♪

もし見ようかと思う方は参考にしてくださいませ!

放送が何回もあると、それだけでもとっても嬉しいです(^O^)

他の出演作品もまた放送してくれたらいいですよね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々に☆

去年の9月24日のベストハウスを今見てました☆

ちょうど一年前の、ペナルティロケです♪

ペナルティロケにも関わらず、めちゃ楽しそうなのっく(^-^)

台風でも壊れない傘、センズアンブレラを、身をもって体験してましたが、

改めて見たらすっごい面白かったです(^o^)

『センズアンブレラ』って言えてないのっく(笑)

でも、濡れた髪の毛がめちゃかわいい☆

お肌はツルツル☆

しかも、『ワン、ツー、スリー』の前の『これだ』をのっくが言ってたんですね!

すっかり忘れてた〜!

かわいすぎる〜(*^_^*)

風速25mの世界で、体を張ってセンズアンブレラの凄さを伝えていましたが、

淳さんに『あのリポートは上手かったですよ』

って言われてました(o^-')b

見返して、私も分かりやすいリポートやなぁと思いました。

ベストハウス、プレゼンでのっく節が炸裂してましたよね(笑)

ベストハウスののっく、かなり好きです☆

秋の夜長に前ののっくに癒されております〜♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

5連休♪

いよいよ連休突入ですね☆

おでかけされる方、おうちでまったり過ごされる方、

皆さんそれぞれ予定がありますよね?

私は…色々ありまして、記事は更新できないかもしれませんが

更新してなかったら「忙しいのね」と思ってくださいねm(__)m


初めてから、記事も400を超えました。

たくさんのコメントもいただき、毎日感謝しています(^O^)

ブログをしてなかったら、って考えると、結構恐ろしいものが
あります(笑)

気持ちを保てているのも、ここがあるからです。

改めて、読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます!



この連休中、

もし、何か音楽を聴こうかなと思われている方がいらっしゃったら、

ぜひGReeeeNの『塩コショウ』を聴いてみてください。

歩み

刹那



口笛

空への手紙

等、たくさんいい曲があります。

歌詞もとっても前向きな歌詞なので、

元気がでますよ~♪

クリックしたら歌詞を読めますので、読んでみてください。

実際、私もかなりへこんでいたときがあったのですが、

聴いて、めちゃくちゃ元気をもらいました(^^)

ユーキャンやランチパック等のCM曲もあり、

耳馴染みの部分もあります~♪

もう聴いたよという方もたくさんいらっしゃるでしょうね(^O^)

毎日元気にのっくを待ちたいですね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

見えないゴール

のっくの帰りを

いつまで待てばいいのだろう…。

『いつまで』。

それだけでも教えてくれたら頑張るのに…。

何度となく思ったけど、

何も分からない。

じゃあ、とりあえず、『この日』まで頑張るよ!

勝手に目標を設定してみた。

その日が来て、何もなかったら、

また目標設定し直すよ。

またいつものように朝が来て、一日が始まる。

何回か、それを繰り返したら

笑顔ののっくに会えますように。

絶対に。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ヘキサゴンを見ながら

のっくが旅に出てからも、変わらず水曜日はやってきて、ヘキサゴンがあります。

うちは、もぅかれこれ3年以上見ていますが、

今も変わらず見ています。

でも、8月の最初のヘキサゴンは、さすがに寂しい気持ちでいっぱいでした…。

テレビがものすごい遠く遠く感じました。

見慣れたセットの中に、いつもいたのっくがいない…。

あのときの気持ちは多分一生忘れないかも…。

だけどそれ以降も、変わらずにほぼ毎週見ています。

問題に『恥』や『ノック』という言葉が出たら、

なんだか嬉しくて♪

「のっくがいたら、ここでアップになってたはずやわ☆」

って、勝手に想像して楽しんでます(笑)

つるのさんとゆうちゃんの2ショットを見ては、

ふと寂しくなるけど、

その真ん中に妄想のっくをいれてみたりして(*^_^*)

脳内CGですわよ☆←意味不明ですか?


それが私の楽しみ方です♪

あと、昨日中村さんが縄跳びですっごいバテバテだったけど、

のっく、見てたら絶対ツッコんでるだろうな〜

とか、

フジモンとゆっきーなが紳助さんにツッコまれてたときは、

テレビの前で『ヒュ〜ヒュ〜』ゆうてるやろな〜

とか(爆)

完全な想像(妄想)ですが、ヘキサを見ながらのっくを思います(^-^)


でも、見る気持ちになれない方もいらっしゃいますよね。

用事をしながらチラッと見る方もいらっしゃるでしょう。

普通に楽しく見てらっしゃる方もいることと思います。

のっくファン100人いたら、
全員気持ちが違うと思います。

見れない気持ちに無理をして見ようとしてもしんどいですよね。

見るも見ないも人それぞれだと思います(^-^)


私はのっくと出会えたのはヘキサゴンがきっかけだったので、

ずっと番組には感謝の気持ちを持ち続けたいなと思います(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

のっくを待つ気持ち

のっくが旅に出てから50日くらい経ちますね…。


4月、急にハッピースが止まったときは、

「何も言わずに、置き手紙もなく、突然、旅に出た

恋人の帰りを待つ」

ような感じで、途方に暮れました…。

7月、26時間を見終わったあとは、

「置き手紙はもらった(ような気がする)けど突然、遠洋漁業に出た

恋人の帰りを待つ」

ような気持ちです。

いつ帰るねん!メールも無理やん!どこの海やねん!

みたいな(笑) 

行くに行かれへんし、顔も見られへんやん!

みたいな(笑)


それをその時、のくともさんへのメールに書いたら、

「きっと大漁で帰ってくるよ」

という返事をいただきました(爆)


ほんまに、大漁で戻ってくるよね。
わんさか色んなものを手に入れて。
ひとまわりもふたまわりも大きくなって。

のっくが収穫したものを楽しみにして、
まったり待とうと思います(^^)


今日のBGM→GReeeeN 空への手紙

| | コメント (17) | トラックバック (0)

がんばった

チラ映りしましたね~♪

寝起き(*^_^*)

フィナーレも遠かったけど、しっかりと青Tは確認しました☆

次なるチラ映りの期待は、

Mステ3時間SPかな♪

淡~く期待しつつ25日を待ちたいと思います☆

まだMステのサイトで国民的な歌の募集をしてました(^-^)

まだリクエストされてない方はぜひしてくださいませ!


以下、日曜の日刊を読んで思うことを書いてみました。

読んでやってもええで、
とおっしゃってくださる方は、続きを読んでください。

いらない方はスルーしてくださいませ。

続きを読む "がんばった"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

気になる子ちゃん♪

昨日もチラっと野久保くんが見れて嬉しかったです♪

紳助さんと、のっく。きっと深い絆があるんだろうなと思いました。

またキャッチャー姿が見れて嬉しかったです~(^O^)


今日もがんばった大賞でチラ映りしたらいいですね~(*^_^*)


それと、以前コメント欄に書いてくださった方もいらっしゃいましたが

9月25日(金)に、

Perfume in HAPPYで気になるシャンデリアハウス

が出ますね。DVD3枚組です。

「気になる子ちゃん」の映像が入っているみたいで

『Perfumeがトークの精鋭達と繰り広げる気になるトークを
傑作選としてお届け』

とあります。でも、のっくがどれくらい映っているかは
買ってみないと分からないですよね…。

お値段も定価9870円です。

ですが、見ていたら、11月にですがレンタルも開始されるようです。

こちら→アミューズソフトエンタテイメント

Perfumeのところをポチっとしてもらったら
そのように一番下に書いています。

私はレンタルしようかな~と思います☆

手帳に一応書こっと☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日の行列(追記あり)

『グルメランキング』

『視聴率ランキング』

と先週の終わりに予告が出ていましたが、

のくともさんが、予告CMで

野久保くんの出たキャッチボールのところが映っていた

と教えてくれました(^-^)

ちなみに、紳助さんのユニフォーム姿しか映ってなかったそうなので
のっくは映るかどうか分からない、とのことです。←(追記しました)

情報ありがとうございます!!

またのっくがチラッと見れたらいいですね♪

<追記>

先週の記事にも書きましたが、

日刊スポーツ・16面に、

つるの剛士さんのインタビューがドーンと載っています(^-^)

今買って読みましたが、

ノック(野久保直樹)はサーフィンをやっているって言っていました

と、のっくの近況を書いてくれてます~!

またよければ買って読んでくださいませ☆

130円です♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

思いがけない出来事

今日は寒かったですね~。

雨も降って、色々なこともあり、もう泣きそうでした(T_T)

そんなこんなでしたが、

寒いし、パーカー着ようっと!

と思って、タンスから引っ張り出して着ました。

そして、チャックをふと見ると、

あらまあ☆

Photo_2
















ピースマークやん!!

知らんかった~(^O^)

春先まで着てたのに(爆)

思いがけないことにテンション上がりました(^_^)v

ささいなことですけれども☆


そして、この前は、

おいもをむいていたら、

こんなおいもが~!

Photo_3



ハートheart01

かわいいheart04

なかなかないよね、ハートのおいも(^O^)

写メってからお料理しました(笑)


ホントにささいなことなんですけど
身近にある思いがけない嬉しいことに
テンションが上がったり、
癒されるなぁと思いました(*^_^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

がんばった大賞☆

今度、14日(月)に、

フジテレビ系列で『がんばった大賞』が放送されます。

去年の9月に放送された『がんばった大賞』は、

結構羞恥心が映ってました(^^)

☆めちゃイケ

☆ヘキサドラマ(NGシーンも)

☆スマスマ ビストロ

☆27時間テレビのヘキサゴンⅡ

☆抜き打ちブレイクキャラクイズ
(てんしょう・テンション・ハイテンションのシーンも)


そして、のっくが単独で

『クイズヘキサゴンⅡ がんばってます!』

と言ってました~(*^_^*)


大賞はゆうちゃんがもらったんですよね☆


確か、今年3月にも放送があったと思うんですけど、

記憶がない…(T_T)

録画したかな…。この辺がアバウトな私…(T_T)


月曜日、がんばった大賞がありますが、

ヘキサゴン関係や26時間テレビ関係が映って

のっくがチラ映りしたらいいな~と思っています☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

スケジュール帳

昨日、久し振りに雑貨屋さんに行きました。

最近、ちょっとバタバタしていて、大型スーパーとかに2、3週間行ってなかったのです。

久々に行くと、すっかり秋物に変わっていてビックリでした(*'o'*)

ハロウィングッズやら色々…。

そして、もうスケジュール帳も売ってるんですね〜。

めちゃくちゃ種類があって、スティッチのかわいいのやら、シンプルなのやハデなの、大きいのから小さいのまで、色々ありました〜♪

あんまり時間がなかったので、今度またゆっくり見て買わなくては!

私は、スケジュール帳=ネタ帳になってます(爆)

でも、大雑把な性格なので、まめに情報を書いたりしている訳ではなく、

パラパラめくると、舞台のコネタやオフ会での出来事、

オールナイトニッポンの必死のメモ(今見たら読解不能)

着ボイスのあるもの一覧表にハッピース8箇条(これだけはきっちり書いてます☆)

と、まぁ、なんかよぉ分からん、まとまってない手帳です(^_^;)

野久保くんの出演した番組をちゃんと書いている方もいらっしゃるんですよ!

見習わなくちゃ〜(^-^)

そして、困ったときにネタ帳を広げたら記事を書けるように…
なりたい(爆)

それでも、ハッピースの心に残る一文は書き留めてるんです☆

…4月〜9月までやけど(>_<)

あーなんて大雑把なんでしょ。

マメな性格になりたいです〜。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ロケ地:大正駅

Photo














『パンダが町にやってくる』

で、子供たちが家出していなくなったとき、

子供たちや先生が走っていたシーンに出てきた、大正駅です(^^)

(5話参照)

野久保くん演ずる仁史さんが、自転車に乗って探しているときの、

自販機がいっぱい並んでいるところが分からなかったんだけど、

きっと、この辺なんだろうな~と思ってウキウキしてました♪


放送以来、あんまり見返してなかったけど、

久しぶりに大正駅に行ったついで?に5話を見ました(^_^)

めちゃくちゃ懐かしい~。もう10ヶ月前なんですね。

毎日「このシーンののっくがいいわぁ~」と盛り上がって
楽しかったです♪


ところで、久しぶりにDVDを見ようとDVDを入れたら、

確かに録画したにも関わらず、何も映ってなかったり、

なぜか見れなくなって「ディスクをチェックしてください」
というメッセージがでたり、

なんていうことはありませんか…?

うちは、5年前に録画したDVDが一枚とんだことがありました…

仕方ないよね…(>_<)

それが発覚して以来、めちゃ大事なのは
2枚ダビングすることもあります。


…『そんなの2パーです!』

なのかしら~(^_^;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

一年前

2008年9月7日のハッピースを読むと、

このときはまだ野久保くんはサーフィンしたことが

なかったみたいですね。


でも、色々言葉を知ってるっぽいから、興味はあったのかな。

やったことはなくても想像して、人生に照らし合わせてますね。

「勝ちとる為にはいろんなことを考える」

今年の夏、色んなことを考えていたのでしょうね。

いつか成功を掴んでほしいです。
私も願っています。


ハッピースの端々には、のっくの強い気持ちが表れていました。

きっと、その気持ちは今も変わってないでしょうね。

そうやって、いつも自分に自信を持たせて

自分を奮い立たせながら

今まで頑張ってきたのでしょうね。


私も頑張らないと~。のっくに負けないように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つるのさん☆

昨日、何気なく日刊スポーツを読んでいたら、

16面の「日曜日のヒーロー」というところに、

オードリーのインタビューが1ページにわたって

ドーンと載ってました(^O^)

鬼瓦!がドカンと写ってましたよ♪


その文の最後に、「次回はつるの剛士」と

書いてるではありませんか!!

来週も要チェックだわぁと思いました(^O^)

つるのさんファンの方はぜひ来週の日曜(13日)

日刊スポーツを買ってみてくださいませ(^^)/


つるのさん、もうすぐアルバムも出ますね♪

前回のつるのうた、絶対聴いたら号泣やわ…

と思ったので、聴かずに8月まで過ぎたのですが、

とあるところで全曲かかっていて、

全曲プラス「何もかも君だった」、「泣いてもいいですか」など、

つるのさんの曲という曲、すべてかかっていて、全部聴きました…

やっぱり泣きました(T_T)

思いがけないところでかかると、余計にグッときますね…。

やっぱり「最後の雨」が強烈にグッときました…。

歌唱力もさることながら、気持ちで歌っているところが好きです♪


そんなつるのさんですが、

うちのトモコレのつるのさん、

「なんで似てないんだ…?」と思って、
黒かった髪の毛の色を変えてみたところ、

あら!結構似てるかも!!


↓   ↓   ↓

Photo











ゆうちゃんとのっくとつるのさんは仲良しで、

ゲームだけどそんなところもやっていて嬉しいです♪

| | コメント (5) | トラックバック (1)

シチュー♪

Photo






作りました(^^)

2005年12月8日のブログの

『ノクちゃんのワンポイントアドバイス』を参考に、

ジャガイモではなく、さつまいもを入れてみましたよ~。

これがまた、本当にめちゃくちゃクリーミーでした(*^_^*)

食物繊維もたっぷりで、なかなかいいと思います!!


なんで、のっくはそれを知ってたんだろう…すごいな~shine

さすが、料理好きなだけありますね(^O^)

うちにも作りに来てほしいです(爆)


次は、キムチ鍋、チゲ鍋に、がんもを入れてみようかな☆



今日は、久々に行列でのっくのお顔を見れました(*^_^*)

(もう一度見たい名場面SPでした)

ちらっとでも見れて嬉しかったです♪

やっぱりお肌がきれいだな~と思いました。

そして、やっぱりのっくが好きだな~と思いました!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

出さない手紙

出さない手紙
野久保直樹様

お元気ですか?

心穏やかに過ごせていますか?

私は野久保くんの笑顔がまた見れる日を

ずっとずっと

待っています。

同じこの空の下で…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

と、

空を見上げながら、

出さない手紙を心の中で何通書いたかな…。


季節は変わっていくけど、

想いは変わらないままです。

やっと26時間TVの編集が終わり、

HDDからDVDへ移す作業も終わりました。

心の整理も一緒にできたような気がしています(^-^)

またひたすら前を向いて歩いていきます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

呑気に(笑)

ゆうちゃんのブログ、読みましたか?

『熱海プライベートタイムラスト』です☆


青は呑気にテレビ見てたんだって(笑)

ゆうちゃんありがとう(^O^)


そやけど、昨日帰ってきたみたいだから、

宴会って…一昨日?水曜日かな。

私、何見たっけ?

ヘキサ見て、

はねとびの選挙は見たけど、

ベストハウスは見てへんかったな~。

CSで野球は見たけど、

どれかのっくも見てたかな(^_^)


一緒にテレビ、見たいよね☆
お笑い番組を見て、一緒に大笑いしたいな~(*^_^*)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

いろいろと

パソコンをポチっとしていて見つけたのですが、

もう前からそうなのかどうなのかは分かりませんが、

動く写真集のHPを見ると、

一位 : 「PURE」 野久保直樹

となっていますねshine

動く写真集は、何回見てもステキですよね~(*^_^*)

私は、青い服ののっくが寝転がっていて、

こっちを向くところ(携帯がブルッとなる写真です)を

エンドレスで見ていますheart01

何回見ても倒れそうなんですけどもheart04

ちなみに、2位は向井理くん、3位は崎本大海くんでした。

こちら→動く写真集



そして、その2位の向井くんと、この前作りに行ったという

NIKEiDですが、こちらです→NIKEiD

…やっぱりいいお値段です(^O^)

前はめちゃ南米的だったんだよね。(ハッピース10月18日

今回は、どんな靴に仕上がっているのでしょう…。
めちゃ見たい~shoe



そしてそして、

NHKの「みんなのうた」で、子供店長の加藤清史郎くんの曲も
かかっていますが、(かわいいですnote

いきものがかり YELLという曲がかかっています。

とってもとってもいい歌詞でした。

また聴く機会があれば聴いてみてくださいね。

教育テレビで夜7時前に放送してます♪→みんなのうた 放送時間

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハッピース♪ NO.8

今日は一日だけです☆

2008年12月31日


のっくもDSするんだね(*^_^*)

この険しい顔が結構好きですheart04

白のDS、うちのと型は違うけど、同じ色だわ♪

マリオカートをしているみたいですが、

うちにもマリオカートはあります~(^O^)

やった~お揃いやん!!


あとはゲームは出てきてなかったような気がしますが、

普段はゲームするより筋トレしてそうなイメージですよね(笑)

毎日、腕立て・腹筋・背筋してるかな。


ところで…。

皆様にご報告があります。←大げさですが


なんと、この度、トモコレで、

私の分身とゆうちゃんの分身がめでたく結婚しましたhappy01

長い道のりでした…。

無事、優香ちゃんのCMのように、

「私たち結婚します」と報告され、

おフランスに新婚旅行に行ってましたairplane

末永くお幸せに…私(笑)

今後もあたたかく見守っていただけたら嬉しいです(爆)

| | コメント (15) | トラックバック (1)

ハッピース♪ NO.7

2008年10月4日

2008年10月31日

2008年12月16日

2008年12月28日


この写真に共通点がありますが、何でしょう~?

私はあんまり服のブランドとかが分からないのですが、

今回ふと、のっくは確か、

『FRANKLIN』

て書いてる服を着てたな~と思ってヤホーで調べたら、

出てきました(*^_^*)

YAHOOショッピング フランクリンマーシャル

そして、これは10月31日のよく似たTシャツです~
  ↓
フランクリンマーシャル


知らんかった~。
もう調べて知ってるという方もいらっしゃることでしょうね。

やっぱりいいお値段してますね(*^_^*)

さすがのっくshine

ハッピースの文章が大好きですが、
そういう服や細かいところを見るのも楽しいですよね♪



ところで、以前私が好きだと書いた、

COWCOWのよしさんの「テニスの得点係ジョン」君が、

見事、S-1バトル、8月の月間チャンピオンになられたそうです~

こちら→YAHOOニュース

おめでとうございます!!

ゴルゴ、大好きです(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »