« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

嬢王12話

だけを、めちゃ早送りでしたが見ました(^_^)

時間がなかったんだけど、何かまだ見てないのっくを見ようかな

と思って、レンタルして“一人上映会”しました。

(いきなり最終回ですが、その辺はスルーしてください~)


…そやけど、この話、すごいね!

一人でいるときにしか見れないっす…(^_^;) やばいっす。


それはさておき、キャーheart01heart01heart01

のっく、めちゃかわいい~lovely

笑顔が光輝いてますshineshineshine←ぶっ倒れました

八重歯もかわいい~heart04

すっごい満足っす(*^_^*)

まだこれからの方は、最後の方にちょこちょこ映ってますので、
またチェックしてください!

ちなみに、ゆうちゃんはかなり出てきてましたよ~♪

雄&直、ここで共演してたんですね~。

2005年の作品です。


また家族が寝静まったころに見ます~♪
(じゃないと見れませ~んsweat02


それと、台風が来ていますね。
進路方面の方は気をつけてくださいね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ミュージックステーション♪

9月25日に3時間SPが放送されるそうですが、

あなたとアーティストが選んだ新・国民的名曲BEST100

というのを放送するようです。

それで、国民的名曲だと思う一曲を募集しています。

こちら→ミュージックステーション

tv asahi id というのを登録しないといけないのですが、

私は「羞恥心」の「羞恥心」をリクエストしてきました(*^_^*)

もし、リクエストしようと思われる方はしてみてくださいね(^^)/

携帯からもできるみたいですよ~。


小さなことからコツコツと…ですよね☆


それから、
じゃーん☆          
131_7



    







うちのゆうちゃんです☆

忍者服姿です♪

ラップを一曲歌った後なので、右手にはマイクを持ってるんですkaraoke

…まだ私の分身とは結婚してません~(^_^;)

ちなみに、

『人の話は聞いていないことがあります』

とか、

『面倒くさいことはきらいです』

と言います(笑) あらら(^_^;)

それから、つるのさんは、「世界征服」に興味があるみたいです(笑)

そういうキャラになっている、うちの羞恥心のみなさんでした♪

(うちののっくは相変わらずラブラブで幸せそうですよ)

まだゆうちゃんとつるのさんの大好物が分からないので、
必死で探してみます~(^^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

待ち受け

昨日はクジラの放送がありましたが、

私の待ち受けは、この画像です。

ハッピース 2007年11月10日

この日のブログの最後のほうにのっくが書いている言葉、

『負けてたまるか』

に、すごく強い気持ちがこめられているなと感じたのと、

この写真が胸にグッとくるきれいな景色なので、

ずっとこの写真を待ち受けにしています。

のっくなりの戦い方で、日々頑張っているんだろうな…。

普段は穏やかな雰囲気ののっくだけど、

とっても強い気持ちが伝わってくるときがあります。

芯に一本強い思いを持っていますよね。

どんな状況になっても絶対に負けないで、突き進んでほしいです。




先日、パン町SPを見ました。

将来は、と聞かれ、

『世界に羽ばたいていきたい』とのっくは答えていました。

きっと、その夢は今も持ち続けていることと思います。

簡単には諦める人ではないと思うから…。


また、俳優・野久保直樹を見れる日が来ることを

心から願っています。

それまでずっと応援していくからね~!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ハッピース♪ NO.6

今回はすぐお分かりになると思います(^^)

2007年10月7日

2008年1月23日

2008年1月24日

2008年2月27日

2008年7月4日

2008年8月7日

2008年10月6日

2008年10月18日

2008年10月26日

2008年10月31日

2009年1月9日

2009年1月11日

別バージョン
2008年4月12日



以上、申し訳ないですが、2007年10月からの分で
ピックアップさせていただきました(^_^)

もうクリックしたらお分かりですよね♪


コンタクトを流した私、ドンマイドンマイドンマイドンマイ~♪

今回は、メガネのっくです~eyeglass(笑)


一番最初の2007年10月7日に、だてメガネについて
のっくが書いてますね。

お洒落が大好きなのね~のっくは(*^_^*)

一体何個持ってるんだろう…。でも黒ぶちしか見たことないような…
黒ぶちが好きなのかな…。

私は、その中でも一番10月31日の写真が印象的です。

おフランスから帰ってきたのがめちゃくちゃ嬉しかったからheart04


それと、のっくは高校に入学したてのとき、
メガネをかけてかしこそうなのに算数のテストで0点だったので、
そのGAPからみんなの人気者になったんですよね(*^_^*)

おしゃれイズムで言ってたかな。

確かにめちゃかしこそうに見えますね(^^)

のっくのGAP、さすがですね!


追伸:今「クジラ」の放送をBSジャパンでやってますね☆
    …私はチャンネル権争いに負けて見れてませんが(T_T)
    見れる方は楽しんでくださいませ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やっちまった(>_<)

わたしは視力がめちゃ悪いです。

普段はコンタクトを入れてます。

起きてすぐコンタクトをしないと、眼鏡ではシャキッとしないんです。

で、朝、『今日も張り切っていこー!』と、洗面所でコンタクトを入れてたら、

…あれ?手元にあったはずのコンタクトが

にゃい(-_-;)

しかも、流れないように排水口にネットみたいなのを置いてたのに、

ガーン|||(-_-;)||||||

す、隙間が…

わたしのコンタクトは、スルスルと流れて行ったみたいです…。

さらば、コンタクト(T_T)

高いのに…。DVD4枚は買えそう〜(ToT)
東京も片道行けそう〜
グッズ、片っ端から買えそう〜!
あー超ショック!!

人生色々ありますわな。

<オマケ>

うちのトモコレのっく情報☆

相変わらず結婚生活は楽しそうです〜。

ええねん。幸せやったら(^-^)

うちののっくは、ゆうちゃんとの相性がめちゃくちゃ良くて、94%だって!!

ちなみに、わたしの分身とのっくは…

50%☆

低いっ。

『何かありそうでない二人』だそうです…。

ゲームやからもうちょっと、どないかなってほしいな(爆)

大好物:チョコレートパフェ

好物: カレーライス
    骨つき肉
    3色だんご

というラインナップになっております(*^_^*)

これからまだまだ、あげたことのない甘い物を与えていってみます(笑)

ちなみに、その後のわたしとゆうちゃんの恋の行方は、

全然進展がなく(>_<)

もうちょっと、どないかならんかなぁ…。

いい報告ができたらと思います〜ヾ(*'-'*)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ハッピース♪ NO.5

2008年3月13日

2008年5月5日

2008年5月27日

2008年5月29日

2008年6月19日

2008年7月10日

2008年8月27日(1)

2008年8月27日(2)

2008年8月29日

2008年11月16日

2008年11月24日

2009年2月19日

  

以上!多いですが、

写真に共通点があります~。



それは、

adidasshineshineshine

アディダスよく着てるな~t-shirtって思って、

スポーツ用品などを買う時は、

迷わずアディダスを買いましたheart01

(でもゴルフバッグはナイキだね)

高橋くんとの対談のときの、ピンクのタンクトップ姿も素敵ですheart04

久しぶりにHERO VISIONを見たけど、

めちゃくちゃかっこいいやん~heart04heart04heart04

59ページの左下ののっくが超好きです(*^_^*)

対談も、2人の関係は「PLのKKコンビみたい」と高橋くんが
言ってますね。
のっくは「戦友」だと言ってます。

相手からいい刺激を受けて、お互い信頼できるという
すごくいい関係なんですね(^_^)

2人で舞台…いつかあったらいいな☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ハッピース♪ No.4

ハッピース6月3日

ハッピース6月13日(1)

ハッピース6月13日(2)

ハッピース6月13日(3)

ハッピース6月24日

ハッピース9月2日


さて、この共通点は何でしょう?


見たらすぐお分かりの通り、

Tシャツが黄色です~♪

この服を見て、去年、黄色いTシャツを買ったな~(^_^)


なんとなくこのTシャツが好きです☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:


この一ヶ月、いつになくゆっくり日が過ぎたような気もします。

なんとなく秋の気配もし始めました…。

これからも、ゆっくりとマイペースに

のっくを応援していきたいな~と思います(*^_^*)



そやけど、うちのHDD&携帯、それにパソコンまで

容量がいっぱいってゆうねん~(T_T)

ピーンチsweat02限りなくピーンチbearing

どれもこれも、10パー未満しか空きがあらへん~(>_<)

どこから整理しよう…。

とりあえず、パソコンは、メモリースティック(?)へ
ハッピース画像やらを移します(^_^;)

携帯は、やっと動く写真集をメモリーカードに入れる方法が
分かったの!(おそっ)

こっちはペースをあげて整理しよーっと!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おめでとう!!

夏の全国高校野球は、

中京大中京が優勝しました(^o^)


だけど、一口に優勝というとあっさりしたものですが、

本っっっ当にすごいすごい決勝戦でした…。

日本文理の最後、

9回表、2アウト、2ストライクまで追い込まれてからの

驚異の粘り!

そこから5点取るなんて…。

最後はどうなるかと思いましたが、

サードライナーで試合終了になりました。

もぅ胸がいっぱいです…。

日本文理の諦めない気持ちにとっても感動しました!

でも、何と言っても、私は堂林くんに胸打たれました…。

優勝したのに、涙、涙で、

『すいませんでした』と謝る堂林くん…。

泣かないで、と声をかけてあげたかったです。

アウト一つ、ストライク一つを取る難しさ。

最後の9回のマウンドで、とってもとってもしんどかったと思います。

マウンドは森本くんに譲りましたが、最後、アウト一つ取りたかっただろうな…。

でも、ホームランも打ったし、投打に大活躍でしたよね!

胸をはって愛知に帰ってほしいです(^-^)

チームも一点差で、追い上げられはしたけど、素晴らしい勝利だったと思います。

甲子園の拍手は日本文理が大きかったけど、
私は中京大中京にいっぱい拍手を送りたいです。

そして、日本文理、本当に
『ネバーギブアップ』
『野球は9回2アウトから』
ということを教えてくれました。

あの最後の攻撃、
誰もが感動したことと思います。

ものすごい勇気づけられ、希望をくれました。

のっくもどこかで見てたかな…。

きっと、すごい前向きな、諦めずに立ち向かう気持ちをもらったことと思います。

やっぱり諦めたらそこで終わりだよね!

私も力強く生きていきたいと思います。

今年も甲子園からたくさんの感動をもらいました。

のっくも大好きな甲子園。
私も大好きです!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

野球道

関西でヘキサゴンの再放送がありましたが、

3月11日放送分でした。

ゆうちゃんとのっくが、熱く野球道を語っていた回です。

のっくは「グラウンドに入るときに一礼をしないと

野球はやらせません」と言ってました。


のっくが野球道を熱く語る姿、かなり好きです!

いつもののっくよりなんだか燃えてる感じで、

キャプテンだった時のことを思い出してるようにもみえます。

語る表情もきりっとしていて好きです(*^_^*)


野球道には厳しそうだけど、

キャプテンのときは、チームメイトにも慕われていたのでしょうねhappy01

またいつか、野球をするのっくを見たいです☆

…できれば、ゆうちゃんと同じチームで見たいな~。



今日は花巻東が中京大中京に敗れました…。

菊池投手は背中を痛めていたのであまり投げられず、
悔しい思いをしたことと思います…。

でも、花巻東の選手の皆さんは、いつも笑顔で一生懸命でした。
春と夏、感動をたくさんもらいました。
「ありがとうございました」と礼をして
選手の皆さんは球場を去りましたが、
私こそありがとうという気持ちです。

そして、中京大中京、めちゃくちゃ強いですよね!
なんだか負ける気が全然しないです。
明日、決勝戦、全力を出しきって頑張ってほしいです。

日本文理も、強いですよね。
しかも、コメントにもいただいていましたが、
投手のお名前が直輝さんなんですよね…(*^_^*)
密かに注目していましたが、ついに決勝!

私はどちらも応援しようかなと思います~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マンガ

私は、小さいときに、

『マンガは買わない!』

と母に言われ続けてたので、

マンガを買ってもらったことがありません(^_^;)

なんでかは今でもよく分かりませんが、

買ってもらえなかったら読みたいと思わないんですよね…。

読んだマンガといえば、

友達のジャンプを貸してもらったり

大きくなってから、タッチを読んだくらいかな…。

そんな感じなので、ウチにマンガは色々あるけど、あんまり読みません。

唯一、全部読んだのは、ドラゴンボールくらいかな。

でも、剛くんのブログを読んでいたら、

NARUTOが出て来てるじゃありませんか!

剛くんはロック・リーが好きなんだ(^-^)

私はカカシ先生が好き〜(*^_^*)

のっくはNARUTOを読むのかな…。

やっぱりドラゴンボールかな〜。

ドラゴンボールだったら、悟空が好きなのかな。

のっくとドラゴンボール話で盛り上がってみたいわぁ☆と、剛くんのブログを読みながら思いました。

カメハメ波の撃ち合いとか、
ドドンパを繰り出したりとか、
闘ってみたいものですね(爆)


昨日、なんと、のっくが久々に夢に出てきてくれました(^O^)

パン町の撮影をしていて、空き時間に子供とめちゃ楽しそうに遊んでいました♪

すっごく穏やかな表情で、

夢だけどほのぼのしました(^-^)

皆さんの夢にものっくが登場しますように…☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

かわいい♪

ちょっと前に届きました☆

029












かわいいですnote

…使えずに、ずっとナイロン袋に入ってそうです~。

いつももったいなくて、飾っておいたりしてるんですよね。

でも、眺めるだけでもなんだかハッピースな気持ちになります(^O^)


<高校野球>

今日は花巻東と明豊の試合、ものすごい試合でしたね!

菊池くんは途中で降板しましたが、ベンチからチームのために
伝令で走ったりしていました。
一生懸命なその姿に感動しました。

センターの佐藤くんも、一度担架で運ばれましたが、
その後、走って守備につく姿に涙が出ました。

かなりドキドキしましたが、素晴らしい試合だったと思います。

次は準決勝ですね。ここまで来ると体の状態も万全ではなくなる
と思いますが、どのチーム、どの選手の皆さんも頑張ってほしいなと
思いました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

うちののっく

じゃーん
035_2








うちのゲームののっくです☆

任天堂DSのソフトで「トモダチコレクション」というゲームが
ありますが、(優香ちゃんがCMしているゲームです)

うちも買っちゃいまして、羞恥心を作っちゃってます(^O^)
(私が作ったわけではないんですけどsweat02

ゲームなんだけど、やってるうちに愛着が出てくるんですよ~。

もう、のっくには癒されまくりです♪

アイドルの歌を歌ってくれたり(女の子風アイドルの振り付きheart01

チョコレートパフェが大好物で、あげると超喜んだり、

腕立てや腹筋などの筋トレをしたり(笑)

催眠術をかけたらヒーローに変身して、

のくぼパーンチpunchでビルを破壊したり(爆)

「いつか有名人になりたいです」って言ったり。

頑張れ☆うちののっく☆


キャラを「Mii」というのですが、

生年月日も血液型も入力できるんですよね(^^)

髪型や顔のパーツもたくさんの中から選べます♪

なんだか本格的で、やりがいも出てきます。


でも、でも、

ついさっき、のっくが結婚しちゃった~私ではない人と(T_T)

末長くお幸せに、うちののっく。


…ゲームなのに、なんだか切ないんですけど…(T_T)


ちなみに私の分身は、ゆうちゃんとお付き合いしてます(*^_^*)

まあまあラブラブ☆ どうなってしまうんでしょう。

今後の展開がかなり楽しみです(^_^)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

願望☆

『野久保くん写真集希望〜』

は皆さんの心からの願いですよね☆

めちゃくちゃかっこいい写真集も欲しいけど、

プライベート写真が満載の写真集も見たいなぁ!

例えば、タコ焼きを焼くのっくとか(笑)

スイーツ食べまくるのっくとか(笑)

筋トレのっくにジョギングのっくも見たい!!

寝起きも、のっくがNGでなければ入れてほしいです〜(*^_^*)

…シャワーはいいや(爆)

あ、でもサーフィンのっくはかなりの方が希望だと思うので、入れてください('◇')ゞ

それからそれから←調子に乗る私(笑)

電話するのっく←結構見たい☆

お笑いを見て爆笑中のっく(^o^)

家中を大掃除するのっく(^-^)

洗濯物をたたむのっく。
↑どんな風にたたむか、めちゃ興味があるんです〜。きっちりとシワをのばしてたたむのかな〜って(*^_^*)

私服や小物や色々な持ち物も見たいっす☆

あー考え出したらキリがないよ〜!

でも、やっぱり一番外せないのは『運転のっく』かな。

素の感じののっくが、たくさん見てみたいです♪


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

たくさん夏休みをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

コメント欄を閉じるのは初めてだったので、コメントをしようと思ってくださった方には本当に申し訳ないと思っております…。

よろしければ、またコメントをしていってくださいね(^-^)

いつも読んでいただきまして、本当にありがとうございます!!

コメントも大変励みになっておりますo(^o^)o

またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (24) | トラックバック (0)

のっくブルー☆

のっくブルー☆
なんでも目がいくよ〜(*^_^*)

これはクリームソーダ味です☆

いつもはチョコ系を食べるのですが、

ブルーにひかれて食べました(^-^)

ラムネも入っていて、美味しかったでーす♪


今日ものっくブルーのよいお天気でした。

|

甲子園第8日目☆

甲子園第8日目☆
今日はすごく甲子園は盛り上がったみたいですね!

中京大中京の試合と花巻東の試合はちらっと見ましたが、中京大中京はサヨナラホームランにビックリしました!

すごい試合でしたね。

負けたけど、関学は監督さんが素敵な監督さんでしたし、
ピッチャーとキャッチャーの両方をしていた山崎君、よく頑張りましたよね。

そして、花巻東も勝ち、静岡の常葉橘も勝ちました!

のっくもどこかで声援を送っていたかな(^-^)

また明日も楽しみです♪


そして、いつもはっぴーまるライフを御覧いただきありがとうごさいますm(_ _)m

長い夏休みをいただいておりまして、本当にすいませんm(_ _)m

全然パソコンも開いていないので、どのくらいの方が来てくださってるかもサッパリ分からないのですが、

そんな状態にも関わらず、いつも見てくださっている方には本当に感謝しています(^-^)

ありがとうございます!!

…あと少し夏休みさせてくださいね。

またコメ欄の夏休みが終わりましたら、皆さんの積もるお話も聞かせてくださいね(^o^)

楽しみにしています♪

本当に申し訳ありませんm(_ _)m


追伸:写真は山に沈む今日の夕日です(*^_^*)

|

のっく、ありがとう

私、これでもすごくデリケートな性格で(爆)

今まで落ち込んだりすることが多々ありました。

結構気にしいなので、
気にし出したら、果てしなく気になったり(>_<)

だけど、去年はハッピースやのっくの笑顔を見て、

すごく元気をもらって

小さいことは気にせず、

おおらかな気持ちで過ごせました(^-^)

落ち込むことがあっても

のっくを見たら、嫌なこともすっかり忘れて、

すぐに気持ちの切替えができました(^o^)

今、ブログは止まっていて、出演番組もないけど、

これまでののっくを見返したり、
思い出したりするだけでも

強く逞しく生きていけてます(^-^)

この先、色んなことがあるかもしれないけど、

のっくも頑張っているんだ、と思うだけで

自分も頑張れる気がします(^-^)v

大好きという気持ちは消えることなく、

ハッピースの種と共に、

どんどん育っていってます☆

今日ものっくが大好きだー!!

のっく、いつもありがとうm(_ _)m

|

花火☆

花火☆
綺麗です☆

夏の夜はやっぱり花火ですね〜♪

花火をまだされてない方も、

される予定のない方も、

一緒にした気分になってください〜(*^_^*)


花火でハッピース(^O^)V

|

旅☆

旅☆
旅☆
今日は、四国に来ています☆

ちょっと分かりにくいですが、

鳴門のうずしおですo(^o^)o

波が白く立っているところがうずしおなのですが…

見えにくいですよね…。

見頃の時間があるそうで、
満潮、干潮の時刻の頃が観潮には最適だそうです。

うずしおは徳島県の観光地ですが、

前、ヘキサゴンで問題が出た時、のっくは知ってるみたいでしたよね♪

…いつのヘキサゴンか忘れてるのですが(>_<)
確か、アナウンスクイズで麻木さんが答えたけど、
のっくもボタンを押していて、答えが分かっていたような…。

記憶が曖昧模糊ですいません〜。

だけど、四国四県、すべて言えなかったのっく…(^_^;)

もう言えるようになったかな〜。


あと一枚は、瀬戸内海です☆

とっても綺麗な海、広くて青い空です(*^_^*)


今日ものっくとのくともさん、皆さんがハッピースな一日を過ごせますように☆

|

お笑い♪

のっくはかなりのお笑い好きですよね~。

天津・木村さんや、ものいいさんや、他にもラジバンダリ~など色々ブログに出て来てました(^-^)

3月のトークショーでは、ズクダンズンブングンゲームをしたんですよね(*^_^*)

のっくも見てるだろうし…と、レッドカーペット等のお笑い番組も結構見るようになりました。

私の最近の好きなお笑いさんは、

COWCOWの山田さんの、

『テニスの得点係、ジョン君』ですd(^O^)b

こぶた・たぬき・きつね・ねこ

こぶた・たい・いなご・ゴルゴ(笑)

ゴルゴ・ゴルゴ・ゴルゴ・ゴルフ

フッフフ・フッフフ・フッフフ・フッフフ(爆)

ご存じない方はごめんなさいm(_ _)m

でも何かのときに一度見てみてください~。

めちゃ和みますよ~(^-^)

今、うちで流行ってますが(笑)『フッフフ』のところになるとみんな爆笑になります(爆)

なんて平和な家族なんでしょ(^_^;)

そして、この前、夜にふとテレビを付けると
ゴルゴ13が放送されてました☆(テレビ大阪)

…ハードボイルド系なのに、頭の中は

ゴルゴの『フッフフ』がぐーるぐる(笑)

めちゃ楽しかったです☆
↑見方、間違えてるんちゃう?


のっくは今、何にハマっているのかなぁ。

|

甲子園3日目!

花巻東が勝ちましたね!!

途中、ドキドキしましたが、勝ってよかったです(^_^)

のっくも春の選抜で注目していた選手なので、

どこかで試合を見ていたでしょうね☆

次の試合は横浜隼人とです。

第8日目が楽しみです♪



ところで、高校野球に興味があるかたにですが、

試合がどうなったか、外出していると気になりますよね。

携帯に試合結果の速報メールがもらえるサービスがあります☆

携帯で「ABC朝日放送」に接続して、「高校野球」を選択し、

登録してください。

割と早くに結果のメールがきますよ♪




それと、しばらくの間、コメント欄だけ夏休みをいただいても
よろしいでしょうか…。
バタバタしていまして、お返事ができかねる状態です…。
勝手をいいまして本当に申し訳ありませんが
よろしくお願いしますm(__)m
記事はボチボチですが更新していこうと思っております(^_^)


いつもここに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます。よろしくお願いしますm(__)m

|

大丈夫でしょうか…

朝、起きてニュースを見てびっくりしました…。

かなり強い地震だったみたいですが、静岡方面の皆さん、大丈夫でしょうか…。

私も阪神大震災を経験していますが、早朝の強い揺れは本当に怖かったです。

静岡方面のみなさんが無事なことを願っています。

そんな大変な中ですが、
静岡代表の常葉橘が勝ちましたね(^-^)

嬉しいニュースとなったことと思います。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

野久保直樹くん検定☆

最初に、今日も雨で甲子園がノーゲームになりました…。

明日はお天気がよければ、

第一試合が常葉橘(静岡)対旭川大(北北海道)です。

8時半プレイボールですよbaseball

応援しようと思っている方は気をつけてくださいね!


すごい雨が降っている地域もあったり、

これから台風が接近する地域もありますよね…。

皆さん、くれぐれもお気をつけくださいm(__)m



のくともさんに教えてもらったのですが、

野久保直樹くん検定 というのがあります。

携帯からだと、結果と解説がメールで来ましたよ~。

私は一問間違えてしまって、めちゃ悔しかったです…(T_T)

色々あるみたいなので、また試してみてください~。

知らなかったのっくの情報も知ることができるかもしれませんね(^_^)

教えてくださいましたのくともさん、ありがとうございました!!


065







早く青い空が見たいものですね…。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

昨日・今日

昨日は、淀川の花火大会でした(^_^)

今年初めて見た花火は、とっても綺麗でしたshine

なんだか、形が変わったのが多かったような…。

毎年花火も進化してるんですね。

見ながらやっぱり

『のっくと見たら』という妄想に当然なり(笑)

まあ、見てるどころじゃないよな。

きっと「のっくが花火」状態やな、と思いました(爆)


今日は甲子園もノーゲームになり、

今日の試合は明日になりました。

雨は仕方ないよね…。
一試合目、結構ぬかるんでプレーするのも大変そうでした…。


そして、先ほどはヘキサ再放送をしていました。

黄色いのっく…ゆうちゃんがひまわりを歌っていたから
3月頃のかな…。

リレークイズは「胸がいっぱい」の「胸!」って答えていました(^_^)

見た私も胸がいっぱいでした(*^_^*)←って前も書いた気がするsweat01


そんなこんなの私の昨日今日ですが、みなさんどうですか?
お天気悪くてもハッピースにお過ごしくださいね~♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

甲子園☆

今日から夏の高校野球が始まりましたbaseball

15日間、熱戦が繰り広げられますね。


甲子園といえば、春の選抜の時、『みんなの甲子園』の最後に

バックネット裏からすっごく目をキラキラと輝かせて

菊池君や島袋君を見ていたのっくが思い出されます。

間近で試合を観戦し、とってもイキイキとしてました☆


のっくも10年前は、白球を追いかけるひとりの球児でしたね。

ハッピースにたびたび、その熱い想いが綴られていましたが、

今年の夏も、高校球児だった時のことを思い出して
いることでしょう…。


今日から毎日、どこかで、高校野球を見てるのかな~。

のっくも、のっくの『甲子園』を目指して
今日も頑張ってるかな(^_^)


追伸:島袋くんの興南が負けてしまいました…。
   まだ2年生…来年もありますよね。頑張ってほしいです!

<パソコンからご覧のみなさんへ>
「続き」はないのですが、どうしても消えなくて…
すいません↓

続きを読む "甲子園☆"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

この空に何か描いて(^_^)

103

























という宿題を、のくともさんにもらいました。

神児遊助 2008年1月17日

ゆうちゃんのブログの言葉ということだったんだけど、

空の写真を眺めていると、のっくの笑顔が浮かんできます…。


『のっくの笑顔を見ることが私の幸せだよ。

笑顔で会える日まで、私も笑顔で待ってるからね(^O^)』



っていうのが、私の宿題の答えです。


でも昨日、フィナーレをまた見て泣きました…。


ゆうちゃんのこのときのブログの言葉に

『笑って、笑って、たまーに泣いて、次の日またすんげー笑おう』

とあるけど、まさしくそんな日々を過ごしていくことでしょう。


今日ものっくは、いろんな想いを胸に戦っているのかな。

頑張れのっく!頑張れうちら!!



いうことで、みなさんは何を描きますか?





ちなみに、この青空は、3月5日の神戸の空です。

とってもとっても澄み渡った、のっくブルーの綺麗な空でした。

あのとき、のっくも神戸の空を見たかな…。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

グッズ

さっき、「羞恥心&フレンズマフラータオルを買おうかな」

っと、フジテレビショップを見たら、

リングノートやクリアファイルも売ってるんですね(^_^)

長居はすごい列で買えなかったので、ポチッとしてみようかなと

思いました(*^_^*)

こちらで売ってますよ♪→フジテレビショップ


ヘキサゴンドリルも今度出ると、昨日ヘキサゴンでクリリン、いや、

田中真弓さんが言ってたので、録画を見直そうと思ったら…

録画失敗してました(^_^;)あらら。

8月下旬発売だったような?で、羞恥心のキャラクターの絵が

表紙に載ってたから、

のっくの珍回答?とかが載ってたらいいな~と思いました(^^)

こちらで見つけました(^^)/→Amazon 8月20日発売だそうです☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

整理整頓♪

整理整頓♪
しないとあかんな〜

と思いつつ、たまった雑誌の山です!

…山積み状態(・ω・;)
どうしましょ。

ぼちぼち整理しなくちゃ。

テレビ誌などのちっさいのっくも捨てられない私。

たまる一方だから、ちゃんとこの機会にファイルしよっと(^-^)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

羞恥心号☆

毎週月曜、23時17分~ 朝日放送(関西ローカル)で

『クイズ紳助くん』 という番組が放送されていますが、

昨日はトーク紳助くんという、未公開のトーク集めた総集編でした♪

そこで、

紳助さん「こないだも、羞恥心の三人が、沖縄に住んでるから、

      ってゆうて、誕生日プレゼントやゆうて、『羞恥心号』

      という自転車を自分らで作ってん。“羞恥心”って

      いうのをよそで作ったら3ヶ月かかると言われたから、

      フジテレビの美術さんにお願いして、羞恥心のロゴの

      やつをプラスチックで作ってもらって自転車にはめ込んで

      自転車買ってきて。

      ほんで、フジテレビの楽屋に持ってきて、『沖縄で乗って

      ください』って。…運べっちゅうねん!(一同笑)

      どうやって持って帰るねん、これ。ポケットに入らへん!」

と言ってました(^^)

紳助さんは、3月がお誕生日だったんですよね。
手作りの自転車、世界に一台ですもんね☆
素敵なプレゼントですよねshine

私は羞恥心号と聞いて、真っ先にドラマで乗っていた自転車を
思い出しました~(*^_^*)


未公開とは番組表などに書いてましたが、以前に放送された
のかな…。毎週見ていないのでよくわかりませんが、
とりあえず記事にしました(^O^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

夏が来れば思い出す

鳳の舞台挨拶☆一回目(^O^)

ちょうど一年前です。

まぁ、暑くて暑くて、超暑かったです(^_^;)


のっくは渋滞に巻き込まれていたらしく、

到着が遅れたんですよね。

しかも、来ていきなりの土下座…。

若干、胸が苦しくなりました。

そんなん、ええのに…って。

ほんまにええ人やなぁ、という印象でした。


うわ、ブーツ履いてる!とか、

質問をされて、身振り手振り付きで考えてる!とか、

お肌がきれいshineとか、

色々思い出には残っていますが、

最後、はけていく前に、

私の近くの席の方が、アラジンのCDを持っていて、

のっくがそれに気付き、ジーッと凝視してたんですよね(^^)

近かった…(*^_^*)かっこよかった…heart04

そして、劇場を後にするとき、

♪が~んば~れ日本 って歌ってくれてました☆


一生の思い出です。


ところで、この日は、後々お知り合いになったのくともさんが
たくさん来られていたんですよね。

廊下で次の回の方が並んでいたのですが、
すれ違っていたかもしれない方も後から聞いたらおられました(^^)

そのときは全く知らない人でしたが、後々お知り合いになれたこと
とっても嬉しいです♪

それと、私はあの日に初めてのっくの話を
すずゆうさんたちとすることができて、記念すべき日になりました!

今の生活はあの日から始まったような気がします(^_^)
ホントにありがとうございましたm(__)m

でも、「私は絶対ブログはしませんっ!」って
あのときすずゆうさんには言ってたのに…あははは。
人生、どうなるか分からないものですね~。

このようなブログではありますが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (11) | トラックバック (0)

泣かないで♪

泣かないで♪
この曲が弾きたくて、
ネットで楽譜を見つけて練習しようとした、
去年の秋。

まだあんまり弾けません(>_<)

なんとか練習して、のっくが帰るまでに…
いや、今年中に弾けるようになりたいな♪

それにしてもフラット5個…難しいっ。

でも頑張るぞ!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2年前

2007年8月1日。

ヘキサゴンⅡクイズパレード夏休み2時間SP

が放送されましたが、

その中で『羞恥心』をゆうちゃんが

『さじしん』と読み間違え、

「おまえらのグループ名、『羞恥心』でええな!」

という紳助さんの一言から名前が決まりましたね。

そのときリアルタイムで見ていたけど、

あれから2年…。

長かったような、早かったような…。

素敵な、最高の絆で結ばれている3人。

本当に今から思えば奇跡の3人ですよね。

出会えたことに感謝です(*^_^*)

さぁー、今日から8月です。

気持ちも新たに、曇りでも晴れでも雨の日でも、

空を眺めながら、

日々一歩ずつでも、

前を向いて

希望を持って

歩いていきたいです。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »