« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

野久保くん情報☆

今日は、前からいただいていました情報などを
載せたいと思います。

1ヶ月以上前にいただいていた情報もあります…。
遅くなってごめんなさいですm(__)m

one DJ MAKAIさんのブログの、2008年11月7日に、のっくが!

 マーブロ 2008年11月7日

色んな方と交流があるんですね(^_^)
結構、人脈が広いような…。
それにしても、黒がめちゃ似合ってかっこいいですheart01

教えていただきましたのくともさん、ありがとうございますm(__)m


two TBSアナウンサー、伊藤隆佑さんのブログにのっくが!

 隆佑の「いとうなる」 2008年12月21日

ユニフォーム姿がかっこいいですbaseball
野球するのっくは大好きなので、見ると嬉しくなっちゃいます☆
メリーゴーランズは、いろんな職業の方がいらっしゃるんですね。
のっくがこれからも楽しく野球をできたらいいな…。

教えてくださいましたのくともさん、ありがとうございましたm(__)m


three 8月2日(日)午後6時~ CSフジテレビNEXTで、

  『ヘキサゴンファミリーライブinお台場冒険王』が放送されます!

去年の8月23日に行われたライブで、再放送になります。
再放送だけど、のっくが見れるのが嬉しいですよね♪
見れる方は見てくださいね(^_^)

教えてくださいました、れんちゃん、ありがとうございましたm(__)m


関西では、ヘキサゴンの再放送が2日にありますね☆
毎週日曜には、まだしばらくのっくの姿が見れるかな…。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ありがとうの気持ちを

昨日のヘキサメールで、

『1名様に水色Tシャツプレゼント』

とあったので、応募しました。

いや、Tシャツが欲しいからではないのです。

ましてや1名様なので、絶対当たらないし(^_^;)

応募の住所、氏名を書く欄の一番下に、

『番組への御意見、御要望』

を書く欄があるので、そこに、

26時間テレビお疲れ様でしたということ、

野久保直樹さんのファンですが、ヘキサゴンファミリーの皆さん、スタッフの皆さんに大変感謝していますということを、

200文字以内という制限はありますが、書いて応募しました。


どなたが読んでくださるか、
読んでくださらないかも分かりませんが、
どうしても伝えたくて…。


昨日ののっくの言葉、最後の泣き腫らした目を思い出すとまた涙が滲みますが、

のっくからの言葉がこんなにも力になるんだと、

今日、ひしひしと感じています。

今日の関西地方のお天気のように、

晴れ晴れとした気持ちに少しずつなっています(^-^)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

感無量(追記有)

札幌ドームでの様子、

三輪車レースのときの♪羞恥心、♪陽はまた昇る

『空は繋がっている』
という、のっくの言葉、

長居陸上競技場、

そして、最後の一言…。

私も生涯忘れることのできない番組です。

ヘキサゴンには、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、メールで、特別編で、
ヘキサゴンスタッフさんの愛をいっぱい感じました。

とってものっくのいい顔を見させていただきました。

あんなに映るなんて…(ToT)

本当にありがとうございますm(_ _)m

胸がいっぱいです。

笑顔も泣き顔も、すべてののっくの表情を胸に、明日から強く生きていきます!

改めて。

のっく、大好きです!!!



<追記>

つるのさんのブログに26時間テレビの集合写真があります。

…でかいっ!

のっく…多分笑顔でよかったです(*^_^*)

つるのさんもお忙しいみたいで、本当にお疲れ様です。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

いいとも!

今日の「いいとも」は、上地雄輔さんでした。

タモリさんに、

「ここ2、3日でああ、と思ったこと(知らなかったけど、ああそうかと
初めて知ったこと)あった?」

と聞かれて、

「レパートリーってあるじゃないですか。僕『デリバリー』だと

思ってたんですよ。『ものまねのデリバリー増えた?』って

聞いたら、『ゆうちゃん、それ、レパートリーじゃない?』

みたいな(笑)」


ものまね・ゆうちゃん=のっくかなって思いました。

勝手な思い込みかもしれないけれど、
すごく嬉しかったです。

お花も、フレンズ&羞恥心で出ていました。
「羞恥心」という名前でのっくの存在を示してくれて
本当に嬉しかったです。





今はまだダメだ…。
一人になったら涙が溢れる。
一人じゃないときは、歯を食いしばる。
でも、絶対に潰れたくない。
いつか這い上がって、
意地でも這い上がって、
また元気にのっくの帰りを待ちたい。
のっくが大好きだから。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

一日過ぎました

まだ涙は止まりません…。

朝からスーちゃんのブログを読んで

クリスさんのブログを読んで

いいともで崎本くんが「野久保さん」と言ってくれて、嬉しくて…。

そして、いただいたコメントを読んで泣きました。


まだ心の整理もできていません。

でも、録画がいっぱいいっぱいで、HDDの整理をしようと

26時間を再生したものの…。

のっくの顔を見る度、涙が溢れます…。

のっく、26時間頑張ったよね。

羞恥心で26時間一緒にいることができて、3人ともいい思い出が
できたことと思います。

そして、26時間テレビの間にあったことが、
のっくのこれからの生活の後押しとなっていったらいいなと
思います。

本当にお疲れさまでした。



7月31日のハッピースに、

「これからも支え合っていければいいなって思います」

とあります。

私はかなりのっくに支えてもらいました。

何もできないけど、待ち続けることがのっくの支えになるならば、

いつまでも待ちます。


まだまだ気持ちが落ち着きませんが、

みなさんへのコメントのお返事を書いていたら、

少し気持ちが楽になりました。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

たくさんののっくファンの方がいらっしゃること、

とってもとっても心強いです。

| | コメント (27) | トラックバック (1)

フィナーレ

切なく輝く君を見守る…

とは、のっくのこと…?

今は突然のことすぎて何が何か分かりません。

紳助さんの涙も、つるのさんの涙も、ゆうちゃんの涙も、

のっくの涙も…。

ただ、分かったのは、紳助さんが
これからもファミリーだと言ってくれたこと。

勉強のために旅立つということ。

それ以外は全く分かりません…。

ただ待つのみ…なのだということは分かりました。

何があっても、今までと変わりなくのっくが好きなことは
違いありません。

紳助さんがのっくの手を握ってくれていたこと、

つるのさん、ゆうちゃん、Paboのみんなが優しかったこと、

とってもジーンとしました…。


でも、今は、ただただ涙が止まりません…。

のっく、いつまでも待ってるからね。

| | コメント (33) | トラックバック (0)

全国弾丸イベントin大阪

26時間テレビプレゼンツ

フレンズ・上地雄輔・野久保直樹 全国弾丸イベントin大阪

に行ってきました。

すごい人・人・人!!でした~。

しかも、前日はえらい雨だったのに、今日はものすごく
いい天気でしたsun

11時前頃から2回ほど歌の練習があった後、

11時25分頃に、中野アナウンサーが登場!

最初にフレンズの皆さんを紹介して、長居のお客さんがいた
反対側の正面から、つるのさんと崎本くんが登場~!

距離が結構あって、「遠いっ!たどりつかないっ!」と言いながら
2人走ってきて、

「泣いてもいいですか」をフルで歌ってくれました(^^)

その後、つるのさんがソロで「M」を。

すごい熱唱でした♪生で聴くと心に響きます。

その間、崎本くんは、つるのさんの斜め前の方で、
ジーッと体育座りをして、聴いてました(笑)

そして、ゆうちゃんが紹介され、また奥の方から登場~!

ゆうちゃんは、「たんぽぽ」を歌いながらグラウンドの真ん中の方に
歩いてきてました。

ゆうちゃん、サンダル姿でした~。

めちゃ盛り上がったよ~♪ そのあと、

「野久保さんにも登場してもらいましょう~」と言われ、

いよいよのっく登場!!

また奥から出てきたのですが、

エアサッカーしながらでした(爆)

一人でサッカーボールを蹴るマネをして、たぶんゴールもしてた
ような(爆)ガッツポーズもあったような(^O^)

しかも、川平慈英さん?ジョン川平さん?の
モノマネをしてました(笑)

よく聞きとれなかったけど、「いいんです!」って言ってましたよ!

そして、みんなのところまで来たら、さっそくモノマネを振られ、

坂東さん、DAIGOさん、電車の車掌さんのマネを一通り披露(笑)

ソロはない代わりに、「モノマネ」って感じでした(*^_^*)


その後、いよいよ「羞恥心」でした♪

つるのさんと「笑いたければ~」のあたり、
わちゃわちゃと楽しそうに歌ってましたよ♪

お客さんも、タオルをグルグル回して、とっても盛り上がりました(^^)

次、「泣かないで」という感じだったのですが、ここで、

「中継が入ります~」ということで、皆さんスタンバイ。

5、4、3、2、1 とカウントダウンがあり、ゆうちゃんがすっごく
盛り上げてくれて、それ以降はTV中継の通りです♪

CM中は、ゆうちゃんがのっくの背中に乗っかり、

雄&直 合体状態(笑)

ゆうちゃんをのっくがおんぶしていました(^O^)

のっくはされるままでしたよ~。

でもCMが終わる直前にゆうちゃんが降りてしまいました(^_^;)


そして、中継で私達も福岡が中止になったことを知り、

大阪の皆さんからも「え~っ!!」と声が上がっていました…。

本当に本当に残念ですが、安全面等を考えての決断だったの
でしょう…。行かれる予定だった方のお気持ちを考えると、
すごく辛いです…。

多分CM中かな?ゆうちゃんが、

「俺らが行ったら、雨、止んだかもしれないよ!」と言っていました。

つるのさんも、

「僕たちも福岡に届くように歌いますので、皆さんも歌ってください」

と言っていました。


そして、中継後、「泣かないで」を歌ってくれました(^^)

のっくのセリフも久々に聞けました(*^_^*)

ゆうちゃんは「めちゃだいすきだから」っていうような感じで
言ってたと思います☆

のっくは、歌っているとき、すっごく楽しそうでした。

楽しそうなのっくを見れて、胸がいっぱいでした…。

「泣かないで」が終わり、「そろそろ東京に戻らないと…」

と中野さんが言ったのですが、

観客「え~っ!!」→「アンコール!!」となり、

皆さんおろおろ…?

のっくも「帰りたくない~」と言ってました(*^_^*)

カシアス山里さんが、「レミオロメン歌いましょうか」と言ったけど(笑)

もう一度「羞恥心」を歌うことに!!

ショートバージョンでしたが、羞恥心を歌ってくれてものすごく
盛り上がりました(^^)

♪羞恥心で、のっくは私達から見て左側の方にいたのですが

トラックをいきなりアスリート並の勢いで全力疾走!!!

左側→右側に、軽く200mくらい走ってたような(爆)

その後、へたりこんでいました(笑)

走る姿、とってもかっこよかったです。

曲が終わった後は、黄色いぞうりを一足見つけ、拾い、

いつの間にかもう一足持っていて、

それをゆうちゃんに届けていました(^O^)

ゆうちゃん、気がつけばサンダルを履いていたのに、裸足でした♪


最後、「飛行機の時間があるから」とのことで、皆さん正面右奥の
方にはけていかれたのですが、

スタジアムから出るとき、のっくがこちらを向いてきちんと立ち、

深々と一礼をしていました。

その姿を見て、胸が熱くなりました…。


曲は、「泣いてもいいですか」以外はTVサイズ、

最後の羞恥心はショートバージョンでした。

今日、すずゆうさんも行かれてましたので、すずゆうさんの
ブログもご覧くださいませ→毎日ハッピー

以上、覚えている限りのレポでした(^_^)

あ、あと、のっくは崎本くんと、エアサッカーをしてましたsoccer

そして、崎本くんに、膝かっくんをしていました!

いままで末っ子キャラだったけど、崎本くんがいるし
ちょっかい出したくなったのかな~となんだか微笑ましくなりました♪
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

寝起き☆

ついに、ついにきたよ~!!

いつかののっく企画で、激しく皆さんが希望されていた、

寝起きの直樹くんheart01

23:27頃と、23:37分頃に、寝てましたheart01heart01heart01

いい映像を見たことだし、寝ようかと思いましたが寝れません(爆)

腕がめちゃくちゃいいっすheart04

うわ~どうしましょlovely

ヤバイっす!限りなくヤバイっす!!!


…とりあえず寝ます(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

直前SP

のっく、髪、切った?←タモリさん風

かっこいい~heart04heart04heart04

最初の15分くらいだけど、映ってましたね(^_^)

雄&直が仲良く歌う姿に和みました(*^_^*)


つるのさん、上地さん、品川さんのブログに、

羞恥心、のっくの姿があります!!

やっぱり羞恥心の3ショットはいいですよね♪

品川さんところには、のっくのワンショット写真がheart01

かっこいいです~!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

26時間テレビ前夜祭

なんだかこんな時間にテレビの記事を書くのが久し振りで
嬉しいっす♪

ずっと楽しそうでしたよね(^^)

『一姫二太郎』 の時、つるのさんの話をめちゃ聞くのっくheart04

のっく、勉強になったかな?

今日は何といっても、

ペケポンの練習が羞恥心で見れて、めちゃ嬉しかったです♪

久し振りに羞恥心で並んでるところを見たような。

ヘキサゴンでも6月のSP以来かな。

川柳は、のっくの「今のなし」な答えに爆笑しました(^O^)

まさしく「今聞いたとこや!」でしたね!!

目が点なのっくも見れたし(笑)
腕もバッチリ見れたしheart01
左手のブレスレットも見れたし☆

そして、京極さん的な武士っぽい座り方に惚れましたheart04


そしてそして、髪型!!

くくってたね~(^^) 伸びたね~(^^)

くくってるのっくもかっこええなぁ(*^_^*)と思いました。

明日はどんなことになってるんかな~。

夕方4時が楽しみです♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

いよいよ26時間TV

今晩9時~ 直前SPがありますね♪

あんまり内容がよく分からないけど、楽しみです(*^_^*)

そして、明日の16時~ は、

『イベントの当日リハーサルに潜入、完全中継』と、

ネットのテレビ欄に書いてました。

こちらの方はめちゃくちゃ楽しみだわぁ~(*^_^*)

ということで、今晩から26日夜まで、

26時間テレビを満喫しましょう!!


…それにしても、どんなタイミングで記事を書いたらいいんでしょう。
ハイペースになるか、まとめてドカンと書くか、
どうなることか自分でも全く分かりませんが(笑)
お付き合いいただけたらとっても嬉しいです♪

多分、26時間すべて生で見るのはみんな不可能ですよね…。
もしも「ここは必見よ!!」というところがありましたら、
よければコメ欄で教えてください(^_^)
私も必見ポイントがあったら記事に書きたいと思います(^O^)
よろしくお願いいたします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

細マッチョ☆

さっきパソコンをポチポチしていたら、

こんなランキングにのっくが24位に入ってるのを発見しました!

gooランキング

かっこいい細マッチョな有名人ランキング

です(*^_^*)

なんだかランキングに入っていると嬉しいものですね♪

私はちょっと「マッチョ系」な人が苦手で、のっくがマッチョとは

全く知らなかった去年の初夏、

「何か過去のドラマを借りようかな~♪」

と、ファンになって最初に借りたのが

女子アナ一直線でした。

えー、DVDを見てひっくり返ったのは言うまでもありません(爆)

うそやん…脱いだらすごかったのね…∑(゚∇゚|||) と(笑)

しばらくものすごいダメージをくらいましたが、

服を着ている方が多いし(笑)大丈夫な感じです~。

ゴリマッチョな方はホンマに苦手(>_<)

のっくが細マッチョで良かった~(^O^)


昨日のヘキサゴンも腕が逞しかったですheart04←腕は好きですheart01heart01heart01

のっくの笑顔が見れてよかった(*^_^*)

それにしても、「かわいい」という言葉を春頃まで連発していた
ように思いますが、

この頃は「かっこいい」という言葉がサッと浮かんできますね(^_^)

すごく男っぽくなったし、色っぽさも出てきて、

成長してるんだな~と昨日改めて思いました。

| | コメント (15) | トラックバック (1)

テレビ誌諸々

今日は皆既日食の日ですね(^-^)

もうすぐ見れるけど、関西は今のところ曇り空です。

貴重な天体ショーですよね。

そして今日は、ヘキサゴンの日…。

SPOT MOVIEも見たし、
朝から予告も見ました。

しかし、今日に限ってリアルタイムでは見れなくて(ToT)

…夜中にじっくり見ます。


そして、ライブのチケットの先行予約もあるんですね!

私は行けないですが、行かれる方は、頑張って電話をかけてくださいね!

そしてそして、

テレビ誌チェックをしてきました(^-^)v

どのテレビ誌にも26時間テレビのことは書かれてます♪

私は、のっくの写真が一番大きかったしカメラ目線だった、
『ザテレビジョン』を購入しました!!

見てるだけでニヤけてます(*^_^*)

『ぴあ』は単独の写真も載ってました。

タイムテーブルもどの本にも載ってます。

また見ていいのを買ってください(^-^)←人任せですいません!

あと、29日のヘキサゴンは、

26時間テレビの裏側が放送されます。

以上、テレビ誌やその他諸々でした(^-^)/~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

何でものっく

さっき、プロ野球ニュースを見ていて、

『バッター 野久保』

えっ!?

と思ってよく見たら、

ソフトバンクの小久保選手でした(^_^;)


あちこちで、

『ロックを解除しました』

と、機械の音声に言われる度に、

『のっくを解除しました』

に聞こえて仕方ありません(爆)


最近は、テレビ朝日のアナウンサーさんにも直樹さんがいるんだ!

と、テロップにくいついたり(笑)

月9の主人公が「直輝」だけどついつい反応したり、

日々大変だ・だ・だ♪です~。



そんな中、

聴く曲、聴く曲、すべてのっくに繋げてしまい、

よく涙する日々…。

先ほど、MUSIC ON! TVの
カウントダウン100をまた見ていたのですが

ゆずの『逢いたい』という曲がとっても胸にぐっときました…。

歌詞はこちら→逢いたい

御存じない方は、また聴く機会があれば聴いてみてください。


色々思うことはありますが、
私は、のっくには感謝の思いが一番強いです。
のっくがいてくれて、本当によかったです。
日々ありふれた生活を送っていたけれど、
全部のことに意味ができたというか、
何気ないことでも幸せを感じることができるようになったというか…
言葉にできない、表せないものをたくさんもらいました。

きっと、テレビの露出がなくても、どんなことになっても、
心の中にはずっとのっくが在り続けることでしょう。
絶対に心の中からは消えないし消さないし!
ただの一ファンではありますが、ネットの端っこから皆さんと
精一杯のっくを応援していきたいなと思います。
そんなことを思いながら、夜が更けていってしまってるので
ありました…。

| | コメント (19) | トラックバック (1)

チョコチョコ~

018







チョコ~。

ブラックサンダーとビッグサンダー☆

そして、その上!

『アーモンドラテ』です☆

コーラクさんから出てるので、ブラックサンダーの姉妹品かなと

勝手に思い、買いました(^^)/

3ヵ月くらい前です。今見ないけど、売ってるかな?

キャラメル風味で美味しかったですよ~♪


私ものっくに負けず劣らずのチョコ好きなんだけど、

ハイペースで食べたら、お顔がブツブツでいっぱいに(>_<)

のっくのお肌が羨ましいですっ。

昨日、サイフの品格をまた見たけど、めちゃ嬉しそうに

『チョコは癒しです(*^_^*)』

と言うのっくを見て、めちゃくちゃ癒されたまるなのでした~。


それにしても、ちゃんと貯金していたのっくは偉いね!


そしてそして、今日見つけたこちら↓


019_3
ガリガリ君の

チョコの香りのする入浴剤!!

どんなお風呂かしら~o(*^▽^*)o

また試したらこちらで感想を書いてみたいと思いますが、

「チョコの香りとチョコ色のお湯をお楽しみください」

って書いてるよ~(^_^;)

のっくも入ったことあるのかな(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハッピース♪ №3

今回はめちゃ多いです!!

すいませぬ~。

2007年7月29日

2007年8月13日

2007年11月1日

2008年1月13日

2008年2月9日

2008年2月16日

2008年2月20日

2008年3月25日

2008年4月10日

2008年4月26日

2008年5月4日

2008年5月6日

2008年5月16日

2008年6月25日

2008年7月24日

2008年9月7日

2008年10月19日

2008年12月3日

2008年12月5日

2008年12月10日

2008年12月26日

2008年12月30日


羞恥心です☆

3人とも顔つきとかが変わったよね(^^)

最初の3人はなんだかかわいいです♪

この2年で色んなことがありましたもんね。


私は羞恥心がのっくのファンになるきっかけだったから、

羞恥心には本当に感謝です!!

出会ってなかったら、今頃どんな人生だったやら…

想像もつきません~。


今朝、弱虫サンタは、上半期ベスト100で、

78位でした(*^_^*)

PV懐かしい~!!モコモコのっくがかっこいいheart01 


こうして見ると、そのときそのときの色んな思いも
ぶわっとよみがえりますね。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

のっくのはなし☆

プチ情報?です☆

MUSIC ON! TV で、上半期カウントダウン100 

という番組があるみたいで、「弱虫サンタ」が入っているようです☆

MUSIC ON!TV

7月19日(日)6:00~13:00 です。

一体何位くらいなんだろうね~。

パソコンをポチポチとしていたら見つけたので、書いてみました♪


あと、ピースマークグッズは、

うちの近所でしたら、雑貨屋さんに売ってました(^^)/

ネットだったらこちらにずらっと→楽天 

バッチは、ネットで探してみましたが、見つからず(>_<)

雑貨屋さんには黒、黄、ピンクは売ってました(^_^)

なかなか水色は見つかりませんが…。

持ってるとなんとなくテンション上がります!


そしてそして、昨日、ヘキサライブのDVDを見ました(^^)/

アブラゼミ、つなぎ姿がかわいかったです~heart04

久々に見たらめちゃ新鮮ですねshine雄&直に癒されました~。

雄、直、剛の映像、のっくも「おりゃ~」?って言ってるけど、

かわいすぎてニヤけたよ~heart01

真夜中にのっくと一緒にタオルをぐるぐる回しました(笑)

あと、特典DVDも久々に見ました!

扇子で煽ってあげたいわぁ~(*^_^*)汗をかいても爽やかだよね。

Paboの♪連れてって の振りをする雄&直がたまりませ~んheart04

あと、♪我が敵 で上がる時の、真剣な羞恥心もかっこいいっすshine


今日は何を見ようかな~。

皆さんも何かリピートされてるんでしょうね。

毎日暑いですが、のっくに癒されつつ、頑張りましょう\(^o^)/

よい終末…違う違うsweat02週末をお過ごしください!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ハッピース♪ №2

2008年11月30日

2008年12月28日

2009年1月11日

2009年3月10日


さて、このハッピースの画像の共通点は何でしょう?


もう見たらバッチリお分かりだと思いますが、

ピースマーク(^_^)v

☮←これこれ(^O^) (パソコンでしか見れてないみたいsweat02

これって、うちのパソコンで『まる』と入力して変換したら

このマークが出てきたんです!!

なんだかうれすぃ~heart04

…それはさておき、

最近よくヘキサゴンⅡでもバッチをつけてましたね☆

水色と黒があったかな。

密かに我が家もピースマークグッズが増殖中です♪


追伸:ご心配をおかけしましてごめんなさいm(__)m
   だいぶ声も出るようになりました!!
   体も元気にしております!
   心配してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

アブラゼミ♪

今日は、個人的なことです〜。

ここ2、3日、声が出なくなり(体はピンピンしてます(^-^)v)

♪泣いてもいいですか を歌う練習するどころではないのです(笑)

普段は美声なのに(*^_^*)←ウソです

今日は益々出なくって(^_^;)
『電話かかってきたら困るなー』
って思ってたら、

携帯が鳴ってるではありませんか。

誰だろ…と見たら、

うちの母。←初登場☆

仕方なく『もしもし』と出ない声で出ると、

母『…まる?…もしもし?』

案の定、怪しまれてるよ(笑)

私『声出ない』と、かすれた声で必死で言うと、

母『え?出やへんの?』と言いつつ、
用件をしゃべるしゃべる(爆)

私『メールして!め・え・る!』

母『は?なんて?聞こえへん!』

(-"-;)

私『だから…声が…』

母『もうええわ。はい。また』

サクッと切れました…。
母よ。いつも容赦ない母よ。

文句のひとつも言いたいとこやけど、

また今度にするわ。
声出えへんし(^_^;)


そして、今日は、ウォークマンで何を聴こうかな〜と色々触っていたら、

ふと、夏やし、『アブラゼミ♂東京バージョン 雄&直』やな♪
と思い、聴いたところ…

のっく(*^_^*)

声、かわいすぎる!!

電車の中でニヤける顔を抑えきれず、
ただの怪しい人になってました(爆)

♪金持ちのうちに〜

かーわーいーい〜っ!!

久々に聴いたらぶっ倒れました〜(*^_^*)

最近聴いてない方、よかったら聴いてみてくださいね(^-^)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ヘキサゴン♪

ヘキサゴン♪
わーい(^-^)v

同じの持ってます☆

のっくは先週に引き続き、
最初は右手人指し指、縄跳びからは左手人指し指に
指輪してました〜。

右腕には白い腕時計♪

しかも半袖☆

ラジオを聴いたばかりだし、腕ばっかり見てしまったよ(*^_^*)

筋トレで鍛えた腕☆
逞しくてかっこいいです!!

あと、今日はフジモンとえらいくっついていて(笑)
右肩に肘を置かれてたり(^-^)

…一瞬、ゆうちゃんかと錯覚しました(爆)

いや、フジモンにしか見えませんでしたが(^_^;)

後ろに座ってるときも、なんだか楽しそうで、
めちゃ癒されたわぁ♪

最後、雄&直のツーショットも見れたね(o^-')b

のっくを一時間見れてとっても幸せでした(*^_^*)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

オールナイトニッポンに野久保直樹君!

ビックリしました!!

まだドキドキして、手が震えてますが、

必死でメモしたので、それでなんとかレポを…

一字一句同じではないですが、読んでいただけたら嬉しいです。


つるの剛士さん崎本大海さんの
フレンズのオールナイトニッポン(生放送)の中で、

ヘキサゴンファミリーに生電話をしていたのですが、

里田まいちゃん

上地雄輔さん

南明奈さん

ときて、2時40分前くらいでしょうか。

つるのさんが「ヘキサゴンファミリーのイケメンです。弟です!」

と言いつつ、電話。

野久保「公園で腹筋中の野久保です」(私:ギャー!!!)

つるのさんが、のっくと言えば筋肉だけど、と言うと、

今、腕立て、腹筋、背筋、30回ずつの2セット目です。」

しかも、「3キロ走ってきた後」だそうです!

筋トレ?は野久保直樹を作りだすために欠かせないもの

なんだそうですが、

あまりにも1時間半、エロトークもあり(笑)女子大生もスタジオに
来た後でハイテンションなつるのさんに

野久保「んでるんですか?」って聞いてました(笑)

つるのさんが「これ、生放送なのよ」って言うと

野久保「ヤバイ!メイクします

つるのさんが「何気に面白いこと言ってるね」って(笑)

野久保「夏の梅雨明けとともに、筋肉も梅雨明けしないと

ってな感じのことも言ってました(笑)

つるのさんがのっくに身長と体重を聞いて、

175cm、67kg」って答えてました。

つるの「俺より重いね。筋肉がついてるからだね

って言ったら、のっくが

野久保直樹の半分は優しさで出来てますけど、
半分は筋肉で出来てます
」と。
(分からなかった部分、誠花ちゃんに教えていただきました)

でもちょっとカミカミで、つるのさんに
大事なとこでカンでるね(笑)」って言われてました(^_^;)

のっくは筋トレを「やってないと不安なんですよ」と。

あと、タケ兄の腕筋はヤバい。腕相撲がめっちゃ強い
(勝ったことがないと言っていたような)
あの二の腕がほしい、と言ってました。

つるのさんが「トレーニングはしてないけど、子供を抱っこするか
らムキムキになるのよ。日々のトレーニングが子供を抱き
かかえる
こと」だと。

そして、電話をかける前に、崎本くんが筋肉の話をしていて
(鍛えているそう)何かアドバイスを、と言われ、

野久保「サッキー、それで鍛えてるって言っちゃだめ。
     プロテイン飲まないと。有酸素運動前に飲むプロテイン
     が
あるから、飲んでから鍛えないと。」(笑)

それから、

野久保「プロテインはホエン100パーセント(?)がいいですよ。
    完璧ですよ。飲みやすいチョコレート味とかあるから。


と、プロテインの話をめちゃした後、

野久保「継続は力なりだよ」と、熱く語り(笑)

つるの「そろそろ切りたいんだけど」(笑)

野久保「話させてください
    「そんなの関係ないです」(爆)

でも、時間だったみたいで、つるのさんが
またメールするから~」などと言いつつ切るトークになると、

野久保「分かりました~
     「了解です
     「頑張ってください~
     「はい~
と、最後の方は軽快な感じで(つるのさんも軽いって言ってたような)
切ってました。

どこかでCMも挟まってましたが、時間にして5分あったかなかったか
って感じでしたが、

めちゃくちゃ元気そうでした~!!

相変わらず爽やかって感じで、声は夜中なのに
明るかったですよ♪

筋トレを張り切っていた感じが出ていたような気もしました(笑)

もぅ、のっくが出るとはホントに思ってなかったんだけど、

イケメン…?弟?ゆうちゃんは出たし、もしや…。

そしてそして、

のっくの声を聞いたとたん、それはそれは緊張してしまい、

1ヵ月ほど会ってない恋人の声を聞いたような気分でした(爆)

その後は聞き取ってメモするのに必死に(^_^;)

崎本くんのことは「サッキー」、つるのさんのことは「タケ兄」って
呼んでました(^^)

あと、こんな夜中に筋トレしてるとは!!ビックリ!!

公園で、らしいです。

つるのさんが気を付けて、って言ってくれてたと思います。

あと、つるのさんは「ザ・ストイック!」と連呼していたような。

緊張しすぎて曖昧なところが盛りだくさんでごめんなさいm(__)m


以上、これで伝わっているかどうか分かりませんが、
読んでくださいまして、ありがとうございましたm(__)m


まだドキドキが止まりません~!!!
でも、本当に元気そうでしたよ。安心しました(^O^)



あと、前の記事のコメ欄に、誠花さんがレポくださったので、
そちらもここに載せさせていただきます。

『今まで、つるの剛士と崎本大海のオールナイトニッポンを
聴いてました!

凄く面白く聴いていたのですが、なんとヘキサゴンファミリーに
電話をかけようというコーナーの4人目(2:40あたり)がノックでした!

まさかとは思いましたが、つるのさんが「弟です」と言った瞬間、
思わず声を出しそうになってしまいました。

公園で筋トレをしていたようで、既に3km走ったそうです(驚)

崎本君に熱く筋トレやプロテインの話をしていました(笑)

つるのさんに「なんか今日ノック面白いことかますね~」
(ラジオなのに、化粧しなきゃとか…笑)

「やけに攻めるね~」(ノック結構Sでした…笑)
とか言われてました。

久しぶりにノックが長く(っていっても5分ぐらい)話しているのを
聴けてかなり嬉しかったです!

にしても、ノックのテンションが高かった(^O^) …

以上、報告(ノックばりにグダグダ…)でしたo(^-^)o』


誠花ちゃん、ありがとうございました!!

そうそう!Sだとかなんとか言われてましたね(笑)
結構かましているのっくが面白かったです(*^_^*)

| | コメント (34) | トラックバック (1)

『泣いてもいいですか』CD♪

予約していたので、取りに行ってきました(^^)/

ここからは、まだ買ってない方で色々知りたくないという方は

読まないでくださいねm(__)m


携帯からご覧の方で、まだ知りたくない!という方は、

スクロールしないでくださいねm(__)m

よろしくお願いします!!

続きを読む "『泣いてもいいですか』CD♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ハッピース♪ No.1

2007年6月22日

2007年7月24日

2008年7月23日

2008年8月16日


さて、共通するものは何でしょう~??



…すぐお分かりだと思いますが(笑)

のっくのタンクトップが同じです(*^_^*)

一年越しで着てたのか、買い直したりしたのかは不明ですが、

同じのだとしたら、物持ちのいいところが好きだなと思います(^O^)

きっと、お洗濯にもこだわりがあるんだろうね。


同じ服のハッピース、たぶんこれはシリーズ化されますので(笑)
お楽しみに~♪

それにしても、2008年7月23日の腕がいいっすねheart04

今日ものっくラブ~heart01な一日でありました(^^)/



それと、今日は

『なるようにしかならない』

トータス松本さんの歌が心に染みました。

涙をとどけて

いい歌です。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

何があっても

のっくラブheart01

何かあるごとに、のっくのことがより一層好きになってしまい、

もうえらいことになってます(笑)


あんまりにもボーっとしすぎて、

ちょうどの金額を払ってお釣りはいらないのに
いつまでもレジにいたり、

なんで擦り傷ができてるのか分からないんだけど、傷があったり、

そりゃあもう大変でした(爆)


日々元気にのっく大好き~heart01

と叫んでいきたいと思います(^O^)

一緒にのっくを応援していきましょうね~\(^o^)/

011










ついつい先日衝動買いしたTシャツです(*^_^*)

ピースマークの収集が止まりませ~んっ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

本日

ヘキサゴンの収録にのっくがいないという事実。

情報は参考です。
情報は大事です。
しかし正解は自分が選ぶ事。
自分の言動、行動は責任を持つのが大人の条件。


のっくがハッピースに書いていた言葉。

とにかく、いなかったという事実だけ受け止めようと思います。


僕は、

皆の太陽であり

道を照らす

街灯でありたい。

そう思っています。



これも、のっくがハッピースに書いていた言葉です。

今までたくさんの言葉をハッピースからもらい、

たくさんの素敵な笑顔を画面からもらいました。

普通だったら、振り返ったり、見返したりしていないかも…。

日々次から次に起こることに、ついていくので精一杯だったかも…

改めて色々見たり読んだりしたら、とってもいい言葉があったり、

とってもキラキラしたのっくがいたり。

どれだけ日々のっくが自分の道を照らしてくれていたことか。

どれだけのっくが自分の生活の元気の源だったか。

と気付かされます。

本当にどれだけ感謝しても、し足りません。



だけど、のっくのことを思うとやっぱり辛いのも事実です…。
この先、全く出ないのかどうかは分かりませんが…。

でも、

これからの活動に向けての新たな前進。

またのっくの笑顔に会えるまでの、少しの辛抱。

そういう前向きな気持ちで過ごしたいです。

のっくは大丈夫だと思います。

根拠は全くありませんが、大丈夫だと思います!


色んな思いをのっくもしてきたでしょうし、

みんなもしてきましたが、

きっと、今まで流した涙も無駄ではなかったと

思える日が来ると思います。

そう強く願っています。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ひき続き☆

野久保直樹くん情報などなどです♪

oneJUNONの携帯サイトの「PLATINUM JUNON」

315円(月)払って入会されますと、

JUNONの取材裏話が読めます(^O^)

のっくは2009年6月と、2008年7月のところに、

裏話があります♪

なかなかのっくらしい、ほのぼの?話が読めます(*^_^*)

2008年7月の話はちょっとツッコミたくなりますが(笑)

余裕のあるときに一ヶ月だけ会員登録してみてはいかがでしょう。

上地雄輔さん、FLAMEの皆さんの裏話も多かったですよ♪

携帯のみです。こちらからどうぞ→PLATINUM JUNON

以上、ちゅけちゃんから情報をいただきました。
ありがとうございますm(__)m


two野久保くん、というわけではありませんが、

携帯サイトの『ゲーム!ヘキサゴン』

こちらも月額210円払って会員になりましたら、

「占い」のコーナーがあります☆ その中の

「LOVEフォーチュン」というところで、

占いたい相手の名前を入れ、生年月日を入れてポチッとすると、

「恋愛全体相性」の結果が出てきます(^O^)

私はですね…

「相手と会っていない時間が、と~っても長く感じられて、
会っているとあっという間に時間が通りすぎていく、楽しくて
ちょっぴりセツナイ関係。タイミングがこの恋の重要なカギよ」

だそうです。

誰とかって??
そりゃあもちろん「野久保直樹」と入れましたheart01ぐふふ♪

でも、微妙に?当たってる気がする(笑)

その下に、「ラブラブ度 気になる体の相性」
も結果が出てます!

…ちょっと書かれへん(>_<)
皆さんも、もし占いをされたら妄想でお楽しみください(爆)

以上、れんちゃんに教えていただきました。
ありがとうございましたm(__)m


※どちらも料金がかかりますので御注意ください!

一ヶ月だけ登録してみてはいかがでしょう。
色々もったいないよね~。


そして、ついに「逃走中 3」レンタルしちゃいました(^_^)v

半分見たので、あと半分見ます(*^_^*)

一年前の4月放送だけど、のっくがとってもかわいいです☆

特典の「下見中」と「牢獄中」ののっくがまたheart01

下見はのっくらしさ満点?でした(笑)

ハッピース 4/22 逃走中の時の服装です☆


それにしても、黄色がよく似合うねheart04

あ、『黄色も』だね(^O^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

野久保くん情報☆

昨日、武田修宏さんと、サッカー観戦したみたいです♪

武田修宏さんのブログに書いてました(^-^)

元気そうで何よりですね♪
サプライズでも一緒に出てましたよね〜(*^_^*)

なかなかのっく情報がないけど、たまに他の方のブログで名前を見ると嬉しくなりますよね!!

今日はまた暑いね〜(^_^;)

セミも鳴いてるよ〜!

今日も一日頑張りましょうねo(^o^)o

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ヘキサゴン♪

いや~今日ものっくはかっこよかったねheart01

今日はサバンナ、高橋さんがめちゃ弄られてました(^_^;)

「大阪のみなさん」って言ってたね~。
頑張ってファミリー入りしてください(笑)

「知り合いを救え(笑)ドボンクイズ」

は、のっくの楽しそうな爆笑顔が見れてよかったです♪


「アナウンスクイズ」は2問も正解して
かっこよかったっす(*^_^*)
のっくも故郷に錦を飾ってるもんね☆


「リレークイズ」は、

えらいのっく、最後まで残ってたね~!

隣の岡田さんのテンパリ具合に巻き込まれてたんかな(笑)

でも、白い腕時計がかっこよかったですheart04やっぱり右手やね☆

しかも、右の人差し指に指輪してた…?

それとそれと、『ヘキサゴン』って一回ゆうた~(*^_^*)
久々に聞いたから、なんだかテンションアップしたよ!


最後、じーっと歌を聴くのっくにまた惚れ直しました☆

| | コメント (15) | トラックバック (1)

テレビ誌♪

<テレビガイド>

P89 CD『泣いてもいいですか』紹介
フレンズ、ヘキサゴンファミリーのジャケ写あります

P96 集合写真 26時間テレビの会見のときのです


<ぴあ>

P20 集合写真他のテレビ誌よりデカめです☆


<TVステーション>

24日(金)21:00〜22:52
『金曜プレステージ 本番前マル秘リハーサル!?
26時間テレビ前夜祭』

25日(土)にも16時から26時間テレビ関連の番組があります。←ぴあより


22日(水)発売の『TV LIFE』『TVぴあ』の次号予告に26時間テレビと書いてますので、また再来週のテレビ誌をチェックしましょう〜(^-^)/~


朝からヘキサ予告で、のっくの笑顔を見ました☆
梅雨空も吹っ飛びそうな笑顔でした♪

今晩のヘキサゴンが楽しみですね(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆七夕☆

た~な~ば~た~バ~タバタ♪

今日は関西地方は雲ってます…。
小さいときに、親戚の家で七夕の日に満天の星空を見ました。
めっちゃきれいだったな…。

お願いごとは、日々お願いしていること☆

「のっくが毎日楽しく過ごせますように☆」
「のっくファンが毎日楽しく過ごせますように☆」
「のっくの夢が叶いますように☆」

みんながハッピースな気持ちで日々過ごせたら、
こんな素敵なことはないよね(^^)


ハッピース 7月7日

のっくはもっと大きい願いだったんだね!
きっと、今日もそう願っているのかな。


同じ空を見て、月を見て、星を見て…
同じ時代に生きていることを感謝したいと思います。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ムシ暑いね~。

最高にムシムシしてますね(>_<)

まだ梅雨は明けそうにありませんが、いかがお過ごしですか?

全国的にムシっとしてるのかな。

北海道は涼しいのかな…。


湿気が首のあたりにべたべたとまとわりつく感じがします(>_<)

クーラー(除湿)を付けた日もあったけど、

今日はひたすら扇風機で粘ってみたりして(笑)


そんな蒸し暑い我が家に、のっくがいたら…。

湿度、30パーは減るだろうな。

爽やかだからshine

マイナスイオンも出てるしね☆

癒されつつ、爽やかオーラで

きっと高原にいる気分になるでしょう~←100%妄想


今日もまた、のっく三昧~♪

さっきから去年の27時間テレビを見て

超さわやかな気持ちになりました。(ちょっとDVDから離れてみた)

かっこええわ~のっくheart01

♪泣かないで→♪羞恥心、♪陽はまた昇るの3曲歌ってましたが
かっこよすぎますheart01

急遽♪羞恥心を歌うことになって、のっくは帽子をつるのさんのと
自分のだけ集めてスタッフさんに渡しに行き、
ゆうちゃんが帽子を持って右往左往してたけど(笑)

…多分のっくは生放送でテンパってたと思います(^_^)


リレークイズは、なっかなか答えられなくて(笑)
後ろにいるゆうちゃんに励ましてもらってたり、
「そっちか~」「えーっ!?」がバンバン聞けました(笑)

あ~懐かしいわぁ。

今年の26時間、どのくらい映るか分からないけど、
生ののっくを見れるのがとってもとっても嬉しいです♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

DVD三昧☆

最近、やたらと着ボイスの

『きらーん☆』

を聴いてしまいます☆

そして、

『失恋レストラン』と

『大変だ・だ・だ』が

脳内エンドレス状態(笑)

そこに

『K・K・K』

も加わり、頭の中がごった返しています(^_^;)


日常の生活で起こっている非日常なDVDの世界に
どっぷり浸っている日々であります。


ところで…

自分の名字の真ん中や名字の後ろに

『ノ』 を入れてみたりしませんか?

「結構なんでもいけるやん♪」とか思ったりして(笑)


やたらと、はとの群れを観察してしまいませんか?

はとの子供っていったい…(笑)


そして、歌詞検索をしてみたりしませんか?

宇宙は大ヘンだ!

ヘンって変だよね?
ウチは「うる星やつら」は見てたけど、この歌は知らないだっちゃ。

失恋レストラン

つのだひろさん作曲って知らなかった…。
曲は聴いたことあったけど、歌詞は全然知らなかった…。

でも「もぐもぐ」は歌詞にないということだけはうっすらと分かった(笑)


それから、妙に炭酸水を飲んでみたくなったりしませんか?

…飲んだことないからよく分からないよ~


あと、のっくの爪ってきれいね☆ お手入れしてるのね、きっとheart04

って、一時停止してガン見したりしませんか?


一時停止って舞台ではできない醍醐味よね~と、

やたらと一時停止して喜んではいませんか?









…そんなの2パーですか?

| | コメント (17) | トラックバック (0)

逃走中☆

最近放送された『逃走中』

まいちゃんやFUJIWARAが出ていたので、見ました(^^)

結構ハラハラして面白いです!

でも、見たのはのっくとゆうちゃんが出ていた逃走中以来でした。

去年の4月22日に出演してましたよね♪

ハッピースにも、「ぼく… やっちゃいました!」

って書かれてました。

やっちゃったんかいな☆

と思って見てましたが、

やっちゃってましたね(^_^;)


そして、私もやっちゃってました(>_<)

当時、録画してたのに消してしまって。

後悔先に立たず。

のっくがやっちゃってなかったら消してなかったかも(笑)

って、ごめんよ~のっく~。

今となってはDVDが出ているのでうれしい限りです☆

また見たくなってしまい、

レンタルしょうか、購入しようかな~と思うまるなのでした♪

買った方もいらっしゃるでしょうね(^_^)

ちなみにこちらです→Amazon

走る姿、かっこよかったですよね☆
ゆうちゃんも、のっくも(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トワシンメイキングレポ

昨日、東映チャンネルで

メイキング オブ トワイライトシンドロームデッドクルーズ

が放送されました。

見ましたが、DVDと同じ内容でしたよん♪

DVDを見たことない方もいらっしゃるかもしれませんので
軽くレポをさせていただこうかと思います(*^_^*)

買った時のために読みたくないという方は、
ここから先は読むのをおやめくださいね。
すいませんがよろしくお願いしますm(__)m

続きを読む "トワシンメイキングレポ"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

『K』

DVDを見ました(^-^)v

夜中、写真撮るところまで見て、

続きは朝から見ました。

あ、夢は見てないです。

とりあえず今日は、あんまりネタバレしすぎない程度の感想を。

生で観劇するのとはのっく度が違いますが(笑)、

話の筋がよく分かりました。

そして、見たかったのっくのヘアースタイル!!

なんかボリュームすごいね!

神戸は前横の編み込みだったから、DVDはビックリだった〜(*'o'*)

それにしても、この前からリピートしまくりの『ヘキサな2人』との

雰囲気のえらい違いに今更ながらビックリ!!

1年という年月、役柄でこうも違うのね(^-^)

役者・野久保直樹を見たように思いました。

観劇したときは泣かなかったんだけど、

話がちゃんと分かって、のっくの演技にぐいぐい引き込まれて行くうちに

どんどん私も感情が揺さぶられ、

ダンスシーンが終わった瞬間、涙、涙でした…。

「のっく、よく頑張ったね!!」っていう思いもありました(ToT)


ただですね、

野久保さん。←呼び掛けてみた。

問題(?)はその後ですわ。

私の感動や諸々の涙が流れたのも束の間。

涙→“笑い泣き”に変わってしもたやんっ(爆)

いや、行ったしある程度の予測はついてたけど、

爆笑しすぎて床に転がりました(^_^;)

のっくのグダグダ芸(笑)まで堪能できて、最高の1枚でした。

後はなんつっても

ボサボサ☆

ありがとう♪たくさんのバッチ☆

やっとネタも分かったよ(^-^)

林さんもヘキサに引き続き堪能いたしました。

あつしさんもです(^-^)

あつしさんと言えば、こうめさん(o^-')b

あのお2人だけのシーン、全然違う舞台を観ているようでした。

存在感もバリバリあって、さすがだなぁ。

のっくも得るものがたくさんあったんだろうな(^-^)


それから、元気くん!

舞台の時から見入ってたのですが、

ブログを読むと、当時色々考えていたみたいですよね…。

元気くんがいたからこそ、話がグッと引き立ったと思います。

あつしさんの写真にツッコむの、大変だったんだろうね(笑)

バグマッドカフェはまたの機会に〜(^-^)

そやけど、これからどっちをリピートしようかな…。

バグマッドカフェのダンス見たいし、寒空の下のダンスも見たいし、

四股踏むのも見たいし、しんにょうも見たいし…

どうすんの?

どうすんの、ねぇ!?

どうすんのよぉーーーっ!!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ヘキサゴン♪

まず先に、

いつもこちらに遊びに来ていただいてありがとうございます。
昨日はメンテナンスとトラブルで、アクセスできない状態に
なったり、コメントをいただいたのに反映しない方もいらっしゃった
みたいで、すいませんでしたm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

26時間イベントの詳細が発表されましたね(^_^)

こちらに詳しく書いています→EVENT

ちなみに、大阪はこちら→長居陸上競技場


今日ののっくの服、ヤバくないですか?!

マイクの線も透けてたよ(爆)

超薄い生地なんかな…?

縄跳びのときも気になって気になって(爆)


アナウンスクイズもすごかったね!

椎間板ヘルニア…辛いよね、きっと…。


そしてまたダブルで指を差されてぶっ倒れました(*^_^*)


最後、フレンズの歌を後ろで口ずさみながら聴くのっく。

のっくと紳助さんとゆうちゃんが映ったときの歌詞…。

ジーンときました。




そして、やーっと、我が家にも「K」来ました!!

今晩見るぞ~\(^o^)/

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »