« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ヘキサな2人 (2)

ジャイアントコーンを
ついつい買ってしまいました(^-^)v

私、ちっさい頃から結構好きなんだけど、
のっくは食べないのかな〜。

今日、朝っぱらから『ヘキサゴンⅡ』の木魚の回を見ていたら、

成績発表の時、『ヘキサな2人』の最後の曲が!!

(『大変だ・だ・だ』の次の、挨拶の時の曲です)

あら。この時、曲ってかかってたのね(^_^;)

知らんかったわ〜←毎週どこ見てるねん!

…9割のっく(爆)

いやいや、耳は!?

…多分、登場したばかりののっくに心を奪われて、
ポーッとなってるからやろね(笑)

ヘキサゴン自体3年くらい見てるのに〜(^_^;)

あと、最初のかっこいいスーツのところは、

ヘキサゴンのオープニング曲ですね♪

一部分しか聴いたことなかったけど、かっこいい曲ですよね。

ところで、DVDが来てから何回リピートしたか分かりませんが、

見るのを止めるタイミングが分かりません(爆)

夜中に見たらえらいことになります(>_<)

夜が白々と明けてきて〜(^_^;)

出掛ける前に見ると、

遅刻寸前になってしまったり(*'o'*)

どないしましょ…。

『K』も来たらエライことやわ!!

ところで、『ヘキサな2人』のパンフを前にのくともさんに見せてもらいました(^-^)v

めちゃ笑った〜(^o^)

プロフィールを書いてる欄には

☆肌質 びんかん肌

『びんかん』なんや。

☆好きなスポーツ選手 デレク・ジータ(ニューヨークヤンキース)

ふむふむ。←名前しか知らんけど

☆自分の肉体で自信のあるところ 胸筋

わお〜。見れませんわ(爆)ってか、自信あるんや!!

☆あなたにとってのヒーローとは 原辰のり

キャー!!私も好き!!
いくつになっても爽やかやし、サムライジャパンの名前が決まった話の経緯を聞いて感動したし、テンション上がる〜o(^o^)o

…そやけど、『のり』がひらがなやがな(爆)

“Questions”では、

☆女性を見る時に最初に目が行くところは?

えーw(☆o◎)w ガーン
マジですか!?
日々せっせとお手入れしなくちゃ♪
ジャイアントコーン食べてる場合じゃないんですけども(笑)

のっくらしいお答えが次から次へと載ってました(^-^)

感動したのは、

☆宝くじが当たったら? 両親に家をプレゼントしてあとは貯金

だそうです。

…ええ子やね(ToT)

追伸:お返事遅くなっております。申し訳ありませんm(_ _)m

| | コメント (21) | トラックバック (0)

私の想い

今の状態は何とも言えないけれど、

今まで色んなことがありました。

その度に、心配したり落ち込みつつも

『やっぱりのっくが好き!!』

と思い、現在に至ります。

どんなことになっても気持ちは変わりません。

ピンチになると、逆に燃え上がる性分のようです(笑)

普段は至ってフツーな人ですが、

のっくに劣らず負けず嫌いかも。

だけど、自分のことはさておき、

『のっくの気持ちはどうなんだろう』と、

今朝の笑顔を見て思いました…。

のっくの気持ちは私には想像でしか分かりません。

また、何が起こっているかも分かりません。

何にもできないもどかしさを感じるばかりです。

毎日、ただ、ただ、のっくが元気に過ごせますように。

のっくの夢が叶いますように。

そう願うばかりです。

私は日々、のくともさんたちと楽しく過ごしていきます。

だから、のっくは

夢を叶えるために、

自分の思う道を突き進んでください。

どこまでもついていきます。

のっくが大好きです。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

めざまし♪<追記有>

6時45分頃、会見の様子が流れました(*'-'*)

ちらちらっとですが、のっくが見れて嬉しかったです!!

つるのさんがフジモンに
『お口チョリッス』(笑)って言ってて、

笑うのっくが見れました(^o^)

7時35分頃も、6時台よりもちょっと長めで流れました☆

羞恥心の3人の映像はこちらの方がほんのちょっとだけ
多め…かな。

朝から幸せです~(*^_^*)

それと、昨日のくともさんに教えてもらいましたが、

ラサール石井さんのブログに
のっくの左手と、のっくの背中らしき写真がありました(^-^)v

また見てくださいね♪


<追記>

こちらで制作発表でのみなさんのコメントが読めます☆

こちらフジテレビ

のっく~(笑) そちらも頑張ります!!

相変わらずのっく節炸裂ですね(笑)


それから、こちらにも写真が。ポニーキャニオン

イベントのこともちらっと書かれてますのでまた見てくださいませ~。

当たればいいな~(^O^)


とくダネもビデオで見ました(^^)/
のっくが見れる日はテンション上がります~(^O^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

26時間テレビ記者会見

報知新聞

サンスポ

日刊スポーツ

といったような感じで書かれています。

昨日はなんといっても、こののっくが見れて本当に嬉しかったです♪

オリコン

あ~かっこいいheart01


ところで、もう「ヘキサな2人」は届きましたか?

めちゃくちゃよかったですよね!!!

見ていたらすごく幸せな気持ちになります(^O^)

どこがよかったかなど、また語り合いたいですね☆


色々情報は飛び交って?ますが、

ポジティブポジティブ~♪な感じに応援していきたいです☆

頑張れ~のっく!!&のっくファン!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

7月2日(木) 22:00~23:30 トワイライトシンドローム
                     デッドクルーズ

         23:30~24:15 メイキング オブ トワイライト
                     シンドロームデッドクルーズ 

YAHOO テレビ番組表 東映チャンネル

CS放送があります。

映画は3回、メイキングはあと2回放送があります。

見れる方は見てくださいね(^_^)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

羞恥心限定復活!(追記有)

YAHOO

オリコン

サンスポ 

産経ニュース
    

26時間テレビで限定復活だそうです!!

羞恥心は札幌、大阪、福岡、東京の順で4大都市を1日で

回ってイベントを開催する。


とのことです。詳しくは記事を読んでみてくださいね(^_^)

オリコンの方には、久々に最近ののっくのデカい写真がheart01

あと、ゆうちゃんのブログにのっくがいます(^O^)

<追記>

その後、ゆうちゃんのブログにて、
「羞恥心復活と噂になっておりますが、ありませぬ」
と書かれています。

「3人とフレンズで動く」だけだそうです。

詳しいことは、またヘキサゴンで発表されると思うので、
その時を待ちたいと思います。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それと、「K」のDVDパッケージ水谷さんブログにありました!

めちゃ楽しみですよね♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ヘキサな2人

つるの剛士さんと野久保直樹くんが出演した

『ヘキサな2人』

DVDが昨日の夕方届きました☆
そして鑑賞しました〜o(^o^)o

以下、ネタバレのないような感想を☆

チャプター6ののっくが好き(^-^)

41分20秒からののっく、
かわいすぎる〜〜!!

36分30秒〜
ぎゃあ〜!!!←崩壊
Kが超楽しみ♪

1時間10分27秒からののっく(*^_^*)

1時間14分ののっく
(若干キモチスイッチを思い出した〜!)
めちゃいいわ〜!!

1時間27分〜 ちと爆笑(笑)

そして、24日のヘキサゴンで予告にあった
『ダンボール』(*^_^*)

か、かわいい☆

ホレてまうやろ〜\(^O^)/

全部めちゃくちゃよかった〜(^-^)


のっくがお芝居しているイキイキとした姿を見れて嬉しくて、嬉しくて、

気が付いたら泣いてました…。

本当に嬉しかったんよ〜!!

やっぱり舞台の上ののっくは最高ですよね(^O^)
今日からリピート三昧っす♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そして、ここからは昨日見たまるの夢の話ですので、
「読んでやってもええで」とおっしゃってくださる方は読んでください〜(^-^)/

リピリピしていて寝たくなかったのですが(笑)寝たところ…

ヘキサゴンの収録直後のようで、たくさん芸能人の方がいて、その中にのっくもいました(^-^)

はるな愛さんもいて、私は携帯の画像を見せてもらったり色々お話していたら
『まるちゃん、のっくのファンなんだ』って言われて大興奮状態になり、
何故か私の携帯が勢いで逆に折られて壊れてしまいました(笑)

めちゃ謝ってくれて、『大丈夫です〜修理に出しますから』と言って修理に出したら、

場面は変わって、近くにのっくが!!

携帯が壊れたことなどを話したら、
のっくが携帯の画像を見せてくれたり仲良くなって!
(夢でも嬉しい♪)
2人の距離も近くなり、結構楽しくお話してました(*^_^*)

そうこうしているうちに、早朝からずっと収録していたようで、のっくがお疲れだったみたいで、
な、な、なんと!

私の右肩にのっくの頭が…

キャーーーッ!!!←夢やけど崩壊

ちなみにヘキサな2人ヘアーでした☆←分かりやすっ!

ついで?に手も握ってくれました…

キャーーーーーッッ!!!←完全崩壊

DVD&夢の2本立てで、
もぅ今、使い物になっておりませ〜ん(爆)

私の夢に付き合っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんも今晩のっくの夢が見れますように☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆サイフの品格☆

☆サイフの品格☆
☆サイフの品格☆
☆サイフの品格☆
去年の10月21日に

小学生が駄菓子屋に行くような感じ(笑)
いや、もっとだわ!!

めちゃ嬉しそうにのっくがチョコを大人買いしていた

『サイフの品格』

のっくがチョコを買いに行ったお菓子の問屋さんに
かおりんぼちゃんが行かれたそうで、
画像をいただきました(^-^)v

1枚目が問屋さんのあるビル、

2枚目が問屋さんの看板、

3枚目は見てお分かりの通り、のっくのサイン色紙(*^_^*)

すごーい!!

お店に飾ってあるそうです☆

見たらテンションMAX状態やね、きっとo(^o^)o

かおりんぼちゃん、ありがとうございますm(_ _)m

当時、あまりの豪快で超素晴らしい買い込み方に
か〜なりビックリしましたが、

今だったら納得ですわ(爆)

あの番組のお陰で
どれだけブラックサンダーを買って
夜な夜な食べたことでしょう(笑)

また安くて美味しいのよね〜♪

まだ食べてない方は一度食べてみてください☆

そして、行ける方は柴崎商店に行って
大人買いしてきてください〜(^-^)/

danger今はチョコ系のお菓子が少ないそうです!
  のっくが買ったのと同じのは「ぷくぷくたい」くらいしかなかった
  そうです。
  

そして今日は『ヘキサな2人』発売日♪

はやく来てほしいな〜(^-^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あれから一年…

あれから一年…
一年前の今日、♪泣かないで のイベントがありました。

前日〜当日の朝まで、めちゃめちゃ行くかどうしようか悩んだのですが、

イベントが行われるのを知る瞬間までは、
『東京に行かない限り野久保っちに一生会えない』
(当時は野久保っち呼び)
と思っていたので、

もう2度とないチャンスやし、やっぱり行こう!

と決心して、千里中央に向かったのでした。

電車の中で、訳もなく緊張して〜(>_<)

ずっとドキドキソワソワですよ(^_^;)

若干手も震えながら♪泣かないで をエンドレスで聴いてました。

千里中央に着いて、前にいた女性2人組の後を着いていったら、
すんなりと会場に着きました(笑)

9時頃には着いたんだけど、
既にステージ前はいっぱいの人、人、人…。

これはあかん…
と思い、2階に行きました。

2階も人がかなりいて、
まあまあ見える場所に陣取りました。

ずっと会場には♪泣かないで が繰り返し流れていて、
今でも聴くとその風景がよみがえります。

テレビカメラも何台もあり、
レポーターの人もいたな〜。

ずっと緊張したまま1時間が過ぎ、
開始5分前に突然ものすごい歓声がおこりました。
『キャー!!』

どこ?どこなん?

探すと、5階から3人がエレベーターに乗って降りてくるではありませんか!!

そしてステージ横にあったテントの中へ!

うわぁ…本物や…

どーしていいやら分からず、とりあえずにんまりしてなんともならない顔をタオルで覆ってました(笑)
(もちろん青いタオル)

生野久保っちは一生でこれ一回きりかもしれない。

そればかり思っていたので、
羞恥心がステージに出て来てくれた時から、目に焼き付けるため、見るのに必死でした。

…細かいところはちょっと忘れてますが(ToT)

鮮明に覚えてるのは、♪羞恥心で、ゆうちゃんがフリを間違えて、のっくが『間違えたよ〜』って感じで、ゆうちゃんを指差してたところ、

囲み取材を受けている時、渡された白いタオルで汗をポンポンと押さえて拭いていたところ、
(上品だな〜と思ってました)

ゆうちゃんやつるのさんが話してるときは、周りのファンの人たちに手を振って愛想を振りまいていたところ、

私の周りのおねーさんたちが口々に
『のっくかっこいい!』
って言ってたこと(^-^)

ほんまにかっこよかった〜。

泣かないでの衣装はよく似合ってすごくかっこいいと思います。

♪泣かないでの衣装で羞恥心を歌うのをこの日初めて見ましたが、
帽子がない泣かないでの衣装の姿もめちゃいい!
と思いました(o^-')b


♪泣かないで→♪羞恥心→♪泣かないでと歌ってくれた、羞恥心の皆さん。

またエレベーターに乗り帰っていかれたのでした。

3人とも最後の最後までみんなに手を振ってくれていました(*^_^*)

すっごくいい人達だな、と感動しました☆

あまりの野久保っちのかっこよさにぼう然とし、
その場を立ち去るのが惜しくて、
買うつもりはなかったのですが、グッズ売場に並びました(笑)

並んでいたら、並ぶ人達を携帯で撮影している背の高い方が。

『プロデューサーっぽい人やな』

と思って見ていたら、
売場で売っているお姉さんたちに

『あとはよろしく〜。僕、次の現場に行きますので。』

と言い残し、去っていきました。

…着いて行けばよかった〜(いや、行かへんけど)
神原Pだったよ〜。

そして、めちゃ並んでグッズを買い、帰りました。

どこをどう帰ったのかは覚えていません(爆)

本当にそんなことがあるんですね。

気がついたら、マクドでお茶をしばきつつ、
ハッピースにコメしてました(笑)

まだ手は震え気味でした(^_^;)


そんなこんなで
あれからまる一年。

今日の千里セルシーは
羞恥心と羞恥心ファンではなく、
植木鉢がいっぱいありましたとさ(笑)

久々に行きましたが
何故か緊張しました。

あの日の野久保っちの姿、一生忘れません。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ヘキサゴン♪

のっく、かっこよすぎる~heart01

ピンク、めちゃいいわぁ(*^_^*)

木魚も脳解明ものっくは出なかったけど、

今日はめちゃめちゃ胸いっぱいっす!!


アッキーナの後ろで振りするのっくもかわいかった~heart04

成績発表では、回転のっく(笑) 

いつもより多く回ってますtyphoon←かっこいいheart01

しかも脳解明は爆笑の連続で、のっくも爆笑~(^O^)

楽しそうなのっくが見れて幸せ~♪


そして、リレークイズ!!

答え『ものいい』の問題のとき、

スーちゃんの後ろで「違うか~」って、あなた(笑)

それは『ものいい』さんですやん!

お笑い好きすぎます(爆)


のっくの番では

「通天閣」 ブブー。

「天守閣」 字にしたら惜しいっ(>_<)

久し振りに『そっちか~』聞いた気がするね。

その後『カリウム』で正解してタッチする横顔が素敵shineでした。
(右側から見た顔が好きですheart04


まいちゃん達の歌を聴いてるときも、フジモンに大爆笑してたよね。
ゆうちゃんのときは、口ずさんでたね♪

最後、『ヘキサな2人』の告知まで(*^_^*)

半袖のっくも見れて、最高の一時間でした~\(^o^)/


ちなみに、この回は5/30にモニターレポをいただいた回です☆

いただいた情報で、前回書かなかったことを書きますと、

収録が始まる前に、はるな愛さんに挨拶していたそうです。

あと、近くにいた、つるのさん、原西さん、スーちゃんと仲良く
喋っていたそうです(*^_^*)

とにかく大爆笑していた、と情報をいただいたので、
きっと木魚のあたりかな?
爆笑のっくが見れて、めちゃ嬉しかったです♪


情報をいただいた方、ありがとうございましたm(__)m


追伸:脳解明クイズ、答えが『刀狩り』のとき、ゆうちゃんの答え、

    『まる』って!!!

    ありがと~ゆうちゃん(^O^)

    なんか、めちゃ一人テンション上がってしまいましたnote

    のっくもいつかお願いしますm(__)m

| | コメント (20) | トラックバック (0)

あっちいね(^_^;)

梅雨ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

関西方面は、朝方まで雨でしたが、
すっかり晴れて暑いです!

やっぱり、ゆうちゃんがくるからやね(*^_^*)

ゆうちゃんは夏がとっても似合うな〜と思います♪

ゆうちゃんが夏なら、のっくは『春』かな。

…なんとなくです(^-^)
ほのぼのした感じがね☆
あと爽やかさがね☆

つるのさんは…

やっぱり『夏』かな。

いつもタオルを頭に巻いているイメージです(笑)

ところで〜
水曜日っちゅうことで
本屋さんに行ってチェックしましたが、
のっくは1冊だけ載ってました…

月刊ザテレビジョンの
26時間テレビのところです。(40ページ台)
ヘキサファミリーの集合写真がドーンと☆

あとはいなかったと思います。

個人的には、TVブロスのブログの記事をじっくり読んでしまいました(笑)

今晩はヘキサゴン〜♪
一週間ぶりののっくが楽しみです☆

今日ものっくラブ(^-^)v
↑最後のキメ言葉にしようかな(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

動く写真集♪

最近よく個人的にも聞かれることが多いので、

まとめてみました☆

「動く!!写真集HOMME」は、「ザテレビジョンHOMME」と連動した

ケータイ電子写真集サイトです。


最近、見れなくなったという方が多いみたいですが、

☆会員になれば毎月525円で見放題です。

☆会員にならずにその都度ポイントを購入すれば、月額使用料
はいりませんが、3か月だけ見れます。

見れなくなった方は、購入した日から3か月が経ってしまってると
思います。

見たい方はもう一度ポイントを購入してください(^O^)

キリのいいところで、7月1日に購入されてみてはいかがでしょう?

9月末まで見れると思います。



保存方法は、ダウンロードをする前に、メニューを押すと

「動作設定」というのがあるので、そこを

「保存しながらダウンロード」に変えてから、

再ダウンロードすればいいみたいですよ♪


ということで、動く写真集、めちゃかっこいいのっくを見て

日々頑張っていきましょ~\(^o^)/


ちなみに私は青のっく(寝ころんでいる)が一番かっこいいな~

と思いますheart01

DVDは、寝転がっていて、カメラマンさんの写真の写り具合を

チェックするために上半身起きあがって見るところが好きですheart01

最後の「バイバイ~」はもうだめっすlovely

本は、P98ののっくが一番好きです~(*^_^*)

あ~やっぱりのっくは最高よね~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日も<追記有>

のっくが大好きだー!!

最大の文字のデカさで叫んでみました(笑)

先日、のくともリンク集にもあるシナボンちゃんのブログを
読ませていただき、

『あれ、そういえば、うちのHOMMEもどこやったっけ…』

と思い、家探ししました(^_^;)

ありました!ちゃんと(^_^)v

…でも、DVDが袋に


にゃい(-_-;)


えーっと、どこにやったっけ…。

めちゃ探した結果、
のっく&羞恥心以外のDVDの山の中にありました(T_T)
よかった…。あったよ~シナボンちゃん!
(勝手に書かせていただきまして申し訳ありませんm(__)m)

しかも、シルシルミシルのDVDも一緒に出てきました(^_^)v

…シルシルミシルって何?いつ出たっけ?(爆)←おいっ!

ちゃんと古い順に並べてたはずやのに…。
なんで横っちょにそれたDVD達がいてるのかしらsweat02

こういうところが典型的なB型ね~。
(いやウチだけやね。世の中のB型の皆さん、すいません!)


そんなこんなで、ちゃんと整理整頓しなくちゃと思った
まるなのでした~。←今日のワンコ風


<26時間テレビ情報>

フジテレビのHPに、美術Pは見た!というブログがありますが、

26時間TVのセットのことが書かれていました。

こちら→美術Pは見た!

ヘキサゴンのセットがベースになるみたいですね。
ヘキサゴンのクイズもあるみたいです(*^_^*)

三輪車…えらい気合い入ってるんだね~。
のっくはこいだりするんでしょうか!?

<追記>

ミヤネ屋を見ていたら、ゆうちゃんのイベントを放送していました。

イベントの途中、音楽が急に止まったんだと思うのですが、

ゆうちゃんが

『こんなときに3人いたらな。赤と青がいねーんだよ!』

というようなことを言っていました(^^)
(録画してなかったので一字一句同じではないかもしれません)

しかも、テロップには『赤(つるの剛士)青(野久保直樹)

と出ていました(^O^)


ありがとう~ゆうちゃんheart01

あさってはゆうちゃん、ミヤネ屋生出演だそうです☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今日の一句☆

『野久保直樹』と

紙に書いてふと思う

画数めっちゃ

多いんちゃうの!?


別に句でも何でもないんですけど(笑)


のっくは47画もあるんですね!
うちは全員少ないんで、なんとなくすごいな~と思いました☆

最近は書くのも慣れたんですが、
最初の頃は、書いてなんでか照れていました(^_^;)

なぜ書くかというと、編集したDVDのケースに
ヘキサゴン以外は、名前と入れた番組名を書いた紙を
はさんでいるからです。

早くHDD編集しなくちゃ~!
まだ残り19%です(>_<)

なんででしょう…一向にお正月番組の編集が進みません(^_^;)
長いからやな。きっと。
30人31脚もまだやわ(>_<)

でも、そんなん言ってたら26時間テレビの編集はどうするね~ん!

あと一ヶ月ちょっと。本気で頑張ります!


そして、今日はパピーDAYですね☆

亡き父に感謝しつつ、

去年ののっくの父の日のブログ(6/15)を改めて読みました。


『すごく色々あるけど、自分らしく戦ってます。』


…今も、のっくらしく、日々戦っているんでしょうね。

私達の想いがのっくに届いていたらいいな。

のっくを後押しできていたらいいなと思います(^_^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お礼と野久保くん情報☆

企画にたくさんコメントをいただきまして、ありがとうございました!

ものすごい妄想が激しくなりまして大変ですが(笑)
コメントを読ませていただいて、
皆さんいっぱい案を持ってらっしゃるな~と感心しました(^^)

きっと出版社に勤めたらかなり実力を発揮できそうですね!!

まとめようかと思いましたが、皆さんのコメントを読んで、
また色々想像してみてくださいね(^_^)

お返事、ぼちぼちとですいませんが、させていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m


いつの日か、値段はお高くてもいいから、

のっくの魅力満載な、超豪華shineな写真集が

DVD付き、ポスター付きで出て、握手会もあって、

毎日幸せいっぱいな気持ちheart01で写真集を眺める日が来ることを

切に願っています☆


<野久保くん情報>

コメント欄で、こはるさんが教えてくださいました。

17日のヘキサゴンでのっくが着ていたかわいい服ですが、

表参道にある『YELLOW RUBY』というブランドのTシャツだそうです☆

調べてくださいましてありがとうございましたm(__)m

YELLOW RUBY表参道店 

↑シャツの字のロゴとビルの字が同じだね~!!
かわいいです(*^_^*)


<関西再放送情報>

6月27日(土)13:30~16:00 読売テレビ 行列SP
 
のっくが紳助さんのボールをキャッチした回です。

明日もヘキサゴンの再放送があります☆(今年1月頃のかな)

ちなみに、今日はベストハウスの再放送がありますが、
のっくの名前はありませんでした。残念!
また昔のベストハウスの再放送もしてくれたらいいな~。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

募集中です☆

たくさんコメントありがとうございますm(__)m
まだまだ一つ下の記事で「どんな写真が見たいか」を
募集しています(^O^)
妄想広がっていきますよね♪

そして、今日、久々に去年の「泣かないでイベント」の録画を
見返しました(^^)/
『家事頑張ってください』って☆☆☆キャーheart04
頑張るけど、ぽわ~んとして砂糖と塩を間違えそうです(^_^;)

関西ローカルでしたので、レポはこちらをご覧ください
6/25ちちんぷいぷいレポ

…初めて自分のブログのリンクを貼って、
ちょっと恥ずかしいですがsweat02
のっくに言われたら頑張っちゃうよね!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

<企画>写真集にこんな写真希望☆

久々に、野久保直樹君企画を行いたいと思います☆

オファーをいただきました(^^)/


皆さんが熱望してやまない写真集。

どんな野久保君の写真を載せてほしいでしょうか?



もう少し先にならないと発売されないかもしれないので、
勝手ではありますが、うちらで考えようではないかと(笑)
そういった趣旨であります。

シチュエーションでも構いませんし、
服装を書いてくださっても構わないです(*^_^*)


例えば、私だったら、そうですね~…

☆アヒル口ならなんでも(爆)

☆水着姿はいらんけど(ブーイングが聞こえる気がする)
 ぐるナイのときみたいな全身水着ならいいかな~。
 濡れた髪の毛SHOTは必ずいります!!よね?

☆KOIMENみたいな、のっくin公園heart04

☆ユニフォーム姿でキャッチボールorバッティング姿

☆(オファーをくださった方は)ベッドで寝そべる野久保君heart01


といった感じです。

もし、写真集が「限りなく広すぎる」という方は、
カレンダーでも構いません(^_^)v

考えた日には、ドキドキウキウキ状態になることでしょう~(^^)/
あなたなら、どんなのっくの写真集が見たいですか?


| | コメント (31) | トラックバック (0)

ヘキサゴン♪

今日めちゃ気になったのは、服の『A』shine

血液型のアピールかな~(笑)

かわいい服だな~と思って見てました(*^_^*)
私もお揃いで『B』が欲しいです(爆)


なんといっても、今回は縄跳び!!

え~っっ(lll゚Д゚) のっくとしたことが!!

ひっかかったのは2回目かな。
残念、のっく…。

でも、髪の毛がバサッとなったところにフォーリンラブheart01

山根さんに絡むのっくもよかったわぁ(*^_^*)


それと、『コネクション!』で、ダブルで指を差されてしまいましたheart04

キャー(≧m≦)
今日も男前でした☆


歌を聴いているとき、羞恥心で今日も固まってたね♪
ニコニコな姿に癒されました(^^)


以下、のっく以外ですが、
槇原さん~!ついに元巨人から来られましたね!
めちゃ賢くてびっくりしたよ~。
現役の時、よく見てましたbaseball

あと、ゆうちゃんが真白になってたのがかわいそうだったけど
笑ってしまいました(^O^)(ゆうちゃんごめん~)
めちゃかわいかったです♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

今、一番気になること☆

それは、のっくがいつ髪を切るかということ!!

くるふわは好きなんだけど、

そろそろ短髪も見てみたいかな~。

個人的には去年の今頃、♪泣かないでの頃と、

動く写真集のスーツののっく・青いのっくの髪型が好きですheart04


そろそろ切ったりしないかな~(*^_^*)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

そうだ!京都へ行こう!旅の香りツアー(4)

268_3   








精進料理、雪コース 3000円です(*^_^*)

一汁五菜です♪

ちょっと写真が小さくてすいません(^_^;)

右上が『ごま豆腐』で、右下が『青大豆の摺り流し』という
冷たい汁物で、番組でも紹介されていた、青大豆を摺って
豆腐を加えたものです。のっくがビシソワーズみたいと言っていた
ものです☆
真ん中が『車麩と湯葉の平わん』です。
左上は、梅(ただし甘いです)、こんにゃく、お饅頭などがありました。
お漬け物も付いています。『胡麻酢和え』もありました(^^)

お味は本当に美味しかったですnote
全員美味しい、美味しい、と言いながら、食べておりました(^^)
中でもごま豆腐は格別に美味しかったです☆


途中まで、出てこないんじゃ…と、ちょっと心配していたのですが、
後から、じゃーんshine
270

焼いてミソ?(笑)

『賀茂茄子田楽』です!!
ちゃんと持ってきてくださいました(^^)/

これがまた、お味噌がたっぷり☆しっかりしたお味で、
しかも、ナスがふわふわ(^O^)
めっちゃ美味しかったですnote

写真だと分かりづらいですが、大きいんですよ~。
一同その大きさにビックリしました!!

しかも、後で持ってきてくださったので、
「食べられないかも」と思っていた分、『焼いてミソよ~』と
かなり盛り上がりました(笑)

(※季節によって出されるものが違うようなので、行かれるときは
御注意ください)


精進料理とはいえ、全部いただくとお腹いっぱいになりましたよhappy01
しばらく動けないくらいです。

なので、またしゃべるしゃべる(笑)
気が付いたら、周りで食事していた方、全員帰って
誰もいませんでした(爆)


箸袋に和尚さんのありがたいお言葉も書かれていたのですが、
すっかり忘れ(>_<)お庭もちゃんと見ず天龍寺を後にした私達(^_^;)

…これからもし皆さん行かれましたら、その辺もちゃんと
チェックしてくださいませm(__)m


そして、嵐山電鉄「嵐山」駅から電車に乗り、
一路「四条大宮」へbus(200円)


途中、「太秦」も通ったので、さらにテンションUP!
『時代劇にまた出てほしいよね~』と話す3人なのでありました。

四条大宮に着いたのはいいけど、私、「切符がどこへ入れたのか
分からなくなってしまい、慌てて探すも見つからない事件」が起こり
(結局サイフに入ってましたsweat02)ちょっとだけ珍道中になりました(^^)
(あくまでもちょっとです!)

そして、バスで四条大宮→京都駅に行き、お茶をしました。
(天龍寺から電車+バスで30分ほど)

最後、帰る間際には、のっくが間違えて出た「八条口」をチェック!
京都SP、なんでこっち側に出たの~?
しかも、おかしいと思いつつも戻らなかったし(笑)
でもすごい京都SPになって、結局は間違えてよかったよね~(^^)


今回は、京都駅から時間的に約5時間弱で

幸楽屋→実相院→天龍寺→京都駅 と、回ってきました。

(時間の都合で竜安寺は行っていません)

金額的には京都駅からは一人交通費とお昼代で
7000円もかからないくらいで行けましたscissors
タクシーのおっちゃんのおかげだと思いますm(__)m

調べたら、タクシーを一日貸切りとか、時間で貸し切ったりも
できるので、そういうのを利用すると上手く回れるかもしれませんね。

もしも今後、京都へ行こうと思われる時があれば、
参考にしてくださいませ。


<旅の総括>
のっくはいないけど、確かにここにのっくがいたのね…
と思うと、行く先々で感動しました。

のっくが見た景色だと思うと、より一層きれいに思えましたし、
のっくが食べた料理だと思うと、より一層美味しく感じた
3人なのでありました。

           ―終―

| | コメント (13) | トラックバック (0)

そうだ!京都へ行こう!旅の香りツアー(3)

旅の香りツアーですが、
のっくの行った場所がどこも離れていて、
「どうする?」と言いつつ、
とりあえず国際会館まで電車で行きました。

そこからタクシーに乗ったわけですが、
タクシーのおっちゃんがとってもいい方で、
「実相院から嵐山まで行くのに一番いい方法を教えてください」
と言ったところ、とても丁寧に教えてくださいました。

「実相院からタクシーで白梅町まで行って嵐電に乗ったら
どうでしょう。実相院で待ってますし、そこまで行きますよ。」

しかもまけてくれるとのことnote

ありがとう~おっちゃん☆

そして、実相院を拝観し、タクシーに乗ったのですが、
「いっそのこと、嵐山まで行ってください」、とお願いし、
天龍寺まで送っていただきました(^O^)

しかも、まけてくださってnoteわーい!

ありがとうございます!!あのときの運転手さん☆


運転手さんが、
「実相院は、この前、野際陽子がテレビで行って、
それ以来お客さん、結構行ってらっしゃいますよ。」

ですって~!

うんうん。だけど野久保くんもいたよ。おっちゃん。←3人の心の中

運転手さん
「天龍寺もね~、精進料理を野際陽子が食べに行ってましたわ」

そうそう。野久保くんも食べたのよ。←3人の心の中


かなり「野際さん」を連呼されていました(笑)
うちらはその時「野久保くん」を心の中で連呼していました(笑)

それにしても、テレビの影響ってすごいのね!

でも、一番分かりやすく影響を受けている人が
ここに3人います(爆)


そして、走っていただいている途中、あちこちに
アンガールズの山根さんが~!

いや、もとい、『ようじや』さんのお店が(笑)

山根さんブログ 5月28日 「ありがとうございます」

ほんまに似てるわ~(^O^)

あんまり意識して見たことなかったけど、
ブログを見た後だったので、めちゃ笑ってしまいました(^^)
3人大爆笑~happy01


そんなこんなで30分ほど走っていただき、

嵐山・天龍寺前に到着car

一人2000円未満で行くことができました~☆


そして、いよいよ精進料理~(^^)/

精進料理は、天龍寺の中にあって、庭園参拝券(500円)を
払い、中に入ります。

そして、少し歩いたところに、「篩月」さんがあります。

12時頃に着いたと思うのですが、予約はしていなかったのですが、
中に案内していただきました。

お部屋は、のっくが食べたお部屋とは違いましたが、
何十畳という長細く広い部屋でした。
そこで、一列に横に座っていただく感じです。

向いにも違うお客さんが、こちらを向いて座ってらっしゃる状態。

なんだか初めてのカタチでドキドキ…。
する間もなく、マシンガントークな3人(笑)

「雪」という、のっくが食べた精進料理のコースを頼み、
しゃべるしゃべる(笑)

そうこうしているうちに、お料理がお盆にのって運ばれてきました。

-明日に続く‐

多分、明日で完結する…ハズです(^O^)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

そうだ!京都へ行こう♪旅の香りツアー(2)

鞍馬口からさらに地下鉄に乗り、

『国際会館』まで行きました。
(8分250円)

そこからタクシーに乗り換え、次の目的地へ。
(バスもありますが、時間がなかったので)

しゃべってたので時間は忘れたけど、15分くらいかな…。
結構走っていただき、『実相院』に到着!
(拝観料500円)

この日は曇り空で、どんな見え方かな…と言いながら、
「床みどり」の部屋へ。


おぉ!!

みどりです~shine


でも、やっぱり晴れている方が、緑が床に映って
とてもきれいなんだそうです。(タクシーのおっちゃん談)

カナブンまでではなかったけど、充分きれいでした(^O^)

ものすご~く床は磨いている感じでしたよ。ピッカピカでしたshine

色んな角度から眺めて見る3人。
座って見たら一番きれいに見えましたshineshineshine
本っっ当に心が清らかになる緑でしたよ♪

床みどりは撮影禁止なので、こちらでご覧ください。

実相院 HP


緑を見ると、やっぱり「床もみじも見たくなるよね~」と言う私達。
のっくが言う気持ちが分かりました(^^)
真っ赤に光ってきれいだろうな。

本当にいいところですが、3人とも、
のっくが行って初めてこちらを知りました。
こんな素晴らしい場所があるんですね~(^O^)



その後、お庭を見るために、縁側に出ることに。

『きれいね~』と眺める3人。

すると、ちゅけちゃんが、
『ここ!ほら、この縁側、ここ違う?』

携帯の画面を見ると、
『うわぁ!ほんまや!!』

そうです、あの、のっくが座っていた縁側は
実相院の縁側だったんです~!!

6/13 ハッピース 「つかの間の…」

今日からちょうど一年前ですね☆

しっかりと、のっくと同じように、同じ場所に座り、
同じように写真を撮るうちら(笑)

人がいないバージョンです。
266







ここにのっくが座ってたんだね~heart04

めちゃくちゃテンション上がりました!

気がついたちゅけちゃんはさすがです☆
私だけだったら、帰ってからも気が付いてないかも(^_^;)

のっくと同じところに座って、全員気分はのっく状態(爆)

うちらも日本人でよかった(>_<)
優雅にハッピース♪


緑をたっぷり堪能し、癒され清らかになりつつ、
次の目的地を目指して再びタクシーに乗った
3人なのでありました。


おまけ☆実相院の門を入ったところ
267


京都は紅葉のイメージがありましたが、
緑の京都もとっても素敵でしたshine





-3人の珍道中は明日に続く-

| | コメント (9) | トラックバック (0)

そうだ!京都へ行こう♪旅の香りツアー(1)

先日、旅の香りが再放送されたあと、

突然『そうだ!京都へ行こう!』ということになり(爆)

急遽、勢いで、ちゅけちゃん、アリエスさんと京都に行きました。

ホントにいきなりそう思い立つことってあるんですね(笑)

『旅の香り』ののっくがあまりにもかっこよくて、かわいくて、
爽やかだったから仕方ありません~。

ものすごい緊急だったけど、下調べを急いでして、
いざ京都へ(^^)/


まず全員京都駅に着き、地下鉄に乗り換え、
『鞍馬口』まで行きました。
(12分250円)

駅から徒歩5分くらいで『幸楽屋』さんに到着☆

そうです。のっくがタクシーで買いに行った『金魚鉢』のお店ですhappy01

(ちなみに夏季限定、要予約、1個220円)

キャー☆のっくが買っていた金魚鉢よheart04

274  

 

 

 

 水色のところはめちゃあっさりと、そんなに甘くなく
美味しくて、でも餡で出来ている金魚と藻は甘くて、
お口の中で合わさると、とっても美味しかったです(*^_^*)

見た目もちゃんと金魚鉢の形にちゃんと作られていて、
2年がかりで浮かばせることができたという金魚ちゃんは
食べるのが本当にもったいないくらいよく出来ていました(^O^)

こちらがお店です。

261







京都の風情のあるお店ですね。

のっくが行った場所、行く度に本当にテンションが
上がります♪

『こっち(右)からタクシー来たよなぁ』
『うんうん!のっく、お店の人としゃべってたよなぁ』

と言いつつ、しばらくお店を眺めたあと、次の目的地に移動
したのでありました(^_^)

-明日に続く-

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ヘキサゴン☆

3時間SPでした~♪

なが~いので、まとめると

☆フジモンにちょっかい出して、『なにしてんねん!はよ座れ!』
  と言われるのっく(笑)

☆『ちゃん!!』←アップheart04

☆アナウンスクイズ、『醤油』←指さされたheart01

☆2ショットクイズ始まってすぐ、肩を叩き合う雄&直note

☆のっくの番になって、ポンポンのっくの背中を叩くつるのさん(^_^)

☆『キングギドラ』(爆)

☆綱引き、ふんばるのっくlovely

☆縄跳び、『フリスク事件』(爆)

☆リレークイズ、『ホ』→『ホワイトベアー』

☆『ポケットマネー』正解して雄&直タッチ←かっこいいheart01

☆マイルドセブンのとき、めちゃノリノリな羞恥心note

☆思いがけない、ヘキサな2人の女装!!


あー楽しかったです(*^_^*)

特に、フリスク(爆)

つるのさんが「いてててて(>_<)なんか入ってる、くつの中に」

って言った瞬間の雄&直!!
ものっすごい大爆笑で(笑)
めちゃかわいい~heart04
フリスク、縦はめちゃ痛そう~(^_^;)

それにしても、
笑いながら跳ぶ雄&直と、痛がるつるのさんがおかしくて(笑)
(つるのさん、ごめんなさい!)

何回見ても和みまくりーの、笑いまくりーのです(^O^)

あと、『ホワイトベアー』のときの、得意気な感じが好きheart04

全体的に、なんだかより一層のっくが男っぽくなったような…。
半袖姿もまた素敵だったしshine
3時間のっくをめっちゃ堪能させていただきました~(*^_^*)


あと、「ヘキサな2人」が超楽しみになってきました!
思いがけない女装(笑)
念願の女装やん☆☆☆
26日が待ち遠しいです!!

さ~またこれからリピートしまくります~♪

追伸:モッキーナ、お大事に…。
    フジモン、お幸せに…。

| | コメント (31) | トラックバック (0)

今更ですが

本屋さんで
『ヘキサゴンドリルⅡ』
を買いました☆

いや、一年前から欲しかったんです!

…一年越しかっ(^_^;)

(今日はテレビ雑誌にのっくが載ってなかったしね…)

で、とりあえず、のっくが出た2007年1月10日のペーパーテストをしましたo(^o^)o


…ムズイ(>_<)
それに結構あるやん、問題が〜!
のっく始め皆さん大変なのね〜。

結局、答え合わせをしたら、

『35点』(^-^)v

この回の4位のふかわりょうさんと同点でした☆
これって、自慢してもいいですか?(笑)

そやけど、東海道新幹線って、東京‐新大阪やったんやね!

博多かと思ってました(>_<)

ちなみに、のっくは10点で17位だったようです。

今はもっと出来てるよね!
やってるうちにどんどん吸収してるんでしょうね☆

今日は何位かな〜(^-^)

3時間SPが楽しみで〜す♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

夜王 最終回

ついに、最終回です~(T_T)

『のっくを探せ』、最後も頑張って探しました~。

one 開始2分  「ロミオはどうなるんですか」
          聖也派のホストが前に出てくるシーン
          一番左がのっく
          その後、一礼して出ていくまでいました☆

two 27分頃   光と大河のお客さんを案内するのっくheart04
          お出迎えの一番後ろにいたみたいです。 
          スローで見たら、2006年3月17日のブログの服装
          だと思いました。

three 42分頃   街を歩く遼介グループの一番左。
          その後も、一番左後ろにいましたheart04

four 44分     最後のテロップ流れるところ、
           内藤さんの時、お出迎え右一番前がのっくheart04
           モノクロです~(*^_^*)

(おまけ:杉本彩さんが怒って帰るとき、左の扉側お見送り、のっく?)

※CMを除いた時間です。


以上です。

『早田剛くんを探せ』

必死で見たのですが、分かりません(T_T)
分かった方はご一報くださいませm(__)m 
多分きっと「ゴージャス」にいたのかな…。

ピンクのドレスのお客さんをご案内するのっくが
かっこよかったです(*^_^*)一瞬やけどlovely
私も案内されました(爆)

ところで、最終回、きっとカットが多いんだろうなと思い、
レンタルしました。
ちょっと早送りで見たけど、カットされたところにのっくは
出てないと思います。

今日の再放送では話が突然すぎて分からないところも、
レンタルして見たら話が分かりましたよ~(^^)
なんで修さんが突然パチンコ屋で働いてるかとか(笑)
なんでたくさんロミオにお客さんが来たのか、など、
また見たい方はレンタルしてくださいね~(^_^)

夜王、ついに終わっちゃいました…。
再放送されてなかったら、いつ見ていたか分かりません(^_^;)

かわいいホストのっくが見れて、本当に毎日嬉しかったです♪

そして、一緒に『のっくを探せ』探してくださいました、
関西にお住いの皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
御協力がなければ、かわいいのっくを見逃すところでした!!

これからレンタルされる方の参考になれば幸いですよね☆

(※ちなみに、10話、ゴリエちゃんのシーンは
  レンタルには入っていません~。ご注意を!)

追加があれば、また足したいと思いますので、コメ欄でいつでも
教えてくださいね(^_^)

ちなみに、私が一番好きなシーンは、7話ののっくだな~heart04
隣に座ってお酒を飲みながら、いろいろお話してみたいです(*^_^*)   

| | コメント (19) | トラックバック (0)

昨日、勢いで♪

夜中に、のっくの出たおしゃれイズムを鑑賞しました(*^_^*)

何だか激しく見たくなりまして…。

夜中にも関わらず、
久し振りだったけど、何回か見たにも関わらず、

爆笑してしまいました(^^)


改めて見たら、かなりの、のっく節炸裂状態(爆)

かわいすぎる~(*^_^*)

たこやきパーティーに、たこやきを持っていった話、
細かいところは忘れてたんだけど、

たこやきを焼いている間、たこやきがないのが口が寂しいから
みんなへの心遣いで買いましたって。


心遣いなんや(笑)

っていうか、そこまで心遣いできるのっくって、ある意味すごい!

…って爆笑しながら感心する私。


あと、ほんまに、お兄ちゃんの話がいつ聞いても最高っす!!

『弟の弱点は、』という質問に、

普通なら「高所恐怖症です、とか、虫がキライ」とか言うところを、

『2ストライクからのアウトコースへ決まるスライダー、
もしくは高めのストレート』


(爆)


お兄ちゃん~!好きです、お兄ちゃん(^O^)

しかも、のっく、『さすがですね~』って言いつつ、

『でも確かに、そこは苦手でした』って(笑)

でも、のっくは、「兄貴の言いたいことが分かった」らしく、

野久保「球種もそうだけど、人生においてそういう場面、
    追い込まれて結果を出せるか、
    本番に強いか強くないかみたいな、
    そういうのが含まれていると思うんですよね。」

上田さん 「そんなのな、他人が読み取れると思うか(笑)」

きっちりツッコまれていました(笑)
ほのぼのしてるね、のっく兄弟(^_^)


あとは、調味料の並び順。油(笑)

オリーブオイルとごま油は油ではないと。
なるほど。メモメモ。

うちもあの順番に並べ変えようかな。

録画しそこなった&録画したのが行方不明な方のために
書きますと、左から

塩コショウ・オリーブオイル・料理酒・ごま油・こいくちしょうゆ・
エコナの油

です。もう並べてるかもしれませんが、
まだの方、みんなで並べましょう\(^o^)/

そして、タイルは何回目かのお掃除妄想、入りました(爆)



それと、彼女にフラれた話の

『なになに?』 (^O^)←こんな顔で言うのっくheart01
            いや、これの比ではないかわいさ(*^_^*)

またしても夜中ぶっ倒れましたlovely

上田さんの位置で話をひたすら聞いてみたいですheart04


番組の一番最後は、向井くんからの、のっく話でした。

質問「意外な特技は」
向井くん「目覚ましのものまね」

と言われた瞬間、頭をかかえて「出すなよ、そういうの~!」
と苦笑いなのっく(*^_^*)

あえてそれを出す向井くんがいいです☆
とっても仲良しなのね~と、またまた再確認したのでありました。


それにしても、のっく、面白い~note
たこやきのくだりで、のっくの思考回路?が
なんとなく分かったような気がした…かな(笑)

あかん、またのっくワールドにズボズボとハマってしまいました(^^)

過去の録画した番組を、もう一回見直したらまた、
新たな発見がいっぱいあるね、きっと☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おしゃれイズムで☆

向井理さんがご出演だったのですが、

『野久保直樹さん情報』が紹介されていました(^O^)

Q.向井さんに直して欲しいところは、

と聞いたところ、

『もうちょっと不完全な男になってほしい。

完璧すぎて、僕の不完全さが一緒にいると目立ってしまう。』


というお答えだったそうです(笑)

向井くんいわく、

「僕といるからじゃないですよね、それは(笑)」

上田さんいわく、

「誰といても不完全さ、目立つからね(笑)」

ということでした。

以上、おしゃれイズムののっく情報でした~(^^)/


向井くん、ものすごく頭いいんだね!
賞をもらった題がちんぷんかんぷんでした(^_^;)

でも、なんとなく、のっくが向井くんに心を許すわけが
分かったような気がしました。

趣味もよく似てるね(^_^)
アロマとか、DJとか☆
これからもよい親友関係でいてほしいです。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

おはようございます♪

朝からドラゴンボールを見ました。

最近放送してるんですけれども、

(全くドラゴンボールに興味のない方はごめんなさい)

うちにはマンガが全部揃ってまして、
それまでは特に興味無かったのですが、
ちょっと手に取ったが最後、
面白くてハマってしまいました(^^)

それが3年くらい前です。
最近マンガは読んではいないのですが、
4月からテレビで放送されているので、ちょこちょこ見ています。

以前、のっくのブログにも、よくドラゴンボールの話が
出てきてましたよね(^_^)

6月4日のハッピースでは、カメハメ波を打ったりとか(笑)
9月7日は、『羞恥心=ドラゴンボール』って書いてるよね☆
2006年3月24日でも、夜王の髪型のことを、
「スーパーサイヤ人」って書いていたり(笑)

改めて思い返すと、毎日、宇宙規模の元気玉とハッピースを
のっくや羞恥心の皆さんにもらっているなと思います☆

のっくや羞恥心の存在が、自分の人生に全く関係ないもの
だったとしたら…。

それなりに生活はしていただろうけど、
こんなに楽しくはなかったと思います。
それだけはハッキリ言えます☆


改めて感謝しつつ、
のっくの気を感じることができるかも(^O^) と、
ベランダに出てみる私(爆)←アホですか?

…でも、なんとな~く、うっすらと、東京方面から、
『元気だよ♪』
っていう、のっくの気を感じたように思いました(*^_^*)

今日も、明日も、ずっとのっくが好きです。
これも、今、ハッキリ言えることです!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

着ボイス♪

この前のことですが、目が冴えて寝れなくなり、
なんだかのっくの声が聞きたいな~と思って、
夜中に着ボイスを片っ端から聞きました。

夜中にそんなことしたら、ダメですねsweat02

妄想が空よりも果てしなく広がっていきました(爆)

(聞くときは大抵夜中です)

私の好きなベスト3は、

one『運転するから、ドライブいこ?』

『うんheart01
連れてって~(*^ω^*)ノ彡
どこへでも☆
two『デートしてください!』

『うんheart01
こちらこそ(*^ω^*)ノ彡
(聞くだけで胸いっぱいですheart04

three『今日暇?ご飯食べに行こ』

『うんheart01
行く行く~のっく~(*^ω^*)ノ彡
ハンバーグ食べに行こ☆

思わずお返事できるこの3つが好きですnote

またこれがめ~っちゃ楽しい(爆)←何やってんねん!夜中に!

こうして寝れない夜が更けていくのでありました…。


個人的に調査したところによりますと、

『パンにする?ご飯にする?』

が人気のようです~。
多分、その日の気分によって、
皆さん、「パンheart04」とか「ご飯heart04」と
お返事してらっしゃると思われます☆

これって同棲生活or新婚生活を妄想できますね(爆)
     

自分のネタ帳に全部書いたのを数えると、
着ボイスは54種類あると思われます。
(間違えていたらごめんなさい。)
結構、多いですね☆


着ボイスをメール受信のお知らせ、電話のお知らせ、アラーム等
設定されている方もいらっしゃると思いますが、

とてもとても私にはそんな勇気はありません~。

この前もマナーモードにするのを忘れて
公共の面前でメール受信の♪泣かないでを鳴らしてしまい、
隣にいたおにーさんにジーッと見られて超はずかしかったし…
コンビニでもやっちまったし…

そういう時のことを考えたらやっぱり、
着ボイスにするのは無理っす!
(ちなみに、アラームは♪泣かないでの着うたですnote

もし、アラームに着ボイスを設定したら、
ものすごーく目覚めがいいだろうな~shineshineshine
朝からのっくの声heart01素敵な一日が送れますね(*^_^*)

(でも家族に聞かれるのは嫌なので
私はやっぱり着うたが精一杯っすsweat02

| | コメント (18) | トラックバック (0)

砂時計 49話&色々

砂時計49話 

主題歌が流れた後、すぐに、

杏の会社のシーンで、のっく登場です(*^_^*)

セリフもありました!


『お疲れ様』(帰る人に)

『あれ?まだ終わらない感じ?』(杏に)

『用事?これから?』(杏に)

(おまけ:19分頃、杏が会社で電話を取るところ、後ろでコートを
      着る人がのっくに見えなくもないかな…でも違うかも)   


『お疲れ様』のあたりは、遠くにいるので、顔はよく分からないな…

あとの2つのセリフは、背中から上、後ろ姿です~。
でも、セリフもあったし、テロップにも『野久保直樹』と出ていたので
嬉しかったです♪2007年ののっくですね(^_^)

また7日(日)9:55~ 46話~50話の再放送があります。
(TBSチャンネル)

レンタルもあると思うので、またチェックしてみてください(^_^)

竹財君も気になって見てたのですが、
毎日「夜王」をリピートしまくっているので、
佐倉さん役の須賀貴匡さんがめちゃ気になりました~。
ホストとえらい違いです☆


<のっくちょっと情報>

LOOK at STAR 最新号、P105

舞台『K』と『ヘキサな2人』のDVDを紹介してくれていました(^^)
(※ちいさいです)

BEST STAGE にも、どちらかのDVDが
紹介されていましたよ♪
(アバウトでごめんなさい)

日経エンタテイメント 7月号 P51

『こんな人も意外なヤンキー役』の欄に
「野久保直樹」と名前があり、荒くれナイトに出演していたことが
書かれていました(^_^)
(※ちょこっとです)

また本屋でチェックしてくださいませm(__)m 

本当は小学館文庫のH2(文庫本サイズのコミック)に
のっくのインタビューが4P載っているとkinnちゃんに教えてもらった
ので、それを探しに行くはずが、そっちで時間がなくなってしまい
ました(^_^;)
ちなみに650円だそうです♪
まだチェックされてない方は本屋さんにGOしてくださいませ~。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

夜王 10話 (追記有)

残すところ、本日と火曜日だけになってしまいました…(T_T)
なんだか寂しいけど、『のっくを探せ』、
今日も書かせていただきます☆

one 5分過ぎ  「光は?」 連の右向こう
          (蓮さんであまり見えませんが)

two 10分頃  「リシャールいただきました」 左真ん中、
          お酒?を飲んでるのっくheart04

three 26分頃  遼介の声「もう崩壊寸前です」の前、
          画面一番左下、のっくheart04

four 29分頃  「ちょっと、何?あの余裕の笑い!」と
          「超ムカツク!」
         の時、岩佐さんの顔の左奥、ぼやっとのっく?

five 32分すぎ  終礼 画面左から3人目☆


(おまけ:38分 お出迎え、左前から3人目?
 ほんまに分かりにくいのですが…)

追記  16分30秒頃  ゴリエちゃんのシーン、
     (夏輝が携帯で話すシーンのすぐ前)
     飲み物を運んできた人がのっくっぽいです☆

※CMを除いた時間です。


以上です。

本日も、たかぴんさん、ちゅけちゃん、ご協力いただきまして
ありがとうございましたm(__)m

…今日は目立ったのっくはいなかったかな。

次回、6月9日(火)最終回です。
ヤホーで調べたところによりますと、最終回は拡大版だった
ようですが、毎日放送は拡大放送されないみたいです…(T_T)
その辺、どういう放送かよく分かりませんが、とりあえず
火曜日、見ましょう~(^^)/

ロミオはどうなるんでしょうね~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夜王 9話

『のっくを探せ』9回目です~(^^)/

えらい遅くなりました…。

one 開始すぐ  街を歩くホスト軍団、聖也派 大河の左後ろheart04

two 2分頃  聖也の向いにのっく☆(その後の展開から考えて)

three 3分半すぎ  『聖也さんにリシャールいただきました』
           のっく、しゃべってる~heart01 のっくのセリフですshine 

four 4分    聖也の向い

five 5分頃  ホスト並び 後列一番手前

six 7分頃  お出迎え 左前から3番目

seven 12分すぎ  お出迎え 左後ろから2番目

eight 16分半頃  「たまきさんって社長さんなんですか」
           右奥からのっく☆

nine 23分前  「あまり無理なさらないでください」
          画面中ほど、少し左、テーブルから
          立つのはのっく? 

おまけ: 13分半頃 「あなたが№1?」奥でいちゃつくカップル?
      その後、彩さんの左奥の方にいる…かな? 

※ CM時間を除いた時間です


本日もたかぴんさん、本当にありがとうございましたm(__)m


今日は、なんといっても、

のっくがセリフあった~note
しゃべった~heart01
かっこいい~!!

これに尽きますよね!
№1のテーブルにいるなんて(^O^)すごいっすshine


それにしても、ドラマの展開はえらいことになっていってますね。
しかも、杉本彩さんの衣装もえらいことに(爆)
さすがっす、彩ねーさん!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

テレビジョン(^-^)

キャー(*^_^*)

P32 縄跳びを一緒に跳ぶ羞恥心がぁ〜!!

かわいい〜♪
めっちゃかわいいよ〜☆

一緒のチームみたいで来週が超超超楽しみです!
(P9にも集合写真あります。)


今日は夜王、『のっくを探せ!』の記事は遅くなります。
すいません〜m(_ _)m

| | コメント (13) | トラックバック (0)

夜王 8話(追記しました)

『のっくを探せ』もう8回目になりました~。

今日は私一人で探したので、コメ欄で助けていただけると
とってもありがたいです☆

しかも、「これってのっく?」な人がいて(^_^;) 一応書きました。
また確認してみてください~。


one 開始1分すぎ  夜の街を歩くシーン、
            光の後ろの後ろがのっく☆

two 2分半頃  大河「おめーのヘルプが甘いから」
          下を向いてる→ビックリするのっく!

three 3分頃   光「えらっそうに」光の真後ろ☆

four 9分40秒頃  夏輝の背中の右に映るのは、のっく…?

five 11分20秒頃  連「聖也派全員にノルマを与える」
           一番右、前から2番目☆
           『百万以上?』って隣のホストに言ってるheart04

six 続き     ホスト「先月はたまたま」 一番画面右☆

seven 続き     聖也「金を稼げないなら」
          口にぐっと力を入れるのっくheart04

eight 32分頃  客「煙草に火を付けてよ」
         一番画面奥、真ん中、のっく…?

nine 34分頃  客「あたしがいないとダメな人だから」
         客の女の人の顔のすぐ左、のっく…?

onezero 36分頃  聖也が入ってきたところ、
           ホストの一番右、前から2番目、のっく…?

oneone 41分頃  成績発表、ホストのどこかに、のっく(こらっ!)


<追加>



☆ oneの前、歩くシーン、一番左にのっく!

☆ 8分 「ホストクラブ初めてなんです」 遼介派4人が並んで
      立ってて、「あったよ」の時、前の赤い花の右向こう側
      にうっすらとのっくのお顔

☆ eightの前、「何ボーッとしてんの!」左上ものっく? 

☆39分 遼介「失礼します」 後ろで何か運んでる?

☆予告  ホストをぐるっと回るカメラワーク、大河の2人左?

※CMを除いた時間です



以上です。

ってな感じに思いましたが…どうでしょう(^_^;)

また確認してみてくださいませm(__)m違ったらすぐ消します!
もしチェックした方はまた教えてくださいね。
すいませんが、よろしくお願いしますm(__)m


今回、バッチリ演技してたね~(^^)
twothreefivesixsevenは、割と映っていました☆

あと3回、頑張ってのっくチェックしましょう~(^^)/

遼介VS聖也の対決も楽しみになってきました~!!


追伸:コメントありがとうございますm(__)m
    今週、金曜日が放送ないので、てっきり木曜で最終回
    かと思ってました…あははっ。
    本当にすいませんm(__)m
    来週、月曜がなくて、火曜日最終回ですよね。
    あと3回、頑張ってチェックしましょう~。
 
いつも、コメント欄で助けていただきまして、
本当にありがとうございますm(__)m

それと、いつもコメントをくださる皆さん、
心から感謝しています(^O^) ありがとうございます!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

夜王 7話

『のっくを探せ』、今日はかわいかった~heart04

one12分頃  「何なのよ」の前、ホストがカップルでアゲハの店に
        どっと入ってくる時、一瞬☆

two14分過ぎ ホストが一斉に聖也に集まるところ、
        右端にちらっとのっくheart04

three39分頃  画面右、接客するのっくheart01

four42分頃  遼介にオーナーが「見てみろ」と言った後、すぐ。
        右端で笑ってるのっく(^O^)heart04

five予告  ホストが喧嘩しているところ、画面真ん中右あたりに
      のっくheart04


以上です。
本日も、たかぴんさん、御協力ありがとうございます!!

今日の話は重い内容でしたが、
のっくはかわいい~heart01
笑顔に胸がきゅ~んとなりました(*^_^*)

予告も映ってたから、明日も楽しみです~♪
ほんまに永久指名、したいわぁ☆
    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »