« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

やっと半分☆

半分、夜王が終わりましたね~。

関西方面の皆さん、毎日チェック、お疲れ様です☆

ちらっとが多いけど、かわいいのっくには癒されますよね(^^)

まだご覧になっていない方も、レンタルしてみてくださいませ。


そして、明日からは砂時計もチェックですね。(TBSチャンネル)

録画、気がつけば結構してるわ~!

うちのHDDは残り16パーセントです(^_^;)

…整理しないとヤバいです(>_<)


そしてそして、早く整理しないと、と思いながら放ってあった、

バッチ

miyakoちゃんのブログを参考にさせていただき、
整理しました~!

094








これで半分ですわ(^_^;)

半分+ボサボサですわ。

何個買ってんねんっていう話ですわ。

私も分からんねんけど、「K」だけで25個ありました…。
(↑知らんのかっ)

しかも、ボサボサ~(*^_^*)
うちのボサボサコレクション、何気にすごいですshine
八神蓮くん3個、林修司さん2個、ボサボサ2個です☆

KのDVDが来たら、じっくりボサボサ、観たいと思います。

のっくはですね、なんとか揃いました。
通信販売様々です!
自分で選ばなかったのがよかったみたいです(*^_^*)
クジ運、あんまりないのです(T_T)


来週は、ヘキサゴンはお休みですね。
のっくが見れる日まで、あと11日。

HDDの整理や、持ち物整理をして(私だけっすか?)
日々ハッピース精神で頑張りましょう\(^o^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ヘキサゴン収録モニターレポ☆

本日、のくともさんが、フジテレビにモニターを見に行かれたそうで、
レポをいただきました(^^)


のっくは、とっても元気だったそうで、
めっちゃノリノリで大爆笑していたそうですhappy01

そして、つるのさんや出演者のみなさんと
仲良くしゃべっていたそうです(*^_^*)

めっちゃ笑顔も何回か見れたそうで、
真顔も見たけど素敵だったそうですshine

服装は、薄ピンクの薄手ニット、カーキ色のパンツ、
よく履いているクリーム色のブーツだったようです♪
    ↓
品川さんブログを参照してください!)

髪型は、左分け、前髪斜め流し、
微妙にふわっとしていたそうですheart04

行かれたのくともさんによると、
ホントにノリノリで大爆笑していたようで、
元気そうで安心したhappy01とのことでした。



行かれたのくともさん、教えていただきまして、
ありがとうございましたm(__)m

途中で後ろ髪を引かれつつ帰られたそうです。
のっくを見て泣きそうになったんだよね。
本当にお疲れ様でした(*^_^*)

のっくが元気に収録に参加していたみたいで、
本当に嬉しいですよね♪

| | コメント (27) | トラックバック (0)

旅の香り☆(再放送)

再放送、先ほど終わりました。

去年も見たけど、もう、

「木の緑&のっく」のコントラストが、めちゃくちゃ爽やかですshine

去年も、あまりの爽やかさにすっかりやられてしまい、
毎日リピートし続けました(^^)

あ~かっこいいheart01

プラダのバイトの話や、(野際さんが来られたのを覚えているそう)
羞恥心のできた話、
京都と奈良の区別がつかない話(笑)
シカは奈良ですよ~のっく!

タクシーに乗るのっくも爽やか~shine
(すいません、今日は爽やかづくしですshine

そして、ものすご~く笑顔がかわいい~heart04

ほとんどニコニコ笑顔で、キラキラしてましたshine

床が緑なのを見て「カナブン」もかわいい(*^_^*)
確かに、緑が床に映る感じはカナブンの背中みたいだよね♪

あと、金魚鉢note
食べたーい!!
5月~8月限定なんだね。
とっても凝った、美味しそうなお菓子ですよね。

天龍寺も行ってましたが、天龍寺は行ったことあるわぁ(^O^)
めっちゃきれいなお庭でした。
が、精進料理は食べてないな…。

のっくが精進料理を食べた話、(野球の合宿がお寺だった)
ご両親がいいところを伸ばしてくれる話も聞けましたね。

『焼いてみそ』か~わいい~heart04

そして、最後、あまりに正座をしてる時間が長かったようで、
体育座りをしたまま、しびれて動けないのっく(^_^)
かわいい~♪

新幹線に早く乗って、ダンシング~しないといけなかったんだよね。
ロケの日、ブログを朝から何回も更新してくれて、
すごーく楽しませていただきました(^^)
昨日のことのように思い出します。


「旅の香り」30分なのに見どころ満載でしたよね!
今までに何回もリピートしたけど、
何回見ても、のっくの魅力がぎゅーっとつまった番組だな~と
思いました(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夜王 6話

今日も頑張って『のっくを探せ』です(*^_^*)

one 開始すぐ  お出迎え 左側、前から4番目heart04

two 6分すぎ  「それでも聖也派か」 ホスト並びの左側

three 16分頃  投げられたボトル2本をキャッチ☆
          その後も階段から降りてきてたと思います。 
    
four 17分頃  お出迎え 左側、前から2番目heart04

five 19分頃  「できれば来てほしかったな」夏輝の後ろを左へ

six 20分頃  「開店と同時に」
          カウンターの中にいるのっくheart04
          コップ拭き拭き☆

seven 35分すぎ  「そろそろロミオを…」 聖也の左後ろheart04


※時間はCMを除いた時間です


以上です。

本日も、たかぴんさん、ありがとうございましたm(__)m

今日は、お店のシーンが多かったのですが、
人が多い!!
これ、のっくだろうな、という人がかなりいました(笑)

確認したら、また足します☆

コップ拭き拭きのっくがかっこかわいい~lovely
今までの中でも結構映っていたと思います(*^_^*)

あと、seven!!ほんまにかわいいわぁ♪
かわいいしか書けない私をお許しくださいm(__)m


追伸:最近、主題歌の、TOKIOの『Mr.Traveling Man』が
    頭をぐるぐる回っています♪
    いい曲ですね(*^_^*)    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夜王 5話

『のっくを探せ』、5話はかわいいのっくがバッチリ見れました(^O^)

one 5分頃 お出迎え、左側一番前にピンクシャツのっくheart04

two 6分すぎ  №2、蓮の後ろにのっくheart04

three 7分すぎ  津田さんと聖也の後ろで「あーん」してもらう
          のっく!!

four 8分すぎ  同じ席にのっくheart04

five 33分頃  津田さん「ねえ、連、大河、」 のシーン、
         連と大河がいた席にのっくheart04

six 34分すぎ 松岡くん「津田様」 右端にちらっとのっくheart04

seven 37分すぎ  内藤さん「いくら№1でも」 のっく~heart01
          緊張した面持ち&眼で演技するのっくです☆

eight 38分前に、松岡くん入ってくるとき、40分前に聖也が出ていく
  時、同じところにのっくheart04

nine 予告46分頃  「そろそろロミオを…」聖也の左後方heart01    
  
(※本日も、CMを除いた時間です)


以上です☆
ちゅけちゃん、たかぴんさん全面協力していただきまして
ありがとうございましたm(__)m

お2人、さすがです!!すっごいのっく愛ですね☆

今日は結構映ってましたよね!!
お出迎えも一番前でした(*^_^*)

そして、「あーん」note
うわ~っ!!のっくがしてもらってたけど、
…のっくに「あーん」してもらいたい(爆)

そして、sevennineはよ~く分かりました!
めっちゃかわいい~lovely
明日も楽しみです♪ nineのシーンが特にshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヘキサゴン&ベストハウス♪

<ヘキサゴン>

今日は、つるのっくが同じチームでした(*^_^*)

のっく、グリーンも似合うね。

久し振りに、リレークイズで止まってた~(^_^;)

数えたら6問☆ 7問目で正解でした!

長~く、のっくを見れて嬉しかったです♪

その中でも、『…』 の、のっくがかわいかったですheart04

若干、アヒル口で(爆)

かわいすぎる~heart04heart04heart04

『T』、頑張って覚えてね☆のっく☆


それと、スーパーマイルドセブンを見る

羞恥心がかわいかったです♪

ニコニコだったよね(*^_^*)

ひとまとまりの羞恥心、めちゃ和みました~happy01

26時間テレビも超楽しみです!!

<ベストハウス>

のっくのプレゼン(笑)

めっちゃかわいすぎる!!

話、とっちらかってる(笑)

『表層乾雪雪崩』 goodshine

かっこよかったよ~。さらっと言えてるやん~♪

手のひらひらもよかったんだけど、

「振り逃げ」って、何(爆)


そして、河北さんに何と言われたかを聞かれて

『頑張ってください』

の言い方heart01heart01heart01 かわいすぎるっちゅ~ねん~lovely

あ~もぅ寝れません(爆)

何から何まで『Yes, OK!』だよ~のっく☆


それにしても、超危険な場面だったけど、
皆さん、生きててよかったです(^_^)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

夜王 4話

今日もかなり難しい~!!
うちのテレビは黒く映るから、
分かんない~分かんないよ~(>_<)

ということでしたが、『のっくを探せ』4話です☆

one 開始2分30秒頃  要さん「すぐ戻りますから」の後ろ、
              右→後ろの席へ移動するのっくheart04

two 4分30秒頃  聖也グループ、一番右heart04

three 5分30秒頃  「4枚の壁」 の後、一番右heart04

four 23分頃  要さん「何しに来たんだ」 画面右、
         座ってるホスト2人の左がのっくheart04

five 25分頃  内藤さん「話は聞いた」 後ろでこっちを向いて
         立っているホスト(画面中央)

(おまけ:7分 ♪ハッピーバースデーディアななこさん? の後ろ、
         立ちあがって女性と話す人?)

※CM除く時間です。ご了承くださいませ

御協力いただきました、たかぴんさん、ありがとうございますm(__)m


日に日に難しくなっております~。
でも、のっく、かわいいわぁheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

FNS26時間テレビ!!(追記2回有)

今年のFNS26時間テレビは、

7月25日、26日、

『超笑顔パレード ~爆笑!お台場合宿!!~』


だそうで、紳助さんが司会だそうです!!

ヘキサゴンファミリーがクイズバトルを展開するそうです(*^_^*)

いろいろ詳しいことは、こちらをご覧くださいませ!

スポニチ  サンスポ

スポニチ、結構詳しく書いていますね♪買ってみようと思います☆

ヘキサゴンのテレビ欄に『緊急発表』と書いてあるのは、

このことなのかな…?

<追記>

TVぴあP80に写真がありました(^^)

スポニチ記事にも写真があります☆

ネットではこちら→オリコン

ちゅけちゃん、ほとんど教えていただきまして
ありがとうございますm(__)m

<2回目追記>

こちらに、神Pのコメントや、詳しい内容が書かれています。

こちらフジテレビ

番組自体が合宿形式だそうです~(^o^)
「野久保直樹」名前もちゃんと書いてありますよ~♪
めちゃくちゃ楽しみです☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

夜王 3話

今日はハッキリ言って、難しいです(^_^;) 難易度高いです!

では、3話の『のっくを探せ』です☆

one開始4分頃  №1ホストが「失礼します」と立ち去ったとき、
         左真ん中、画面奥の椅子に座って
         紫ドレスの女性と話すのっくheart04

two6分頃  ベッキー「ホストのくせにお酒も作れないの?」の後ろ
        女性を案内するのっくheart04

three40分頃  お出迎え、左側の前から3番目☆
         その後、黒田さんの左側にのっくがheart04

four43分頃  全員並んでるところ、右の一番端の前がのっくheart04

five次回予告  松岡くんのチューのすぐ後、
         街を歩く集団の一番右にのっくheart04


おまけ:2分頃  「俺、札幌なんだけど」後方右から真ん中に行く
           人の歩き方がのっくっぽい

(本日は、CM抜きの時間です。ご注意くださいませ!!)



以上でした。

うーん。難しかったけど、イスに座って話すのっくや、
エスコートするのっくが見れました(^^)

またチェックしてみてくださいね☆

御協力いただきました、ちゅけちゃん、たかぴんさん、
いつもありがとうございますm(__)m


それと、今日はつるのさんのお誕生日ですね♪
つるのさん、34歳、おめでとうございます\(^o^)/
いつもつるのさんの歌には泣かされております~(T_T)
素敵な一年をお過ごしください~!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

夜王 2話

今日は少なめでしたが、

『のっくを探せ』、必死に探しました☆

one開始2分頃  1話の回想シーン、蝶ネクタイのっく

two9分頃  お出迎え、右側の一番前

three11分頃  『ちはるさんの実家は札幌でしたっけ』あたり、
         後ろを歩く人

four23分頃  お出迎え、左側、後ろから2人目…?←違うかも

five50分頃  『今日のヒーロー』の台詞のところ、
         松岡くんの右肩上、のっく?

※CM込みの時間です。レンタルでご覧の方は
お気をつけください。


といった出演でしょうか…。
1話の方が多かったね。

また明日もチェックしたいと思います(^O^)

記事を書いた後に教えていただいたのっくを足したり、
間違ってたのは消したりしていこうと思っています。

1話、まことちゃんもご協力ありがとうございましたm(__)m

またもし、気が付かれたのっくがいましたら、教えてくださいね(^^)/
よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (13) | トラックバック (0)

再放送♪等。

今、CS放送ですが、

TBSチャンネル 月~金 (昼) 12:30~13:00

砂時計が放送されているようです(*^_^*)

こちら→週間番組表

明日、25日(月)は、41話です。
6月1日(月)は46話だと思います。

教えていただいたkinnちゃんによると、49話あたりでのっくが
出ているそうです。…6月4日前後でしょうか…?

映る方は、またチェックしてみてくださいね(^_^)

(日曜の9:55~ は、その週に放送された5話まとめてを
放送しているみたいですよ♪)

kinnちゃん、情報ありがとうございましたm(__)m


<関西の皆さんへ>

再放送情報です☆

5月30日(土) 10:55~  旅の香り (朝日放送)
                   (去年6月放送分)

5月30日(土) 14:30~  行列のできる法律相談所SP
                   (今年4月12日放送分)

詳しくはこちら→テレビジョン番組表

今日もヘキサゴン再放送がありますね。
また、見逃した方はチェックしてくださいね(^_^)

ちゅけちゃん、情報ありがとうございましたm(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここ最近、私、ハッピースの前の、
のっくのブログを見ることが多いのですが、

結構な頻度で、のっくの口がアヒル口ですよね(*^_^*)

アヒル口、好きですheart01

ハッピースでは、アラジンの衣装で一人で写ってる写真が好きheart04

言葉ではそのよさを上手く説明できないけど、
写真見ながら、一人、

「かーわいいheart04

ってつぶやいております…。てへっ。(怪しい?)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は日曜です。
のっくファンにとっては、
水曜日までの折り返し地点…って感じかな。
後3日!だよね(^^)

水曜が待ち遠しいですが、
再放送や、過去DVDを見ながら
のっくを補充して、頑張っていきましょうね\(^o^)/

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ノクバナ~♪いろいろ

昨日、夜王の『のっくを探せ』を書きましたが、

追加もありました。前の記事に足しましたので、

またチェックしてくださいませ!

御協力いただきました、たかぴんさん、ちゅけちゃん、

ありがとうございましたm(__)m


それと、チェックしながらすっかり書くのを忘れてて(^_^;)

夜王のHPにかわいいホストのっくがいます☆

夜王HP

のっくの写真をクリックしてみてください。プロフィールが出ます。

『自分で星付け』 (笑)

ものまね、どんだけ得意なんでしょう~(笑)
密かに練習してるんかな。か~わいい~(^O^)

24歳のときだったんだね。若いですshine


ところで、個人的な話ですが、
最近ヘキサゴンはリピートしまくってますが、
DVDに入れた番組や、買ってあるDVDを、
引っ張り出してまでは見る時間がなくて…

でも、思い立って、先程、
ウォーターボーイズの特典DISCの
のっくのインタビューを見ました(^^)/

か、かわいいheart04
しかも、黒いっ!!
またここでも24歳ののっくに会えました(*^_^*)

2分40秒ほどですが、めちゃくちゃええわぁheart04

…でも、24歳ののっくの方が、今ののっくより
めちゃくちゃしっかりして見えましたけれども(爆)
受け答えも割としっかりしていて、
団体行動のことを話してました(^^)

本編もめちゃ楽しみです♪

…って、見れるんか?自分?
只野仁も「ムリっす!」状態なのに(>_<)

スローとかコマ送りとか一時停止とかして
見ている方々は尊敬です!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

夜王 1話

キャー(^O^)

最後、テロップに

『野久保直樹』

出たー!!

めっちゃテンション上がりました!
やっぱり全編にわたって出演してるのかな☆

えーっとですね、見た感じ、緑のシャツheart04

…ですよね?

私がチェックしたところによりますと、

one開始4分すぎ  お出迎え、右側1番前shine

two8分頃、 ピンクのキャバ嬢の後ろ、フルーツを運ぶ人
        『相手にもされないわよ』のところ

three14分頃  内藤さんと南野さんと名刺交換しているあたり、
        かなり後ろのバーカウンターの中にいる人 

four17~18分  『全員参加でいく』の後の、緑のシャツheart04

five34分頃  松岡くんの後ろ?

six47分頃  パーティー会場、松岡くん「金のためだけにホスト
        やってるんじゃありません」画面真ん中、蝶ネクタイ

seven48分頃  お金を撒いた後、画面右側、おかねを拾う。

eight48分頃  お出迎え、右側 → 画面一番右heart04

nine50分頃  大勢の中にいました…よね?

(時間はCM込みの時間ですので、レンタルされる方は
御注意くださいませ)

です。まだほかに映ってたかな…。

かわいい~heart01爽やか~shine
ホストクラブなんて行ったことないんですけど、
のっくがいるんなら行きたいです(*^_^*)

関西だけで再放送されていますが、
まだ見たことがない方は、
レンタルなどして見てください~(^O^)

チラチラ映るのっくは、超かわいいのっくですよ~lovely

| | コメント (13) | トラックバック (0)

あすなろ抱き☆

ってご存じない方もいらっしゃるみたいなので、
軽く説明させていただきますと、

1993年に放送されました、ドラマ「あすなろ白書」で
木村拓哉さんが石田ひかりさんを後ろから抱き締める、
というシーンがあり、それから、
後ろから抱きしめることを「あすなろ抱き」というようになりました。

で、昨日と先週のヘキサゴン、

ゆうちゃんがのっくを「あすなろ抱き」してましたよね~(*^_^*)

ゆうちゃんの愛を感じるわぁ♪

のっくは至ってふつーな感じですが、
そこもまた好きです。
何か後ろに背負ってる的な(笑)


去年の4月頃のヘキサゴンSP
ツーショットクイズがあったのですが、
そのときは、ゆうちゃんがのっくの肩を抱いてました(*^_^*)
あ、組んでたというべきなのかな(笑)

そのシーンがとっても印象的で、ゆうちゃんと同じチームだと
毎回嬉しくなっちゃってます♪

2人はホンマにラブラブですねheart04

見ていてとっても微笑ましいです。


皆さん、今日もヘキサゴンをリピートしまくりでしょうか?
ベストのっく、また堪能しましょう~\(^o^)/

ちらっと予告MOVIEに、のっくの姿もあったよね!
来週も楽しみっす(*^_^*)


追伸:お返事、ぼちぼちですいませんが書いておりますので
    少々お待ち下さいませm(__)m


それと、ハッピース精神☆
これって大事だよね。
のっくの想いが詰まってると私は思ってます。

楽しく
平和に
優しく
元気に
ポジティブに
清く
正しく
美しく

そんな風に日々過ごしていきたいと思います。

たまーに、思いっきり毒吐きながら(爆)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ヘキサゴン~♪

最初の成績発表から、いきなりぶっ倒れましたheart01が、

今日は、なんといっても

ラブラブ雄&直につきます!!

リレークイズも、歌を聴いてる時も、歌が終わってからも、

ラブラブやん~happy02

2週連続あすなろ抱きやん~heart04

もう、雄&直大好きな私としては、

めちゃめちゃ楽しめた一時間でした(*^_^*)


特に、歌の時、横同士で仲良く話すところと、

リレークイズで前後で楽しそうな2人heart01

最高に和みます~!癒されます~!


…たまーに、『ゆうちゃんと私が入れ代わったら…』
って想像して倒れてましたけれども(爆)


今日は、つるのっくも楽しめたよね(*^_^*)

リレークイズで、のっくにポンポンしてくれたつるのさんが
とってもお兄ちゃんに見えましたhappy01

つるのさん、『つるむらじゅん』 お疲れ様です(笑)


それから、縄跳び!

最初の、「縄跳びの中で縄跳び」には失敗したけど、
本番のクイズで密かにエア縄跳びするのっくが好き!

さすが、負けず嫌いなのっくですね(^_^)
頑張って跳べるようになってね☆

ひっかかったゆうちゃんを見るのっくもかわいかったし、

縄跳びの最後の倒れ方もかわいかったです(笑)


次回は、ぜひまた古今東西、参加してほしいな☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

デート企画にたくさんコメントいただきまして、
本当にありがとうございます!!

十人十色の妄想デート、とっても楽しませてもらっています☆

『そういうパターンもあるなぁ~(^O^)』
と、勉強になったり、

『そういう展開にもっていくのね~!』
と感心したりです。

素晴らしい妄想デートを教えていただきありがとうございますm(__)m

書き足りない方は、まだまだどんどん書いてくださいね(^^)/
お待ちしています。

(お返事、少し遅くなりますが、よろしくお願いします。
ごめんなさいm(__)m)

| | コメント (30) | トラックバック (0)

「野久保君とこんなデートがしてみたい!」

長らく開催しておりませんでしたが、

久々に企画を行いたいと思います\(^o^)/

2ヶ月前からオファーをいただいていました!

題して、

「野久保直樹君とこんなデートが
してみたいheart01


パチパチパチ☆

今回は集計しません!

思う存分、壊れてください!コメ欄で(爆)

一点だけ注意事項があります☆
       ↓
danger中学生の方も来られてますので、そこらへんは
  オブラートに包みまくるか、抑えるなどして、
  コメしてくださいm(__)m

…って、どんな妄想やねん(^_^;)

(いや、大暴走も予想したうえでの注意事項です)


私はですね~、

絶対、ディズニーランドですheart04

行きたい!手を繋いで…キャーッ(≧∇≦)

絶対夕方の日が暮れて来た頃から、閉園時間がいいです☆

花火を見るときは、肩を組まれたりなんかしちゃったりして…

会話もね~想像したりしてますけど、

私がボケて、のっくに「やかましいわっ」ってツッコまれたいですheart04


…(*≧m≦*) ちょっと待って!
書いてて、めっちゃ恥ずかしいんですけど!!!!


後はですね、(まだ書くんかいっ)

一緒に野球観戦したいですbaseball

もちろん、甲子園でheart01

解説してもらいながら、観戦したいな~。

のっくのキラキラした眼を真横で見たいです(*^_^*)

ファールボールが飛んできて「キャーheart04
って寄りかかってみたいし~。←何ゆうてんねん(^_^;)

あかんわぁ。これ以上、恥ずかしくて書けません~sweat02


あ、でも、コメ欄には遠慮なく、書いてくださいね☆

のっくとデート、してみたいよね~heart04

楽しい想像&妄想、お待ちしています(^O^)

※大暴走にはくれぐれもご注意を~!

| | コメント (35) | トラックバック (0)

感動☆

坪田塁さんのブログ、

15日のを次の日の朝方読んで、

「ハッピースなハッピーナイトだったのね」 と思い、

めちゃくちゃ安心していました(^^)


今日、コメ欄で、ふーこさんに教えていただき、

改めて16日と17日のブログを読みました。


(T_T)感動ですshine

温かい方ですね、塁さん…。

のっくの周りの方は、とっても素敵な方ばかりですね。

16日の塁さんのブログの『脳』から、

頭文字を縦に読んでくださいね。

ふーこさん、教えてくださいまして、ありがとうございましたm(__)m


のっくが元気そうで、ほんっっとうに嬉しいです♪



<みなさんへ>

今、関西方面では、新型インフルエンザの影響がかなり出ています。

関西以外にお住まいの方も、今後、不測の事態を考えて、

マスクなど、あらかじめ買われたほうがいいと思います。

ニュースなどでも売り切れのところが多いと言っています。

手洗い、うがいなど、頑張って行いましょうね(^_^)


<関西のみなさんへ>

夜王ですが、10話と11話だけだと思っていましたが、

のっくのブログの2006年3月頃を読むと、

3ヶ月に渡って撮影していた、と書かれています。

念のため、最初から録画した方がいいのかなと思います(^O^)

よろしくお願いします\(^o^)/

| | コメント (17) | トラックバック (0)

今日もひたすら

のっくラブheart01


昨日、コメ欄で、じゅりさんに教えてもらい、速攻つるのさんの

ブログを見ました。

…ジーンとしちゃいました(T_T)

のっく、元気そうでよかった!!

28歳ののっく、初めてだもんね~。感動shine

つるのさん、ありがとう~(^^)

じゅりさん、ありがとうございましたm(__)m



あと、14日のユウキさんのブログに、『野久保くん、おめでとう』

って書いてくれています(^O^) うぅっ…いい人ですね、ユウキさん!

…のっくと赤外線通信してみたいっす(爆)

私も、スケジュールに「野久保直樹君誕生日」って入れたら、
教えてくれる設定になってるんですけど、

するの忘れてた(^_^;)

くそ~ぉっっ!!!…来年のために、今からスケジュールに
書いておこうと思います。てへっheart01


<関西地方のみなさんへ>

5月22日(金)より、毎日放送で、『夜王』が再放送されます☆

YAHOO 5月22日の番組表 

9時55分~10時50分です。

のっくは、10話、11話に出てくるんですよね。
ということは、順調にいけば、6月4日、5日頃の放送で、
のっくが見れることと思います。

でも、昨日のイロモネアは、報道番組でなくなっちゃいましたよね…
気をつけて録画したいと思います(^_^)

私は、全く見たことがないので、すごーーーーく楽しみです♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ホンネの殿堂~♪

ちょっと~!!

何から書いたらええんやろ。

なんしか、あかんわ、のっく!

私も『流れ的にそうなっていきたい』ですheart01

そんな長いことチューしてへんの?

指、4本くらい折って数えてますけど(爆)

ものっすごい斜め上見て(爆)

その後の笑顔かわいいheart04
頭ポリポリもheart04

そこでまた、『日か月か年か』って気になる
ゆうちゃんもかわいい~note

しかも『年』って真剣に答えて頷くのっくがかっこいいheart04←そこ?


そして

『誰でもかかってきなさい!』

強気なのっくラブlovely

クリスさんを押しのけて、のっくにすり寄っていきたいです(爆)


もう、今日は全員(←勝手に)妄想大爆発だよねbomb

チューとか、チューとか、チューとかkissmark


あと、ゆっきーなとmisonoちゃんの「息子の嫁にするなら」の時、

右上の『よし!よし!よしrock』って叫ぶのっくがかっこよかったです!


追伸:舞台『K』DVDのジャケット、これで決定なんだよね!!
    
    めーっちゃ待ち遠しいです~♪→ Amazon

| | コメント (22) | トラックバック (0)

のっく愛

たくさんの方に愛されているのっくは、本当に幸せな人ですよね。

…って、前にも一度書きましたけれども、より一層思いました。

皆さんののっく愛に、感動しっぱなしです(T_T)

こんなにも熱く応援して下さる方がいっぱいいるよ。

幸せだね、のっく(^_^)


そして私は、昨日の夕御飯にハンバーグを作り、

15日に日付が変わる寸前に、チョコケーキと静岡茶で、

ギリギリまでお祝いしました(*^_^*)

…ここぞとばかりに食べてます(笑)

だっておめでたいんだもーんnote

しばらく炭水化物、減らそっと(^_^;)


のっくは素敵な一日を過ごせたかな。

皆さんからの愛を糧にして、これからも

もっともっと羽ばたいてほしいなと思います。

のっく、ファイトpunch


追伸:コメントをたくさんいただきまして、ありがとうございます!!
   お返事、ゆっくりでごめんなさい…m(__)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆HAPPY BIRTHDAY のっく☆

野久保直樹くん、28歳のお誕生日
おめでとうございますo(*^▽^*)o


♪ハッピバースデーのっく~♪

野久保直樹くんの存在自体に感謝です(*^_^*)

この世に生まれてきてくれて、ありがとうございます!!

日々のっくに感謝しつつ、

日々のっくにトキメキつつheart04

明るく、
元気に、
たくましく、
ポジティブに、
ハッピース精神にのっとり、
全力で、

のっくを応援していきます~\(^o^)/

のっく、大好きです~!!
いつもありがとう~(^O^)



これからも、みんなで、思いっきり応援していきましょうね☆
ぶっ倒れながらheart04

今から私は一人ハーゲンダッツでお祝いします~note

皆さんは何でお祝いしてるのかな…?



そして、バースデーカードheart01

004











これこれ☆

かわいいっしょ?





…な訳ないです(笑)


のっくにぴったりな感じのカードを送りました。
愛をこめてheart01

28歳の一年間、たのしいこと、たくさんあるといいね♪
なおきくん(^O^)

素敵な一年になりますように…。



★゜・。。・゜゜・。。・゜昨日のヘキサゴン☆゜・。。・゜゜・。。・゜


古今東西ゲーム、

『ぼーく』(笑) かわいすぎるheart01

大爆笑っす♪

まいちゃんの「元木さん」の後の、『※▲♯@$☆』(笑)

かわいすぎる~!!←ボキャブラリーなくてすいませんsweat01

木魚をたたくバチ?を持つのっくが楽しそうだったよね♪
ずっと古今東西ゲーム見てたいわぁ(^O^)

そして、静岡、愛知、岐阜、山口の方、おめでとうございます~!!

…近畿地方も覚えてください、のっく☆

リレークイズは、『ヨーヨー』で指をさされて、ぶっ倒れました…heart04

毎週、倒れっぱなしなんですけど!

…さされた胸が痛いっす。

それと、一番最後の雄&直がまたheart01
ゆうちゃん、かわって~!!
抱きつきたいっちゅーねん~(*^_^*)

昨日は、もうかっこいいわ、かわいいわで、また惚れましたっheart04

| | コメント (43) | トラックバック (0)

水曜恒例☆(追記有)

テレビ誌チェックです(^-^)v

TVガイドにのっくの写真が、のっくは小さいけど2枚ありました!

…小さいですよ。
ヘキサゴンの紹介のところです。

あと、テレビジョンには、これも小さいんだけど…

(*^_^*)

かわいいっす♪
ガイドと連動して見てください☆
58ページです。

それから、TVステーションによると、
27日はヘキサゴン、ベストハウスがあります。

関西は、16日(土)14時〜15時、毎日放送で
イロモネアの再放送があります。

そして今日はヘキサゴンとベストハウスです〜!

ガッツリ見ます☆


<追記>↑行きに書いた  ↓帰って書いた

TV LIFEのP76を見てください~heart01

27日のベストハウスのところです。

『野久保』って書いてなかったら、のっくって分からんかった!

もぅ、超かっこいい~heart04heart04heart04

全く感じが最近のヘキサゴンと違う~!!

やっぱり髪型で印象が全然違うように見えます!!

『野久保ワールド』すっごい楽しみです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

静岡~!

なんとか一つ見つけたよ!

007_2








静岡茶japanesetea

『大井川の清らかな水と…』

大井川ってどこらへんだろ…
関東の川はさっぱり分からないのですが(^_^;)
あとで調べてみます☆

関西はやっぱり、京都のお茶が多くて、
静岡茶はなかなか売ってないのよね。

また今度、百貨店に行って探してみようかな。

ビストロスマップで、勝利チームにのっくが渡した

『掛川のお茶』、ぜひ見つけたいものです♪


そして、前の写メではさっぱり日付が分からなかったので、
リベンジです(*^_^*)
008_2








おお!くっきりはっきりshine

今日はパンがたくさんあったよんheart01
小さな幸せだよねheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

のくぼなおき作文

 んきに見えて、やるときはやる!

 ろ、青、なんでもよく似合う

 うけんレッドはお友達♪

な かないで 歌声にノックアウトlovely
 
 ススメお菓子はブラックサンダー

 ょうも明日も のっくラブheart01

…60点かな~ (MJのっく風)


一週間考えてこんなん出ましたけど~(^_^;)
…なんか、もうちょっとどうにかならんの?自分。

よければ皆さんも考えてみてください~(^^)/


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

たまたま、先日テレビで歌を聴いたのですが、
気がつけば涙、涙でした…。

すごくいい歌だと思うので、
よろしければこちらで聴いてみてください↓

ji ma ma  『大丈夫』

心に響くと思います。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

のっく的買い物☆

先日、フツーに買い物に行きました。

で、買いました(^^)

こちら



006











いや、いたってフツーなんですけども、全部、賞味期限が

5月14日  ばんざーい\(^o^)/

あると思います!



♪笑いたきゃ 笑うがい~
これも、立派なのっく愛だと思います☆てへっ。


追伸:東京カワイイ★TV、出てなかったですよね。
    申し訳ありません~m(__)m

…気を取り直して、つるのさんの番組、見ます~(^O^)
Perfume 好きっす♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ノクバナ~♪

野久保直樹くんの話、略して『ノクバナ』でーす♪


oneのっくの画像で、私の見たことない写真があったので

見てみたら、

永田遼太郎さんという方のブログに、のっくが載ってました(^^)

2007年4月7日付のブログにのっくが出てきています。

こちらです→NEXT CIRCLE

私は初めて知ったのですが、永田さんはスポーツライターさん
のようで、根元選手と対談したときのことを書いてらっしゃいます。

めっちゃ褒めてくださってます~(^O^)
対話能力を!!
ライターさんも認める程なんだねshine
すごいやん!のっく!!

のっくの対談記事、いつか読みたいですね。
もうご存じだったらごめんなさい~m(__)m


twoホンネの殿堂、来週の予告にのっくの姿がありました!

めっちゃドキドキしてしまいました…heart04
ワンセグで見ただけに、いた!と確認しただけですが、
SPOT MOVIEで見れました。
こちらで確認してください☆

ホンネの殿堂HP    SPOT MOVIE ←予告画像です

(りんごちゃん、たかぴんさん、ありがとうございますm(__)m)


three本日以降の、野久保直樹くんのTVスケジュールは、
  一応も含めて、

 9日(土) 東京カワイイ★TV(NHK) ← 一応
12日(火) サプライズ          ← 一応     
13日(水) ヘキサゴン、ベストハウス(来週の予告
15日(金) ホンネの殿堂

です。楽しみですね♪


four東海テレビのヘキサゴンのジャンクションは、
 
18:57~18:58に放送されているそうです!

(こてままさん、みなちゃん、ありがとうございますm(__)m)

地方によっては放送されていないところもあるみたいですね…。
全国的に放送してください~!


fiveベストハウスもジャンクションがあるんですね(*^_^*)
  来週、10分前から録画予約してみます(^O^)

教えてくださいました皆さん、ありがとうございますm(__)m


今日はとっても月がキレイですfullmoon←月
星は(うちからは)見えないので、月に願いを…

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ジャンクション♪

ジャンクションって、いったい何時に放送されてるの?

という疑問をお持ちの方がいらっしゃいましたので、

今一度、ジャンクションの時間を確かめてみました(^^)/

そのまえに、そもそも、ジャンクションとは何ぞや、ということで、

ジャンクションとは。

☆ある番組の終了直後に、次の番組の予告を行う5~15秒程度
  の短い放送枠のこと。
  視聴者を次の番組までつなぎ止める目的があり、民放テレビ局
  で多用されている。


だそうです。


それで、肝心の、ヘキサゴンのジャンクションの時間ですが、
(うちは関西テレビなので、関テレの場合です。)

録画時間から計算すると、

18時56分25秒~18時56分30秒 の間の5秒間だと思います

(見返すと、1秒前後のズレのある時もありました)

「ANCHOR」終了  
      ↓
     CM
      ↓ 
「ANCHOR  END」 と画面に出た後、すぐです。

18時54分~57分で私は毎週予約してます。


ちなみに、「このあとは」と紳助さんが言って、その後
出演者の皆さんで「ヘキサゴンⅡクイズパレード」と言います。

それが時間にして、5秒です。

その後、ベストハウスのCMが流れるときもあるので、お得です♪


ジャンクションはたった5秒ですが、されど5秒で、
先週は、ゆうちゃんがのっくのほっぺにチューしてましたし、
ずっと前は、羞恥心で組体操的なこともしてました(笑)

ドボンクイズがあったときは、(番組収録終りにジャンクションは
収録されているみたい)ジャージを着ているメンバーが落ちたのね、
と分かりましたよね(^O^)

放送されているか分からない地域の方は、
一度18時50分過ぎから19時前まで録画してみて、
チェックしてみてください。



Σ( ゜Д゜)ハッ!
ヘキサゴンは分かるのですが、ベストハウスはチェックしたことが
ないことに、先程気付きました…(>_<)
あるのかな…。
来週チェックしてみます!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

テレビ誌チェーック!

☆TVガイド

P59 のっくが全身写ってる〜♪
めっっちゃかっこええ(*^_^*)
人前ながら、ニヤけてしまいました…
来週がまた超楽しみでーす!

(余談)
P35 NHK 東京カワイイ★TV 5/9(土)
東京ガールズコレクション&渋谷ガールズコレクションを大特集!

…これって、見ます?
一応、録画します?
夜11時半〜12時やねんけど、出なかったら消したらいいかな。

TVガイド情報を教えてくださいました、ちゅけちゃん、
いつもありがとうございますm(_ _)m

☆テレビジョン

小さいけどヘキサゴンの写真あります♪

あと、5月14日のお誕生日の欄に
ちゃんと『`81年 野久保直樹』とありました(^-^)v
テンション上がったよ〜o(^o^)o
またチェックしてみてくださ〜い!!

追伸:サプライズにはネットの番組表にも名前ないね(>_<)
一応録画して、出なかったら削除、かな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヘキサゴン

『滝』といえば

『廉太郎』shineshineshine

(v^ー゜)ヤッタネ!!

かっこいいわぁheart01


『糠喜び』shineshineshine

すごいやん~!!


クルフワヘアーで縄跳びを跳ぶのっくも素敵だったわぁ(*^_^*)


そしてそして、

ジャンクションheart04heart04heart04 ←miyakoちゃんとこでやっと覚えた☆

あーん、見たかった~聴きたかった~♪羞恥心(T_T)

でも、久々に衣装を見れてなんだかとっても胸がいっぱいっすweep


P.S プルートって、ミッキーの愛犬だったんだねdog
    今日知りました(^^)
    私もゆうちゃんと同じくグーフィーだと思ったよ~!
    

| | コメント (18) | トラックバック (0)

休憩タイム☆

休憩タイム☆
カモミールを飲んで

リラックスしましょう(*^_^*)

楽しいGWを過ごせましたでしょうか?

今日はヘキサゴン、楽しみですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お揃い…?

003











お揃いカモミール?

LOFTで見つけたよん♪

ついでに耳かきも買って、

今年の夏は、のっくと一緒に

かばんの中はドラえもん状態だぁ~\(^o^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

世の中は。

思い通りにならないことが一杯です。

神Pのおっしゃるとおりです。

自分の信じた道を、気の合う仲間と一緒に、

楽しくゆっくり歩いていきたいなと思います。


最低限の節度を持って。
最低限のモラルを持って。


昨日、本屋さんで、ことわざ辞典を買いました。

『豆腐にかすがい』

暖簾に腕押し、糠に釘、は知ってましたが、
ヘキサゴンで問題が出たとき、
全然分かりませんでした(^_^;)

調べてみると、


『どんなに注意したり意見をしても、手ごたえや効き目がないこと。

かすがいは、2つの木をつなぎ合わせるためのコの字型の釘で、

柔らかい豆腐にかすがいを打ってもつなぎ合わせられないこと

から。』


だそうです。へぇ~。勉強になりました(^^)

…でも、豆腐に、って言われたら、やっぱり

『しょうゆ!』

とか

『かつおぶし!』

って言っちゃうよね(笑)

お昼に冷奴、食べちゃうの?食べちゃうねnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ヘキサゴン収録ののっく☆(追記有)

5月2日、ヘキサゴンの収録の様子を、いつもお世話になっている

のくともさんが、フジテレビのモニターで見られたそうです!

報告をいただきましたので、紹介させていただきます(^^)/


『モニターで収録の様子を見ました。

終始ニコニコ笑顔で元気そうなので安心しました。

このガラス一枚向こうにのっくんがいると思うと感激して顔が

にやけっぱなしでしたlovely

テレビには映らないような場面もモニターには映っていて、

つる兄とフジモンと崎本くんと楽しそうにずっと喋っていました。

原西さんともよく喋っていました。

今日ののっくんは少しユルフワヘアーで、ロングカーデっぽいのを

着ていて、いつものように似合っていて、

かっこかわゆかったですよheart04

最後の歌のときも、羞恥心3人がのっくんを真ん中にして

並んでいて和みましたhappy01


以上、報告をいただきました(^o^)

教えてくださいましたのくともさん、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
2時間ほど立ちっぱなしだったそうです。お疲れ様でした!!

収録にのっくがいたと知って、とっても嬉しかったです♪
ユルフワヘアー、気に入ってるのかな…?
崎本くんとも仲がいいんですね~。
放送が楽しみですね!


<追記>
のっくがヘキサゴンの収録に参加していて本当に嬉しいですよね♪
こちらの記事を紹介していただいても構いませんので、
コメント欄にひとことその旨を書いていただけると嬉しいです。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(__)m

今日も一日ハッピースで過ごしましょう~(^_^)v

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ぶらり神戸の旅♪

昨日は神戸に行きました。

市役所の展望台から見た、山側の神戸の風景です♪

が、舞台『K』の公演が行われた、クラウンプラザ神戸が

見えなくて(^_^;) 「ここ」って書いてるところにあります。
025

















うーん。やっぱり分からんsweat02

ということで、久し振りに行きました。

014

















新神戸オリエンタル劇場。

看板があったことすら、舞台のときには気付きませんでした。

そして、入口。
013











違う公演が行われる間際でした。

入口に立つと、あの日の感動がよみがえりました…。

座長としての責任を抱きつつ、イキイキとしたのっく。

出演者の皆さんの躍動感あふれる演技。

のっくに送られたひと際大きな拍手。

「K!K!K!」のレスポンス。


そして、たくさんののくともさんとの出会い。

ここに立つと、あの日にタイムスリップしたかのようで

しばらく動くことができませんでした…。

全ての思い出はとても大切な宝物です。


あれから2ヶ月。

長い長い2ヶ月だったような気もします。

2ヶ月後には、DVDが発売されます。

じっくり堪能したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

野久保直樹君のスケジュール

5/6(水) 日本史サスペンス劇場(再)読売テレビ
        15:50~16:48
5/6(水) ヘキサゴンⅡ

5/13(水) ヘキサゴンⅡ
 
5/13(水) ベストハウス 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日から♪ (追記有)

026_2 

5月ですね(*^_^*)

緑がきれいな、爽やかな季節になりました。


ちょっとぶらっとこんなところに行きました。


024_2









神戸っす(*^_^*)


そして、ここ!!
023_3








きゃーheart01heart01heart01

つるのさんの元旦の

ブログの場所!!

ここに羞恥心がいたのね~note

めちゃめちゃテンション上がってしまいましたup

ちなみに、自動販売機の真横がのっくだったので、

自動販売機にすりすりしておきました(爆)

東京・名古屋方面行のホームで

一人盛り上がる、まるなのでした☆

神戸ぶらり旅は、
無駄に明日に続く~(^^)/


<追記>

コメント欄に遊びにきてくださっていました

こてままさんが、ブログを始められました(^^)/

こちら→☆こてつの部屋☆

こてちゃん、楽しく続けていってね~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »