« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ノクバナ~♪PART3

おはようございます♪

ここは毎日のっくの話ばっかりですが、
(そうなのよ、めぐちゃん(笑)いいところに気がつかれましたネ)
今日もノクバナでお付き合いください~(^^)/


明日 2/1(日)
    NHK BS-1 18:10~18:35

ミャンマーの野球チームをおいかけた番組のナレーションを
のっくがするそうです。

こちら→ボスのつぶやき

情報をくださいました、通りすがりさん。ありがとうございます!!


そして、明日からいよいよ『K』の本稽古が始まるそうです。
(Kのブログより)
のっく~頑張って\(^o^)/


そして、我が家のHDDがついに
「残りのHDD残量が少なくなってます」
とメッセージ…ぎょえ~(>_<)
年末スッカラカンだったのに、なんてこと…。
たくさん出てくれてありがとう!のっく~。
せっせと整理に励もうと思います。
…昨日はとっとと寝てしまって、2時半頃に起きました(^_^;)
そんな時間に起きると、なかなか寝れないものですね。

ではよい週末をお過ごしくださいね~(^^)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ノクバナ~♪ PART2

『のっくのはなし』 略して 『ノクバナ PART2』
今日もお付き合いくださいませ~(^^)/

なんといっても、今日のニュースは、

ハッピースのコメ欄再開!

これにつきるよね(^O^)

4日間、長かったね~。
正直、シンガポールよりも、パリよりも
遠いところにのっくがいるような気がしていました…。

気長に待とうと思ったものの、ほんまに長く長く感じたよ。

そして、いかにハッピースが自分にとって大切なものかが
改めて身にしみて分かったよ。
いつもありがとう。のっく。


そして、昨日に続き、京極さんのっく☆(3日連続ですいまてん)
岩崎ひろみさんのブログに、のっくのお話があります。
やっぱり大好きheart04のっくshine←光らせてみた。
(提供:ちゅけちゃん。ありがとうございますm(__)m)


そしてそして、今朝。映る方はみんな見たよね~。

ディズニータイム。

アンガールズさんが出てきたけど、
隠れミッキーを探すアンガールズさんに対抗して
「隠れノッキー」を探してみたけど、
どこにもノッキーの姿は

にゃい(-_-;)

…まあ、いいか。コメ欄再開を記念して水に流しましょう(^O^)


そしてそして、私とれんちゃんが気になる、
CS放送とDVDののっくソロの違い!!

確認したところによりますと、

イントロの部分(歌い始める直前)と、
♪今私が笑えるのは~ の部分の2ヵ所が違いました!!

よかったら確認してみてくださいね(^_^)
ちなみに、のっく紹介のトークは、DVDの方が長かったです☆


以上、今日のノクバナでしたぁ~(^^)/

本日は、夜に、たまりにたまったHDDをDVDにダビングする予定。
君のこと想いながら…

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ノクバナ~♪

何が出るかな~何が出るかな~チャララランランチャラララン♪
『のっくのはなし』 略して 『ノクバナ』sign01sign01

昨日見たよね~。日本史サスペンス劇場。
(2日続けてですいまてんsweat02

めっちゃハマってしまったよ。
のっくの京極さんheart04

出家してからの京極さんがすっごい好きで、
そこから重点的に見てます。

「2度と戦などせんでよいぞ~のんびり釣りでもして暮らすか」
までが特に好きです!!
何気に優しい京極さんがいいわ♪
あんな風に、寝転がって話されてみたいっす(*^_^*)

岩崎さんのブログ、見ました!
3回もはたかれてたのね。頑張ったのね、のっく!
岩崎さんに「どうぞどうぞ」と思わず返事してしまいました(笑)

それにしても、時代劇っていいね~。
なんと言っても、チューはないもんね。(そこ?)
大河とか、何でもいいからこの先あるといいな☆

P.S はっちゃん!おめでとう\(^o^)/
   今度、血液型ドラマで、当てはまる方がいるといいね♪


そしてそして、トークショーkaraoke

私はブログでしか見てないけど、
行った人は、おぉ~!って思うかな?
衣装がこちらにたくさん載ってるそうです!

こちら→Gold 24 Karats Diggers

ブログの写真でのっくが着てた服があるね☆
いいお値段です!
「私が行ったときの服だわ~」
っていうのがあったでしょうか?

ちゅけちゃん提供でした。ありがとうございましたm(__)m


それから、明日、ディズニータイム…ですが、

今日の予告ではアンガールズさんと東京ディズニーシー
クイズ(だったと思う)って言ってたような…。
一応明日見てみます。公式には書いてるから。


今晩は、もう一回ヘキサゴンコンサートの特典映像を
上映予定♪
いや、着替え目当てではありません(^_^;)


以上、今日のノクバナでしたぁ~(^^)/

追伸:着ボイス一覧表も絶賛更新中!
   

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆DVD☆

ヘキサゴンファミリーコンサートを見ました!
ひととおり全部!!

本編は、

もう、涙が勝手に出てきてしまいました…。

泣かないで、STORY、我が敵は我にあり、南の島

で、泣いてました…。

STORYは、何度見てもグッときます…。

そして、やっぱり羞恥心が好きだと、改めて思いました。
いいグループだよね。3人のバランスもめっちゃいいしね。
今年ライブあるんだったら、復活してほしいけど、どうなんでしょ…

我が敵は、PV見ても涙してしまいました…。


特典DVDの方は、まだこれから見る方が多いと思うので、
記事にはどこまで書いていいのやら分かりませんが、

ぼかして書くと、

つるのさんが~happy02

そして、ちょっとのっくも~happy02
(分かりにくいっ)

あと、うちわor扇子で扇ぎたい~!!

それにしても、つるのさん、すごい汗だね。

それから
何と言っても、のっくファンは特典が本当に特典だよね☆

3回見たけど、3回とも涙でした(;ω;)


その勢いで、弱虫サンタの特典DVDを鑑賞♪
(まだ一回も見てなかったのsweat01

後ろを振り返りながら話すのっくが、かっこいいねheart04
横顔、いいですよね(*^-^)

「トウッ」の前の3人がめっちゃかわいかったですhappy01
やっぱり、羞恥心、好きです☆

のっく同様、日々感謝で私も頑張ります!

関係ないけど、フォレストガンプ、私も見た~☆
十五少年漂流記は見てないな…
のっくの思い出の映画ってなんだろうね…。


ということで、あとはヘキサアルバムの特典DVDと、
バイバイの特典DVD見なくちゃ!

今からは、ヘキサゴン・日本史サスペンス・123を見るため
ドロンしま~す(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
TVガイドP114 マーライオンとのっくの写真があります☆

ヘキサゴン、ピンクがほんとに似合うよね♪
カワウソ…(笑) ジャコ…(笑) 

日本史サスペンス、時代劇、すごくイイ!!
また時代劇、やってほしいです☆
きりっとしたのっくが素敵でしたshine

| | コメント (14) | トラックバック (0)

雑誌とDVD

<LOOK at STAR>

P54 野久保直樹さんと八神蓮さんの対談。
      (写真、かっこいいっすheart04

P61 『K』イベントの裏側 白黒写真があります。

P77 Kのスケジュール(のっくの写真)

P89 取材で会社に行かれたとのこと。
    
    こちらも参照→ルク★スタ編集部 ブログ

    のっく…(笑) 英単語…(笑)
    
P106 プレゼント(サイン入り写真)

<BEST STAGE>

P88 白黒写真あります

P102 野久保直樹さん、八神蓮さん、大河元気さん 対談
    お兄さんのっく…(*^_^*)

P106 プレゼント(写真とサイン入りポスター)


<ヘキサゴンファミリーコンサートDVD>  

先程我が家にやってまいりました☆
後でゆっくり見ようっと(^_^)v
また感想は今度…書くかもです。

フォトブックは、1曲1ページで載ってます。
Paboと羞恥心のシールも付いてます☆



それと、

<STAGE ACTORS 2008>

ヘキサゴン殺人事件のDVD広告が裏表紙の本です。

P96 ヘキサな2人の記事が載ってるそうです。
    のっくが金髪… また見てきまっす!!

    ちゅけちゃんいつもありがとうございますm(__)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

♪着ボイス希望一覧表♪

皆さんの着ボイスアンケート、一覧表~!!


<挨拶編>  

起きて。

おはようhappy01

おはようsunコーヒー煎れたよcafe起きてnote

おやすみconfident

一緒に寝よnote

もしも~しtelephone直樹で~すnote


<愛の告白編>

飾らない君が好き。

好きだよ。

(名前) 好きだよheart01

一生そばにいさせてください。

あなただからいいんです。

お前のこと愛してるから…

こんな指輪外しちゃいなよ! 僕がこれあげるから…

ずっとそばにいるよheart01

もう離さないよheart04

僕だけの君でいてheart02

僕が守るよheart04

俺の胸においで

僕の胸においで

寒いの?あっためてあげる

どこにもやんねーよ

目を閉じてこっち向いて

僕のお・よ・め・さん

おいでheart01

お前が好きだ!!

幸せにするよnote

<記念日編>

おめでとうbirthday来年も一緒にお祝いしようねnote


<お出かけ編>

おなかすいたぁsadどっか食べに行こhappy01

2人で旅行行こっか?

お弁当持って公園行こっか


<お返事しちゃいます編>

今日は僕が作ろうかnote何がいい?

ねえ、僕のこと好き?

半分こしよっ!

会いたかったよnote

待っててねnote


<妄想が止まらない編>

た・べ・ちゃ・う・ぞheart

<番外編 ワイルドのっくバージョン>

今夜は君を帰したくないshine


以上。

書いててめっちゃ照れてしまってるんですけど(*^_^*)

のっくが言ってると思って読んでみてくださいませ(^^)/

| | コメント (13) | トラックバック (0)

着ボイスのっく☆

kinnちゃん発案、着ボイスに何がいいかアンケート!!


kinnちゃん、ありがとうございますm(__)m

何を書こうか困っておりました(^_^;)

ちなみに、私が一番好きなのは、

『運転するから、ドライブいこ?』 です(*^_^*)

行きたいっちゅうねん!!

これからとなると…そうやなぁ…。

『海いこ?』

『ディズニーランドいこ?』

『さわやかいこ?』


…いこシリーズがいいっす(*^_^*)

ほかは

『ちょこ食べよ☆』

なんてどうでしょう?
言われなくても、毎日食べてるんだけど(笑)


kinnちゃん、発案ありがとうございますm(__)m

miyakoちゃんも、他にもありましたらどうぞ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2月8日 TBS系列『走れポストマン』 
シンガポールロケだった番組が放送されます。
                      
2月23日~26日 フジテレビ系列放送のドラマ
『4夜連続ドラマ・血液型別オンナが結婚する方法♪』
にのっくが出演するそうです。
何日かまた調べますね。

きあなちゃん、ちゅけちゃん、ありがとうございますm(__)m

それと、お返事遅くなりましてごめんなさい!!
バタバタも、ぼちぼちおさまりつつありますので、
もう少しお待ちくださいませm(__)m

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ディズニータイムレポ 1/23

出演者:濱口優・林愛夏・野久保直樹

濱口「さあ、ここからは僕たちが東京ディズニーリゾートから
お送りしま~す。」

林 「はい、今週もゲストにお迎えしているのは、野久保直樹さん
   です。」

林さんが画面向かって左、濱口さんが真ん中で、のっくが右側に
登場。

東京ディズニーランドホテルの玄関。

前回の服装で上着はなく、右肩にはドナルド、左肩にはデイジーの
ぬいぐるみを付けています。(耳あてはなし)

野久保「よろしくお願いします」(おじぎしながら3回くらい言う)

濱口「お願いします」

林「さあ濱口さん、今日は何をしましょうか」

濱口「今日は東京ディズニーランドホテル大特集~!」万歳

野久保「いえ~い」両手グーで万歳→拍手

林「今回東京ディズニーランドホテルを案内してくれるスペシャル
  ゲストをお迎えします。」

野久保「おお」

林「この方です。どうぞ」

岡本「こんにちは!初めまして!2009年東京ディズニーリゾート・
   アンバサダーの、岡本真季子です!」

ナレ「岡本さんの仕事は、すべてのキャストの代表として、東京
   ディズニーリゾートの魅力を多くの方へ伝えること。」

野久保「あ~僕もやりたい!(笑顔)僕もやりたい!」

濱口「僕もやりたいじゃ無理ですよ(笑)」

野久保「だめですか?」 笑顔です。

濱口「(岡本さんに)ちょっと今日はへんなの連れてますけど…」

野久保「すいません」笑顔でぺこり

濱口「いろいろ困らすと思いますけど」

岡本「よろしくお願いします」

野久保「よし!行くぞ!」 スタスタと先に歩きだすのっく。

濱口「いやいや、野久保君。アンバサダーの人が…あなた先
   行って…」

野久保「どうぞ!アンバサダーです!!」 と案内。
案内役の方がいるにも関わらず(笑)

ナレ「さあ、さっそくホテルの中へ。」

濱口「すご~い!」

岡本「こちらがロビーです!」

一同「うわ~」

テロップ:アトリウムロビー
      東京ディズニーランドのワールドバザールと同じ、
      ビクトリア調デザイン

濱口「テレビで見たことあるけど、初めて見た!」

野久保「僕も初めて見ました」

濱口「すご~い!マジすご~い!」

岡本「世界のディズニーホテルの中でも(天井が)一番高い、
    高さおよそ30mもあるんです。」

濱口「はぁ~」 と上を見上げる。

野久保「すげぇ」 と上を見上げる。

野久保「(指をさして)ドナルドとか!」
エレベーターの壁にドナルドの模様?が。(HP参照)

濱口「あ~ほんまや。シンデレラ城とかあった」

野久保「シンデレラ城とか」

濱口「あ、ほらほらほらピーターパンの絵が!」

野久保「あ、ほんとだ。」

ロビーの壁にピーターパンの絵があります。

ナレ「豪華なソファーに座ってみることに。」

右からのっく、濱口さん、岡本さん、林さんの順に座る

濱口「ねえ、朝起きてここで集合したときに…」

野久保「よいしょ~。うぉぉお。(座って後ろにボワンとなる。
     もう一回立って座り)うおぉお、すげぇ(とバウンド)」

岡本「一つ一つの家具がとっても豪華なんです。」

濱口「ほんとですね」

野久保「やっぱちょっと、優雅になった気分ですね。」

濱口「うん」

野久保「モーニングとかいいですね。コーヒー一杯だけでも。」

濱口「いいね!」

野久保「いいっすね」

ナレ「次は客室に向かうエレベーターに乗り込みます。」

岡本「はい、こちらにどうぞ」

岡本さんが先頭で乗る。あとの3人も乗ろうとすると、

エレベーター「上にいくよ」 ミッキーの声です。

濱口「なんだ?」

野久保「なんかしゃべりましたよ!」

エレベーター「ドアが閉まりまーす!」

野久保「おぉ~!!『ドアが閉まりまーす』(笑)」
早速ミッキーのマネをするのっく。

濱口「やめてくれる?(笑)」

野久保「はい、すいません(笑)」

エレベーター「6階だよ!」

野久保「豪華ですよね、エレベーターもね。

エレベーター「(ドナルドの鳴き声が。ぐゎぐゎぐゎぐわ~みたいな)」

野久保「ぐゎぐゎぐゎぐわ~って」

濱口「ドナルドの声も聞こえた!」

野久保「すげぇ」

エレベーターを降りました。

濱口「見て!」

野久保「う~お~ステンドグラス!」

濱口・野久保「かわいい~」

テロップ:各階のエレベーターホールには
      ディズニーキャラクターのステンドグラスが!

岡本「各階違うんですよ。」

濱口「あ、そうなんですか。6階はグーフィーなんですね!」

野久保「はぁ~すごいな~」と見渡す。

ナレ「今回、案内していただくのは、ディズニーシンデレラルーム
   
岡本さんが先に入り、濱口さんが入る。林さんの背中をそっと
押して、先に入らせてあげるのっく。

濱口・野久保「うわ~ぁ!!」

野久保「うわ、すげえ」 とキョロキョロ。

濱口「(玄関の)鏡の(上の方)ところにもシンデレラいるし、
    しかも!ここに気づいた?これ」 と、壁を触る。

野久保「壁紙が!すげえ!」

濱口「シンデレラにね、出てくるキャラクターたちがここに描か
   れてますよね。」

野久保「すーごくないですか?これ。」

濱口「かわいい!」

野久保「かわいい! 濱口さん。」

濱口「はいはい。」

野久保「(部屋の)中、入りたいっす。」

濱口「(笑)ずいっと!」

玄関付近→中へ

濱口・野久保「うわ~」

野久保「やっば~い」

濱口「すご~い」

野久保「なんですか?これ!」

濱口「ちょっと、この、やっぱり絵がね。」

野久保「絵がいいですね。」

濱口「シンデレラの、この、舞踏会に来たとこかな。シンデレラ
   がな」

岡本「そうなんです」

濱口「ソファーもピンクやねんな」

野久保「どうですか?座りごこちは」

濱口「最高よ」

野久保「いいですか?」

濱口「いいよ」

のっくも濱口さんの隣に座りに。

野久保「自分もいいっすか?(座る)ふわぁ~」
目を閉じて気持ちよさそうです(笑)

濱口「なんか男2人っていうのもね。」

野久保「(笑)ちょっとね。あれですけど」

ナレ「続いて、ベッドルームへ」

濱口「泊まりた~い!」

野久保「(ベッドの横に行き)うわ~すごいですよね」

ナレ「ディズニーシンデレラルームのベッドサイドには、シンデレ
   ラ城やかぼちゃの馬車など、さまざまなデザインが施され
   物語の世界をたっぷり楽しむことができます。…と、ここで
   濱口が何かを発見?」

濱口「(シーツを見て)すっごいキ…あれ?これ、ちょっと、こう…
   ほら、白いシーツ、模様あんねんけど」

野久保「ほんとだ」

濱口「ミッキーとミニーじゃないの?」

野久保「あ!ほんとだ!」

岡本「いろんな所にディズニーの仲間たちが隠れているんです。」

一同「へぇ~」

濱口「シーツに!おしゃれなシーツやなぁ!へぇ~」

野久保「またこれ、夜になったらまた違うんじゃないですか?暗く
     なって。」

濱口「雰囲気が。すごくいいでしょうね」

ベッドに座る3人

濱口「寝んのもおしいねんけどな~」

野久保「けど、寝たいですよね~どうせ来たからね~」

濱口「いいね~」

野久保「あ~女の子と来たい!」

濱口「ホンマや。結婚してな、新婚旅行でこことか、最高やで!」

野久保「そうですよね」

ベッドルームのイスに座る濱口さんとのっく。

濱口「いいね、なんか。ごめんね~落ち着いちゃって」

野久保「濱口さん。」

濱口「はい。」

野久保「おはようございますshine」 テロップが光ってます(笑)
ちょっとかっこよく。

濱口「おはようございますshine

野久保「おはようございますshine  いいっすね~!」

ナレ:続いてはバスルームを見てみることに。

野久保「バスルームを制するものは、ホテルを制すと言います」

濱口「(笑)ほんまに?聞いたことないけど」

野久保「分かんないっすけど(笑)」

濱口「うわぁ!!ちょっと!これ見て!」

アメニティの数々。歯ブラシの箱にシンデレラ城の絵が。
(HP参照)

野久保「か~わ~い~い」
     
濱口「うわ~コップ!!ほら!」

野久保「持って帰りたい!!」

ミッキーの絵がついた白いコップです。

濱口「これ!めっちゃええこと書いてあるよ。見てこれ。」

野久保「はい、読んで。(林さんに)」

林「思い出と一緒に持って帰ってネ!」

野久保「持って帰ります!!(一同笑)持って帰ります!」 

濱口「優しい心づかいやね。夢じゃない?東京ディズニーランドで
    遊んで、で、その足で、ここのホテルに泊まって、っていう」

野久保「また翌日行くっていうのが。うわ~。」

濱口「終われへんわ!終われへん。」

野久保「エンドレス。エンドレスです。」

ナレ「次に向かったのは、一階にある、シャーウッドガーデン
   レストラン
。好きなデリを選び、パンやスープも付いた
   とってもお得なデリセットをいただきます。」

デリセットが3人の目の前に置かれています。

濱口「いただきますか?」

野久保「待ちきれない!」

濱口「じゃあ、いただきますか?」

のっく、一口食べる。

ナレ:お味のほうは?」

野久保「(もぐもぐ)あっ!…うまい!(もぐもぐ)」

濱口「じゃあいただきます。(と一口食べる)」

野久保「あ~何だろう?初めて食べた。この感じ。」

濱口「おいしいですね!」

岡本「おいしいですか?ありがとうございます」

野久保「めちゃめちゃおいしいですね」

濱口「これでスープもついて、お得ですよね」

野久保「うん。パンもおいしい。」

濱口「本格的な料理ですからね」

野久保「なんか、ちょっと、(遊んで)疲れて戻ってきて、食べて、
     また元気になって、行くっていうね。」

濱口「あ~なるほど。そういう使い方もできるかな。いいね。」

野久保「ん~!!(一同笑)うまい!!」

ナレ「おいしい料理に満足したところで、アンバサダーの岡本さん
   とお別れ。最後に3人はディズニー・マーカンタイルでこちらの
   ホテルオリジナルグッズをチェック!
   まずはこちら。フィナンシェ。」

林「じゃん!(と箱を開ける)」 フィナンシェが10個入ってます。

濱口「うわ~!かわいい」箱にホテルの絵が描いてあります。

野久保「うーまーそう」

濱口「おいしそう!」

野久保「なんか、オルゴールが鳴りそうですよね。」

林「オルゴール!(笑って頷く)」

濱口「ほんまや。(一個取って、のっくに)どうぞ。」

野久保「あ、いただきます!」

濱口「フィナンシェの袋をさして)これ、エレベーターの。」

野久保「ほんとだ~」ホテルのエレベーターの壁と同じ柄です。

濱口「あったよね。柄がね。」 

野久保「はい。」

ナレ「続いては、こちらの歯ブラシセット。」

濱口「いいですね~」 筒状で緑色で、ホテルの絵やミッキーの
絵が描いてあります。歯ブラシは緑、歯磨きは白いチューブ。

野久保「のりみたいですね!」

林「歯ブラシです!」優しくツッこむ林さん(笑)

濱口「歯ブラシですよ。パカッと開けてね。うぉ~!これを自宅で
    使ったりとかしたら、ディズニーランドホテルの」

野久保 「気分が味わえると」

濱口「お土産に買って帰って、楽しかったなって思いだしてもいい
   しね。」

ナレ「続いては、こちらのとってもかわいいピクチャー・プレート」

濱口「記念のお皿じゃないですか?」

プレートに『EST JULY 8th,2008 』の文字

野久保「去年の、えーっと、2008年、…ヤバイ!読めない!
     英語が!何月か分からない!」

林「ジュライ」

濱口「ジュライ」

野久保「ジュラ~イ(英語っぽく)ジュラ~イとは?何月デスカ?」
なぜか外国人風(笑)

林「(笑)7月です!」

濱口「ナルホド~(外国人風)」

野久保「おーなるほど。7月8日ってことですよね。」

濱口「あ、ここができてんな。」

林「はい。」

濱口「記念の」

野久保「あ、その記念にってことですね。」

濱口「いいね~。」

ナレ「ここで野久保さんがどうしても気になったものがあるとか。」

野久保「この旅に来て、ミッキーに、大好きなミッキーとミニー
     ちゃんに会ってないんです!」

濱口「そっか!3週連続出てくれたけれども、ミッキーとミニーに
    会ってないね!」

野久保「それで、僕は、この2つを選びました。」
と、右手にミッキー、左手にミニーのぬいぐるみを持つ。

濱口「おぉ~!」

野久保「このホテルの、ドアマンの格好をしてるんです。」

濱口「うわ~かっこいい!」

野久保「で、ミニーちゃんは、レセプションの衣装を。」

濱口「お~!」

野久保「なんで、」

濱口「ミニーかわいいね」

野久保「そうなんですよ。…一緒に寝よう!」

濱口「(笑)また、両肩に、こう(と置くふり)」

野久保「そうですね。こう乗せて」 と肩の上に乗せる。
ぬいぐるみ4個(笑)

濱口「うわ~すごい。ディズニーの仲間みたい」

野久保「(笑)」 嬉しそうなのっく。

ナレ「さらに、ディズニーアンバサダーホテルでは、ディズニー
   プリンセスがデザインされたアメニティが楽しめる、
   『ビー・ア・ディズニー・プリンセス』を開催中。みんなも泊まっ
   てみてね」

         ―CM―

濱口「それではまた来週のディズニータイムでお会いしましょう。
    バイバーイ」 を両手を振る

野久保・林「バイバーイ」と両手を振る。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

タナゴコロータス レポ 1/22

タナゴコロータス 
~レンコンの穴から見える明日の幸せ~

出演:武田真治・りょう・野久保直樹

danger野久保さんの出演部分だけレポさせていただきます。

森の湖畔にある図書館 タナゴコロータス

司書・田中五郎=武田真治
司書・足吉さわ子=りょう
館長=?

面接室。真ん中に、蓮のうてな (れんこんを輪切りにした緑色
の机)があり、その後ろに普通の椅子があります。

机の正面には、向かって右が田中さん、左が足吉さんが座って
います。その前には館長(おそらく)

出入り口には、ドアはなく、人が一人通れるくらいの入り口です。

足吉さん「どうぞ、お入りください」

のっくが出入り口に現れる。エア戸をノック。
エア戸をガラガラ両手で横に開ける。

野久保「失礼します」 一礼。

後ろを向いてエア戸を両手でガラガラ横に閉める。
蓮のうてなに歩いて行き、イスのよこに立つ。

田中さん「蓮のうてなにお座りください。」

椅子に座り、穴に持ってきた紙を入れる。

館長「では、まず自己紹介を」

足吉さん「7秒でお願いします。」 ストップウォッチを勢いよく押す。

テロップ:名前 野久保直樹 年齢 27歳 
      趣味・特技 演じること 歌うこと クイズに答えること

野久保「はい。…えっ?始まってますか?………」

足吉さん、ベルを鳴らす。

野久保「はやっ! …あの、普通多分、よーい、スタートって
     言うと思うんですけど…」

足吉さん「…(真顔です)」

野久保「(ちょっと座り直して)野久保直樹です。
     よろしくお願いします。(おじぎ)」

館長「羞恥心の曲を一曲歌ってください。」

野久保「はい」

♪羞恥心がイントロから流れる

最初のところ、くるくる回る

         ―CM―

館長「面接は2度目になりますが」

野久保「はい。」

館長「なぜ、わがタナゴコロータスで働きたいのですか?」

野久保「あの、タナゴコロータスと言いたかったからです。
     タナ、タナゴコロータスって、はい。カミそうでカメない、
     カメないっていう感じがいいなと思いまして。」

田中さん、足吉さん(笑)

館長「前回の面接から、何か、スキルを身に付けましたか?」

野久保「つくり?」 

館長「スキルです。」

野久保「スキル…。(まばたきして真剣に)気持ちを新たにして
     参りました。」

足吉さん、笑いながら首を横に振る。

館長「あなたを採用したら、我が図書館は何を得ますか?」

野久保「羞恥心です。」  スタッフさん(笑)

館長「それはどういうことですか?」

野久保「あの…羞恥心…っていうメンバーなので、それが
     タナゴコロータスが組むことによって、なんか、
     タナゴコロータス フューチャリング 羞恥心、みたいな。
     そんな、はい。なんか、コラボ的な特典が付いてくると
     思います。」

館長「では、羞恥心の曲を歌ってください。」

野久保「はい。」

興味深々そうな田中さん。

野久保「音、お願いします!」

♪羞恥心 がイントロから流れる。

テロップ:「羞恥心」野久保直樹1人バージョン

イントロ、張り切ってキレもよく踊るのっく。
カメラも引いたり寄ったり。

♪わらいたきゃ~ブルーな気分にはならないのさ 

♪ずたずたに~人生夢で生きてる

を、のっくがのっくの部分を歌って踊りました。

館長「ちなみに、羞恥心とはどんな意味ですか?」

野久保「(すっごい困った顔)なんだっけ…(首を右に傾け)
     ちょっと曖昧ですね…(2、3回うんうん頷く) 言われても
     右から左なんで、こっち(右)から押し出すとこっち(左)
     から出ちゃうみたいな。で、(左手を耳の横に)押さえるん
     ですけど、こっち(右)から入れたら(左を)押さえてる分
     こっち(右)から出ちゃうみたいな。そういう、トコロテン的な
     人間です。」 (ゼスチャー付き)

足吉さん、めっちゃ楽しそうに笑ってます。

館長「羞恥心に新しいグループ名を付けるなら何がいいですか?」

野久保「(眉間にシワを寄せて考えて) 執着心」

スタッフさん(笑)

野久保「何かに、こう、執着しようという意味も込めまして。」

館長「何に執着していきたいですか?」

野久保「そうですね、あの~、(まばたきしながら)執着ってどういう
     意味だ?そういう言葉があったなっていう、ニュアンス
     だけで言ってしまいました。」

田中さん(笑)

館長「履歴書の特技の欄に『ものまね』とありますが」

野久保「へっ?書いてないです、書いてないです(首を横に振る)
     書いてないです(苦笑) …うそっ。(固まってます)」

館長「お願いします。」

野久保「あー、あの…  ふ~みや~!」

          ―CM―

館長「今一番お気に入りのものまねをお願いします」

野久保「えっ?…(考える)あの…(左手で前髪を直しつつ)
     ボビーオロゴンさんです。『ボビーさん、ちゃんと日本語
     しゃべってくださいよ』っていう言葉をかけてください。」

館長「ボビーさん、ちゃんと日本語しゃべってくださいよ」

野久保「なんだおまえ、ちげーよおまえ~、おれしっかりしゃべって
     んだよ、おまえ~ちがうよ~おれ日本人日本語しゃべてん
     だよ~。」 

足吉さん(笑) スタッフさん(笑)

館長「なぜものまねが好きなんですか?」

野久保「俳優…をその目指すきっかけも、ひとつ屋根の下、
     中学のとき大好きで、あの~福山さんのものまねをよく
     してて、」

館長「見せていただけますか?」

野久保「家族の名前を言う福山さん。(咳ばらいして)
     あんちゃん、 小雪、 ふ~みや~!!」 

田中さん、スタッフさん(笑)
      
足吉さん「目の前の蓮のうてなには21個の穴が空いて
     います。」

野久保「はい。」

足吉さん「好きな穴に手を入れて、蓮の実を取り出し、手の平
      に乗せてください。」

立って、蓮の穴に手を入れ、取り出す。取りだしたものは…

野久保「はい。」

紙ナプキン。

田中さん「明日あなたはそれを使ってとても幸せになりました。
      さて何をしましたか?」

のっく、紙ナプキンの裏表を見て

野久保「これを使って…幸せになるんでしょ?」

紙ナプキンをねじってます。ごそごそと左腕につけて

野久保「はい。幸福のミサンガです。」

右腕のそでをひっぱり、腕に巻いた紙ナプキンミサンガを見せて

野久保「これには、やっぱりあの、マイナスイオンがたくさん入っ
     ていて、何かこう、思わぬパワーを発揮さしてくれるもの
     なので。」

田中さん「うーん…」 足吉さん、うんうん頷く。

のっく、腕に巻いた紙ナプキンミサンガを取り、くるっと一回結ぶ。

野久保「指輪です。」スタッフさん(笑)

野久保「あの昔ですね、僕、昔のその彼女にこの指輪をあげた
     ことあるんです。」

うんうん頷く足吉さん

野久保「ぶっ(笑) でふっ(笑)っていうのは~、あの、…まあ、
     その方は、あの、彼氏がいらっしゃいまして、彼女がまだ
     していた指輪を取りまして、あの、そこファーストフード
     だったので、あの、今これしかないけどごめんねっつって
     これをちょっと巻いて。」 ゼスチャー付きです。

館長「彼女はどんな反応でしたか?」

野久保「今までもらった指輪の中で、一番安いねって言われました
     (にこにこと一回頷く)でもお金じゃないよって言われました」

にこにこ話すのっく。

足吉さん「ありがとうございました。では、面接結果が出るまで
      ロビーでお待ちください。」

野久保「はい」

と、イスから立ち、イスを直して

野久保「ありがとうございます」 一礼

入口まで行き、エア戸を両手でガラガラ開けて、こちらを向き

野久保「ありがとうございました」 一礼

左手でエア戸を8割閉めて、右手で残りを閉め、一礼して去って
いきました。


後のドラマで

足吉さん「今の人、私好きです。あの人とならうまくやっていけそう」

田中さん「ん?ひっかかりまーす。俺とはうまくいってないってこと?」

と言ってました。



面接合否のお知らせ

ナレ「面接の結果です」

野久保「しかと受け取りました」 封筒を渡され、開けて紙を出す。

ナレ「どうですか?」

野久保「(じっと見て)だからなんでなんだろな~」

『不採用』と書いた紙をカメラに見せるのっく。

野久保「また、不採用という結果に陥りました。」

ナレ「残念です」

野久保「何が悪かったかな…」 考えるのっく。

ナレ「何ですかね?」

野久保「執着心も出たし、」

ナレ「ですね」

野久保「座り方かな?」

ナレ「それは関係ないと思います」

野久保「ちょっと、(紙を直しながら)髪型直してまた来ます。
     ありがとうございました。(おじぎして行きました)」

ナレ「お疲れ様でした」


以上、レポでした。

前回はよく分からなくて、天の声と書いていましたが、
タナゴコロータスの館長さんでした。
テロップは?になっていて、声は天の声です。

「つくり」を、夜中だったので音量を大きくできず、「つくね」かなと
思っていたのですが、よく聞くと「つくり」だと思いましたので、
「つくり」に直しました。ちゅけちゃんありがとうございましたm(__)m

いつまで見れるか分かりませんが、
予告動画も参考に見てくださいね。
こちらも見てください。タナゴコロータスHP

ちなみに、紙ナプキン指輪は、sign05 の丸の部分は指の大きさで
のびてる部分は長いままでした。

分かりにくい部分もあるかと思いますが、読んでいただき
まして、ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (21) | トラックバック (0)

お知らせ

たくさんコメントをいただきまして、ありがとうございますm(__)m

バタバタしていまして、お返事を書かせていただく時間がちょっと
ないので、遅くなりますがよろしくお願いしますm(__)m

それで、女子アナのご質問をいただいていましたので、
こちらでお答えさせてもらいます。

2007年の夏ごろに放送されたドラマにのっくが出演していました。
「女子アナ一直線」というドラマです。
第5話にのっくが出ていますので、また見てください。
おそろしく裸です(笑)

レンタル屋さんにありました。vol.3を借りたらいいと思います。


それから、はじめましての方も、どうぞよろしく
お願いしますm(__)m

そして、製作発表の動画をちゅけちゃんが教えてくれています

こちら 製作発表 動画 スッキリを見れなかった方は、
見てくださいね。

次はタナゴコロータス、ディズニーのレポになります。
その後、またもやバタバタする予定です…
申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆トークショー報告会☆完成形

今日は、トークショーの話を根掘り葉掘り聞くため、
ねえさん、ちゅけちゃんと集まりました☆

まず合流して、喫茶店で2時間報告会!!

かなり色々聞きました。

まず、トークショーの場所の広さ。
めっちゃ気になってたよ。

行った方に「公民館くらい?」
と聞いたら「まさに公民館サイズ!」というお答えだったので、
お2人にも聞いたら「そうそう」と。
しかも、鳳の映画館より狭いらしいよ~。
…すっごい近いやん!ありえんっ。
そして補助イスは、子どもが座ったらピーってなるイスみたい、と。

それから、のっくの青パンツが見えたらしいです。
2回目は、のっくが一周して来て、すぐそこにのっくが…
っていう話は、トークショーのっく☆のコメ参照です。
キャーキャー言っておられました。

で、気になる気になる、超聞きたいハイタッチ!
出演者の皆さんが体はななめになって一列に並んでいて、
左手でハイタッチしていくらしいのですが、
本当に一瞬だそうです。

ねえさんに「この手よ、この手!」って言われて触ったものの
「その日にもう洗ってたけどね」 早っ!生活あるもんね。

ちゅけちゃんはその後すぐに洗ってたらしい(笑)
その辺はリアルな関西組。
でも、最後の一瞬に見た、眼尻のしわが印象的なんだって(*^_^*)

それから、のっくはなんか、兄貴的な感じで、座長としての
気合いが入っていたせいか、ちょっと遠い存在のように思った
とのことです。(合ってますか?)
やっぱり緊張もあっただろうし、責任感もずっしりと
感じていたのかな。かなりきりっとしてたんだね。

そのあとは、いろいろ雑談も。

ハッピースのコメ欄の名前の話題も出ました。
私はまるではコメしてませんが、なんでまるかとか。

ま、内緒です、関西のみなさんm(__)m

そこまでメモしました。

あとは、やっぱりシャワー。

そして、シャワー。

その後もシャワー(笑) そんなにしてないか。

ちなみに、私はその後一度もリピートしてません!
「でも、女子アナのほうが強烈ちがう?」
と聞いたら、「そうやわ!」とみなさんのお答え。 
あれはすごいです。
…て、そっちは見てるんやん。

あっと言う間に2時間が過ぎ、その後

『魔法のレストラン』で、のっくが行っていた
カレー屋さんに移動。

カレー食べたよ!

004
香辛料から作っている感じで、
とっても美味しかったっす(^-^)v

ママさんに、のっくの感想を聞いたら
「かっこよかったですよ」
とのことでした☆

のっくの座った席ってどこ?って思い
自分のブログのレポをチェック。

奥から2番目やん。

でも、イス変わってるん違う…?

と言っていたら、ママさんが

「変わってないですよ」とのこと。

キャー!!ママさん、ありがとうございますm(__)m 

かなりハイテンションになってる3人。

次、どこに行く?
ってなり、ちゅけちゃんがいきなり

「カラオケ行こ!」

「は、はい?」

熱唱するんか?関西チーム…一体どこへ向かうんだ〜?!

と思いきや、

「カラオケ行ったらPV見れるねんで。お茶も飲めるし(^o^)」

へ、へえ〜そうなんだぁ〜
と安堵する私とねえさん。

熱唱するんかと思って、びっくりしたよ!!

そして、カラオケBOXへ移動。

PV見たのは、羞恥心、泣かないで、弱虫サンタ、アラジン

かけた曲は、アブラゼミ♂雄&直、南の島、我が敵は我にあり、
何もかも君だった、マタアイマショウ、STORY,EXILE何曲か、
シャイン、J-WALK、渡辺美里何曲か。

すべてちゅけちゃん選曲です☆
…すごいわ、ちゅけちゃん!それだけのっくに関係する曲、
ぱっぱと出てこーへんよ!

羞恥心は、かなりみんな見入りながら、
「ここで誰々のフリがちょっとずれて…」 とか、
「ここののっくのフリが好き!」 とか、
「この衣裳が好き…」 と、言いまくり。
ほとんど我が家のテレビを見てる状態の3人(笑)

関西チームは3人とも「泣かないで」が好きで、
3回くらい見たかな?
カッコイイを連発。
一日エンドレスで聴いてもあきひんなぁ、という結論です。

そして、時間が来て、お開きになりました。

ちゅけちゃんと別れたあと、ねえさんと歩いていたら
目の前に歩く歩道が。

「こ、こわっ!乗られへんわ。」

と、ちょっと腰が引けているねえさん。
優しくリードして差し上げました。のっくじゃなくてごめんね!

それと、コメ欄、突っ込んでしまって本当にごめんなさいm(__)m
その場ののりでメールしてしまって、本当に申し訳なく思って
います…m(__)m

それから、カレー屋のママさんは、とってもいい方で、
「カレーの写真撮っていいですか?」
って聞いたら「いいですよ」と言ってくださいました。
綺麗な娘さんには残念ながら会えませんでした。

夜で緑色のひさし?に見えたのだけど、
行ってみたら黄色でした。みんなでビックリ!
「色は同じですよ」とのことだったので、テレビ映りが違って
見えたのかな…。
こんな感じでした。
005  



















今日はねえさん、ちゅけちゃん、ありがとうございましたm(__)m
それから、メールで参加してくださった方、ありがとうございました
m(__)m
そして、読んでいただきましてありがとうございましたm(__)m

| | コメント (23) | トラックバック (0)

ハッピース精神で♪ NO.3

トークショー留守番企画ではありましたが、今度は、

☆シンガポール留守番企画☆

<ベストハッピース 1 2 3 (4月~8月でまだの分) 

ネタ帳を元に、気の向くまま挙げていきます(^_^)v

5/20

「好き」なんて書かれちゃったら「僕の方こそ大好き!」って
言いたくなっちゃいます。


ブログの言葉で十分だけど、実際言われてみたいよね~。

5/29

ここに来てくれる皆さん!!
大好きです(#^.^#)


行く行く!毎日行ってるよ!

8/2

これからも自分が幸せである為に、
僕に関わっている全ての人を幸せにしていこーと
思いました♪


はい。日々幸せを感じさせていただいております!
のっくが幸せそうだったら、安心するよね。

4/3

逃げるのってもの凄く簡単だけど、
続けることってすごく難しいから


継続は力なり、ですよね。
嫌なことから逃げずに、立ち向かう勇気と強さを持ちたいです!
のっくの言葉はシンプルだけど、ストレートに伝わってくるから
大好きです(*^_^*)

<おまけ>

7/25

ぐふふ☆

7/17

ぐふふ♪

8/9

ぐふふのふぅ~♪

本日ラスト、

5/31
 
見守っていてください♪ (映画撮影最終日前日)

ずーっとずーっと見守っていきます♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ワイドショー&新聞チェック

まず、ワイドショー。

軽くレポしますと

<スッキリ>

マイクを持って、話すのっく。

野久保 「つるのさんに関しても4月にカバーアルバムを出し
      ますし、ゆうちゃんに関しても3月にシングル出します
      し、じゃあのっくは、あの~、舞台があるから」

ナレ 「今月2日に惜しまれつつ活動を休止した、羞恥心の
    野久保直樹さん。昨日、主演を務める舞台『K』の製作
    発表に登場しました。」
      (画面はヘキサコンサート→製作発表)

ユースケ 「どうですか、野久保君」 と、のっくにマイクを向ける

ヒサト 「野久保君」 

野久保 「いや~。もうね、ホントに…」 

これまた、のっくにマイクを向けるヒサトくん。

野久保 「…3本かい!!」 

ナレ 「舞台『K』は、ダンスチームの一人が殺されたことから
    巻き起こるサスペンスコメディー。野久保さんはこの舞台で
    初の座長を務めているんです。」
     (画面はダンスする、のっく。)

野久保 「初座長ということで、ちょっと緊張、あとはプレッシャー
      もありますけど、ま、あの、みんなを信じて、あの~
      一致団結して、この舞台が成功出来ればなと思います」

ナレ 「羞恥心ではつるのさん上地さんについて行くことの多か
    った野久保さん。初座長というプレッシャーの中、2人から
    の激励があったといいます」
    (ヘキサコンサートの映像→ダンス)

野久保 「3人ちゃんとした、こう、立ち位置というか、そういった
      ソロで出来る部分があるから、3人とも頑張ろうよと、
      はい、いう声はいただきました。」

ナレ 「活動を休止しても、心は繋がっている羞恥心の3人。」
     (コンサートの映像)
     
野久保 「つるのさんとかに結構、トークとかでは任せて…任せ
      っぱなしだったので、やっぱこうやって一人でちゃんと
      立って、た、食べなきゃ、じゃなくて(周り笑)しゃべらな
      きゃいけないっていうのも、やっぱり横でちゃんと聞い
      てたから、今こうやってしゃべれるんだなと思って」

ナレ 「羞恥心から一人立ちし、更なる飛躍を誓った野久保さん
    でした。」 (のっくのダンス映像)



<なるとも>

ナレ 「タレントの野久保直樹さんが初の単独主演と座長を務め
    る舞台『K』の製作発表会見が行われました。
    この舞台で野久保さんが演じるのは、殺人事件に巻き込
    まれるダンサー役。ちなみにポスターは、各出演者の昔
    の写真が貼られており、野久保さんのものは、高校一年生
    の遠足の写真だとか。今回の舞台について、今月音楽
    活動を休止した羞恥心のリーダーつるの剛士さんと上地
    雄輔さんからは、なんと言われたか聞いてみると?」

野久保 「つるのさんに関しても、4月にカバーアルバム出しますし
      ゆうちゃんに関しても、3月にシングル出しますし、じゃあ
      のっくは、あの~、舞台があるから、あの~、そこで、
      なんかこう、3人ちゃんとした、こう、立ち位置というか、
      そういったソロで出来る部分があるから、3人とも頑張
      ろうよと、はい、いう声はいただきました。」

ナレ 「羞恥心のメンバーの今後のソロ活動に期待ですね。」

以上、レポでした。こちらも参照→サンスポ
昨日のリンクはサンスポのトップに行く?ので、こちらからどうぞ。
写真あります。

ダンス…このダンスはトークショーで踊っていたダンスなのかな?


そして 
<新聞チェック>

関西版につき、ご了承くださいませm(__)m

日刊スポーツ、写真つきで載ってます。7×7㎝くらい。

デイリースポーツ、字だけですが、10×6㎝ 載ってます。


それと、コメントのお返事が遅くなっていてすいませんm(__)m
バタバタしてますので、申し訳ないですが少しお待ちくださいね
m(__)m

| | コメント (13) | トラックバック (1)

トークショー終了

13回公演、終了。

13回も皆さんからの愛をいっぱいいっぱいもらって、

今まで以上に輝きが増しているんだろうな。

ブログなどを見ていても、伝わってくるものがありました。
(変顔すごいけどsweat01

これからののっくが楽しみです。

まだまだ進化し続けていくのっくを

果てしなく応援していきます!


のっくを見ていると心が温まります。
癒しの効果もあるなぁ…。

温泉につかるのっくを見て、
のっくが温泉だわ~と、
若干わけ分からんことを思いました。

いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

感謝、感謝です(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、トークショー期間中、
ブログに来ていただいたみなさん、
色々お世話になったみなさん、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
心に残る一週間になりました(*^_^*) 


そして、お留守番組の一人として、
お留守番だったみなさんへ。

今までにないくらい我慢した自分に拍手~!!
後は言葉にあんまりうまくできないので、
この歌を聴いてください(^_^) (DJ風♪)
 
Perfume  ♪Dream Fighter


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


<お知らせ>

☆舞台「K」製作発表 デイリースポーツ

              サンスポ


☆タナゴコロータス、HPによると、予告の動画が見れるそうです。


☆『トークショーのっく☆』の記事は、明日までトップに
 置きます。行かれた方、コメントありがとうございます
 m(__)mコメントをくださる方、遠慮なく書いてくださいね(^_^)       

| | コメント (10) | トラックバック (0)

まるまる一日のっく☆追記有

まだ昨日のドキドキが収まらぬまま、
16日、地方によっては違うと思いますが、
4番組に、のっく登場!

今、やっと見終わったよ…

☆ディズニータイム☆

テンション高いっ!
お客さんに向かって話しかけるんじゃなくて、
スターまん持って叫んでたよo(^o^)

ちなみに、正式名称は違うけど、スターまんでもういいような気がします。

☆いいとも☆

前半見てない!
後半は見ました♪
川柳、残念だったけど、
私は好き(*^_^*)

大きくつつまれたい…

それにしても、めっちゃかっこよかった☆
ああいう感じののっくが一番好きです!

☆ぐるナイ☆

またもや!
2日レンチャン!
キャーーーーーーーーッ!

もう、勘弁して〜(>_<)

でも、今日はガン見したよっ。
2回も。
あはっ。

「アホの子」のっく、めっちゃかわいい(*^_^*)
水中トリートメント、やってあげたいね♪←資格無い

あ〜、それにしても、昨日の「シャワーのっく」
頭から離れないんですけど(^_^;)
ちゃんとも見てないし、リピートもしてないのに…

あ〜もう、あかん(*_*)
それにしても、のっく買いすぎやん(笑)

☆一獲千金!ルー列島☆

ニット帽、かわいかった!
前髪の出具合が好き(*^_^*)
3時間もニコニコのっくが見れて、めっちゃ幸せっす(^-^)v

羞恥心揃って見れたしよかった☆

ゆうちゃんが、手がガサガサのほうがいいっていってくれたのが
ちょっと嬉しかったです。
グッとくること言ってくれるよね。ゆうちゃん(^_^)

そして気が付けばもう朝…。(途中爆睡した)

そして、頭の中に残ってるのは…

あかん(-_-) ヤバイ。
かなりヤバイっす…。
果てしなく崩壊中!

追伸:また1/22 タナゴコロータス出演

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ディズニータイム レポ 1/16

出演者:濱口優・林愛夏・野久保直樹

濱口「さあ、ここからは僕たちが東京ディズニーランドからお送り
   しま~す。」

林 「はい、今週もゲストに、野久保直樹さんにをお迎えして
   お送りします。」

林さんが画面向かって左、濱口さんが真ん中で、のっくが右側に
登場。

前回の服装に、ブログのマフラー、耳あてをしてます。
今回はぬいぐるみはなし。

野久保 「よろしくお願いしま~す。(林さんに)ちょっとまた危な
     かったね~。危なかったね~。いいよ~。いいよ~。」

「にを」と、ちょっとカンだ林さんにツッこむのっく。
笑顔です(^O^) テンション前回より高いです(笑)

濱口 「許してくれたね。優しいね。」

野久保 「いいよ~。」

林 「(笑顔で)はい。さあ、濱口さん、今日の特集は?」

濱口 「はい、今日の特集は、寒い冬には欠かせない、パークの
   あったか大特集~!(万歳)」

野久保・林 「いえ~い!」 のっくガッツポーズ→拍手

濱口 「ね~。寒いっすからね。」

野久保 「寒いっすからね。あったまりたいですよね。」

濱口 「野久保君は東京ディズニーランドは来たことがあるんです
   か?」

野久保 「あります!」

濱口 「お~!!すごいね。」

野久保 「しかも、濱口さん、(口元を左手で隠して内緒話的に)
      彼女としか来たことないです!」

濱口 「なに?そんなこと付けなくていいじゃん。いいじゃん別に」

野久保 「付けなくていいですか?すいません。やっぱり」

濱口 「彼女としかない。俺だって、おったら来たことあるけど、
   …まあ、そうじゃない人のほうが多いけど…(笑)」

ナレ 『今日のディズニータイムは、冬でも暖かく過ごせる身に
   つけグッズ、アトラクション、そして、フードメニューを
   紹介しちゃうよ。
   まず、3人がやってきたのは、タウンセンターファッション
   ここで暖かくなれる身につけグッズをチェック!』

お店の中の3人。

濱口 「お~。」

林 「かわいい~。」

野久保 「スティッチ!」

濱口 「スティッチのマフラー?これ。」

林 「マフラーじゃないですか?付けてみてくださいよ」

スティッチの顔のぬいぐるみが先についている、青いマフラー。

濱口さんが、のっくに付ける。

濱口 「あ~、いいじゃないですか。」

野久保 「ヤバイ!(スタッフさん?の方を向いて)お買い上げで!
     超かわいい…すげぇ。」

濱口 「目の前の商品を見て)こういうのもある…」

手に取ったのは、スティッチのファンキャップ。
スティッチの顔をした、頭からすっぽりかぶれる帽子です。

野久保 「これなんですか?」

林 「これ、ちょっとかぶってみてください」

のっくと濱口さんがかぶってみる。

林 「あ、いいですね。こっちの方(濱口)があったかそうで。」

同じスティッチでも、形や素材が違います。

濱口 「どう?2人で東京ディズニーランドに来ました!」2人笑顔。

ナレ 『そして、こちらはスティッチのワッペンがかわいい、マフラー
   ニットキャップ、手袋。』

濱口 「うわ~めっちゃかわいいで~こんなん。」

野久保 「(スタッフさんに向かって)セットでお買い上げ
     お願いしま~す。」

濱口 「うわ~かわいい。」

野久保 「これ、ちょっと、甥っ子に買っていきたいなぁ。」

濱口 「おみやげにね。」

野久保 「そうなんですよ。おみやげにね、買っていきたいんですよ。」

ナレ 『女の子には、ミニー、デイジー、フィガロのセット。』

濱口 「(林さんに)娘役、やってくれへん?」

林 「娘ですか?」

野久保 「いけるでしょ、これ」

濱口 「そうだよ~。」

林さん、女の子用の、ピンクのニットキャップをかぶる。

林 「パパheart01

のっく、濱口さん爆笑。

野久保 「ヤバイ!ヤバイっす!」

濱口 「ヤバイな。まず嫁やわ。(のっく爆笑) まず嫁見つけない
     と。」

ナレ 『さらには、ロックテイストのネックウォーマー』

紫色で、ラメ入り?のっくが付けてみる。

濱口 「お~すげえ。かっこええわ。似合う似合う。」

野久保 「あったけー。(前髪直して) あったけー。(笑顔)」

林 「手袋もあります。」

濱口 「すごい!」

野久保 「すごいっすね、これ。ヤバいですよ。これ」

白い手袋で、爪のあたりは、爪状に黒くなっていて、金の星が
何個かあります。手首の部分はネックウォーマーと同じ紫色に
ラメ入り?(分かりにくくてすいません)

濱口 「爪とかもね、あるのよ。ネイルしてるみたいな」

のっくが左手に手袋をつける

濱口 「あ、なんかかっこいい。…あ、ウィッシュ」

のっく、カメラ目線で、左手だけウィッシュ。


ナレ 『続いては、ビーバーブラザーズのカヌー体験へ。
    ここではカヌーを漕いで体の芯からあったまっちゃおう!』

野久保 「あったまっちゃいましょう!体力だけには自信あるん
     で。ええ。(一本でこぐゼスチャーして)こっちですか?
     (二本でこぐゼスチャーをして)こっちじゃないんです
     か?」

オールが2つあるか1つかっていう話?

濱口 「こうこうこう(一本を両手でこぐ身振り)」

野久保 「あ、桃太郎!!」

テロップ : 桃太郎!?

一同爆笑。

濱口 「一寸法師」

野久保 「あ、一寸法師、一寸法師(笑)ごめんなさい。」

3人カヌーに乗った状態。のっくが画面左、右が濱口さん。
最前列です。
濱口さんの後ろに林さん。

カヌーのお兄さん 「さあ行きましょう!カヌー体験、頑張るぞ!」

一同 「お~!!」 のっく、右手でガッツポーズrock

ナレ 『それではカヌー探検、スタート!』

お兄さん 「ぐっと力を入れてこいでみてください。
      こいでみて、重たいな~と水の重みを感じてる方は
      バッチリこげてまーす。」

のっく、笑顔でこいでます。

濱口 「あれ?すっごい軽い。何これ。」

お兄さん 「軽いなぁと思ってる方は流されておりますので。
      力を入れてこいでみましょう!」

野久保 「濱口さん!流されてますよ!」

ナレ 『掛け声に合わせてこいでいくのですが』

一同 「いーちに、いーちに」

野久保 「いーちに、…すいません、マメができそうです!」

濱口 「ちょっと~。」

野久保 「(笑顔で)マメができそうです!」

濱口 「マナツちゃん、俺のジャケットぬらす!やめて~」

のっく、濱口さんの後ろの林さんを見て大笑い。

ナレ 『不安な3人ですが、アメリカ川を進んでいくと』

濱口 「お、人がおる!」

野久保 「すげぇ!」

ナレ 『アメリカ川のほとりに昔から住人々や、大きな角をもった、
      ムースに会えるんです』

こぐのを忘れて、そちらを見る一同。

お兄さん 「さ、あの、まだ休憩ではございませんので」

のっく、大爆笑。

ナレ 『そして、探検も終盤。力を合わせてラストスパート』

お兄さんがみんなに 「頑張ろう~!」 と言って、
のっく達も 「お~!!」 と右手を挙げています。

お兄さん 「せーのー」

一同 「いーちにー!いーちに!」 声大きめです☆

テロップ : バテた二人(濱口さんとのっく)は掛け声のみ

林 「こいでください!!」

2人 「いーちに!いーちに!」のっく、楽しそうに掛け声のみ(笑)

<カヌー終了>

濱口 「あったまったねー。」

野久保 「あったまりましたね~。ほんとにあったまった。(笑顔)」

林 「濱口さんたち、全然こいでなかったじゃないですか!」

濱口 「(のっくに)こいでたよね~。」

野久保 「こいでましたよね~。」

林 「え?声だけだったですよ!。」

濱口 「違うよ~。」

野久保 「全力でしたよ。」

濱口 「全力…俺らもう、空中こいでたんやから」

野久保 「そうそうそう(笑)そうそうそう、そう。」 吐く息が白いです。

濱口 「どうですか、野久保君、あったまりました?」

野久保 「いや、あったまりましたけど、あの、もう、ちょっと、
     マメができそうですね。」

濱口 「あったまったね。よっしゃ。」


ナレ 『そして最後はあったかくなれるフードメニューを食べに
   スペースプレース・フードポートへ。
   ここではアツアツの星型中華まんがいただけるんです!』

野久保 「おっ!」

濱口 「星型中華まん!」

野久保 「スターまんって事ですか?」

濱口 「スターマン…そやね(笑)スターマンですよ。」

野久保 「すげぇ!」

濱口 「いって!野久保君。」

野久保  「ほら! (スターまんをカメラに見せて) もみじ!」

濱口 「星型だっつうの!」 林さん大笑い。

野久保 「ははは(笑)」

濱口 「じゃあ、食べちゃってよ!」

野久保 「いただきます!(半分に割る) お~~~!!」

湯気がスターまんから立ってます。

濱口 「お~いいね~。あったかそう」

野久保 「お~~!!すいません!いただきます!」

スターまんの半分を一気食い!! 結構でかいよ☆
もぐもぐのっく。

濱口 「デカイよ、一口が!」 一同爆笑。

野久保 「(もぐもぐ) ん!!」

濱口 「何が入ってたん?中。」

野久保 「(もぐもぐ)んーん。」 (分からん!)

濱口 「分からん(笑) とーふ。」

野久保 「(考えて) エビ。はい。」

濱口 「エビ?あ~エビね。へ~。」

ナレ 『そう!この中華まん、ポークのほかに、エビも入ってるん
   です』

濱口 「(もぐもぐ)ん!んみ(笑)…ほんまや、エビ入ってる。
    この寒い冬には中華まんやね」

突然、のっくが、道行くお客さんに、左手にスターまんを持って

野久保 「おいしい!おいしいっす!!」

人がいっぱいになってる(笑)

そして、林さんからすこし割ってもらうのっく。

                 -CM-

濱口 「それではまた来週のディズニータイムでお会いしましょう!」

林、濱口 「ばいばい~」と手を振る。

野久保 「ばいばい~」と手を振る。

来週に続きます~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シャワーのっく

あかん(>_<)

直視できませーん(*_*)


トークショー関係のコメをくださる方は、

『トークショーのっく☆』のコメ欄へお願いします!

明日はいいともご出演☆

それから、次の更新はディズニーレポになります♪

ムリムリムリ!

…マジで服着て(=_=)
(少数意見)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ハッピース精神で♪ NO.2

本日で、トークショー4日目です。

トークショー関係のコメントをくださる方は、

『トークショーのっく☆』 の記事のコメ欄にお願いしますm(__)m

無理をいいまして、すいません!

その方が、トークショーについてのことをまとめて知れるかなと
思いまして…

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m


ということで、トークショー関係のことを知りたいかたは、
そちらのほうにどうぞ!


では、ここからは留守番企画で~す。 第二弾☆


<ベストハッピース 1 2 3 (7~9月)>


7/31 『こんな僕だけど、人に何かを与えられたらなと選んだ
      お仕事で、それが少しでも役に立っていると思ったら
      感動しちゃいます!』


めちゃめちゃ与えていただいてますよ!
本当に感謝、感謝の日々です。
何もできないけど、テレビジョンの助演男優に1票入れたよ!
(まだの方はお早めにm(__)m)


7/8 『皆さんのコメントは宝物☆』

これ、その時めっちゃ嬉しかった(*^_^*)
コメントって、パッと書けるときと、考えて書くときがないですか?
考えてるうちに更新してはったら、ちょっと焦ります(^_^;)
関係ありませんが、私はハッピースでは「まる」でコメは
してません~!! 相変わらず名前は内緒っす☆


7/3 『僕は、
    皆の太陽であり
    道を照らす街頭でありたい。
    そう思っています。』


本当に太陽のような存在だよね。
夜は街頭ってことかな。
いつも明るく楽しい気持ちにさせてくれてありがとうm(__)m


9/23 『皆の笑顔が見れたらそれでいいと思ってるから♪
     僕の1番の薬は、皆の笑顔とハッピースだから☆』


改めて読んだら感動したよ…。
私も、のっくの笑顔が薬です(*^_^*)
のっくの笑顔が見れたらそれでいいよ♪


3つではないけど、お許しを~。
9/15 『天国のばーばへ』も感動だよね(T_T)


<番外編>

8/10 『このblogを読む時は色々くみとって読んでいただけたら
     幸いですm(__)m』

くみとってるよ~。大丈夫だよ~。
9/4の『モスクワ呪文』 …これが一番くみとり甲斐があるよね(笑)
    しかも、 『アイクリーム』は、リアルに
    『アイスクリーム』だと思いました(笑) くみとりすぎ!

7/24『UVめ~(>_<)
    ペンペンッ』
   かわいくて好きです(*^_^*)


この頃はいっぱいありすぎて書ききれないので、
このへんでドロンしま~す(^o^)丿

本日、ドラマ「只野仁」 見ましょう~!!  …ドキドキheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

トークショーのっく☆

期間限定でトップに置いておきます。
最新記事は、ひとつ下になります。

行った方も行かれなかった方も、トークショーのコメントは
こちらへお願いしますm(__)m


毎日変えてすいませんm(__)m


てなことで

今日は日付も変わって14日(水)

のっくは毎日、お客さんからすごいパワーをもらってるんだろな。

きっと、今までになく充実してるんだろうなって、

ハッピースの文章の合間から伝わってくるよ(^-^)

羞恥心のセカンドステージは始ったばかりだけど、

このお仕事が、最初の大きなお仕事で本当によかったよね。

のっくが日々進化し続けるであろう、このトークショー。

お客さんからたくさんパワーをもらって

より一層輝いていってほしいなって思います☆

生のっくはキラキラだよね。

テレビで見るよりスラッとしてるしね。

お肌もつるつるだよ☆

でも、夏もブーツ履いてたけど、

暑くないのかな?

と、去年の8月の舞台挨拶を思い出しつつ、

今回のトークショーは妄想するよ〜!!

行ってきた方、

2、3日、何にも手に付かないよね(笑)

これから行く方、

ソワソワだよね。

みなさん、のっくの元へいってらっしゃい〜(^-^)/~

お留守番チームは感想をおまちしてまーす!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

まるっち日記

好きっていう感情って

ややこしいね。

色んな感情が渦巻いて

暴走してしまう。

自分の心の中に収まりきらなくて

手におえなくなってしまう。

でも、ふと思いました。

『幸せってなんだろう』

そしたら、

真っ先に、こう思いました。

『のっくが幸せであることが、自分の幸せ』

のっくの最高の笑顔を見ることが、

一番の幸せ。

かな、と。

そう思うと、心の底から晴れ晴れとした気持ちに

なりました(^-^)v

のっく、大好き(*^_^*)

ハッピース♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハッピース精神で♪

昨日からトークショーが始まりました。

普段、ほとんど見ない、ハッピースのコメ欄や、
あっちこっち見た結果…。

すいませんが、しょーじきな気持ちを書きますと、


落ち込んだ(>_<)


しかーしっ!!

留守番チーム代表(いつから?)としては

いつまでも落ち込んでなど、いられねーのであります。

これは、どうしたものか、と思い、

またもや、ハッピースを4月から読むことに。

原点に返るという、私の法則でっす。

その結果…


のっくをより一層応援していこうじゃないか!!

とテンションが一気に上がった次第であります。


あ~、やっぱ、いいわ、のっくheart04heart04heart04

画面からも癒されるけど、文からも癒されまくりです。

そして、やっぱり、ハッピース精神は大事だよね(^O^)

楽しく、平和に、優しく、元気に、ポジティブに、
清く、正しく、美しく


ですよね。


ってなことで、留守番企画、


ハッピース語録集!!  ぱちぱち~。

< ベストハッピース、1 2 3 (4~6月) > 色つきheart01

6/2 

『どんな時でも笑ってハッピースって気分で過ごしちゃいな~♪』

『自然とそういう笑顔の人が寄ってくるし、
笑顔になる事が舞い降りるから!』


そうだよね。いつでもSMILEが大事だよね。
ハッピース、ハッピース、ハッピース…と何回も言うと
ハッピースになってきたよっ!


6/19 

『人と人の繋がりっていいですね!
こうして皆さんと繋がっている事もすっごく幸せです』


私もすっごく幸せですheart04
ブログの存在は、とってもありがたいです!
 

5/12

『皆さんと同じ時を刻んでいること…嬉しく思います☆』

『出会いは偶然じゃなく、必然だと僕は昔から思っています。』


のっくを好きになったのも、必然だったと思います。
自分の生活、ころっと変わっちゃいましたから…。
本当に同じ時代に生まれてよかったよ(*^_^*)
しかも、江戸時代とかじゃなくて良かった(笑)


とりあえず、6月まで読みました(^^)
明日に続くかどうかは、全く不明です(^_^;)すいません!

行かれる方は、感想をお待ちしてます!!
喜びは分かち合いたい~っ(*^_^*)
一緒に行った気分になるという妄想に浸らせていただきまーす♪



ちなみに…のっく、ずっと「全開」は「全快」なんだよね。
気になる子ちゃ~ん♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

キャッチャーのっく

行列…かっこよかったよね(*^_^*)

キャッチャーミットにボールが来た瞬間の

「バシッ!」

という音にシビれました。

のっくも胸がいっぱいのようでしたね。

紳助さんの熱い思いのこもった球を受け続けたんだもんね。

紳助さんの頑張る姿を見て、
のっくは感じることがいっぱいあったんだろうな。

成功してよかったです(^-^)

人間マンダラ…あったね〜!(ローカルです)
あんまり見たことないけど(^_^;)

そして、今日からいよいよトークショーです☆

一日も行けませんが(ToT)
行かれる方は、楽しんできてください。

私は細々と、『のっくプレミア映像集』を作ってみようかな、と計画中です☆
(昨日のプレミア映像スペシャルの影響)

そんなんが趣味です(*^_^*)

会えない分、のっくを見まくるぞーーー!

<関西のみなさんへ>

明石家電台、新聞に「野久保」、「つるの」って
書いてますね(^-^)v
録画しましょう!

私の予想がザッツ・ライトで嬉しかったです☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ありがとうございます!

2日にわたって、レポを読んでいただきまして
ありがとうございましたm(__)m

タナゴコロータス、名前も間違ったりして申し訳なかったですが、
(気がつけば、タナゴコロジーって打ったりしてました)
のっくはめっちゃかわいかったです(*^_^*)

一番ツボだったのは、「豚に小屋」と言って、
「ロゴがいいんで」

って言ったところ。

…あなた、「ロゴ」って(^_^;)

ま、まあ、惜しいよね。

めっちゃつっこみたい!!


それと、なぜか、エア扉開け閉め(笑)

面接といえば、ドアがあるものっていうイメージなんかな?

もぅやることがかわいすぎて(*^_^*)言葉になりません。


そして、妄想漢字ドリル。妄想全問正解で喜ぶのっく…。

うちらの妄想なんて、比じゃありません(笑)

ほんまに、めっちゃ嬉しそうだったんです。


…なんでドリルで(^_^;)

もぅ本当にかわいすぎる!



そして、ディズニータイム。

まだ3週あるのね(*^_^*)

見れるみなさん、金曜の朝は、はりきって起きれますね☆

見れないみなさん、またレポしようと思いますので、
読んでいただけたらありがたいです。


USJなら行けるけど、ディズニーはなかなか遠いっす(T_T)
のっくを見てたら、めっちゃ行きたくなりました。


今日は、TBS系列で、19時~ハプニング大賞がありますね。
もしかしたら、パンダのハプニング…放送されたらいいなと
思ったりします。一応録画してみようと思います。

そして、21時~行列ですね。
ユニフォームのキャッチャーのっくが楽しみです(*^_^*)


そして、渋谷ガールズコレクションに、のっく登場!

…前から知ってたんですが、行けないと思った瞬間、
ド忘れしておりました…行こうと思う方、ほんとにすいません!

HPはこちら渋谷ガールズコレクション 調べてみてください。

きあなちゃん、ありがとうございますm(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ディズニータイム レポ 1/9

出演者:濱口優・林愛夏・野久保直樹

濱口「さあ、ここからは東京ディズニーシーから僕たちがお届け
   します。」

林 「はい、今週のゲストは、野久保直樹さんです。」

2人拍手。のっく登場。

服装は、12月18日のハッピースの服に、マフラーはなく、
白い襟のチェックのシャツを中に着てます。
上着は緑?に赤のチェックのフードにファーがついた上着です。
胸ポケットには、チップとデールの着ぐるみを着たドナルドと
デイジーのぬいぐるみが入ってます。
(って合ってますか?ご覧になったみなさん…)

テレビ東京 ディズニータイム こちらでも確認してみてください。
(お知らせをポチッとしてください)

野久保「こんにちは!(声デカめ)野久保です。よろしくお願い
     します。(おじぎ)お願いします(濱口さんに)」

濱口「野久保君を迎えて、東京ディズニーシーツアー!!」

3人拍手。のっくガッツポーズ。

ナレ「今日は東京ディズニーシーを巡りながらこれを知って
   いれば友達に自慢できちゃう秘密をクイズ形式でご紹介。
   濱口と野久保直樹さんがチャレンジします。」

野久保「クイズは得意ですよ!すいませんけど。」
テロップ 『自信マンマン!』

濱口「クイズ苦手でしょ~。」

野久保「クイズ、大得意ですよ!」

濱口「いやいやいや(笑)」

野久保「東京ディズニーランドっていったら、僕ですからね。」
笑顔で自分を指さす。

テロップ 『ここは東京ディズニーシーです』

野久保「ここはディズニーシーか!」 

濱口「ここはシーやからね。もう間違ってるやん。」

野久保「東京ディズニーシーと言えば僕ですから。はい。
     その辺はまかしといてください。」

濱口「東京ディズニーシーは庭みたいなもんですからね。」

野久保「おれの庭だと。(にこにこ)」

テロップ 『ハマグチも自信マンマン!』

野久保「じゃあ、その、その、あの、…口を今日はチャックして
    もらいましょうか。」 口をチャックするしぐさ。

濱口「チャック出るまでずいぶんかかったな。」

野久保「チャックが出てこなかったです(笑)」

東京ディズニーシークイズツアー。まず向かったのは
ミステリアスアイランド

のっくキョロキョロして
野久保「ここ、スゴイっすね!…あれ、なんか出てきますよ。」

海底2万マイルの海(名前しらなくてすいません)が映る。

濱口「間欠泉ってゆうて、うわーっと出てくるわけやな。」

野久保「はい。」

林「濱口さん、野久保さん、あれをご覧ください。」

濱口「なんかネットみたいなんが張ってますね。」

野久保「はいはいはい」

岩にネットが張られてます(アバウトですいません)

林「さて、ここでクイズです。さて、このネットは、何のために
  使われているでしょうか。」

ナレ「そう、ミステリアスアイランドにある、このネットは一体
   何のためにあるのか、みなさん分かりますか?」

濱口「え~?」

野久保「はい」 と、右手を挙手。

濱口「おっ、野久保君」

野久保「岩の落下防止!よく、あの高速道路とかにあるじゃない
     ですか。ネット。あれ。」 身振り手振りで説明してます。

濱口「違うやろ~。なんか~。」

ナレ「野久保さん。すぐに答えましたが、はたして…」

林「正解です!」

野久保「えっ?(超ビックリして)」 左手で口をおさえるのっく。

林「じつはこのネット、プロメテウス火山から降ってくる火山灰
  とか、そういうのが降ってくるのを、守ってくれるんです。」

野久保「あっ、そう!…あ、…なんか、期待を裏切ってしまって
     すいませんでした。(ぺこり)どうもすいませんでした
     (ぺこり)どうもすいませんでした(笑顔)」

ナレ「一問目は野久保さん大正解!!」

場所が変わって ポートディスカバリー

林「さて、続いてはポートディスカバリーにやってきましたよ。」

野久保「おー。」

濱口「ここは近未来的な雰囲気が」

野久保「そうですね」

林「濱口さん、野久保さん、この水、ちょっとさわってみてください」

(どこの水か分かりませんが、泉のような所に水が流れてます)

濱口さんがさわってみる。

野久保「冷たいですよ」

濱口「え?あれ?あったかいよ、これ。」

野久保「マジですか?」 のっくもさわってみてます。

濱口「ほら!」

野久保「ぬるい!」

濱口「こんだけ結構気温も寒いのに、ぬるいよ?
    なんで、これ?」

野久保「なんで?」 関西弁です

ナレ「さあ、ここでクイズです。一体なぜ温かい水が流れている
   のでしょうか。」

濱口「はい。(挙手)ずっと、ねんがら年中、湯沸かし器をつけっ
   ぱなしにしている。」

林「湯沸かし器?違います。」

野久保「はい(挙手)この下に、温泉がある。くみ上げて
     流している」

林「うーん、違います。」

野久保「違う。」

林「ヒントです。プロメテウス火山が関係しています。」

野久保「え~?…分かった!プロメテウスの火であぶった水が
     流れている!」

林「あぶった水?」

野久保「はい。だから、沸騰した感じの水がどうぞっていう…」
どうぞ、は、身振り手振りつきです。

濱口「あ~、それだわ。それだわ。」

ナレ「はたして答えは?」

林「正解です!」

濱口「いや~。すげぇ!(拍手)」

野久保「(林さんを見て)…え?(笑顔でビックリ)」
水を見てまた林さんを見るのっく。

濱口「野久保君、かしこいやん~」

野久保「これはね、だって、ヒントもらえば分かりますよ!」

ナレ「ここで流れている水は、プロメテウス火山の地熱で温め
   られているんです。」

濱口「地熱によってね~。」

野久保「地熱ってなんですか?」

濱口「ははっ」

野久保「知恵熱みたいなもんですか?(めっちゃ笑顔)」

濱口「知恵熱とは違う、地熱は。」

ナレ「ばっちり正解して順調の野久保さん。
   東京ディズニーシークイズツアー。続いては
   マーメイドラグーンにあるアリエルのプレイグラウンドへ。
   はたして次はどんなクイズが待っているのでしょうか。」



なんていうのか分かりませんが、吹っ飛びながら進んでます。

<アリエルのグロット>

濱口「ここすごい!いろんなもんがあるよ。」

野久保「めっちゃありますね」

濱口「アリエルが。海でみつけてきたものを置いてあるんやろな」

野久保「いろんなものを見つけてきますね。」見渡してます。

濱口「すごいな」

ナレ「さあ、ここで問題。このアリエルのグロットにはディズニー
   映画、リトルマーメイドに登場していないディズニー
   キャラクターが隠れているんです。はたしてどこにいるの
   でしょうか」

野久保「え??」

濱口「野久保君、これね、僕は知ってるんですよ。」

野久保「マジですか?」

濱口「野久保君だけ探して。」

野久保「(にこっとして)わかった!」

濱口「(笑)もう見つけた?」

野久保「はい」

濱口「いいですよ。どうぞどうぞ。」

ナレ「さあ、その答えは?」

野久保「せーのー、(指さす)」

濱口「(そっちを見て)え?…エリック王子?」

のっくが指したのは、エリック王子の像でした(笑)

濱口「いやいやいや。思いっきりリトルマーメイド出てるやん」

野久保「これ?」 見つけたのは、にわとりとひよこ3羽が
         歩いている絵。

野久保「この子たち」 とひよこたちをさすも、ブブー。

濱口「もっと分かりやすい」

ナレ「この問題は難しそう。そこで…」

林「ヒントは、美女と野獣に出てきますね。」

野久保「ちょっと待って、ちょっと待って(とキョロキョロ)
     ホント、分かんない。」

ナレ「あちこち探して10分後」

野久保「あのコップ?」

濱口「そう!」

野久保「え?マジですか?」

濱口「あのコップ。そう!チップ。」

野久保「分かりづら!」

濱口「美女と野獣に出てきたチップ。」

ナレ「野久保さん、ようやくチップを発見。みなさんもぜひ
   チェックしてみてね。
    東京ディズニーシークイズツアー。続いて
   セバスチャンのカリプソキッチンで人気のメニューを
   いただきましょう。」 

左から林さん、濱口さん、のっくの順で座ってます。
ランチケースセットが前に置いてあります。

濱口「じゃあいただきましょうか。」

林「ちょっと待ってください!クイズに答えてもらいます。」

野久保「でた!」 いやそ~な顔。

濱口「え~ここで?」

ナレ「それでは問題。このセバスチャンのカリプソキッチンの
   中に隠れミッキーがあるんです。さあ、探してみてください」

濱口、野久保「隠れミッキー?」 キョロキョロ探す2人。
机の下を見てみるのっく。

濱口「そんなとこ?」 のっく、笑顔です。

ナレ「カリプソキッチンの隠れミッキー。みなさんにはこっそり
   教えちゃいます。さあ、この絵をよーく見てください。
    やどかりの甲羅に隠れミッキーがいるんです。2人は
   分かるかな~?」

野久保「うわ~ちょっと、マジ、分っかんない」キョロキョロ。

濱口「(後ろの壁をじーっと見て)あ~(笑)俺、わかった!」

のっく、笑顔で後ろの壁をキョロキョロ。さんざんキョロキョロして

野久保「あった!」 一緒に指でさす2人。

ナレ「ということで、2人とも大正解。早速、ランチケースセット
   をいただきます。」

エビカツサンドにかぶりつくのっく。

濱口「豪快やな~。」 


濱口「4問、全て終わりました。野久保君、全問正解です!」

野久保「あの~、ヒントそんなにもらったら、いくらバカでも
     答えられます。はい。(笑顔)」

濱口「でも、なんにしても、全問正解やからね。こんなことは
    なかなかないと思うんで。」

野久保「はい。百点満点ってことですもんね。はい。ありがとう
     ございます。(笑顔でぺこり)」

濱口「それではまた来週のディズニータイムでお会いしましょう。
    バイバイ!」

野久保「バイバイ~」と両手を振る。


以上。来週に続きます。


エビカツバーガーにかぶりつくのっくがかわいかったです(*^_^*)
チップとデールと見せかけたドナルドとデイジー?
がめっちゃ似合ってました(^^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

タナゴコロータス レポ 1/8

タナゴコロータス 
~レンコンの穴から見える明日の幸せ~


出演:武田真治・りょう・野久保直樹・ほっしゃん

danger 野久保さんの出演部分だけレポさせていただきます。


司書・田中五郎=武田真治
司書・足吉さわ子=りょう

面接室。真ん中に、蓮のうてな (れんこんを輪切りにした緑色
の机)があり、その後ろに普通の椅子があります。

机の正面には、向かって右が田中さん、左が足吉さんが座って
います。(おそらく)

出入り口には、ドアはなく、人が一人通れるくらいの入り口です。


足吉さん「どうぞ、お入りください」

のっくが出入り口に現れる。エアドアノック。
エア扉開け閉め。きちんとおじぎ。

野久保「失礼します。」

椅子の横まで移動。気をつけ状態で立つ。

田中さん「蓮のうてなにお座りください。」

野久保「…は?」 若干、挙動不審に。

天の声(面接官?)「お座りください。」

野久保「は、はい。」 椅子に座りながら 「蓮のうなな?」

にこやかです。

天の声「では、まず自己紹介を。」

足吉さん「15秒でお願いします。」 ストップウォッチを押す

テロップ:名前 野久保直樹 年齢 27歳 
      趣味・特技 演じること 歌うこと クイズに答えること

野久保「(目をパチパチ)15秒ですか?…はい。…(構える
     のっく。2、3秒の間の後)あの、『よーい、スタート』は
     ないんですか?…(また2、3秒の間)あ、スルー。
     …はい、えー、はじめまして、野久保直樹…」

「と申します」で、足吉さん、ベルを鳴らす。

野久保「はやっ!」

天の声「はい、結構です。」

野久保「はやっ!」 笑顔だけど、若干苦笑い?

天の声「なぜあなたは司書になりたいのですか?」

のっく、何回まばたきするの?っていうくらい、まばたき。

野久保「…し、ししょってなんですか?」 

真面目に聞いたけど、最後ふふっと笑う。

天の声「『司書』とはどんな意味だと思いますか?」

野久保「ししょ…(前髪を左手でサッとし)あの、社長に、の
     横にいる人です。」

天の声「それは『秘書』ですね。」

野久保「ひしょ…。ししょ。(二回まばたきし、笑顔になって)
     というのは違うんでしょうか。(笑いながら)」

天の声「趣味・特技はなんですか?」

野久保「あのー、僕はですね、すごく、クイズに答えることが
     趣味です。」 真面目に。

天の声「クイズは得意なのですか?」

野久保「はい。」

天の声「ちなみに、ことわざは得意ですか?」

野久保「ことわざはですね…多少はいけると思います。」

天の声「では問題。『豚に?』」

真顔から一転、

野久保「豚に?」眉間にしわが寄りまくる。

      -CM-

野久保「豚に…エサ。」

天の声「もう一度出題します。『豚に?』」

野久保「豚に…あ!分かった!いいですか?」

天の声「どうぞ」

野久保「豚に、小屋。(真剣です)…豚小屋。」

天の声「それは、ことわざですか?」

野久保「はい、あのー、ぶ…あまりことわざの意味がちょっと
     分かってないんですけど、(噴き出す) 豚に小屋って
     なんか、あの、ロゴがいいんで。はい。」

天の声「では、そこそこ面白いダジャレを言ってください。」

野久保「えっ?…ハードル高いっすね…。(半笑いで)そこそこ
     面白い。…あ、じゃ、(ちょっと照れ笑いしながら)
     『ぼくのくぼ』。(ものっすごい笑顔)はい、上から
     読んでも下から読んでも『ぼくのくぼ』。(超笑顔)」

天の声「じゃあ、課題の提出をお願いします。」

野久保「はい。」と言って、下から紙を取り出す。

天の声「題目は、夏目漱石の『吾輩は猫である』」

野久保「…ご、ごはいは中学生である。夢はまだない。
     でかしたところで、失敗していたことだけは記憶している。
     成功は死ななければ得られぬ。ありがたい
     ありがたい。」

天の声「ちなみに冒頭なんですが、」

野久保「はい。…はい。」

天の声「ごはい、というのはどういう意味です?」

野久保「あ、ちゃう、ごはいです、ごはい。」

イントネーションが、音階でいえば、天の声は♪ドレレ
野久保くんは♪ミレド (ごはんのイントネーション)

野久保「人の名前かな、と思って。その、ごはいっていう人が、
     中学生であるっていう。…(笑顔)。意味としては、
     合ってますよね?」

天の声「結構です。」

野久保「はい。」左手で前髪をサッとしながら苦笑い。

足吉さん「目の前の蓮のうてなには21個の穴が空いて
     います。」

野久保「はい。」

足吉さん「好きな穴に手を入れて、蓮の実を取り出し、手の平
      に乗せてください。」

立って、蓮の穴に手を入れ、取り出す。取りだしたものは…

野久保「いただきました。」 漢字ドリル(小学2年生用)

足吉さん「明日あなたはそれを使ってとても幸せになりました。
      さて何をしましたか?」

野久保「これを使って?(にこにこ) あのー、これ小学2年生用
     なんですよ。なんで、自分で漢字ドリルをこう、勉強して
     これ、百点満点。全部取って、やればできるじゃんって
     いう幸福感、を得られました。はい。(にこにこ)
     嬉しくなってきちゃったheart04(超嬉しそうです)」

田中さん「あなたは蓮に何を感じますか?」

野久保「これはですね、(考えて)蓮って知らな…かったんです。
     蓮というのを聞いて、蓮、蓮とは何ぞやと。考えた瞬間
     に、あのー、この色合いで、この(指で穴を次々さす)
     穴の数っていったら、蓮ってへちまじゃねえかっていう
     ことを思いだしまして、僕の中では今これは、へちまに
     なっているんですけども。」

田中さん「うーん…」

野久保「そりゃ、それは間違ってるんでありましょうか。」

足吉さん「ありがとうございました。」

野久保「ありがとうございました。」 にこやかにおじぎ。

足吉さん「では、面接結果が出るまで、ロビーでお待ちください」

椅子の後ろに立って

野久保「ありがとうございました。」 ちゃんとおじぎ。

机の上の紙を持ち、エアドアの前で、こちらを向いて一礼。

野久保「失礼します。」

エアドアをこちら側に引き、出て、エアドアを一礼して閉じ
最後に一礼。


テロップ:面接合否のお知らせ

ナレ「面接の結果です。」

野久保「ありがとうございます。」 結果を受け取り、見る。

ナレ「いかがでしたか?」

のっく、『不採用』 と書かれた紙を残念そうにカメラに
見せる。

ナレ「残念でしたね。」

野久保「でも、面接ってあんま落ちたことがないんです。」

ナレ「はぁ…。じゃあ、どうして不採用だったんでしょう?」

野久保「理由は、蓮の花を『へちま』だと思ったから。」

結果を封筒に入れ。

野久保「出直してきます。」  しょんぼり気味。

ナレ「はい」

野久保「ごちそうさまでした。」

ナレ「えっ?…お疲れ様でした。」

のっく、残念そうに帰っていきました。


以上、レポでした。

タナゴコロータス HPもチェックしてください。

スタッフさんの声が入っていましたが、
ずっと、結構な爆笑でした。

最後、「ごちそうさまでした。」 で合ってますよね?
関西のみなさん…。

個人的には、2年の漢字ドリルのところ、
「幸福感を得られました…嬉しくなってきちゃった」
の、ちょっと照れ気味に、笑ってるのっくがすっごいかわいかった
です。


明日は、ディズニータイムをレポしようと思います。

| | コメント (21) | トラックバック (1)

のっく 1/7・1/8

まず、ヘキサゴン♪

ドミニコ、4月16日に問題出されてたね。

(パソコンでトルコと入れ、変換したら、土耳古と出て、
今ビックリしました。すごいね。パソコン!)

いつも、私が、「あの問題、いつ出されたっけ…」
と思った時、調べるところがあるのですが、

もうご存じだったらすいません… こちら。

完全データベース クイズヘキサゴン

なかなかすごいです。
ありがたいです。


それから、ベストハウス♪

…傘のところだけ、ピンポイントで見ました。
前よりもVTR長かったかな?頑張ってたね☆
あとは…また夜な夜な見ます~。
みどころがあれば、教えてください~m(__)m


そして、気になる子ちゃん♪

かしゆかちゃんがめーっちゃ羨ましかった…。代わってほしい…
もしも、のっくが運転で、そんなことになったら…
私もかしゆかちゃんみたい、いや、もっとキャッってなりそうheart04
一生ないですけど(^_^;)

いい映像を撮っていただいてありがとうございますm(__)m
(見れない地域の方、すいませんm(__)m
あくあちゃんのところで確認してください!!)

ただし、最後に衝撃のテロップが!

「関西地区での次回の放送は未定です」

ガーン(ーー;) どうゆうこっちゃねん。
要望しないとアカンかな…。


そして、今朝のディズニータイム♪

明日の予告が流れてました。
シーのアリエルのとこらへんで、のっくが登場!

「特集は、野久保直樹さんをゲストに迎えて、東京ディズニーシー
クイズツアー。知っていると友達に自慢できちゃう秘密をクイズで
紹介。濱口と野久保さんがチャレンジするよ。」

だそうです。そして、濱口さんが、アラビアンコーストらへん?で、

「野久保君、かしこいね~」 と言ってました。

のっくの上着?の左胸ポケットに、色からすれば、チップかデール
のぬいぐるみが入ってました。かわいいわぁheart04


そして、今日、只野仁、一話の放送ですね。
予告で見れるかな…と淡い期待を持ちつつ、録画しようと
思います。

そして、関西ローカル、「タナゴコロータス」 
いつレポが完成するか分かりませんが、
気長にお待ちください~!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ザ・テレビジョ~ン♪&関西ローカル

まず、
<ザ・テレビジョン情報~!!>

P22 涙のラストライブ・蔵出しSHOT

以前に掲載された写真が載ってます。
買い損ねた方は、ぜひ買って見てください。

6/4は表紙だったんですよね♪(羞恥心&Pabo)

プレゼントもあります~。当たるかもしれないですよ☆

P32 ドラマアカデミー賞 投票のお知らせ

10月クールのドラマアカデミー賞の投票を受付中!!
はがきでの応募と、携帯サイトからの投票ができます。

のっくは、「パンダが町にやってくる」 の
助演男優に名前があります。
みんなで投票しましょう\(^o^)/

P14 特命係長・只野仁

第二話に、のっく登場!!
役どころと、簡単なあらすじが紹介されています。
写真もありますよ~(*^_^*)

そして、なんと、
「浅見(のっくの役名)のシャワーシーンが登場します」

だって! ちょっと~! どうするよ~♪

P43 行列SP

紳助さんとのっくが野球のユニフォームを着ている写真が!!
のっくはキャッチャーらしいです☆楽しみ♪

P71 ぐるぐるナインティナイン

「野久保らが女性と水中リラクゼーションを体験する中…」

なんですと~? えらい楽しそうなロケみたいやなと思ったら!

P80 タレントスケジュール

羞恥心欄がなくなり、単独「野久保直樹」で載るように
なったみたいです。

それと、チェックするかしないかは微妙なとこですが

1/12(月) 明石家電視台名場面集2008
1/15(木) うたばん 爆笑トークを振り返る総集編


とあります。一応チェックされる方はしてみてください。

それから、のだめ映画化が激しく気になりました(余談)

以上、テレビジョン情報でした~。

次、

<関西ローカル情報>

1/7(水)0:59~1:29 気になる子ちゃん
1/7(水)1:25~1:55 週刊プラチケ
1/8(木)0:50~1:20 タナゴコロータス
 

週刊プラチケは、舞台チケット発売前なので、
一応チェックです!!

情報をくださった、きあなさん、ちゅけちゃん、
ありがとうございますm(__)m

…タナゴコロータスって見たことないな。
なんで公式には載ってないのだろうか…。
関西ローカルのようですので、パン町SP依頼、いや以来、
久々にレポしようと思います。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

新聞チェック&パンダ衣装

紅白トップ視聴率記念に、と思い、スポーツ新聞を買いました。

どれもでっかく載っていますが、(関西版ですいません)

報知、サンスポ、デイリーあたりが個人的には
いいかなと思います。

買えない、買わない方は、こちらで↓

サンスポ

下の方には写真もあります。


話は変わって、

平日、パンダが町にやってくる
毎日見てたのに、ないと寂しいですね。

先日、いつもお世話になってるちゅけちゃんから
ドラマに衣装を提供している方のブログを教えてもらいました。

Tatsuyax☆blog

仁史さんの衣装が写真付きで紹介されています。
遡って見ていってください。

のっくの名前は、9/29から出てきます。
OICのことなども書かれていますので、見てみてください。

すでに、なんだか懐かしいね~。
でも、あのとき着てた服や~!!と嬉しくなっちゃいます☆

それから、今、スケジュールを見たら、
出演番組が追加されています!

ラジオ…ニッポン放送ですね。関西はムリだな…。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

『直樹三昧』

やっと、スポーツ王と、イズムをリピしました(^^)

スポーツ王、「なめんな~!」 かっこいいわぁ(*^_^*)

結局、ヒット2本とスリーベースヒット1本やったんかな。
打ててよかったわぁbaseball

また野球希望だけど、意外とゴルフgolfとかしてたりして…。
それにしても、欽ちゃんとタカさんチームに呼んでもらえるなんて
すごいよ~!!


イズムは、もうあかんなぁ。
「なに、なに?」 にやられっぱなしっす(*^_^*)
そんなこと言われたら、どうしましょheart04(全く予定はある訳ない)

それと、お兄ちゃんの
「2ストライクからのアウトコースへ決まるスライダー」
には、本当に笑い転げてしまってます!!

いいわ~お兄ちゃん。


それから、ヘキサゴンファミリーコンサートを見ました!
アンガールズの♪羞恥心まで見たまま年越しちゃったのですが、
本編終了まで進みました(笑)

改めて見ると、♪STORY かっこいいわぁ!
笑顔が輝いていました。
歌、そんなにひっくり返ってなかったけど…。のっくは納得
いかなかったんだね。
DVDの発売が待ち遠しいです♪

まだ最後にかっちょいいのっくが待ってるんだよね。
夜中続きを見ま~す☆


そして、今朝からのワイドショーで、
のっくのモノマネラッシュ(笑)

「ゆでたまご!!」 に爆笑happy01

ウイッシュ、動いてるのは初めて見た☆
どっちも、やりこなせばめっちゃうまくなると思います!
またひとつ、新たな道ができたよね(笑)


そしてそして、BIGな伝説がまた一つ。

紅白歌手別視聴率のトップが

羞恥心withPabo!!

おめでとうございますshine

47.8%です。…すごい!Yahoo!ニュース 
有終の美を飾れてよかったね☆



それから、関西のみなさん。
ついに、気になる子ちゃんが、放送されます!

今日から3夜連続放送です。

今晩は、12月13日に放送された分(みたい)
ナベアツさんとつるのさんが出演されます。

明日は、12月20日に放送された分(と思う)
アンガールズとにしおかさんが出演されます。

そして、あさって1月7日は、24時59分~
バカリズムさんと野久保さん と読売テレビの番組表に
書いてます(^o^)丿 多分、12月27日に放送された分かと。

その回は、あくあちゃんのブログBLUE -Fairyにてレポされてる
回だよね!!

バックするのっくと、投げキッスのっくが見れるのね~(*^_^*)
超楽しみですね!関西方面のみなさん☆

でも、一挙放送された後はどうなるんでしょ…。


ってなことで、今日は一日のっく三昧の日でした。

涙、涙ののっくは見るのが辛かったけど、
モノマネに癒されました(^^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

のっく☆イズム

バタバタして所々見れなかったし、
しかも1回しか見てないけど、

「なに、なに?」

の笑顔(*^_^*)

か、かわいい☆

私なら、そんなのっくは振れないわ!

あと、お兄さんの語る弟の弱点に、最高に笑ったよ〜!

いいお兄さんやね(^-^)

四国は半分合ってたよ(o^-')b
でも、徳島は!?
ヘキサゴンで、知ってるって、得意そうやったやん〜!!
…鳴門が徳島ってことだけ知ってたんかな??

和歌山は惜しいな!(位置的に)

ABCも惜しいよ〜!

あと、3才の写真が超かわいかったよね☆

それと、確かにタイルは意外だったわ(笑)
掃除してあげたいわぁ(*^_^*)

あーもぅかわいかった!!

リピートできないので、今日はこの辺で〜(^-^)/

明日に続く…かも?

| | コメント (13) | トラックバック (0)

野球するのっく☆

昨日、ヘキサゴンで胸がいっぱいになった後、

スポーツ王を見ました。

一回しか見てないから正確には書けなくてごめんなさいm(_ _)m
(しかもながら見)

のっくの野球するとこが見たい!と思っていたら、

欽ちゃんのに続き、また見れて、めっちゃ嬉しかったです♪

打席に立ったのっくの真剣な表情が、たまらなくかっこよかったです(*^_^*)

本当に目つきがクイズと違って(笑)
見たことない勝負師の目だったね(*^_^*)

また惚れ直してしまったよ〜!

松坂くんにクイズを出されて

「麻生太郎さん!!」
「ねずみ!!(岡田さん風)」

って答えるのっく(笑)

松坂くんの作戦にハマってたけど、男前でよかったよ〜!

3ベースヒットも打ってたし、よかったです☆

やっぱり、野球するのっくはかっこいいっす。

また、いつか見てみたいな…。

今度は守備も、走塁もお願いしますm(_ _)m

今年も「野久保命」で、のっくをガンガン応援しまーす(^-^)v
(TIMさんを見て思い付いた四文字言葉☆)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ありがとう。羞恥心。

ついに、きてしまいました…。

ファーストステージ、最後の日。

去年3月から、歌う羞恥心を見て、だんだん好きになり、

のっくを好きになって、

今の私があります。

3人には、今は、感謝の言葉しか出てきません。

本当にありがとう。羞恥心。

ファーストステージは終了しますが、
我が家では毎日CDが流れていることでしょう。

そして、去年、彼らからもらった、たくさんの感動や、楽しい思い出、
出会うことのできた、たくさんの方達を大切にし、

明るく、楽しく、生きていきたいと思います。

そして、セカンドステージ。

個々の活動を頑張る3人を、応援していこうと思います。

3人とも本当に、本当にお疲れ様でした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

☆元旦☆

あけましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


昨日は、紅白&FNSクイズの豪華2本立てで
2008年最後の生歌を見れてよかったです♪

「顔面集中」 のっく、頑張ったよ(^^)
結構お気に入りheart04

私の今年の抱負は…

「関西支部」 

…ただの4文字やけど、関西からではありますが、
のっくを精一杯応援していこうという所存でございますm(__)m

関西以外の方で、読んでくださっている方は、
テレビ、新聞情報など、多少違うこともあるかと思いますが、
ご了承くださいね(^_^)


ということで、恒例?写真です。

日刊スポーツ 12/30

スポニチ 12/31 レコ大

サンスポ 紅白

オリコン
 

サンスポは、前後の写真も見てくださいね♪

紅白、すごい盛り上がりで、楽しいステージになってよかった☆

それから、今日の神戸イベントは、
ハズレてしまい、超へこんでおりました…。
せっかくの関西やっちゅうのにね。
なんという運の悪さ…(>_<)

…でもね。
年の瀬に郵便屋さんがお届け物を持ってやってきました。
1mくらいの細長い四角い段ボール。
差出人の名前もなく、あやしかったけど、おそるおそる開けると

ポスター! WE LOVE ヘキサゴンの!!

なんで?と思いつつ、ポスターに巻かれていた紙を読むと…

当たったの~!!プレゼントに(^O^)

すっかり忘れていたのですが、
9月のある日、ネットでアルバムを買うため、色々探していたら
HMVのヘキサゴンアルバムの説明に、
「お買い上げの方の中から抽選でサイン入りポスタープレゼント」
と書いていたので、ここで買おう!と思って、ポチッとしたのです。

広げて、きゃーーーーーーーーーーっheart01heart01heart01
サインあるぅ~!!
超テンションあがりまくってしまいました(*^_^*)

見にくいけれど、こちら
012    
ありがとう!HMVさん☆

今度のDVDは何もプレゼントはないけど

HMVさんで買いま~す☆

ちなみにサインは羞恥心3人のです(^O^)

みなさんも、諦めずにプレゼントに応募したら、
当たるかもしれないですよ!!

諦めてはいけませんっ!!

こちらに来てくださっているみなさんにも、
今年いいことがあるよう、願っています。

のっくにも☆

早速、神社でお願いしてきま~す(^^)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »