« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

いよいよ紅白♪

年末企画を読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、たくさんコメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
のっくのことを考えると楽しくてしかたないですよね☆
私も窓拭きや、掃き掃除などしながら考えてると、しんどい大掃除も楽しかったです(^-^)

そして、紅白歌合戦まであと2時間ちょっとになりました。

昨日の報知新聞には、羞恥心とPaboが手をつないでNHKを歩く写真がどーんと載っていました。(今確認したところですいませんm(_ _)m)

今日の報知によると、
羞恥心のリハーサルは非公開らしいです。
非公開は羞恥心だけらしいです。
一体どんなステージになるのでしょうか?

そして、出演時間は、
またまた報知によると

22時23分〜

だそうです。
予定ですのであしからず…m(_ _)m

司会の中居くんが、面接して、気になるのは羞恥心と森さん、と言っていたらしいので、
色々いじってくれる…かな?
ちょっと期待しつつ、紅白とFNSクイズを見るため、このへんでドロンしまーす♪

更新するかもしれないし、しないかもしれませんが、
まだまだ始めて2ヶ月の私のブログを読んでくださっているみなさん。
ありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝しています。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では、よいお年を(^-^)/

| | コメント (13) | トラックバック (0)

来年、野久保くんのこれが見たい!

年末企画、第3弾!

2009年、こんなのっくが見たい☆

勝手に考えました~(^^)/


もちろん、写真集は出してほしいっす(*^_^*)

とりあえず、動く写真集が待ち遠しい~!!

でも、もしかしたら、のっくの写真集じゃなくて
のっくが撮った写真集が出たりして…(^_^;)
本人が写ってるのがいいな~。
この際何でもいいや!出たら握手会があるもんね。(予定)

倒れずに握手する方法を考えとかないと。
質問も即聞き、即答してくれるものを考えなくちゃ。


それから、ゴールデンタイムの連ドラ、出て欲しいね☆
どんな役でもいいんですけど。

刑事ものとか?(あぶない刑事好きだった)
職業ものとか?会社勤めじゃなくて、制服あるような。

あと、主人公(女の子)のお兄ちゃん役とか、見てみたいなぁ。


しばらくチューは勘弁!!

バラエティだと、いいとものテレフォンと、徹子の部屋ね。
これ、まだ出てないっていうことは、これから見れると思えるから
ある意味ワクワクするよね(^^)


そして、何と言っても、私の一番の希望は、

☆CM☆

見たーい! 
男の化粧品系がいい~♪
薬局でポップやポスターを眺めたい~!!
この際、女子用でもいいや。
アイクリームとか(笑)

リップクリームもいいかも☆

チョコだったら、誰よりもめっちゃおいしく食べる絵が撮れるよ!
お菓子会社さん!

歯磨き粉も似合うよね(^O^)歯ブラシ大好きだもんね。

洗濯洗剤もいけるよ~。爽やかなCMになるよ☆


でも、羞恥心でも何か出てほしいなって思うんだけど…。

3人で仲良くわーわー言うような、楽しいのがいいです♪


なんでCMを一番期待してるかというと、
ポスターとか、ポップとか、
雑誌の広告とかで、のっくが見たいのよね。

タワレコ巨大ポスターでめっちゃテンションあがったもん~。
チラシも密かに嬉しかった~(*^_^*)

来年は是非CMを、企業の方、広告代理店の方、
お願いします~m(__)m

| | コメント (25) | トラックバック (0)

野久保直樹名言集

年末企画、第2弾

勝手に選んだ、のっく名言集~ぱちぱち。


私の人生の中で、一番テレビを見ていてぶっ倒れた一言。

6月26日、ズームインで、イベントの模様が放送され、
みなさんに恋の魔法をかけてください、と言われて、
のっくが言った言葉。

「一生そばにいさせてください」

…なにをゆうねん、のっく~(*^_^*)
こちらこそ、一生そばにいさてくださいm(__)m
ずっと恋の魔法はかかったままよheart04

ほかにもいっぱい名言、あったよね。
その次にぶっ倒れた言葉。

「恋してます、ファンのみなさんと」 by パン町SP

最高によかったheart04
辛い?シーンは、この魔法の言葉で回避しました。


そしてそして、カタズをのんで見た、白浜SPのデート。
パンダを見て、語りかけたお言葉。

「笹の葉、食べちゃうの。食べちゃうね♪」

…パンダよりあなたの方がはるかにかわいいっちゅうねんheart04

その前に、麻木さんとの会話で

のっく「でも落ち着きますね」
麻木さん「うん、動物はね。いっぱいいるから」
のっく「いや、そうじゃなくて、麻木さんだと」

ホントに、何を言い出すんでしょ、この子はheart04
ふつーに、さらっと言うところがまたね(*^_^*)


それから、サイフの品格でのお言葉。

「糖分って、いいですよねheart01

食べ過ぎ注意よ!
きのこの山を食べた後の笑い方が好き!
若干怪しいとこが(笑)


そして、普段、使いたくなるのく語☆

はなまるカフェ(8月)での、お言葉。

薬丸さん「羞恥心、大人気だね~」
のっく「あの二人におんぶによいしょなんで」

…惜しいっていったら惜しいけど、やっぱ違う(笑)
そして、実生活で活用したくなる~。


あと、京都SP(3月5日放送)での問題。

「近所付き合いの大切さを説いたことわざは、
遠くの親類より近くの ? でしょう?」

のっくのお答え 「奥さん」

ま、実生活では使えません(笑)


そして、5月のはなまるでのお言葉

「体力作りも、腕立て、腹筋、背筋を百回毎日やって、はい。」
「おいつめるのが好きです」

偉いね、のっく。私もその5分の1でも頑張ろうかな。

まだまだいっぱいありますが、ストイックなのっくで締めときます!

ということで、年末企画は多分明日に続く~

| | コメント (11) | トラックバック (0)

野久保直樹くんの2008年

みなさん、年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

年末企画、第1弾。

勝手にのっくの一年を振り返る時間がやってまいりました(^^)/
(若干、自己流)

<一月>
のっくは、よく覚えてないけど、唯一、めっちゃ覚えているのが
「鳴かぬなら、鳴くまで待とう 恥です」  byヘキサゴン。
ほととぎすはどこへ~?
結局三人グダグダのまま終了~。

<二月>
やっぱり、なんといってもヘキサゴン京都SP☆
京都駅バス乗り場は反対です。近鉄特急でテンションup
その後奈良公園におでかけして鹿せんべいも試食。
…ガッカリ感でしかない味です(^_^;)

<三月>
羞恥心ヘキサゴンで初披露♪
一番最初はピンと来なかったけど、何度も見るうちに
だんだんのっくにはまっていっちゃいました(*^_^*)
売れてほしいな…売れるんかな?という感じでした。

<四月>
4/9、羞恥心デビュー♪めざまし生ライブ。
なんだかすごいブームになり、歌番組にも出演☆
うたばんにて顔中心ネタ勃発。めちゃイケも懐かしい!

<五月>
ヘキサゴンナイターbaseballかっこよかったheart04
はなまる、いいバランスの三人だったね☆
そして、トワシン記者会見!映画の撮影がありました。

<六月>
泣かないで♪イベント!!
SMAP×SMAPで大食いのっくにビックリ☆
旅の香り、京都のお寺がめっちゃお似合いで(*^_^*)

<七月>
ヘキサドラマでお台場監禁状態。
パンダの撮影も始まった頃。
白浜ロケや、アラジン発売など、忙しそうな日々。

<八月>
映画公開。舞台挨拶!!生土下座…。いい人やなぁ、のっく。
ヘキサドラマ放送。楽屋でペットボトルを並べるのっくが好きheart04
ひたすらパンダ撮影。心配した日々もいい思い出です。

<九月>
パンダ撮影。そして撮影終了。お疲れ様!のっく。
ヘキサ白浜SP放送。ブログにて口内炎5個!?
ロンハー着こなしGP、スーツがカッコよかった。
オールスター感謝祭も頑張ったね(^_^)

<十月>
怒涛の出演ラッシュ!おしゃべりクッキング、関西ローカル、
サイフの品格(笑)みんなでブラックサンダー買いまくり☆
そして、ヘキサコンサート!!みんなで涙した♪STORY
でも22日ヘキサゴンで「早く答えてっ」とイライラ(笑)

<十一月>
パンダ放送開始~。チューに撃沈しつつ、毎日見れるとは
なんと嬉しいことかheart04そして、紅白出場決定!
テレビもいっぱい出演☆チューボーですよがよかったですよheart04

<十二月>
パンダ放送。そして終了。頑張ったのっくに拍手!!
そして衝撃の羞恥心活動停止…。弱虫サンタ発売、初一位☆
いろんなお仕事を頑張りつつ、紅白に向けてラストスパート!!

後半は一日4本というテレビ出演の日もあったりで、
嬉しい日々でした(*^_^*)

振り返ると、本当に色んなことがあり、その都度、みなさんも
色んな思い出があることでしょう。

私は、結構ガラスのハートなので、(笑うところではありません)
これまで落ち込むことが多々ありましたが、
のっくや羞恥心が好きになってからは、毎日楽しい日々を
過ごすことができました。

のっくに感謝、羞恥心に感謝ですm(__)m

そして、ブログでお知り合いになったみなさんにも
本当に感謝ですm(__)m
みんなで語ると嬉しさは倍増、辛さはちょびっと、になりました!
ありがとうございますm(__)m

そして、年末企画は、きっと明日に続く~。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

イエローのっく伝説☆

この前のグリーンのっくに続く第2弾☆

イエローのっくだよ!

イエローのっくといえば、今年の1/30に放送された
ヘキサゴンⅡの、黄色いフード付きトレーナーの、のっくです!

このときはまだ、私、録画しては消していた頃でした(T_T)
関西では6/14に再放送されました。

この回、「羞恥心の曲が、ついに完成しました」
と紳助さんが発表し、「「今日から、歌のレッスン、踊りの
レッスンが始ります、乞うご期待!」ですが、「問題があって、
歌詞の漢字が読めない」、だそうです(笑)

そして、つるのさんが11点で16位、あとの2人は一緒の10点!
あいうえお順で、ゆうちゃんが17位、のっくが18位でした。
「よっしゃ~!」と喜ぶゆうちゃん。「気分が全然違いますもん」
だそうです(笑)


この回は、なんといっても、アクションクイズ!
解答者は、もちろんワースト3の羞恥心!!

のっくのパートナーは、FUJIWARA藤本さん、
ゆうちゃんのパートナーは、萩野崇さん。
つるのさんのパートナーは、品川さん、でした。

Q.1「杵で鎖骨を叩いてください」
拍子木を持って、鎖骨をコンコン叩くのっく。
ゆうちゃんは警棒、つるのさんは相撲の行司の人が持つヤツを
持っていました。全員ブブー。
「え~!?」一緒に驚く三人(^_^;) 声が揃ってます。

Q.2「目頭を押さえてください」
まぶたの上を押さえるのっく。隣のゆうちゃんも、同じ所!
つるのさんは…鼻の上の方の両脇!
全員ブブー。3問間違えたらパートナーが水に落ちますが、
すでに3人揃って2問ブブー。

品川さん「1人1人落とさせてくれ!!」と悲痛な叫び(笑)

Q.3「「がまぐち」を開いてください
のっくはニコニコとがまぐち財布を開け、正解!
ゆうちゃんとつるのさんも正解!

藤本さん「なんでこんな簡単な問題でよっしゃ~とか言わな
あかんねん!」  ここまではまだ同点です。

Q.4「おにのぎょうそう」をしてください
のっく、眉間にシワを寄せ、精一杯の鬼の形相です。
ゆうちゃんは鬼の面を持ってます。
つるのさんは眉間にシワを寄せつつ、固まってるような顔…。
「上地さん、不正解でーす」 結局、萩野さんが落っちゃった!

2人同時に落下した場合、もう一度上がり、1位、2位が決まる
まで続けてもらいます、とのこと。 えらいルールです。

Q.5「「とうがん」を取ってください。
…イヤな予感。藤本さん「とうがんなんか知る訳ないやん!」
のっくの持った物は…砲丸の玉。にこにこと投げるマネです。
かわいい(*^_^*)でも、藤本さん「腹立つわ~あいつ!」
そしてつるのさんも…やっぱり砲丸の玉!投げるマネしてます!
2人ともブブー。2人「え~?!」

結局、藤本さんと品川さんは落下。そして、また上へ(笑)

Q.6「わけぎ」のにおいを嗅いでください
のっくは考えた結果…カイワレを持ち、くんくん。おしい!
藤本さん「そこまでいったんやったら、もうちょっと頑張れや!」
確かに(笑)でも、キョトーンなのっく。かわいいっす☆
そして、つるのさん…右手を挙げて、ワキをくんくん(^_^;)
紳助さん「ワ・ケ・ギ。これワ・キ・ゲ。」う~ん、おしい。

当然、2人ともブブー。あっさり落とされる品川さんと藤本さん。
再び上へ。
のっく「分かんないっす」藤原さん「野久保!不正解でもええわ。
その代りな、ヘラヘラすなっ!」
怒られて気をつけ状態ののっく。「すいませんっ!」
でっかい声で謝ってます~。何やってもかわいいわぁ。

Q.7ロープを使って、「たすきがけ」をしてください
自信ありそうなのっく。でも…ロープをナナメにかけて、ブブー。
つるのさんもおんなじでした。気が合うっていうか、
いつになったら決着つくんでしょ?
すでに3回目(笑)

Q.8「キセル」を口にくわえてください
のっくがした行動は…、切符を口にくわえちゃったよ~!
のっくも固まってるけど、周りも固まってるよ(^_^;)
つるのさんは正解し、のっくはブブー。紳助さんが、
「ちょっとだけ賢いねんけど、切符のキセルを思ってん。」
藤本さん「キセルはそういう行動やん。」
キセルを見せられても「パイポ」と言うのっく(笑)
「これ、日本ではキセルって言うねん」のっく「へぇ~。」
そして藤本さんに「初めて知りました、僕」と2回うなずくのっく。
真面目に言っててかわいいよ~(^^)そして、紳助さんが「なんて」
と言ってキセルを右手で挙げ、藤本さんが落下!

パートナーが落ちるシステムに、文句を言う藤本さん。
紳助さんがのっくに「何かゆうとけよ」と言うと、
のっくはいきなり藤本さんの元へ走り出し、土下座して、
「すいませんでした!!」と元気よく謝ってます~。
藤本さん「お、おう、次、頑張れよ。」(笑)藤本さんは、めっちゃ
優しい目になっておりました(^_^)

律儀だね~のっく。まぁ、いっぱい落としちゃったもんね。
そんな、ちゃんと謝るのっくが好き(*^_^*)


そして、リレークイズ。

のっくはアンカーです。

問題:取り合わせのよい2つのもののたとえ
    「梅に?というでしょう」
押したよ!のっく。
め~っちゃ元気よく、にっこりと、「ごはん!」  ブブー。
「なんで?」眉間にしわが寄ってるよ!ショックそうなのっく。
紳助さん「誰が梅ご飯、注文しとんねん、咲いてる梅や!」
「そっちか~」腰に手を置き、分からん様子。アッキーナが
「うぐいす」と答えて正解するも、「うぐいす??」と、訳分からん
って感じののっく(^_^;)

その後、3問ほどあり、他の人が答え、

問題:持ち金を使い果たして無一文になることを、ある昆虫を
    使って、「?になる」というでしょう?
misonoちゃんが答えたけど不正解。
のっく「金のない昆虫…」考え中。紳助さんがヒントを。
「貧乏なコガネムシや」すかさずゆうちゃんが答えます。
「コガ…なんで先言っちゃったんですか!?」紳助さん「え~
お前コガネムシや思ったん?ごめ~ん。そんな考え方すると
思わへんかったわ。不正解。」 のっく「僕もコガネムシ」
紳助さん「おまえも?」後ろにいたつるのさん「僕もコガネムシ」
紳助さん「おまえも?!…(答え)おけら。」
…シーンとする羞恥心とmisonoちゃん。
♪おけらだ~って(ゆうちゃん)♪あめんぼだ~って(つるのさん)
歌う2人。紳助さん「ドレミファドンちゃうから。おけらっていう言葉
知らない?覚えな、今日から」はいっと真剣にうなずくみなさん。
のっくも真面目な顔でうなずいてます。頑張れ!のっく☆

次の問題をmisonoちゃんが答え、羞恥心が揃い踏み。

つるのさん「紳助さん、羞恥心の合言葉決めたんです」
めっちゃ急にです(笑)
「クイズ番組で覚えた歴史の問題をもじって羞恥心の決め言葉
を決めました。」 「やって」、と言われて、羞兄さんから。
羞「鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス 羞です」
恥「鳴かぬなら 鳴くまで待とう 恥です」…
みなさんに「ホトトギスどこいった?」と言われ、にっとしながら
「ん?」と聞くのっく。めっちゃかわいいけど、もう一回やり直し。

羞「鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス 羞です」
恥「鳴かぬなら 鳴くまで待とう 恥です!」…元気はあったよ☆
紳助さん「ホトトギスが入ってへん!!」めっちゃ苦笑いなのっく。
紳助さん「おまえのためにやり直したんや!」 はい、もう一回。

羞と恥が言ってる時に、その間でうろうろする心(笑)
何を言うか忘れてたみたい(^_^;)またもや止まり、打ち合わせ
するも、なんだかグダグダ…(>_<) 3人で必死に打ち合わせ
してるけど、噛み合ってないというか、微妙におかしくなってる
ような…。そして、もう一回。

紳助さん「最後やで。もういややで。どうぞ」
羞「鳴かぬなら 殺してみせよう ショトトギス 羞です!」
心「違~う!」心と恥が羞に駆け寄る姿がまたかわいいっす☆

そして、本当にラスト!
羞「鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス 羞です」
恥「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス 恥です」
心「鳴かぬなら 鳴かしてみせよう ホトトギです」

…やっぱりダメだった(>_<)みんな爆笑!
羞「いいよもう。ナシナシナシナシ!撤収撤収!」
紳助さん「曲、今日出来上がったやん。今日から練習してる
やん。完成、来年になんのちゃう?フリ覚えた瞬間、歌詞
忘れそうやん」
よかったね、無事デビューして、3曲もシングル出たよ(^_^)
リアルに覚えてるけど、ほんまにどうなるんやろ…と、このとき
思いました(^_^;)

そして、問題。
「ヘキサゴン」というところですが、
つるのさん「ホトトギス!」と言ってしまい、また大爆笑☆
つるのさん「おまえらがホトトギス、ホトトギス言うから~
もうだめだ~俺 今日~」紳助さん「おまえらええ加減にしな
あかんで。3人になってからネタやりっぱなしや!優勝戦やで!
一問答えたら優勝決まんねんで。」

そう、一応緊迫した場面なんですわ(笑)
のっくの黄色チーム30点、ゆうちゃんのピンクは40点、
つるのさんのオレンジは50点です!

問題:努力しても効果が上がらず、疲れだけが残ることを
    「骨折り損の?」というでしょう。
つるのさんが押しました!
「くたびれもうけ!!」 ピンポーン。

…と、なかなかすごい回でした。

それにしても、この日、のっくは黄色チーム。服は黄色。
前のグリーンのっくは緑チームで、服は緑、でした。

なんという、この偶然!まさにミラクル☆ですよね(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

紅白順番発表♪

羞恥心withPaboは、
38番目です…何時なんでしょ。

52組中、38番目なので、遅めですね♪

そして、年末年始のテレビ録画する番組の一覧表を
12月21日の記事に書きました。

その後、付け足したものもあるので、またチェックしてみてください☆

でも、のっく、羞恥心が全く出なかったらごめんなさいm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パンダ 第40話

「一緒にいよう、どんなときも の巻」

いつもと変わらないオープニング。
でも、今日が最後なんだ…
40回、のっく、頑張ったよね。

そう思うと、勝手に涙が…。

クリスマスの鷲尾堂はてんてこ舞いだね。
また臨時スタッフの雄太さん(^-^)
私も手伝うよ〜☆

そして、空を見上げるのっくの目が好きでした。

「めっちゃうれしい〜!」の笑顔、最高の笑顔やね(*^_^*)

ちょりっす〜って雄太さん(笑)

キャーーーッ!
小太郎さ〜ん☆

寂しかったよ〜。
最後に帰って来てくれてよかった(*^_^*)

「仁史ちゃん」ゆうてる〜♪
どんどん2人の間に割って入って!!

なんなら、結婚式もお願いしますm(_ _)m

そして、そして、
仁史さんが待ちに待ってた
子供達(^-^)

やっぱりいないと物足りないよ〜!

みんなにお祝いしてもらって、最高の誕生日を過ごすことができたね♪

ローソクでぐちゃぐちゃになったケーキ(>_<)
「俺、たーべるー!」の言い方(笑)
あんな言い方されたいなぁ(*^_^*)

ついに、ラスト、結婚式!

左手に指輪が。
神父さんの言うことを聞いている、仁史さんの真剣なまなざしに惚れ直しました。

あーやっぱり、かっこよかった☆

そして、なぜか泣けた(ToT)

本当に本当に、仁史さんは素敵でした(^-^)

40回ありがとう!
めいいっぱい、楽しませてもらったよ。

またいつの日か、一回りも二回りも大きく成長した
仁史さんに会えたらいいな…(^-^)

<終わり>

| | コメント (15) | トラックバック (0)

パンダ 第39話

「さよなら、子どもたちの巻」

歌までが楽しかった~。
あんなほのぼのが毎日だったらいいのに…
と思いました。(ドラマにならないね)

みんなに押し戻される仁史さんが好き(*^_^*)

もう後は、涙、涙…(T_T)

会えないことはないけど、遠いよね…。
オムレツ、持って行ける距離じゃないもんね…。

みんなアメリカで、お父さんと楽しく幸せな生活を
送ってほしいな。

ウルウルしている仁史さん…。

子どもたちのおかげで、仁史さんと翔子さんも
成長できたような気がします。
最初はひどかったよね(笑)

そして、子どもたちがいなくなって…

ちょっと~!仁史さん。早速かいな。
朝よ、朝。
でも翔子さん、調子が出ないって。

調子関係あるんっすか?

未遂だけど、ドキドキしましたよ~heart04きゃっ(*^_^*)


仁史さんの「一緒に頑張ろうな」が今日のお気に入りでした☆


結婚式…。

いよいよラストですね。

お鍋でしらたきしか取ってない仁史さんとともに、

最終回に続く~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

オリスタ12/29号

ジョイマンさんが表紙です。

弱虫サンタが一位で載っている、記念すべき号です。

羞恥心も、「エンタメオブザイヤー」というところに2ページ
P61ページにも載ってます。

またチェックしてみてくださいね。ちゅけちゃん、ありがとう!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

Merry X’mas☆

今日はクリスマスイヴ~xmas

クリスマスといえば、やっぱり

ケーキbirthday

ということで、前もってアルションさんに予約を入れ、

クリスマスケーキを購入してきました~\(^o^)/

♪ジングルベール ジングルベール すずが~なる~♪

ここで、プチクリスマス会☆ ぱちぱちぱち!

はい、お皿とフォークhappy01

では、ケーキを開けま~す。

じゃじゃん♪


006
かわいいね(^O^)


くまのサンタさんは食べられるの

ですが、きっちり作られてます。


大きいのも売ってたのですが、

ちょっと小さめのにしました。


どんなくらいかというと、






こんなくらい
007_2                                            


手っ取り早いのがDVDしかなく(^_^;)

比べたよ~。

もっと大きいのも売ってるけど、

みんな、これでいいよね~☆(有無を言わせず)

そして…

切ってみるね(^_^)







入刀☆

011 
おいしそうでしょ?

真ん中に、桃が入っていて、

桃の周りは、カスタードクリーム

がたっぷりあるよ☆

ぐふふのふ♪

生クリームはあっさりしていて

おいしいよ~(*^_^*)

っていうか、お皿に乗せずに

直置きっていうのはスルーしてちょ☆ 



では一切れどうぞ~( ・∀・)つcake 鷲尾店長からです。
(ごめん、miyakoちゃん。マネしちった)

はい、シャンメリーで乾杯(^^)winewine(^^) 色は無視して☆

のっくは子供のころシャンメリー飲んでたんだって。

去年の12月25日のブログ参照→2007年12月

シャンパン…飲まれへんのとちがうんかいっ!

謎やわ…のっく。


…え?お酒がほしい?

パンダで色々あったから、悪酔いするので今日はないでーす。

飲まないとやってられないという方は、

ゆりさんのお店に行ってね~(^^)/


ではでは、クリスマスイヴ ハッピース☆V(^O^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

パンダ 第38話

「家族ってなぁに?の巻」

うぎゃ~っ!!またダメージ受けた…(>_<)

ティッシュも必要かもしれんけど、
違う物も持っちゃうよ…いや、持つだけだけど。

予告ってありがたいのかな。
唐突な予告は心臓に悪っ(>_<)
今日のテーマはこれにしたいわぁ。

…気を取り直して、

またさきちゃんに泣かされました(T_T)
やっぱり帰るとなると、悲しくなるね…。
さきちゃん、複雑な気持ちを持って帰るんだね。

仁史さんも育った境遇が辛いね。
そりゃあ、お母さんに会いたいよね。
…あと2回で現れるのかしら…。

そして、先生のところに来た仁史さん。

お風呂って、お風呂って…久々のお風呂シーン!?

とのっくファンは盛り上がり、そして~



…上がってるやん。



何やったの?この2分間の思い。

仕方ない。
一緒に晩酌するのよbottle

先生の所の仁史さんが、男前に現れて、
笑顔がかわいくて好きでした(*^_^*)


そして、そして、そして…

なにが違うねーん~っ!!!! (未遂に終わってよかったけど)

叫びつつ、明日に続く~。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

パンダ 第37話

「親の心、子供の思いの巻」

仁史!←ここにきて呼び捨て

俺はあの子たちを手放したりしない

って言ったでしょ!

最後にあんなこと言って(>_<)


もっとよくみんなで話し合ってください!

結局みんな勝手なこと言って…と思いました。

子供達が本当に本当にかわいそう…。


ということで、イライラして見てました。

私がさきちゃんだったら、どこにも行くところがない孤独な思い
だろうな…。

仁史さんは、唯一、階段の横で翔子さんと話してるところは
好きでした(*^_^*)


大人のみなさん、もっと冷静に話し合いを~!!

あと3回…明日につづく~




チュー、見れば見るほどのっくがかっこいいです(*^_^*)
今はあまりのかっこよさに、見る度、
リモコンを握ったまま机に倒れてこんでます。
でも本編見てどうなる、私…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆野球情報☆ 追加写真アリ

関西の日刊スポーツには、欽ちゃん、のっく、ゆうちゃん、
まっちゃんの4ショットの写真が、白黒ですが載ってます。

ネットで探してますが、見つかっていません(^_^;)

他の写真はこちら

報知新聞 

サンスポ 1

サンスポ 2

サンスポ 3  追加

サンスポ 4  追加  ←これを探していました(*^_^*)


もし、他に見つかったら追記します。

関東は、サンスポが一番でっかく載ってそう?
(のっくについては未確認)

ワイドショーは、いまのところ、
ズームインが一番映っていたかな?

スーパーモーニングで打つところを見れてよかったです☆

あとはミヤネ屋をチェックですね(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パンダ 第36話 追記あり☆

「試練は続くよどこまでもの巻」

…もとい。

「お父さんがやってきた!の巻」

もう一回録画を見ようと思ったら…フリーズした(>_<)
私もフリーズしてたからかな。
デッキまでガラスのハートやわ(-"-)

ちゃんと直ってつけたら…まさしくリアルチューな場面!!

こうなったら、2人の間に割り込んでやるし~!!

35話培ってきた、この妄想を生かすときがやってきました☆


…そう思って乗り切ってやるのだ。


オープニングでフリーズしつつも、
怒りまくる仁史さんに釘付け(@_@)

左右田さんを追い出す仁史さんをめっちゃ応援!
塩、大量に撒きまくって~\(*`∧´)/

でも、冷静に考えたら元紀くんの気持ちが一番ぐさっときます。
どうしたらいいか、分からないよね…。

明日どうなっていくのでしょうか!


高速混ぜ混ぜ
怖いよ…仁史さん

ゆきちゃんは、いづこへ~。

結局、31話以降はOPに毎日大撃沈しつつ、明日へつづく~。

みんなで嫁になるのよ!!(妄想だけどさっ)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、今日はゴールデンゴールズVSサムライ。

昨日、まっちゃん(松坂くん)率いる98年横浜高校VS
当時対戦した55チャレンジャーズの試合がありました。

夜の各局スポーツニュースでその様子を放送していました。

今日の試合はどうか分かりませんが、
私は一応「報道ステーション」「NEWS23」「ZERO」
「すぽると」はチェックしてみようかと思います。

朝もニュースで昨日の試合は放送していました。
ちゅけちゃんのおっしゃるとおり、日本テレビの
上重アナウンサーは、同期のPLのピッチャーだったので
ズームインは要チェックだと思います(^^)

ちなみに、昨日の試合はスポーツ新聞のスポーツ面に載って
いました。明日は載るんだったら、芸能面、無かったら
スポーツ面に載ってるかもしれないですね。

以上、保障はないですが、野球情報でした(^^)/

追記

1月15日 特命係長 只野仁  スケジュールより

| | コメント (20) | トラックバック (0)

続・紅白とetc… 追記あり☆

もうすでにチェック済の方もいらっしゃると思いますが、

紅白の動画です。→紅白動画

のっくの横顔で、画面が終わるんですよね(*^_^*)
ひたすら眺めてみるのもよろしいんじゃないでしょうかheart04

そしてそして、関西のみなさん!
やってきましたよ~

「ウチくる!?」

22日(月) KBS京都  19:00~20:00
23日(火) サンテレビ  19:00~20:00

予約しましょう\(^o^)/ あ~長かった。


以下、年末年始、私が録画する予定のテレビ番組

  12月23日   ワイドショー(欽ちゃん関連)スッキリなど
                       ちゅけちゃんありがとう! 
 12月26日   MステSP
 
 12月28日   30人31脚完全版
 12月28日   紅白フラッシュ  →紅白関連番組  
 
 12月29日   紅白フラッシュ
 12月29日   スッキリ年末SP(なんとなく) 

 (12月30日   スポーツ王直前SP)←関西はありません!
 12月30日   かくし芸大会PR番組
  12月30日   レコード大賞
 12月30日   紅白フラッシュ
 12月30日   紅白完全ガイド
 12月30日   MJ
 
 12月31日   紅白最新情報3回
 12月31日   今夜放送 紅白歌合戦
 12月31日   スタジオパーク     
 12月31日   紅白歌合戦
 12月31日   FNS2008年クイズ
 
 1月1日     ズームイン(念のため)
 1月1日     謹賀ラジかるッ(紅白舞台裏byテレビジョン)
 1月1日     爆笑ヒットパレード2009(念のため)※追記
 1月1日     かくし芸
 
 1月2日     ヘキサゴンSP 
 1月2日     とんねるずのスポーツ王
 
 1月3日     新春ワイドSP(テレ朝系列8時~)紅白舞台裏
           byテレビジョン
   1月3日 18:00   ヘキサファミリーライブ お台場冒険王(再)
  1月3日 19:00 ヘキサファミリーコンサート 
           ヒットパレード(再) CS721   

私個人が録画しようと思っている番組なので、
ノークレームでお願いしま~す\(^o^)/
(7月16日のハッピース風)

日を確認するために、ハッピースを4ヶ月分読んだら
より一層、のっくにheart04になってしまったよ~(*^_^*)
パンダの撮影、本当に大変だったんだね。
あと5回、しっかり見るよ~のっく~(^^)/
        
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

紅白歌合戦とetc…

「紅白フラッシュ」

NHK  12月21日(日)20:30~20:40

放送があります。

去年は、初出場の歌手の紹介をしていました。
紅白のHPを見たら、2組紹介されるそうですが、
木山裕策さんの名前がありました。あと1組は分からないです。
一応、念のためチェックしてください。


そして、新聞にも載っていましたが、曲が決定しました♪

羞恥心withPaboは、 「羞恥心~陽は、また昇る」 です。

…メドレーかな?
頑張って、歌詞を覚えてください~!!


MステSPは、羞恥心と泣かないでを歌うみたいですね。

HPはこちら→Mステ スーパーライブ2008

32組4時間ちょっとです☆


そして、1月2日、とんねるずのスポーツ王に
のっくが出演しますが、
12月30日に、直前SPの放送があるようです。
まだ、時間などは決定していないみたいです。

詳しくはこちら→テレビ朝日 スポーツ 

左下の「スポーツ番組表」の30日を見てください。


22日は、欽ちゃんチームなんですね。
ゆうちゃんと対決…生で観戦したいよね~。

京セラドーム(大阪ドーム)とか来てほしいっす(>_<)


そして、まだまだ放送中☆

弱虫サンタのPVはこちら→MUSIC ON TV

カウントダウンとかあるので、1位ですよね?


CDTVも、今日のは1位かな?
一応チェックしまーす。


なんだか、とりとめもなく書いて、ごめんなさいm(__)m

HDDを整理していたら、徐々にDVDが増えてきて、
えらいことになりつつあります…。
Mステまでになんとかしないと…(^_^;)


それと、スティッチ☆かわいい♪

…っていうか、なんであんなにスティッチが似合うの~(*^_^*)
かわいすぎるわ、のっくheart04

何か小物を買うときは、迷わずスティッチグッズを
買いますよ(^^♪


<追伸>
月刊ザテレビジョン、買いましたか?
よかった…ですよね?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

パンダ 第35話

「どうして四十九日なの?の巻」

今日も仁史さんは、全体的にかっこよかったheart04

仏壇の前で、翔子さんと2人のシーン。

「きっとねえちゃんも応援してくれてるよ」

の後の仁史さんが、最高に好きでした(*^_^*)

みんなの身長を計る仁史さん☆
ついでに、私も計ってください~(^^)/


そして、待ちに待ってた、
柔道場の窓際で先生に話しかける仁史さん~。

「先生やおばさんがいたから」
の前の笑顔で一時停止heart04

ちゅけちゃん、私も見たよ!
「せやねん」の、このときののっく☆
ビデオ撮り損ねて超ショックだったわ~。
(関西ローカル話ですいませんm(__)m)

かっこよすぎる~(*^_^*)

めっちゃ今日は大満足です☆

でも、子供たちが、お母さんに話しかけるところで
また涙してしまいました…。ゆきちゃん(T_T)さきちゃん(T_T)
四十九日、無事終わってよかったね。

と思いきや、あなた、誰?

もしや、あなたは…

荒れる仁史さんとともに、来週につづく~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

月刊ザテレビジョン 320円。 あゆが表紙です。
表紙をじーっとチェック…。

なに?羞恥心!!

どれどれ…

ぎゃあ~っ!!!

なに?このお宝ショットの山・山・山heart04

のっくファンはゆうちゃんに、
ゆうちゃんファンはのっくになりたいっちゅーねんな~!

本屋でニヤニヤしてしまいました。

永久保存版ですよ☆

JUNONについては、母上の毎日ハッピーで書かれる予定?

| | コメント (13) | トラックバック (0)

パンダ 第34話

「おめでとう!十条先生の巻」

途中、挫折して、いったん再生ストップ。

でも、やっぱり見なくちゃ。のっくも頑張ったんだし

と、思いなおし、一度、そこのところはすっとばして見たけど、

怖いもの見たさ…ってやつ?で、

見た。

見たよ。

見たけどね…




こりゃあかん。

一生封印決定。

ガラスのハートな私を許して~のっく~!


ついに、石井さんとと斉藤さんがご出演☆
ワイドショーでみたところやね~。
のっく、楽しそう♪

柔道着姿、りりしくて、好き(*^_^*)
投げとばしてみたいなsign01

カバンを探して右往左往な仁史さんがかわいいねheart04
49日の説明を翔子さんに振る仁史さん(^^) こらっ!

関係ありませんが、
先生のおうちにみんなが集まっているとき、
何かが足りない…と思ってたら、
小太郎さんがいないからやわ~。

もう出番ないの?小太郎さんweep
「あ~ら、仁史ちゃんhappy01
ゆうてほしいな☆

今日は最初っから最後まで、ラブラブな仁史さんと翔子さん
でした。



これ、最後までこんな感じ?
明日はまた神妙な感じ?
ラスト…私、どうなってるんやろ…。

まだ翔子さん、迷ってるの?

予告最後の方の、窓際柔道着仁史さん、ものすごい好きheart01

ゆきちゃんの涙に切なくなってしまいました…。

そして明日につづく~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

TVガイド お正月超特大号 P39
ユニフォーム姿の、のっくが~!!

1月2日、テレビ朝日系 18:30~23:30

「夢対決2009 とんねるずのスポーツ王は俺だ 
10周年5時間スペシャル」

に出演するそうです

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ノクトモ会 in 大阪♪ No.3

まだまだ続くよ、ノクトモ会(*^_^*)

次、ランチ~(^^)

すごいVIPチックなところに案内されました。

関西チームは躊躇することなく、
テーブル2つくっつけるわ、ソファーもくっつけるわ(笑)
そんなん当たり前的にやりたいようにやり(許可はもらったよ)

みなさん、ヘルシーランチ(やったかな?)を注文。

またもや、のっく談義、とみせかけて、
すずゆうさん談義\(^o^)/

また、タイミングよくメールきたりして(笑)

若干最近壊れ気味な母上。

昨日の夜、私が
「母上呼びってありなんっすか?勝手に呼んですいません」
とメールして、返ってきた返事をみんなに教えちゃった(^_^;)

その返事とは、これだ。
1・2・3。



「わたしお母さんじゃないんだよ~」 by弱虫サンタ
まあ好きによんでちょーだいhappy01



全員、大爆笑ですよ~母上!!
って、ここに書いてよかったかな?
すまぬ、母上m(__)m

ちょっとキャラ変更しつつあるすずゆうさん(笑)
ネタにしましたよ、ちゃんと!
☆momo☆ちゃんもメールありがとね(^_^)
青のっく、解決したよ☆

そして話はまたのっくへ。

やっぱり、舞台、トークショー話で盛り上がりました(*^_^*)

思いがけない神戸。
すっかり行く気もなく、スケジュールもチェックしてなかった私。

舞台、2月やったんやね。今日まで1月と思ってたよ~。

おなかがいっぱいになりつつ、ロールケーキを
お持ち帰りするので、再びアルションさんへ。

マカロンをお持ち帰りすることになった、
miyakoちゃんとみっちぃちゃん。
…えらい時間がかかってたよね?
その辺は、またmiyakoちゃんがブログで書いてくれる…かな?

こちら→♪♪miyako♪♪のスローライフ

miyakoちゃんも、超個性派で面白いっす☆
なかなか妄想達者で(笑)たかぴんねえさんが先生と呼んでます☆

そして、ねえさんが帰るので、一路、梅田へ。

ねえさん、頑張れ~と思いつつ、

ほんまにめーっちゃ超超テンションMAXになるものを発見!!

それが…

こちら。
108  どんだけデカイか、これでは分かりませんが

 すごいでかいのheart01

 縦3mくらいあるんじゃないかな?

 梅田のJR大阪駅から阪神百貨店
 のほうにいくところにあります(^_^)v

 すげー。

ねえさんとお別れしつつ、またもや撮影会(*^_^*)
ここまで来たかいがあったよね☆
大阪近辺のかたは是非行ってみてください。

その後、勢いでタワレコ茶屋町店にGO!

羞恥心コーナーで、パネルを発見。
私のカードと一緒の写真heart04

あれ、よかったよね。
一家にひとつ、ほしいよね。

カードを拡大コピーすればいいんでしょうか。

羞恥心コーナーに陣取り、キャーキャー言うだけ言って、
最終目的地へ。

もう一気に書いちゃいます☆
こちら。
109 らいよんちゃんねる

MBS毎日放送~\(^o^)/

のっくも来たよ♪

これは、LOFT側の玄関です。

中に入ると…


まだ貼ってあったよ~(当たり前か)
100
パンダが町にやってくる

ポスターだよ(*^_^*)

またまた撮影会camera

撮りまくりな一行です☆


MBSでお茶タイム。
そして、のっく談義。
舞台挨拶の話もしたね。
(私とちゅけちゃんとmiyakoちゃんは同じ列にいたことが判明!)

その後、もう一度新大阪へ。

アリちゃん、みっちぃちゃんとお別れし、

またもや茶店へ入る、ちゅけちゃん、miyakoちゃん、私。
そして、ラストスパート!のっく談義☆

観覧の様子を、miyakoちゃんに根掘り葉掘り聞きました。
やっぱり撮影って時間かかるんやね。
ヘキサゴンって大変なんや~と、しみじみ。

あと、のっくの魅力にどっぷりはまる瞬間ってあるよね、
っていう話、してたよね?
そんなに意識して見てなかったり、かわいいなとは思ってたり
したけど、ドーンとやられてしまったらもう、どっぷりのっくに
はまる、みたいな?もう抜け出せない、みたいな?
うまく書けないんですけど、そんな感じです。
(助けて~miyakoちゃん、ちゅけちゃん!)

のっくの魅力に、どこまではまっていくんでしょう?
みんなで行っちゃうとこまで行っちゃいましょう!!

そして、ちゅけちゃんと別れ、最後、miyakoちゃんと別れたのが

16:30。

ちなみに、待ち合わせの場所に行ったのは、9時過ぎ。

すごい楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、
ありがとうございました(*^_^*)
みなさんも楽しんでいただけていたら嬉しいです♪

そして、今回、お誘いしたり、行きたいとメールくださったけれど
日が合わなかったみなさん、本当にごめんなさいm(__)m

次回、またノクトモ会を開くとき、是非参加していただきたいなと
思います。

必ずまた、企画を考えますね。

って、めっちゃ苦手なんですけど…(^_^;)

みなさん色々助けていただいて、ありがとうございました!!
そして、読んでくださった方も、一緒に参加している気分に
なってくれたらいいな、と願っています☆
         <おわり>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ノクトモ会 in 大阪♪ No.2

普通には目的地にまでたどり着きません、ノクトモ会in大阪。


さすがっすね。


しかし、ここからはすでに行ったことある者が3人いるので
めっちゃスムーズに目的地に到着~♪
そこは…

           098_2  アルションさん~(^^)
  
   やっぱ大阪に来たからには、
   行っとかないと!

   失敗画像ですいませんm(__)m
   

   店の中に入る前に、しばし記念撮影会camera

   もういっちょう、画像です☆



099   お店の前の看板でーす(^O^)
  
   のっくの名前も書かれてます。
   テンション上がるよね!


そして、やっと店内へ。
(店の方、いつ入るねん!と思われたに違いありませんっ)

みなさん、
「パンダ・ド・パンダ」、ドラマでの名前は、「ショーコタイム」と
飲み物を注文し、着席☆

☆さて、ここで問題です☆
                 
106 この、パンダの上のものは、なんでしょう?

ちゅけちゃんとmiyakoちゃんが
オーダーしたのですが…

どんぶり鉢?

茶道の器?

めっちゃでかいんですけど(^_^;)


答え : ロイヤルミルクティーcafe

気合の入り方が違うよ、アルションさん!
軽く4~5杯くらいある??

ここからしばし、パンダ・ド・パンダを味わう6人。

やっぱ、美味しいよね(^O^)
白いところは、ふわっふわですよ~。
ただし、お持ち帰りは要注意です☆
振り回すと、パンダがとんでもないことに!
ふつーの雪だるま状態になりかねません。

そして、一同、のっく話に突入~。 

やっぱHOMME話に花が咲き、
青いのっくはヤバイという結論。でしたよね?
ほとんどみなさん一緒に寝転んだ(妄想)ということで
異議はない…ですね?

なんやかんやと話はつきませんが、

次、ランチを食べに、2軒目に移動~\(^o^)/

行かれたみなさん、
補足はコメ欄でお願いします(^^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ノクトモ会 in 大阪♪ No.1

ついに今日、大阪で、念願のノクトモ会を行いました!

集合場所の新大阪へ、ウキウキと出発(^O^)

何かいい目印はないかな~と思っていると、

…!!

           のっくブルーのTANTOが~☆
095_2
  ある意味ミラクル!
  
  できれば、のっくに乗ってて欲しかったよ~
   (全員の妄想)


  ここで、全員と無事ご対面!!

  

メンバーは、アリエスさん、たかぴんさん、ちゅけハハさん、
みっちぃさん、miyakoさん、私の計6人でした(^^)

いざ、第一の目的地へ~\(^o^)/

大阪方面行きの電車に乗るため、ホームに行くと、
調度、もうすぐ発車しそうな新快速が!

乗る?混んでるし、発車しそうだし、次のにする?

ってなったけど、よっしゃ、乗ろう!ってなって、
先頭にいたちゅけちゃんが乗った瞬間!!


プシュ~と扉が閉まり、
ちゅけちゃんを乗せた電車が
大阪に向けて行っちゃった…train

ちゅけちゃん、さようなら~paper

寂しく去っていく、新快速。

そして、ホームで爆笑の5人!

おいしいよ(*^_^*)ちゅけちゃん☆

でも心配してたからね~


そして、大阪駅で数分後、無事ちゅけちゃんと会い、
地下鉄谷町線へ移動。

こっちですよ~。と、案内する私。
「あれ?こっち?」とちゅけちゃんに何回言われても、
「こっちから行けますよ(^^)」と、自信満々な私。

そして改札を出て7、8歩行ったところで、
なぜか、逆方向にあるはずの中央郵便局の建物が目の前に!

すいませんm(__)m
思いっきり西と東、間違えました(^_^;)

ごめんね!無駄に歩かせてしまって(>_<)



いつたどりつくねん~!

そして、うちらは、いずこへ~!?

つづく

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パンダ 第33話

「私はいつでもあなたの味方の巻」

しょーじき、最後で全部吹っ飛んだ(T_T)
ビデオの操作を誤って、もう一回見てしまったし…(>_<)

気を取り直して、

ベッドに寝転がる仁史さん、と一緒に寝転がる私(妄想)。

それにしても、仁史さん、探しに行けばいいのにね。
最初の翔子さんが出て行ったところで、追いかけないと!
お母さんに頼ってたらダメやん。

と思いました。

今日は仁史さんの出番、少ないっ!

浩二さんとのシーン…SP見たからちょっと笑ってしまいそうに
なっちゃいました。

あかん、チューはやっぱ、あかんわ!

それでも明日に続く…(T_T)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ヘキサゴンイベント、1月1日、東京・神戸。

…神戸????

えらい距離あるけど??

神戸のどこなん~!!何時~??

携帯サイトにGO~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パンダ 第32話 ☆追記あり☆

「私の大事な宝物の巻」

翔子さん~。決意は固かったのね…。

頑固なんだから!!

明日はかなり、重くなりそうな…(>_<)


子供ちゃんたちが一生懸命、翔子さんのために動いていたのが
健気で、優しい子たちだなと思いました(^^)
仁史さんと同じく、感動するよ!!

「おまえたち、すごいじゃん」 って言ってる仁史さんが
素敵でした~(*^_^*) 久々の笑顔やねheart04

関係ないですが、
さきちゃんのTシャツがパンダだったわ~(*^_^*)

こんなにみんな、周りの人が応援してくれてるのにね…。

仁史さんも翔子さんのことを言えないけど、
ちょっと翔子さんも…ブツブツ。

でも、最後、翔子さんに話する仁史さんの目が好きです。
翔子さんが分かってくれない苛立ちと悲しみがにじみ出てて…

あんなに熱く語られてみたいっ


みんな、また荷物まとめてるよ!

翔子さん、自分で自分の首をしめてるんじゃ…。

波乱はあしたも続く~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


スタッフ日誌が更新されてたのですね!!

「野久保直樹プレゼンツ パン町SP」の裏話があります☆

たしかに、グダグダはある意味、のっくの芸の一つかも!?

☆追記です☆
週刊女性は、雅子さまが表紙の号です。
美容室、病院などで見かけたらチェックしてみてください~!!

たった今、カードがやってきました!!

何って??

それはね…

羞恥心で~す♪

つるのさんが腕組みしていて、ゆうちゃんとのっくが
つるのさんの肩に手を置いているカードでした(*^_^*)
わーい\(^o^)/

そして、ヘキサゴン殺人事件もやってきました~!

…いつ見るね~ん(^_^;)

嬉しい悩みです☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

弱虫サンタ1位☆

最新のオリコンチャートが発表され、

羞恥心初の、1位です~note

おめでとうございます~\(^o^)/

しかも、今年デビューしたアーティスト初の1位!!

よかったですね☆

みんな買ったもんね。

CDTVなど、チェックするのがまた楽しみです♪


ちなみに、スポニチにはちょっと大きく載ってそう
(ズームインで見ました)

関西は、おはよう朝日ですで、宮根さんの後ろを
必死で見ましたが、見当たらず…。
報知は4行でした(^_^;)


ついでに、昨日のめざましで、イベントの様子が放送されて
いたみたいですね(^_^)
昨日の夜、録画した番組をチェックしてたら、映っていました☆

それと、雑誌情報ですが、

ザ・テレビジョン P125 に、1名様にプレゼントで、
クッションをぎゅーっとしているのっくがいます~。

もうひとつ、週刊女性にも、紅白決定で、羞恥心とPaboのカラー
の記事があるそうです☆雅子さまが表紙の号です。
美容室や病院で、チェックしてみてください!
ちゅけちゃん、ありがとうございますm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パンダ 第31話

「私が専業主婦ではダメですか?の巻」

先週に引き続き、仁史さんが困ってるよ~!

翔子さんには、よく考えてほしいけど、
なんで子供たちの前で大人の話し合いをするんでしょ…
そこが一番の不満かな~。

さきちゃんは一番冷静な気がします。

そんな中、オープニングに撃沈しつつも、

鷲尾堂に電話がかかってきたとき、
ちょっと笑顔だった仁史さんにホッとしました(^_^)

小太郎さんを見送るときも和みました(^^)

小太郎さんが、雄太さんにカバンを投げた投げ方が好き☆


さきちゃんと元紀くんの考えは何でしょう…?

小太郎さん、巡業頑張って(^_^)/~

おばさんを探しに、明日も続く~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日もめっちゃ、のっくDAY!!

HEY!HEY!HEY!もコメントがありそう?


そして、年末恒例、テレビ雑誌が次々発売!!

TV Japan、P41 おこた羞恥心、かわいい~♪

TV Bros P146 のっくインタビュー☆

チェックしてみてください~(^^)/


そしてそして、ヘキサゴンコンサート、見ましたか?
私は…アンガールズの羞恥心まで見ました(笑)
いつになったら♪STORYにたどりつけるのでしょう~(T_T)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

グリーンのっく伝説☆

勝手に命名しております~。

ちょうど一年前の、12月12日のヘキサゴンⅡ。

のっくは緑色のパーカーを着ていたので、「緑のっく」
と勝手に言ってました(^^)

この、緑のっくが、私にとっては、超超かわいくて!!

…でも、一年前に見ていたハズなんですが、
覚えてないんですよね。
何してたんだか、自分!

(関西では、今年の5月10日に再放送をしてくれました。)

ちなみにこの回、のっくは16点で、17位でした。
(ゆうちゃんが9点で最下位)


見てない!知らない!という方もいらっしゃるかもしれませんので
簡単にこの日ののっくの様子を書きますと、

☆脳解明クイズ

「つるのさんがF1で、一週平均1分35秒で走ると、
30周完走するのに何分何秒かかる?」

という問題で、電卓で答えを出し、「2‘850」 と出たのですが、
1000の単位の ‘ を小数点と間違っちゃった(^_^;)
でも、紳助さんの計らいで、正解!

正解して「ありがとうございます!」と深々と頭をさげるのっくが
律儀で好きです(*^_^*) めっちゃ笑顔でした。

☆PKクイズ

「ラサール石井さんの実家が経営するお店のメニュー」
うどんのメニューに限る、ということです。

のっくはシュートを止める方だったのですが、

のっくの解答「カレーばんばん」

…ばんばんって!かわいすぎる!!

「僕、26年生きてきて、おそばやさんとかうどんやさんに
行って、『カレーばんばんください』って言ったら、カレーばんばん
出てきましたよ。」

立って紳助さんに説明するのっくは真剣でした(笑)

「へんなことゆうたらほんまにビリーバンバン来るで。
腹ふくれへんし。胸いっぱいになるけど。」

と紳助さんに言われ、「(ビリーバンバンが)わかんない~」って
笑うのっくがまたかわいくてheart04


そして、「成田空港で両替可能な通貨」という問題。
つるのさんとゆうちゃんが同じチームで、シュートする方です。

つるのさんの答え「ペイ」
ゆうちゃんの答え「ペポみたいの」

そして、止める側にいたのっくの解答は…「ペソ」
合ってるけど、NGワードでした(>_<)
…それにしても3人、微妙に気が合うね。

のっく「ペリじゃだめですかね」
紳助「ただお前はNGワードで引っかかったけども、見てみ?
    あこのペポとペイ」

苦笑いな、つるのさんとゆうちゃん(笑)

増田「羞恥心の名前はペポとペイとペリでいいんじゃないですか」
つるの「Paboと似てるじゃないですか!」
増田「しかも、振りつけはクリスさんにやってもらったらいいじゃ
   ないですか」
クリス「嬉しい☆ペイheart04ペポheart04ペリheart04

と一人ずつ指を指されて言われ、口を開けて大笑いする
のっくが、またかわいい!


☆リレークイズ

アンカーなのでなかなか回ってこなかったのですが、
ちらちら映るのっくしか私は見てませんっ!!
答えが分かってなさそうな、きょとんとした顔とか
もぅかわいすぎる(*^_^*)

そして、まいちゃん、ゆうちゃんと3人アンカーが並び、問題。

「もののはずみで生じた悪い考えのことを?心という
でしょう?」

ゆうちゃんに僅差で押し勝ち、右手を高々と挙げて嬉しそう!

「いいですか?出来心!!」

ピンポ~~ン♪

右手は腕を伸ばして人差し指を前に出し、左手はガッツポーズ!
得意げな笑顔がめっちゃかわいいっすheart04

緑の服で、緑チーム(笑) のっくが正解で優勝しました。


なんか、書いてたら長くなってしまいましたm(__)m


今日はフジテレビ721 18:00~20:00

ヘキサゴンファミリーコンサート
クイズ!ヘキサゴンⅡ ヒットパレード

の放送があります。ばっちり予約しました☆
行けなかったので、楽しみです♪







| | コメント (18) | トラックバック (0)

のっくで寝不足~!!

眠い。ひたすら眠いまるです。

結局、ものすごいのっく週間だったような気がする今週。

(そう言いながら、ありがたいことに、ずっとのっく週間のような
気もしますが…。)

昨日も、パンダだけだと思っていたら、
すっごい本のおかげでテンション上がりまくり、
夜中にまたDVD鑑賞heart04

高架下で何が「あると思います」なのかは分からない(^_^;)
でも、天津のっくが見れたあ~\(^o^)/

写真もごそごそと携帯へ取り込んでみたりして☆


木曜日は、ドラマだけだったけど、HDD整理に忙しく、
しかも、momoちゃんと母上の、粋な計らいと命令により、
サンタの525円の裏ジャケットの写真を待ち受け画面に。

かわいくてしかたないっすよ(*^_^*)
P98と日替わりでやっていきます!

水曜日は、4本立ての豪華のっくDAY!!

シルシルミシルも録画を見ました♪
…紅白、絶対緊張するって!!
意外と映ってて、のっくワールド全開やん(*^_^*)
来週楽しみです。

そして我が家はこの日から、つるのさんの歌がエンドレス~♪

火曜日は、私は久々(何年ぶりかしら~)の貫徹状態。
そう、それは、月曜に「野久保直樹プレゼンツ」があったから!

一晩中、のっくの顔で一時停止&のっくの声に癒されながら
レポレポ~♪
なんともまあ、幸せな一晩でございましたheart04

ということで、怒涛の一週間でした。
みなさんの一週間はどうだったでしょう?

それと、RALPH ROCKS 来たよ~!!

どぅふ☆ どれどれ…
クンクン…

あめのにおいのような(笑)
のっくにふさわしい、あま~い感じ??
これつけて、森を歩いたら、虫が寄ってきそう。
クワガタとか、カブトとか、かなぶん系が…。

って思うのは、私だけっすか?

香水は全くつけないのですが、
これなら普段でもつけれるかな、と思いました(^^)


今日は名古屋方面、崩壊してるよね~。
明日は静岡方面が、ヤバいよね~!


最後、ちゅけちゃんから、ザ・テレビジョンHOMME情報!

どどーんと画像が!!こちら→ザ・テレビジョンHOMME

下の青い寝るのっくもいい~(^^)
メガネも好き好き~ヽ(^o^)丿

| | コメント (15) | トラックバック (0)

パンダ 第30話 

「翔子の決断の巻」

仁史さん…(T_T)

雄太さんの一言、きつかったのよね。

お姉ちゃんにも、申し訳ないっていう気持ちでいっぱい
なんだよね…。

せっかく家族になろうとしてたのに、ショックやんな(>_<)


翔子さんも、せっかくオーディションに合格したのに…
なんで引退!?

さきちゃんも仁史さんも続けてほしかったのに。

やっぱり、今日は辛い展開だったよ~(T_T)


そんな中でも、かっこいい仁史さん(*^_^*)

翔子さんが帰って来てからの横顔が、かなりかっこいいですheart04


子供達はいったいどうなるの?

翔子さんの行く末は?

まだまだ波乱万丈な鷲尾家…来週に続く~。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

12月13日(土) 23:30~0:24
テレビ朝日系列 Sma Station

「2008年流行もの検定」

先週、つるのさんが出演したときに、羞恥心の映像も
出ていました。念のため、チェックっす☆


それから、パンダSP、今日はCBCで放送ですね!
名古屋近辺のみなさ~ん!!
どえりゃあかっこええで~!(って名古屋弁合ってる?)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ザ・テレビジョンHOMME~♪

買っちゃった(*^_^*)

DVDも見たよ~♪

どぅふheart01


本は、個人的にはP98の写真が好き~(*^_^*)

DVDは…キャーheart04ですよ!!

いいもの見させていただきました(^^)

買って損はなかったなと、個人的な意見ですが思います☆

…私、のっくよりは体柔らかいわ~(^_^)v

撮ったけど、載ってない写真、欲しい!!

ただ、携帯で見る電子写真集サイトが載ってるけど、
のっくの名前…検索しても出てこない~(T_T)

後日なんですかね?それとも、探し足りないのかな?

ちょっと今日はバタバタしてるので、夜にでもまた
チェックします!

行った本屋さん、2冊しかなかった(^_^;)

「テレビジョンの別冊みたいな980円の本ください」
って言ったら、まだ並べてない本の山から
ひっぱり出してくれました(^O^)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

パンダ 第29話 

「別れの季節!?の巻」

ケーキを焼かせてほしいと言うさきちゃん。
嬉しそうな仁史さんがかわいいな(*^_^*)

仁史さん「ゆきはイチゴが好きなのか~。」

ゆきちゃん「うん!」

仁史さん「つぶつぶが好きなのか~。つぶつぶつぶ~♪ふふふ」

…って言ってる??

妙にかわいいんですけど!!

しつこく元紀くんにトイレトイレ、という仁史さん(笑)
「もう何も出ません」って言われた後の笑顔が好きheart04

翔子さんが「2次審査合格だって」の後の「マジで?」も
いい笑顔だわ~heart04

ケーキを作るさきちゃんを見守る仁史さん(*^_^*)
自分の仕事をしたいと、さきちゃんが言ってくれて嬉しそう!

…それにしても、なぜ~?!さきちゃん(>_<)
血が繋がってなかったら、気を使うのはすっごく分かるけど…
翔子さんも忙しくなるからでしょうか…。

みんな揃っての朝ごはん、好きだったのに…

明日は見るのが辛いな。


翔子さんのお母さん!歌うまい♪

J-WALKさん、よくバイト先で曲かかってました♪

仁史さんの涙は見たくない~(T_T)けど、明日に続く~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

明日はテレビジョンHOMMEの発売です☆
朝一で本屋に行ってきやんす(^_^)v

| | コメント (10) | トラックバック (0)

パンダ 第28話

「翔子に捧げる行進曲の巻」

おばさんっ!!

暴走してるよ!

心配する気持ちも分かるけど…

ちょっと、言いすぎ&首つっこみすぎ~。


ほとんど途中から、困ってる仁史さんだった…。
もぅ、おばさん~(>_<)

そんな中で、
最初の食卓シーン、

翔子さん「そんなに食べたら太っちゃうでしょ~?」

に、固まってノーリアクションな皆さんがよかったな(^O^)
そりゃ、何も言えません(^_^;)
ウインナーばっかりあげてるし(^^)

あと、お味噌汁飲む仁史さんも好きheart04

元紀くんに「うちにみんな呼んでいいからな。大歓迎だ」
ってポンポンする仁史さんも、優しくて好きheart04

関係ないですが、
おばさんが買ってきた物を出してさきちゃんが「何これ?」
って言ってたけど…何??


縁側に座る仁史さん…私も横にいいですか(*^_^*)

元紀くんたち、翔子さんのために頑張ったね(^_^)

おばさん、やいやい言うの、やめて~っていう私の思いとともに
明日に続く~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

シルシルミシル情報いただいて
マーちゃんありがとうございました!

HP見たら、野久保直樹と名前がありました!
みなさん、チェックしましょう!!

今日はドラマ・ヘキサゴン・ベストハウス・シルシルと
豪華4本立てなんですね(*^_^*)

それから、弱虫サンタの525円、買いました☆
ジャケットもいいけど、中の写真がheart04
怖いくらいかっこいいわぁsign03

| | コメント (12) | トラックバック (0)

パンダ 第27話

「沙紀の心にカゼが吹くの巻」

おばさん~!

心配しすぎっすよ!!

仁史さんとおばさんのバトルも、
さきちゃんがかわいそうでしょ~?!
病気なのに…


今日は、雄太さんがいいこと言った☆

「そんなに簡単に家族になれるんだったら、世界はもっと平和
だよっ!」

たしかにぃ~。

しかし、そのあとの、生クリーム付けあってケンカするシーン。

…。

関西のみなさんは、ツッコんだに違いありませんが、
ここでは省略しやす。

SPこれから見る方は、お楽しみに♪


そして、ゆきちゃんが泣いて、大変なシーン。

仁史さん「ゆき、おじさんと一緒に寝ようか。」

うわ~。いいパパさんになりそう(*^_^*)

よしよしする手も、いいよね~(^^)

でも、ゆきちゃんが、「ここがいい」って言ってくれてよかったね。


あと、さきちゃんが、先生の家に行くのを見送るシーンの
仁史さんの悲しそうな表情にグッときました。

翔子さんが仕事を断ろうとしたときに、電話を奪ったところも
かっこよかったheart04


そしてそして、元紀くんは何を企んでいるのかな~?

小太郎さん、隠れ方に無理が(笑)見つからなかったけど。

まだまだ続く、おばさんの心配とともに、明日に続く~


私ごとですが、
修理、終わりました!!
心配してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

HDDは、熱と埃が大敵、だそうです。
熱がこもらないようにしないといけないそうです。

それと、DVDの方は、分解できないみたいで、
埃を取るのに、クリーニングするか、
「ダストブロワー」という、スプレー缶の、空気が入っている
のが売っているので(パソコン周辺機器コーナーにあります)
それで埃を飛ばしたらいいそうです。

年末に向けて、HDDもお掃除しましょう\(^o^)/

…HDDの枠をとっぱらったら、すごい埃でした(^_^;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

野久保直樹プレゼンツSP レポ No.5

danger注意:これから放送される地域の方で

     レポは放送されるまで読みたくない、

     という方は、見ないようにしてくださいね!

     すいませんが、よろしくお願いしますm(__)m





<これからのパン町のダイジェストの映像>

のっくぼんのところだけ書きますと、

☆朝の食卓で、みんなで指きり

☆東城さんに「前に約束したよね。若菜翔子を…」
 と、鷲尾堂で?怒られる?仁史さん

☆「今日までお世話になりました」と子供達が荷物をまとめて
 仁史さんに挨拶。

☆翔子さんのほっぺにチュー

☆全員集まっているとき、さきちゃんが翔子さんに
 「私たちのお母さんは一人だけなの」と言って、
  仁史さんが、「さき!」と怒る

☆鷲尾堂の前で、空から降る雪を見る仁史さん

☆公園で、翔子さんに「これからもよろしくな」と言って
 手をつなぐ仁史さん

野久保 「さあ、パン町はどうなってしまうでしょうか。
      パン町のテーマが、家族なんですけども、家族に
      ついて、お話をおうかがいしたいんですけども。」

櫻木  「長いこと付き合ってきた女房にね、その、いまさら?
     愛してるとか、好きとかって言う…あんま言えない
     んだよね。だけど、このドラマでは僕は、吉沢京子さん
     をおんぶしてね、夜の盛り場を歩きながら『愛してるよ』
     って言うんだよね。それってものすごく照れるかなと思っ
     たらね、照れるどころか、すっと言えた。」

野久保 「それはなんでなんでしょうね」

櫻木  「重たかったからだね。いや違う違う!」

のっくぼん、笑いながら「こらっ!」と人差し指を口に。

櫻木  「いや、でもさ、重いのもあったけど、それ以上にこの、
     愛の重さというかね、あったんじゃないかな。」

小太郎 「僕はね、21歳のときに、母親を亡くしているので、
      母の愛っていうのはね、小さい頃から巡業で回ってて
      母の愛は知ってるつもりなんですけど、なんか、やっぱ
      なんて言うのかな…本当のね、心の重さというのがね
      まだ理解できないんですよね、いまだにね。でも、
      今回、パンダが町にやってくるというドラマに対して、
      みなさんが、こう集まってくるのも僕は家族だと思うん
      ですよね。だから、これから先、ドラマ、どういう風に
      になっていくのかがちょっと楽しみかな、というね。」

明楽  「正直、家族ってめんどくさい部分もあったりとかする
     じゃないですか。けんかもしたりするし、言われたくな
     いことも、ズケズケ言ったりとか。そういった遠慮のない
     関係っていうのが、すごく好きだけどね。」

野久保 「僕はですね、やっぱ家族ってまだ遠い話かなって思う
      んですけど、やっぱり自分がこういう役をやって、
      子供を持ったっていう設定で、やった時に、あ、家族
      っていいなと思って。ま、自分もやっぱり家族がいる
      わけで、親の気持ちがすごく分かるんですよ。あの、
      自分で育てていくっていう設定だと。だから、やっぱり
      親の有難味っていうのが、やっぱりすごく分かるドラマ
      だな、と思って。やっぱり家族っていいなって思ったん
      ですよね。」

CM

野久保 「という訳で、お送りしてきましたけれども、
      パンダが町にやってくるスペシャル。
      いかがだったでしょうか。えー、みなさんからも
      一言、お願いします。」

小太郎 「はい、先生!どうぞ」

櫻木  「なに?」

小太郎 「一言」

櫻木  「これから見てもらいたいこと…」

明楽  「好きな一言でいいです」

櫻木  「見てください」 一同笑

明楽  「もう収録も終わりましたんで、これから櫻木さんと飲み
     に行きます。」

野久保 「こらーっ」 一同笑

野久保 「完成して!ちゃんと!」

明楽  「パンダに、が、町にやって、パン町ですパン町…」

櫻木さんに頭をはたかれる明楽さん(笑)

明楽  「かんでもーた!パン町、これからもよろしくお願いし
      ます。(おじぎ)」

野久保 「はい」

小太郎 「あ、(おじぎ)えー、まだまだ面白くなっていくと、ええ、
     お、おも、思いますので」

櫻木さんに頭をはたかれる小太郎さん(笑)

櫻木   「かむな!」

小太郎 「これから面白くなっていくと思います。えー、ぜひ、
      見てください。よろしくお願いします(おじぎ)」

野久保 「さあ、パンダが町にやってくる、そろそろお別れの
      時間となってきました。えーではこれまでの
      未公開シーンをご覧いただきながら、お別れしたいと
      思います。ではまた、パンダが町にやってくるで
      お会いしましょう~それではみなさん、さようなら~」

と、手を振る一同。のっくぼんは、黒のパンツに黒のブーツでした

<未公開シーン>

まずは、本日の未公開シーンから。

ナレ:本番前の野久保君、テンションが上がってます

☆ラッパー風に、「オーイェー!どうも~みたいな感じ」って言うのっく

☆「パンダが町にやってくる、僕たち夫婦は3人の子供たちと
テンテテンテン、テンテテンテン、テテンテンテン、テンテ(省略)」

☆これって、どう説明していいのか…(笑)
寄り目ののっくぼん。変顔。

ドラマ収録未公開シーン

☆雄太さんと仁史さんがけんか
仁史「うっせーんだよ」と、雄太に生クリームを顔にバシッと
ぶつける。
雄太、顔についた生クリームを取って、仁史の顔へ。
仁史、また生クリームを雄太の顔へ。
雄太、「やっていいことと悪いことがあるだろ、おめえ」
と、仁史の顔に生クリームをつける。
かなりつけあう二人。
ナレ:なかなかカットがかかりません!
   野久保君の顔に注目
雄太「おまえは背負い込みすぎなんだよ!何でもかんでも」
仁史、顔が半笑いに!
カットがかかり、のっくぼん、なぜか大爆笑!
タオルでクリームを拭きながら、
野久保「あのね~意外とクリームが柔らかかったなと思って」

☆村上さんのNGシーン
ベッドで話すシーン
村上さんがNG出すも、のっくぼんはニコニコ。

☆最後にオープニングの未公開シーン

ウサギのかぶり物をかぶったのっくぼんが
耳でパンダ村上さんを攻撃して、叩かれたりしております。

走り回ったり、転げたり、大変そうでした。



CMに行く前にパン町の番宣が流れていましたが、
仁史さんが涙を流すシーンがありました。



以上!!

初冠番組は、盛りだくさんの内容でした\(^o^)/

個人的には、
「恋してます、ファンの人と」にキャーッheart04となりました☆

  

| | コメント (15) | トラックバック (0)

野久保直樹プレゼンツSP レポ No.4

danger注意:これから放送される地域の方で

     レポは放送されるまで読みたくない、

     という方は、見ないようにしてくださいね!

     すいませんが、よろしくお願いしますm(__)m



十条直哉役の櫻木健一さんが加わり、
左から、明楽さん、櫻木さん、小太郎さんが並んで座り、
野久保さんは、小太郎さん側の、机の幅が短い方へ。

野久保 「それでは、改めてご紹介します。十条直哉役の、
      櫻木健一さんです~。」

一同拍手。

櫻木  「いやー、相変わらずバカか?」 爆笑

野久保 「健在でおります。はい。櫻木さんからご覧になって、
      パン町ファミリー」

櫻木  「何だ?パン町って」

小太郎 「パンダが町にやってくるのパン町です。」

のっくも説明。

明楽 「最近、縮めるんですよ。」

櫻木  「縮めるの?パンまちっていうから、パンでも行列で
     待ってるのかと思った」  爆笑

野久保 「そういう感じもありますけど~」

櫻木  「俺はね、愛おしいの。みんなが、分かる?
      愛おしいって。(と、のっくに)」

野久保 「はい」

櫻木  「LOVEの方。初めは、なんかこう、ちょっと取っつき
     にくいかなとか、思ってたりしてたんだけど、だんだん
     そのうちにさ、ほんっとに愛おしくなってくるんだよ。
     それこそ、子どもたちなんかさ、抱きしめてやりたく
     なるしさ、そういう意味では、出演者みんな愛おしかっ
     たし、やってるスタッフはなんていうかな、ものすごく
     家族的だったでしょ?」

野久保 「そうですね。ほんと、ファミリーな感じで。はい。
      僕なんかは?」

櫻木  「…あぁ、のっくぼん?」

野久保 「(カメラ目線でにこやかに)みんなのっくぼんなんで
      すね~。」

櫻木  「のっくぼんはね、最初ドラマ撮り始めた時は、羞恥心の
     のっくぼんそのままだったんだよ。だからね、タレントで
     来てたなって思ったんだけど、だんだんだんだん回を
     重ね、撮っていくうちに、うまくなってきたね~。」

野久保 「ありがとうございます。(おじぎ)」

櫻木  「表情がね、つまり、その、テクニックとかっていうのは
      こちらとこちら(小太郎さんと明楽さん)にはかなわ
      ないかもしれないけど、大事なことはね、
      ハートなんだよ。」

野久保 「ここですね~(と胸をぽんぽん)」

櫻木  「ハートを、いかに、その、一つの時間の中に閉じ込め
     るかっていう作業が、とってもうまくなった。」

小太郎 「そうですね。」

櫻木  「だからね、アップ撮ってた顔なんてね、すごくいいん
     だよ」

野久保 「すごい(笑顔で拍手)やった!」


ナレ:櫻木さんお墨付きの野久保君の演技にご注目!
   4週、5週、続けてご覧ください!

4週目、5週目のダイジェスト映像。
(省略させていただきます)

野久保 「ということで、4週目のストーリーのテーマは
      LOVE。うん?恋ってLOVEじゃねえな…」

櫻木  「LOVEだよ」

野久保 「LOVEですよね。恋でしたけどもね。さきちゃんの
      初恋、ありましたね!」

明楽  「えっちぃかったね」

野久保 「えっちぃかったってなんですか(笑)」

櫻木  「(聞き取れずすいません)よかったじゃない」

野久保 「純粋な恋ですけども、みなさんの初恋、なんか聞いて
      みたいと思うんですけれども。」

小太郎 「先生!どうですか?初恋。」

明楽  「いっぱいありそう」

櫻木  「いっぱいありすぎて、初恋はいっぱいないだろ、
     ひとつだけだから。でもね、僕は硬派だったしね、
     むかーし昔のことだから、一番近いのは誰?」

と、みんなを見渡す。

櫻木  「じゃあのっくかな」

野久保 「のっくですか、初恋はですね、僕、あの、幼稚園の
      先生だったんですよ。忘れもしないです。マリ先生
      です。すっごい小顔で、ボブのせんせいだったんです
      けど、すっごい優しくしてくれるんですよ。それはみん
      なに優しくしてるっていうのは分かってるんですけど
      それを独り占めしたくて、僕はマリ先生に、迷惑ばっ
      かりかけるんですよ。自分にかまってもらいたくて。
      それが初恋でした。」

一同 「へぇ~。」

櫻木  「恋っていうよりは、憧れというか、なんか、母親の匂い
     に近い様な気がするね。恋っていうと、さっきのさきの
     話じゃないけど、あーいう、つまりチュッてこう、して
     みたいとか」

野久保 「そう考えたら、僕、中学生ですよね。」


ナレ:話に火がつき、好きな女性のタイプまでしゃべっちゃって
   ます!まず、明楽さんから。

明楽  「アスリート。一つのことを、しっかりある程度のレベル
     までやってる人、は信用できるし、体力的にも、ね。
     この辺は濁す(笑)飲みてぇ!そろそろ。(笑)」

野久保 「こたさんは?」

小太郎 「俺ね~、よく言われるんだけど、年下の人は多分、
      無理かもしれない。年上の人が好きかもしれない。」

明楽  「頼れる?」

小太郎 「頼れる人がいいと思う。」

櫻木  「自分は年上が好きでいいけど、俺が年上っていったら
     80になっちゃうよ。」

小太郎 「じゃあ、のっくぼんは?」

野久保 「そうですね、僕は基本的に、家庭的な人。女性って
      なんか、こう、ちゃんと家事とかできて~とか、そういう
      人がいいですよね。古風な人が好きなんですよ。
      昔ながらの女性というか。」

櫻木  「村上」

野久保 「村上さん、いいですよね。」

3人   「家庭的じゃない」

野久保 「でも、もう他人のものなんで、」

3人   「あ~、そうだ~。」

櫻木   「とっちゃえばいいんだよ」

明楽  「悪いよ先生~。」

野久保 「こらっ!(と人差し指を口にあてる)」

小太郎 「(のっくぼんを上目使いに見つめ)恋してますか?」

明楽  「どうなのよ、のっくぼん」

野久保 「僕ですか?恋してますね。」

小太郎 「お~!いいねぇ。」

野久保 「あの…ファンのみなさんと(笑顔)」

小太郎 「お~うまいうまい(と拍手)」

明楽  「君ら、ほんまにはらたつわ~」


パンダが町にやってくるCM
CMへ。

野久保 「さあ、そして、パン町のこれからですが、」

小太郎 「ちょちょちょ、言っちゃっていいの?ダメでしょ、
      言っちゃ」

野久保 「ちょっとくらいいいじゃないですかね、先生。」

櫻木  「まあね。スペシャルだから。そういう意味ではさ、
     ドラマを見てもらってる人たちにさ、楽しんでもらうため
     にはさ。」

小太郎 「そうですね、はい。分かりました。」

野久保 「はい、それではパン町のこれからの見どころを
      ダイジェストでご覧いただきましょう。それではみなさん
      VTRいきますよ。」

一同  「VTRスタート!」

<続く>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

野久保直樹プレゼンツSP レポ No.3

danger注意:これから放送される地域の方で

     レポは放送されるまで読みたくない、

     という方は、見ないようにしてくださいね!

     すいませんが、よろしくお願いしますm(__)m



2週目ダイジェスト終了

野久保 「そうですね、2週目のストーリーのテーマは
      money(英語っぽく、カメラ目線で) お金、
      なんですけど。ま、2人はね~、あの、お金の
      亡者でしょ?」

明楽  「俺らのこと?結構そうよ。」

小太郎 「俺はね、違うよ!」

2人  「そうですか?」

小太郎 「結構あれでしょ?浪費するでしょ?」

明楽  「結構、財布、パンパンやで。いっつもね。」

野久保 「パンパンですね(明楽さんの関西弁が移ってます)」

小太郎 「ちが~う~って!!」

野久保 「パンパンやで。(関西弁)」

明楽  「パンパンやで」

野久保 「パンパンやで」

小太郎 「なにもない!ない!」

明楽  「いや、パンパンはパンパンですよ」

小太郎 「財布は、野久保君のほうがいい財布使ってたよ」

野久保 「財布の良し悪しの問題じゃなくて、そのな・か・み!」

小太郎 「な・か・み」

ナレ:では、ドラマのな・か・みに戻り鷲尾家の財政は?相当
    厳しかったんじゃないですか?

小太郎 「よくやってたよね。鷲尾家。」

野久保 「だって、小太郎さんが変なね~、ぬいぐるみとか
     買ってくるから~(ちょっと拗ね気味)」

小太郎 「(笑)あれ、結構、7万円とか8万円とかもらってたよね」

野久保 「(笑)そうそうそう」

小太郎 「はい、7万円(と手を出す)って言ったようなきがする」

野久保 「そうそう、で、制服買い忘れて、はい5万円、みたいな。
      どんどん出てくやん~って。」

小太郎 「そうそう、よく金持ってるな~って思ってたけどね」

野久保 「カツカツだったでしょうね。鷲尾家。」

明楽  「うん、でもあんまりお客さんたまにお店来てたけど、
     結構ヒマな店だよね。」

野久保 「大して儲かってないですよね」

小太郎 「いや、でもね、おいしかったのよ。儲かってないけど、
      鷲尾家のケーキはうまかったのよ」

野久保 「あ~、あのロールケーキはおいしいですよ。
      僕も最終的には、あの、クリーム塗るの、プロ、プロ、
      プロ中のプロになりましたからね(と、塗るゼスチャー)
      サッ、サッ、サッって。」

明楽  「トッピングのセンスはゼロだったけどね。」

野久保 「(爆笑)」

明楽  「びっくりした、あれ。」


ナレ:では3週目のダイジェスト、ごらんください

3週目のダイジェストの映像が流れる
(省略させていただきます)


野久保 「はいっ、えー、3週目のですね、ストーリーのテーマは
      ドリーム。夢ということなんですけども、ま、元紀の
      作文のテーマでもありましたけども、みなさんの小さ
      い頃の夢っていうのは何でしたか?」

明楽  「俺はね、えーっと、白バイ警官になりたかったな。」

野久保 「なんでですか?」

明楽  「かっこいいじゃん」

野久保 「あのー、物心ついた時からプロ野球選手になりた
      かったので~。で、高校3年で、ま、なんかこう、
      がらっと夢を変えて、芸能界っていう夢を持って。」

明楽   「野球は挫折したの?俺の限界はここだ、みたいな」

野久保 「うーん、そうですね。はい。」

明楽  「きっぱりしてるの?」

野久保 「きっぱりしてます。挫折とかあります?」

明楽  「挫折しまくりだよ、毎日。」

野久保 「人生にですか。」

明楽  「人生に。こらっ!」

野久保 「(笑)」

小太郎 「自分はね、家出常習犯だったんだよ」

2人  「家出常習犯?」

小太郎 「もう50回くらいしてんじゃない?」

明楽  「旅役者一家のとこからエスケープするわけ?」

小太郎 「うん。エスケープ。」

真ん中にいるのっくの頭の斜め上に、“えすけーぷ?”の字が
吹き出しで出る(笑)

2人をキョロキョロ見るのっく。

スタッフさんに、小声で「えすけーぷって何?」と聞いています。

明楽さんが小声で「逃げるってこと」と教えてあげて、
のっく「あ、逃げる。」と理解。
明楽さん小声で「集団からこう、逃げるって、(声を普通にして)
小声でしゃべること!?」

みなさん大爆笑!

ナレ:またこれで、ひとつ勉強しましたね?野久保君。

野久保 「今後の、夢なんかをちょっと聞きたいなと。」

小太郎 「あらきさん、聞かせてください」

明楽  「あらきじゃねーよ!!」

小太郎 「違うのね。」

明楽 「今はね、ちょっとちっちゃいんだけど、アイスホッケー
     やってて、大学生とやってんだけど、ダッシュで勝ちたい」

小太郎 「ちっちゃ!ちっちゃいね~。
      いい40代を迎えたい。っていうのが夢かなみたいな。
      いい40代にいいお仕事をして、いいプライベートを
      すごして、っていうのが」

明楽  「ちっちゃくないですか?」

小太郎 「ちっちゃい?」

野久保 「いや、ちっちゃくないですよ」

小太郎 「じゃ、のっくぼんは。」

野久保 「僕はですね、ま、その、最終的にはですね、世界的に
      羽ばたきたいと思ってるんで、」

明楽  「のっくぼん」

野久保 「へぇ。」

明楽  「…へぇ??」

野久保 「へぇ(笑)のっくぼんということで、」

明楽  「のっくぼん的には世界を目指してるということで」

野久保 「世界をちょっと超える俳優になりたいなと。」

小太郎 「世界を越えてしまうのね。」

先生 「夢が小さすぎるよ!!」

3人 「うわ~!先生!」

十条直哉役の、櫻木健一さん登場です!!

先生 「もうちょっとさ~、大きい…(のっくの肩をさわり)
    ご無沙汰してるね」

野久保 「ご無沙汰してます~(とニコニコおじぎ)」

先生 「のっく、お前、ピンクのブラジャーしてるみたいでしょ」

と、ピンクのボーダーの服を指さしてます。

野久保 「いやいやいや(めっちゃ笑顔で)やめて!やめて!
       見ないで!(と、胸を隠す)」

CMへ。

CM明けは、先生と、3人でお話です。

<続く> 
      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

野久保直樹プレゼンツSP レポ No.2

danger注意:これから放送される地域の方で

     レポは放送されるまで読みたくない、

     という方は、見ないようにしてくださいね!

     すいませんが、よろしくお願いしますm(__)m



<続き>

野久保直樹さん、竜小太郎さん、明楽哲典さんが
そろったところで、撮影の裏話を聞いてみることに。

椅子に横に三人座っていて、前には大きい机(会議用?)が
どーんとあります。
座り順は、左から、明楽さん、野久保さん 小太郎さんです。
小太郎さんは、お着物(詳しくは分かりません(^_^;))
明楽さんは、上は黒い服です。(アバウトですいません)


野久保 「柔道の、柔道場とか、すごいやってるじゃないですか
      (と、組んで稽古をする手つきをする)やってて、
      台詞がボンボン飛ぶじゃないですか~。こたさん
      とかは、一個やるごとに『なんだっけ?』、
      『なんだっけ?』(笑)」

小太郎 「だって~あれは~柔道シーンって、要するに野久保
      くんと、こう、からんでるんだけど、あの、暑かった
      せいもあるし~」

野久保 「ムンムンですよね。」

小太郎 「ムンムンで、どこをしゃべってるのかわからなくなるの
      よね。」

明楽  「違う、あのときは、あれよ、動かなくていいのに、こう、
     ふざけちゃって、」

野久保 「(笑)あー分かる。道着を着ちゃうと、なんかやりたく
      なっちゃう、 基本。」

明楽  「そうね~そうね~、基本ね。」

小太郎 「メイクもハゲハゲになるわ~、ね~、髪型はおかしく
      なるわ、大変だったね。」

明楽  「結構、監督におこられたよね。『君たち、やんなくて
     いいよ、そこまで』(笑)」

小太郎 「真面目にやれって?(笑)」

野久保 「すごく僕が思い出に残っていることがあって、あの、
      三人の芝居、ランスルーが一番良かったっていう。」

テロップ:本番さながらのリハーサルのこと

明楽  「あー、本番良くなかった的なこと?」

野久保 「僕、それね、名前付けたんですよ。
      『ランスルー俳優』っていう。(笑顔で2人を見る)」

2人   「お~」

ナレ:こちらがランスルー俳優のみなさん。言っておきますが、
   俳優にとってあまり名誉なことではありません。

写真:3人並んで座っていて、みなさんピースしています。

テロップ:撮影後のエピソード

野久保 「あの撮影終わって、ご飯行くじゃないですか。こたさん
      とか、結構美味しいところ連れてってくれるじゃない
      ですか。」
 
小太郎 「そうね。」

野久保 「またね、飲むのがこの人。(と小太郎さんに言いなが
      ら明楽さんを右手でポン)」

小太郎 「そう!一番ひどいよね。」

野久保 「一番ひどい!」

明楽  「俺ね。もうそろそろいい感じで飲んでもいいような時間
      よね?」

野久保 「みなさん、びっくりすることに、この方、こう見えて
      何歳ですか?(と、両手を明楽さんの肩に)」

明楽  「こないだ、40になりました」

2人   「おめでとう~!!(拍手)」

明楽  「ありがとうございます(3回言っておじぎ)」

野久保 「ほんとに見えない。」

小太郎 「ほんと、見えないわね」

野久保 「最初、聞いて、びっくりしました。」

小太郎 「(うなずいて)おどろき。」

明楽  「いや、見えないのはいいんだけど、友達によく言われ
     るのが、のっくぼんの、(笑)」

2人  「のっくぼん!」

小太郎 「初めて聞いたよ(笑)」

明楽  「(笑)友達役って、ありえないでしょ?って言うのよ。
      たしかに(DAIGO風)」

野久保 「たしかに(DAIGO風)」

小太郎 「たしかに(DAIGO風)」

野久保 「(2人交互に見て)よく言ってましたよね(笑)」

2人   「たしかに(DAIGO風)」

明楽 「友達はいいんだけど、事務所のスタッフまで言うのよ。」

2人  「あ~。」

明楽  「『ないでしょ。』しらんがな!ゆう話ですよ。」

野久保 「設定がないやろ、っていう」

明楽  「そうそう…」

カンぺ:ギリギリアウトです。

明楽  「こらっ!」 2人爆笑

野久保 「まあ、でもね、あの~結構焼肉屋とか行ったじゃ
      ないですか。」

3人  「情熱的な!(笑)」

小太郎 「行きました、行きました」

野久保 「なんで、あんな時間から行ったんですかね?」

明楽  「わからねえ」

小太郎 「いや、一番いけないのは~、野久保君だよ」

野久保 「そう、元はと言えば、僕が焼肉食べたいって言った
      からですよね。」

明楽  「そうだね」

小太郎 「『あ、すげぇ、こたさん、焼肉食いたいですね、
      焼肉』 え~、焼肉~?」

野久保 「だって、終わったの11時、12時くらいですもんね。
      そっから焼肉ですもんね、みたいな」

小太郎 「太るよ、太るよ、っていいつつ、村上さんが結構
      食べてたの(笑)」

野久保 「結構食べてた!」

ナレ:そんな村上さんの印象は?

野久保 「その、夫婦になって、なんかふとした、こう…会話とか
      のなかで、…あれ?ちょっとなんかかわいい表情
      見せんなあって思うときがあるんですよね。あれ、
      なんなんでしょうね~?女の特権ってやつですか?」

明楽  「いや、ちょっと、やっぱり『稽古場マジック』とかって
     結構ありますよね」

野久保 「ありますね。ありますね。」

小太郎 「あーそうだね」

明楽  「あの~、俺、陥りやすいタイプなんだけど、どっちかっ
      つったら」

2人  「(笑)聞いてない聞いてない」

野久保 「やっぱ、現場で一番何が盛り上がったかって、
      東城さんですよ。」

明楽  「東城さんね~。」

ナレ:そう、この男、東城浩二。(バーで水割りを持って座ってい
   る東城さんの写真が出る)

3人、右肘を机につき、右手をあごの下に置いて、かっこつけて

3人  「こんばんは。東城浩二です。」

野久保 「あのね、こう、グラスを傾けて、(かっこつけて水割り
     を持つ感じで)『歌をとりあげんなよ、おまえ。翔子から
     歌を取り上げんなよ。(カメラ目線で)東城浩二です』
     みたいな(笑)」

一同爆笑

野久保 「絶対~、最後に~、なんか東城浩二ですっていう
      ニュアンスをにおわせる~、あのセリフ回し?」

2人  「あ~。」

野久保 「東城浩二さん、good(笑顔でカメラ目線)」

ナレ:そんな、野久保くんが大好きな東城浩二こと湯江健幸
    さんが登場の2週目ダイジェストをご覧ください!

2週目のダイジェストの映像が流れる。

(すいませんが省略させていただきます。)

<次回に続く>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

野久保直樹プレゼンツSP レポ No.1

danger注 これから放送される地域の方で
    
    レポは放送されるまで読みたくない、
    
    という方は、見ないようにしてくださいね!

    すいませんが、よろしくお願いしますm(__)m




ちょっと高いビルの上層階?のような所の一室で、椅子に
座っています。
白いジャケットに、白いセーターかな?ピンクの太めの線が
胸とお腹あたりに、横に入っています。ピンクの線の下は
グレーの細い線、という服の、のっくが、いきなりアップです。

野久保 「どうも~昼ドラで、絶賛放送中の、
      パンダが町にやってくる、通称、『パン町』に出演
      してます、鷲尾仁史役の野久保直樹です(おじぎ)
      どうも~(自分も周りも拍手。笑顔です☆)
      今日は天気がいいです(手を額にあてて、見渡す)
      
      パンダが町にやってくる、スペシャル、ということで、
      私、野久保直樹がですね、このドラマの、
      徹底分析、解剖を行いと、お、おおこないたいと
      思います(笑)」  いきなりカミカミです。

ナレ:グダグダの野久保君のMCで始まりました、パンダが
    町にやってくるスペシャル、これまでのストーリーの
    おさらいから、ドラマの裏話まで、たっぷりと余すところ
    なく、ドドンとお送りする60分、では、野久保君、
    よろしく!

野久保  「ではさっそくいってみましょう、野久保直樹プレゼ
       ンツ、パンダが町にやってくるスペシャル~!」
       右手でピース、左手はガッツポーズ!! 
       
    タイトルが出て(ドラマのタイトル+スペシャルの字)
    ♪シャインが流れる。CMへ

CM後、のっくアップ

野久保  「改めまして、こんにちは。(おじぎ)えー、野久保
       直樹です。えー、パンダが町にやってくる、という
       ですね、ドラマを、分かりやすく説明しますと、
       えーと、パンダが町にやってくるんです。(BGM
       止まる)はい。歌のお姉さんの翔子とですね、
       パティシエ役の仁史が、結婚することになりました。
       それで、突然、仁史のお姉さんの子供3人、面倒
       見ることになります。そこで生じる、数々のトラブル、
       や、ドラマ、事件、問題、えーこれをですね、
       果たして彼らはどうやって乗り越えていくのか、
       ま、家族とは何やの(顔を左に傾けつつ)、結婚
       とは何やの?(カメラに語りかける)っていうことを
       ですね、あのーこのドラマでお伝えしたいという
       お話でございます。」(ほとんどアップでにこにこと、
       たまに置いてある台本?を見つつ)

ナレ:では、さっそく、パン町ファミリーの紹介と参りましょう!
    
    まずは、このドラマの主人公、若菜翔子。子供のころに
   天才歌手として、人気を博したものの、今や新曲を出す
   機会にも恵まれない、落ち目の歌手。
    そんな彼女と結婚したのが、亡き父からお店を引き
   継いだパティシエ、鷲尾仁史。
    さあ、これから甘い新婚生活の始まり!という時に、
   突然生活を共にすることになったのが、交通事故で亡くな
   った、仁史の姉、幸子と子供達。てんやわんやの生活を
   始めた鷲尾家の世話役が仁史の親代わり、十条直哉と
   その妻、初子。さらに、仁史の幼馴染、米屋の小牧雄太
   と、大衆演劇の座長を務める、竜小太郎。彼らも鷲尾家
   にエールを送り続けるよき相談相手。
    翔子には、もう一度ヒット曲を、と願い、結婚には大反対
   それが、翔子の母親であり、元スター歌手の若菜ゆり。
    そんなユニークで個性的な面々が活躍するドラマ、それが
   パンダが町にやってくるなのです。

その間、今までのダイジェストがバックに流れる。

野久保  「いやぁ~、ほんっとにすごい個性的なメンバーで、
       本当にキャラがこいみなさんだなと、思います。
       えー、まずはですね、第一週目のお話を、
       ダイジェストで振り返りながら、パン町の魅力を、
       分解、いやいや(首を振る)解剖して(笑)あの、
       いきたいと思います。はい、VTR、スタート」
       と、両手をカメラに差し出すのっく。

<第一週のダイジェスト>
   すいません、省略させていただきます。

VTRが終わり、のっくアップ     
      
野久保  「いや~、仁史君、かなり緊張してますねー。
       一週目は。はい。いや、ほんとにですね~、あのー
       一週目だけあって、やっぱり僕も、初めてこんなに
       がっつり帯をやらしてもらうので、なんていうんです
       かね、…もう緊張のしまくりの毎日というか、セリフ
       とかも、…結構すぐ飛んじゃうような、ほんとそんな
       緊張感の中でやってました。(笑顔)」

テロップ:共演者について

野久保  「周囲の、その、役者さんたちは、ほんとに、やっぱり
       素晴らしい、やくしゃしゃん しゃしゃん(♪鈴の音)
       たちばっかなんで、やくしゃしゃ(バシッと、自分の
       左手で左頬をたたく)あの~ほんとに助けられたと
       いうか、あの~優しい方、ばっかだったなぁ。うん。
       (と、左の遠くを見る)」

ナレ:このドラマの一週目のテーマは、「結婚」。野久保くんに
   結婚観を聞いてみましょう。

野久保  「結婚。…僕は、その、昔から、30までは結婚しない
       と決めてまして、それはなぜかと言いますと、まあ、
       30までに自分のやりたいことをやって、土台を
       作って、後は、もう自分を固めて、一人の男として
       成長したら結婚しようというのが、30まで、こう、
       自分を作ろうっていう感じなので、そうですね、ま、
       30までは、結婚願望なしということですね。」

ナレ:もしも、相手からプロポーズされたら?

野久保  「ちょっとお待ちをと。はい。相手に言う感じですね」

スタッフ 「それでも待ってくれへんかったら?」

野久保  「待ってくれへんかったら、そんな人は、いらん!!」
       笑ってます~(*^_^*)

突然。

小太郎 「鷲尾さんじゃない!」 横に雄太さんも!

野久保 「僕、聞いていません。いっさい。(と両手でバツ)」

小太郎 「ちょっと!あたしたち呼ばないってどういうことよ!」

雄太   「っていうか、ちょっとグダグダなんだけど」

野久保  「あの、冠番組、やめてくださいよ!初めてのMC!」

小太郎 「あたしの髪型、マネしないでちょうだいよ!
      どうしたの?これ(と、左に伸びて流してる自分の
      前髪を触って)色気づいちゃって!えっ?」

       のっく、大爆笑。

小太郎 「ちょっと~、久しぶり!仁史ちゃん!!」と握手。

野久保 「お久しぶりです。」と、雄太さんとも握手。

野久保 「あの~、すいません、(2人を交互に見て雄太さんを
      手のひら上にして指し、)この方…どうしたんでしょうか
      ?」

雄太さん、えらい、髪の毛が短くなっていて、誰かわからない
状態になってます(笑)

小太郎 「あんた、誰?雄太?」

雄太  「そうよ!」

野久保 「(笑) あの、すごく、小太郎さんみたいになってる感じ
      ですけど(笑)」

雄太  「お久しぶりです。小牧雄太役の明楽です。こんにちは」

小太郎 「竜小太郎役の、竜小太郎でございます~。
      よろしくどうぞ~。なんかね、ずっとこういうしゃべり方
      してるとね、こういうしゃべり方になっちゃうのよね。
      ふだんから。」

一同爆笑!のっく手をたたいて爆笑。

3人がそろったところで、撮影の裏話を聞いてみることに。

   いったん、ここでアップします☆
   続きはいつになるでしょう…
   また後ほど~(^o^)丿

   (ちなみに、番組始まって、ここまでで11分です☆)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

パンダ 第26話

「戦路は続くよ、どこまでも、の巻」

転げ落ちた元紀くん…

けがはしたけど、たいしたことなくて良かったですね(^_^)

仁史さんも。

お見舞いに来た、元紀くんのお友達のみんな。
翔子さんと歌うみんなを見る仁史さん。
優しそうでいいよね(*^_^*)ちょっと口ずさむ仁史さんがheart04

やざわ先生?といい勝負かも?
って、言われた仁史さん!…照れてるよ~仁史さん☆
「あ、どうも」heart04かわいいです(*^_^*)

今日は、それと、
「ずるくねえか?」と、口をとがらして、拗ねまくる仁史さん。
かわいいよね~(*^_^*)

あと、さきちゃんと、暗闇で話す仁史さん。
うちのTVで昼間見ると、結構真っ暗(笑)
でも、かっこよかったですheart04
もう一度、夜に見よっと(^_^)


そして、ただいま、放送されております、
野久保直樹プレゼンツSP!!

めっちゃのっくワールド全開で面白いです☆

すっごいしゃべってるので、いつアップできるか
本当に分かりませんが、
頑張ってレポしたいな…と、思います。

…でも、本当にすごいしゃべってるので、
きなが~~~~~にお待ちくださいねm(__)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

OICがCS放送で☆

放送されているようです!

MusicJapanTV くるくるリクエスト

今日を入れてあと5回放送されるみたいです☆

視聴方法は、こちら

MusicJapanTV 視聴方法


CSが見れても、MusicJapanTVを見れない方もいるかも
しれませんので、確認してくださいね。

情報をくださいました、みっちぃさん、ありがとうございました!



それから、恒例?

<弱虫サンタPV情報☆>

10日、4回も放送されるようです!

詳しくはこちら→MUSIC ON! TV

CDはいよいよあさって発売でーす\(^o^)/




| | コメント (6) | トラックバック (0)

のっくとつるのさんとゆっきーな※追記あり

昨日はちゃっちゃと寝てしまいましたが、

テレビはしっかりと録画しました~(^O^)

まず、のっく出演、

<30人31脚全国大会>

子供さんの頑張りってすごいですね。

のっくは静岡の応援をしていましたが、
ちょっと風邪で声がかすれ気味。

でも、頑張って応援してました!

小学生の子達と円陣を組むのっく、
みんなの雰囲気に溶け込んでいたような…(*^_^*)

ほのぼのと見えました(^^)

先生とタッチとか、ガッツポーズとか、爽やかだわheart04

涙のシーンは、28日の完全版で見れたらいいですね。


それから、つるのさん出演、

<Sma Statoin>

早速、今年の最近のニュースということで、
司会の香取慎吾くんに「活動休止」と言われるつるのさん。

「休止したわけではないんですけどね。音楽のリリースを
いったんちょっと、休もうという。羞恥心は別に解散しないんで。
一緒にバラエティーも出ますし、特に解散というわけでは
ないんで。音楽のリリースが活動休止です。
いったん休止して、それぞれの持ち場に戻って、パワーを
ためて、もう一回サードステージに向けて頑張ろうぜっていう」

「凄い分かりやすい説明ありがとうございます」
と慎吾くんに言われるつるのさん(^_^)

「いろんなところでしゃべらせていただいてるんで」
さすがリーダーっす。

今年の話題の中から問題が出され、
14問中、6問正解!!すごい☆
のっくだったら何問できたでしょう??

サブプライムローンとか、日経株価とか答えるつるのさんが
ちょっとかっこよく見えました~(*^_^*)


それから、面白かったので、ゆっきーな出演、

<ポケモンサンデー>

ポケモン好き有名人大集合!のコーナーです。

ポケチョリーッス!って出てきてました(^^)

好きなポケモンはニャースで、
かわいいんだけど、ちょっとワルなとこが好きだそうです☆

小学校のときに欲しかった、ライチュウのキラカードを
ゲットするため、ロバートの秋山さんと、
♪ポケモンいえるかな の歌をどこまで歌えるかで対決!

秋山さんは1個だったのに対し、
ゆっきーな、38個歌えて勝ちました!
ラップの部分があるのですが、ラップを歌うゆっきーなが
超かっこよかったです~(^^)/

見事、ライチュウのキラカードをゲットしてました☆

アラジンのみなさん、引出し多いな~と関心してしまいました!

そして、最後に、

<CDTV>

新曲を紹介するコーナーに、弱虫サンタが紹介されていました。
ランキングに入るころから、また見なくちゃ!


ということで、これから小倉優子バンドと、動物奇想天外を見て
一日終わります☆

あー忙しい。でもこれからがますます忙しいですね(^_^)

そして、明日からまたパンダです。
そういえば、仁史さんと元紀くんが危険な状態でした!
どうなることやら…。
明日からまた見ましょうね~(^^)/

そして、私ごとですが、
HDDデッキ、壊れた!!
修理にきてくれるとのことで、よかった~
けど、この大事な年末に…あー恐ろしい(>_<)
(録画はできるので、大丈夫なのですが)

皆さんも、調子が悪いな、と思ったら、
早めに修理に出しましょうね(^o^)丿

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+追記です:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

関西のみなさーん!!

明日は、14:00~15:00 MBS
野久保直樹プレゼンツ パンダが町にやってくるSP

録画予約お忘れなく!!

のっくの名前が番組名に入っていて、ちょっと感動sign03

その他、見れる放送局情報が、パンダが町にやってくるHP
の、スタッフ日誌に書かれています。

ぜひぜひチェックを~\(^o^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

のっく現象

昨日、コンビニで、買い物と、

通販の支払いをしないといけなかったので、支払いをして、

帰ろうと出口へ歩いて行ったとき、

レジのお姉さんに呼び止められました。

「お客様、お忘れです。」

買ったものが入ったレジ袋を、私に差し出すお姉さん。

…やっちまいました(>_<)

リアルにのっく状態っすよ!!

嬉しいやら(おそろいheart04)、恥ずかしいやら…

あー恐ろしい。伝染するんですね。


しかも、ちょっと前。

バスに乗っていたときのこと。

終点で降りるし、と思って、
気楽に乗っていたのです。

終点まであと10分くらいやな…。
軽く目を閉じる私…。


「ぎゃっ!!」

女性の叫ぶ声がして、目を開けると、

私の目の前には、モップを持った、掃除のおばちゃんが!



どうも、熟睡、いや、爆睡していたみたいで、

おばちゃん「運転手さん~!ここに一人お客さんが~!」

運転手さん「…うわっ!す、すいません!気付かなくて…」

窓の外を見ると、ぜんっぜん知らないところですが、
他にもカラのバスが何台か止まっていたりして…


そう、そこは、車庫でした(^_^;)


運転手さん「僕、バス停まで送ります。本当にすいません」

私「いや、私がすっかり寝ていたので…本当にすいません」

運転手さん「いえいえ、僕が確認しなかったんで」

私「いや、私こそ全く気がつかなくて…」

と、延々続きながら(笑)

運転手さんの自家用車で、
終点のバス停まで送っていただきました。

あのときの運転手さん、
本当に、ありがとうございましたm(__)m

とってもいい方でした(^O^)

のっくが運転手さんだったら、きっと送ってくれるだろうな。

と、勝手に妄想したりしてheart04

ってなことで、楽しい週末を過ごしましょう~\(^o^)/

それと、

いつもこんなドジな私のブログを読んでくださって

ありがとうございますm(__)m

コメントくださるみなさんと、フレンドリーにやりとりしたいな

って思います(*^_^*)

まるさんと、呼んでくださっても構わないですが、

好きに呼んじゃってくださいね(^o^)丿

まるちゃんでも、まるっちでも何でも構いませ~ん♪

これからも、どうぞよろしくです!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

パンダ 第25話

「沙紀の乙女ゴコロの巻」

元紀くんが、衣装を2人分持って、学校へ行ったとき、

「2人分?」って言ったあと、

「なんで?」って。

なまってるよ~仁史さん~!

関西支部としては嬉しいっすheart04


ドラマ、結構、鏡越しのシーンが多いけど、

鏡に映るのっくって、普通あんまり見れないので、

密かに嬉しいし、かなりかっこいいなって思いますheart04


今日は、さきちゃんのお誕生日のシーンで

また泣いてしまいました…

あかんっ(>_<) 私、こんなに泣く人ではないのに…

でも、あんな風に写真もらったら、めちゃ感動です(T_T)


ところで、今週は、岡本真夜さんがゲストで、
曲も毎日かかっていました。

聴くとやっぱり震災を思い出します…。
本当に怖かったし、
テレビに映る風景は、いつもの街が街でない、
ありえない風景だったから…。

でも、♪TOMORROWには元気をもらいました(^^)
歌って、人を勇気づける、すごい力がありますね。
羞恥心の歌にも、すごい力がありますもんね♪


ということで、
今日も仁史さんは素敵でしたheart04


私にも生クリームの塗り方教えてください!!

元紀くんと仁史さん、どうなっちゃうの!?

心配しつつ、来週へ続く~。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


ひとつ前の記事のレポですが、

さっき確認しましたが、

12月4日の「スッキリ」で、8時8分に井上さんのバックに

映っている、のっくが爆笑している映像です(^O^)

録画している方は、またチェックしてみてくださいね(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

紅白会見の写真一覧☆

紅白出場記念、

記者会見の写真一覧です☆

日刊スポーツ

スポニチ

スポーツ報知

サンスポ 1

サンスポ 2

サンスポ 3

Yahoo!ニュース

紅白歌合戦HP


そしてそして、12月3日夕方、朝日放送で流れた会見は、

レポしますと、

テロップ : Q.四文字熟語で喜びを

スザンヌ 「お墨付き、でお願いします」

つるの  「紅白出場」

上地   「歌合戦。」

つるの  「3文字だよ!」

上地   「あ、間違えた。」

の後に、ゆうちゃんを見て、笑いながら

野久保  「こわ~い!」   ゆうちゃん、のっくを見て爆笑! 

取材の人 「今の気持ちを」

野久保  「こわ~い!」  怖い割には笑って言ってます!

そして…

野久保  「白組圧勝」 と笑顔で言ったものの、

一瞬、微妙な間があり、

野久保  「ぐぁははは~っ(笑)」 

と、マイクを右手にもったまま、後ろへ笑いながら倒れ、

ゆうちゃんは前へ笑いながら倒れ、

つるのさんも、前へ笑いながら倒れておりました(^O^)

約7秒でしたが、笑いあうゆうちゃんとのっく、

前へ、後ろへ笑い倒れる羞恥心がかわいかったです☆


MJは、「いいよね~」って言いあう、のっくとゆっきーなが

ほのぼのして、かわいかったです(*^_^*)

「う~ん……60点かな~」って、のっく、かわいすぎる~!!

って、かわいいしか書いてない私をお許しください~m(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

パンダ 第24話

「頑張れ元紀!負けるな元紀!の巻」

そうだそうだ!元紀くん頑張れ~!


自分の気持ちにまっすぐな仁史さん。
確かに、経営者としては良くないけど、
そんなところも好き(*^_^*)

今日は、一番好きなシーンは、

張り紙を書く、仁史さん。

のっくって、姿勢いいですね。

書道とか生け花とか、茶道とか

着物着て、しゅっと座ったら…すごくいいかもheart04

…と、勝手な妄想(*^_^*)

あの字って、のっくの字かな。


それと、元紀くんとのシーンで、

頭をなでて、「よーしよしよし」のところと、

「ダメダメだったかぁ~」の仁史さんheart04

…かわいすぎるっちゅうねん!!

あー今日もかっこよかった(*^_^*)


自転車返してもらいな、元紀くん。

ナナさん、今頃気づいたん!?

普通、そんな大事なFAX、リビングで読まへんで。

っていう私の思いと共に、明日に続く~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日、NHK 0:10~1:00  MJ に、羞恥心が出ます!

あと、サンケイスポーツの写真、かわいかったheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

紅白会見と、お知らせでございます☆

何回見ても、♪羞恥心で泣いている、まるです。

気持ちはとっても前向きです(^_^)v でも泣ける(T_T)

♪羞恥心、かなり盛り上がってましたね(^_^)

なんか、嬉しかったです☆


<ワイドショー情報>

12月4日のワイドショーで、羞恥心とPaboの

紅白の記者会見の様子が流れるかもしれません。

チェックしてください!!

関西では、12月3日の夕方の読売テレビ、朝日放送で、
放送されていました(^^)

解散はしません と、つるのさんが言っていましたよ。

朝日放送(テレ朝系)では、のっくが大笑いしていました!

楽しそうな会見でした(*^_^*)

ただ、NHKは、そんなこんなで見ていません(^_^;)

しかも、そんなこんなで、書くのが遅くなり、すいませんm(__)m

スポーツ新聞も、チェックしてみます。


<私からのお知らせ>

いつも、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

この度、関西で、のっく会議、開くことになりました(^o^)

場所は、大阪です。

今までにコメントをくださったことのある方で、

参加したい!という方は、

個人的にメールをくださるか、

メールアドレス欄にアドレスを入力して、

参加したい旨を書いてコメントしてください!

こちらから、折り返しご連絡させていただきます。

よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

FNS歌謡祭

羞恥心、ファーストステージ終了。

…そっか。

羞恥心がデビューしてから、本当に楽しかったな。

ヘキサゴンの終わりに歌うのが楽しみやった。

泣かないでのイベント、行ったなぁ。

初めての生羞恥心、感動した。
本物や〜!!って。

3人とも、本当にいい人やった。

最後まで手を振ってくれてた。

絶対忘れない。千中セルシー。

羞恥心に、いつも元気をもらってた。

羞恥心を見てたら、悲しいことなんて、半分以下になってた。

嫌なことなんて、めっちゃ小さいことに思えた。

いっぱい楽しい気持ちにしてくれて、本当にありがとう。

解散じゃないしね。

ファーストステージもまだ、新春SPまであるもんね。

♪涙なんかは似合わない

そうやんな。

つるのさんにそう歌ってもらったら、

なんか、ちょっと元気出た。


| | コメント (12) | トラックバック (0)

パンダ 第23話

「仁史、ヒーローになる!の巻」


ただいま崩壊中ですimpact



…あんなセリフ、言われてみたいheart04

ぎゅっ しちゃってほしいheart04

うわぁ~~~~~~~~~~~んweep


ちょっと、いや、めっちゃドキドキしてしまいました…

心臓苦しいっ(>_<)

胸も苦しいです(>_<)

はぁ…。

半そでだったらもっとキテたかも(-_-)

もっと早く、さきちゃん・ゆきちゃんも来てぇ~!!


ゆきちゃんと手をつなぐ仁史さんも素敵でした(*^_^*)

お母さんのお店から帰る仁史さん、男前でした(*^_^*)

説教する仁史さん…説教されてみたいっちゅーねんheart04


雄太さん、小太郎さん、臨時スタッフなのね~。

元紀くん、ショックだよね…。

混雑する鷲尾堂とともに、明日に続く~。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

12/8(月)14:00~14:55  毎日放送

「野久保直樹プレゼンツ パンダが町にやってくるSP」

放送されるみたいです☆

関西方面だけなのでしょうか…そのときは、レポ頑張ります☆

なほちゃんさん、ありがとうございますm(__)m


それから、紅白の携帯審査員が募集中です。


それと、TV LIFE かっこいいです☆


最後、FNS歌謡祭、めっちゃ楽しみですね♪
3曲歌うそうです。(ゆうちゃんブログより)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

あ~胸が苦しい…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

パンダ 第22話

「テレビが町にやってくる!の巻」

予告の最後!!!

は とりあえずおいといて、

今日は、ベッドに座って話する仁史さんに、どぅふheart04

横に座って、一緒に話したい~lovely

一番最初の、起きたばかりの仁史さん…

「なら、よかった」

か、かわいい(*≧m≦*)

ちょーっとわたくし、昨日の夜から壊れ気味っす。

あと、インタビューを練習する仁史さんheart04

私も、左腕、たたきたいっ!!


それと、
テレビの取材って、「ちちんぷいぷい」だったのね~tv
(関西以外の方へ:関西ローカルの情報番組で、
のっくも番宣で出演しました☆)
オープニングの音楽が流れて、
ちょっとテンションあがっちゃいました(^O^)

MBSの、松本アナウンサーもご出演です!!
(のっくが出演した、明石家電視台にも出てらっしゃいました)

なんだか大阪チックなところが嬉しいです☆

そしてそして…

ぶっ壊れるっちゅうねーんっ!!!

崩壊しつつ、明日へ続く~。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

♪弱虫サンタPV

まだまだ放送されるみたいです!

<弱虫サンタのPV情報>

MUSIC ON! TV

12/3(水) 24:00~24:53

12/4(木) 10:00~11:00

まだまだ見るわ!という方、見たことない方は
チェックしてください(^O^)

CSが映らない!という方、

こちらで見れます→弱虫サンタ

かっこいいのっく、羞恥心を堪能してくださいませ☆


ところで、

最近私がすごく好きな曲があるのですが、

紳助さん並、いや、それ以上に妄想して聴くと

めっちゃ泣けます。

それは、Lil’B キミに歌ったラブソング です♪

のっくと3年付き合って、何らかの事情で
別れなければならなくなった、

と妄想してから聴いてみてください。

のっくのブログの写真とかを見ながら聴くと、
かなりグッとくると思います。

dangerすべての、のっくファンに当てはまるとは限りませんm(__)m


でも、妄想しなくても、とってもジーンとくるいい曲です(T_T)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パンダ 第21話

「翔子、歌手人生の危機!?の巻」

翔子さん、なかなかうまくいきませんね…。

「今の自分に足りないものは何なのか、よく考えなよ」

と、お母さんも手厳しいです。

何のために歌うのか、見失っているのかな?

仁史さんにも八つ当たり気味で…。


起きた翔子さんを心配して見る仁史さん(*^_^*)

起きて仁史さん、いや、のっくがいたら…どぅふheart01
考えただけで倒れ気味~♪

…脱線してしまいました(^_^;)

白長Tシャツの仁史さん、かっこいいheart04
 
鏡越しの仁史さんもheart04


ネイティブをネガティブって(笑)

のっくだったら言いそうです☆(のっく、ごめんね)
あ、でも、仁史さんもそんな設定だったっけ!

そして、新作のケーキcake
ついに出てきそうですね☆

…ショウコダイム??

う~、私もさきちゃんと一緒のリアクション(笑)
子供は早く寝ます~sleepy


やっぱり、小太郎さん、さすが、綺麗です(*^_^*)

元紀くん、劇の主役、決定…かな?

今度はミュージカル?な翔子さんとともに、明日に続く~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日、SMAP×SMAPと同じ時間、

日本テレビ系列で、紳助さんが出演する「しゃべくり007」

という番組で、テレビ誌に「羞恥心」について、

と書かれているようです。ダブルでチェックしましょう\(^o^)/

ちゅけハハさん、ありがとうございますm(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »